1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8. / 2006. 9. / 2006.10. / 2006.11. / 2006.12.
2007. 1. / 2007. 2. / 2007. 3. / 2007. 4. / 2007. 5. / 2007. 6.
2007. 7. / 2007. 8. / 2007. 9. / 2007.10.

[2007.11.29.]                              

新垣結衣さんの「heavenly days」
日本武道館のイベント参加条件
ケータイで、ダウンロードしようとしたら、パスワードを忘れて出来なかった。
何を設定したんだっけか?

[2007.11.26.]                              

クーポン券引き換えてきた。ただ、微妙なのばかり。

ナタリーからDM
20周年を記念したクリスマスコンサート「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.5」
.
てことで、チケット購入。8,000 yen。2階席。
谷村有美さんのライブって初めて。
映像すら見たこと無いので、2階で良かったとも言える。

[2007.11.25.]                              

フジテレビ日曜の午後5時半くらいにやってる番組「Moon & Sun」
全日空が1社提供してる番組
ずっと、PUFFYちゃんが出演してるCMだったけど、今日(から?)違う人になってた。
予約録画から外しとこ。

TOKYO MX TV で放送中の「REC YOU」て番組
.
30分まるごとWALKMANのみ
ということで、NW-A919 のCM 30secとか、CMのBGMに使われてる、PUFFYの「Closet Full of Love」のPVがフルオンエア

[2007.11.24.]                              

またビックカメラから、クーポン券引換券が届いた。
.
今度は、全店で使えるって。明日にでも、貰いに行こう。
(前回は、池袋の5店舗限定だったから、使わなかった)

[2007.11.23.]                              

■長瀬実夕「Gateway to tomorrow」販促イベント@ラゾーナ川崎

13:40

お台場へ向かう。
オトナPARKっていう「団塊の世代」をターゲットにしたフジテレビ社屋のイベント
韓流って、まだ大丈夫なんだぁって思うくらい、強烈プッシュ中。
噴水前広場の特設ステージで、なんか歌ってた。(夜には、ツリーが立っちゃってた)
25Fの球体展望台でも、スクリーンを下ろして、映画?のプロモーション
7Fへの大階段のふもとでは、pal-systemの試供品、7Fでは、pal-systemの商品を安価で提供中。
有機栽培米使用のおにぎり1個100円が、18時頃には1個50円になってた。

■キヤノン「EOS40D」貸し出し@オトナPARK@フジテレビの企画

18:00開演予定

■篠原ともえ「南こうせつのお台場フォークジャンボリー」@フジテレビ22階フォーラム(ソロ曲 無し)

[2007.11.22.]                              

■RYTHEM ミニライブ+握手会@ルーファ広場(ラゾーナ川崎)

[2007.11.21.]                              

CD購入
.
・永井真理子「my foot steps」-20th anniversary memorial collection-
・広末涼子ほか「忘れられない恋のうた〜私の中のもうひとりの僕〜
・長瀬実夕「Gateway to tomorrow」(11.23.イベント参加権@ラゾーナ川崎)

[2007.11.19.]                              

■YUI@日本武道館
.
---
mixiの転載(あとで追記して、別ページ化)

19:12-21:30

照明が落ちて、街中?の雑踏の音

そして、YUIさんが登場。
ギターケースを持って、花道に進み出る。
花道の先端で、ギターを取り出し、アロマキャンドルに火を...
マッチがうまく擦れず、火がつかない?
点いた。

It's happy line

次で、終わり...ません。

Good-bye days

ちょっと間違えたので、やり直し。
(あとで、茂蔵さんにつっこまれてたり)

歌い終えた途端、スポットライトが消え、
センタースクリーンに光。
♪あーあーあーああーあー...

Merry-Go-Round

LIFE
スクリーンに、右手が表示され、
pvと、新撮映像の混成で。

MC
今日は、お友達が来ているんです。
呼んでもいいですか?
(茂蔵さんかな?って思ってた)
違って、スクリーンに、クマのぬいぐるみみたいなキャラクタ。
(キャラクタ名は聞き取れなかった)
みんな盛り上がってると思う? 首を左右に振る。
お誕生日は、いつですか?(喋れないキャラにそれは無理ってもんだ)
2月?3月? 首を左右に振る
まぁいいか。
みんなで踊ってもらいたいんです。
あぁ、あの曲ね。

Happy Birthday to You You



茂蔵さんの声が聴こえて、YUI-RADIO
・ミッキーの声で、うーわん
・右手で、うーわん。左手で、うーにゃん。
 出来ないよ?出来ると思った?
・ドラム叩いてみて
・カジさんの、バック転
・YUIさんの演奏による「Good-bye days」観客合唱(ワンコーラス)
・例のサングラスを持ってきて
・取りに行くとき、わじーコール

LOVE&TRUTH
20人のストリングス隊が、照らし出されて

---
この辺、曲順、あいまい

CHE.R.RY

Last Train

Skyline
空撮映像。
スクリーンだけ見てたら、吸い込まれそうな感覚になって
ちょっと危なかった。

highway chance

I remember you

RUIDO

It's all right

winter hot music (ハンドマイクで、花道で)

Driving today

Rolling star

もっとあったような気がする
---


次が最後の曲です。

My Generation

アンコール

Understand

HELP

feel my soul

再度登場して、

出会いに感謝しています。

TOKYO
---
MCほとんどなくて、次々に曲へ。
この構成だと、YUIコールとか邪魔やね。

こないだ発売されたDVDとは
比べ物にならないくらい良いDVDが作れそうなんだけど、
どうなりますやら。

とりあえず、明日の、めざましテレビ録っておけばOK?
---
めざましテレビ特集してくれてました。
7時半ころのは、昔の映像も交えて。

[2007.11.18.]                              

レポ 2007.11.17.RYTHEM「WE LOVE LIVE」@品川ステラボール

約束は守らないと!てことで、mora win 登録して「Bitter&Sweet」DL。210 yen
.
保存先変更できないの?
過程で、PLAYLOG にも登録してみた。

[2007.11.15.]                              

忘れられない恋のうた〜私の中のもうひとりの僕〜 11/21 発売
現時点での、広末さんの音声が収録されてるってことで買っとこ。
HMVで予約しとこ。

[2007.11.13.]                              

チケット購入
2007年11月23日 お台場オトナPARK「オトナのスペシャルライブ」
南こうせつのお台場フォークジャンボリー@フジテレビ22階フォーラム
出演:南こうせつ/遠藤賢司/尾崎亜美/PANTA/篠原ともえ

[2007.11.10.]                              

これだけ持って、いざ福岡
.

レポ aiko「Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members」@Zepp Fukuoka

[2007.11.7.]                              

リスキーキャットからのお知らせ。
12月21日に、相川七瀬さん@MOON DANCE@品川教会
年末納期の、お仕事があるんです。
涙をのんで、回避。
「チケット確保しといて、行けなくなったら諦める」てのは、オールスタンディングの場合だけしか
 やりたくないんだよね。

[2007.11.4.]                              

来週は、福岡だ。

[2007.11.3.]                              

RYTHEM@麻布大学・学園祭 17:00-18:00(握手会終了は、19:00過ぎ)
昨日の疲労で、昼過ぎまで寝倒してしまい、慌てて出発→開演ギリに会場着。
.
歌われた曲。順番は、違うかも。(違ってたので、修正した)
・夏メロ
・万華鏡キラキラ
・WINNER	ステージ両サイドからスモーク。風は、YUIさん→YUKAさん方向なので、ほぼ全てのスモークがYUKAさんに集中して、隠れちゃったり。
・ハルモニア
・月のウサギ
・Circulate
・蛍火
・Bitter&Sweet 11月17日配信。是非、ダウンロードして聴いてください。
・ホウキ雲 後方上方から、ふわふわとシャボン玉が流れてくる。びっくりしたんだって。キレイでしたよ。
アンコール
・タイトル未定の曲(仮タイトルすら付けてない。付けちゃうと、イメージ付いちゃうからかな?)
---
1st アルバム「ウタタネ」購入(3,059 yen) カードは、5636
「今日のセットリストは公開しますか?」
「する予定ないです。」
「曲紹介無しで進行されたので、是非、公開していただきたいのですが?」
「それなら、ブログに載せます」
	実現するかなぁ?
	来場者が、チケット購入してたり、ファンが多数だと分かる状況なら「曲紹介無し&セットリスト公開しない」もアリとは思うけど
	フリーライブで、新規のお客さんの方が多数な場合だと、演奏した曲を知らせないというのは、どうなんだろう?と思ったわけで。
	「全部のCD持ってきてるから、全部買って」ていうのが、本音だとしても、
	ちょっと聴いて「いいな」と思った、その1曲がタイトル不明ってことになると「まぁいいか」になるんじゃないかな?
	ちょっと聴いただけの状況で、ずーっと旋律を覚えているってのも難しいし、いきなり全部買うってのも無いと思うし。
	---
	(追記:2007.11.4)
	YUKA-blog で、公開されてた。
	http://playlog.jp/yukablog/blog/2007-11-03-14
2nd アルバム「夢現ファクトリー」購入(3,059 yen) カードは、5678
「11月17日のライブ楽しみにしてます」
---
これで、11月17日までに、全CDを買えたってことになるのかな?
 1st Single「ハルモニア」手元には無いけど、実家に有るはず。
 2nd Single「てんきゅ/小麦色のラブソング」	2477
 3rd Single「ブルースカイブルー」		2509
 4th Single「一人旅シャラルラン」		2526
 5th Single「万華鏡キラキラ」			2166
 6th Single「ホウキ雲」				2189
 7th Single「三日月ラプソディー」		2183
 8th Single「20粒のココロ」			夢現ファクトリーに入ってるから、いいことにする。
 9th Single「ココロビーダマ」			2538
10th Single「願い」				2308
11th Single「桜唄」				2355
12th Single「蛍火」(初回・通常)			2103、5504
13th Single「WINNER」				5460
 1st Album 「ウタタネ」				5636
 2nd Album 「夢現ファクトリー」			5678

[2007.11.2.]                              

定時ダッシュして、渋谷。
109−2で、写真買って、半蔵門線で、九段下。
.
会場着は、19時開演に対して、18時半。
グッズ販売のテントに向かう。大行列を想定してたんだけど、係員の手際がよくて、さくさく進む。
2階-R列ってことで、スナイパーを予定してたから、荷物になっても問題ないと思って、ガッツリ。
購入したもの
・ツアーパンフ 4,000 yen
・スポーツタオル 2,000 yen
・エコバッグ 1,500 yen
・キーホルダー 2,000 yen
・ゆきんこステッカー 500 yen
以上を買って、1まんえん。
まだ財布に余裕があるなぁ、どうしようか

迷ったら、買うことにしてるので
・日本武道館限定商品(通販無し) 長袖パーカー? 12,000 yen

そんだけ買って、アリーナの入り口付近を撮影して
2階席への階段を上がる。
2階-WEST-R ってことで、目が眩むくらい高いの
そんで、ステージに対して角度が無いの

ぶら下がってるスピーカーで、ギターの人が隠れてしまう
って言えば分かってもらえるだろうか。
そんなんで、スクリーンの映像は、ほとんど見えなかった。

こんな角度では、音環境は「ダメ」の一言。
ずっと座っていようと思ってたんだけど、
周囲が立ち上がって踊るもんだからそれも出来ず。

足場は狭いし、前の席との高低差が大きくて寄りかかることも出来ない。
へたすると、前にのめって危険。
てことで、公演中の、約2時間半は棒立ち。

MCとか
・「長い夢」「ハローグッバイ」は、最初の方で、あったと思う。

・私のワゴンに乗りたい?私の特別なワゴンに、乗りたい?
 「WAGON」

・ツアータイトル「5-star」は、
 1年、成長して、1つ星を獲得していき、5年経ったので、5個の星。
 「星、5つです!」(チューボーですよ! by 堺正章)

・みんなで歌って貰いたいんですけど、いいですか?
 「ジョイフルシスターズ」です。
 ビリーズブートキャンプ的な、ポーズを、何パターンか。
 ♪JOY TO THE WORLD! THE LORD IS COME.YEAH〜!
  REPEAT THE SOUNDING JOY. REPEAT THE SOUNDING JOY!
 難しいよ〜っていう方は、Yeah〜!(両手の親指を立てて、湯浅さんチックに)てとこだけでもいいので是非!
 「ティンカーベル」

・なんだかよくわかんない状態で作ったんですが、歌うたびに好きになっていく曲。
 4thアルバム「WAVE」でも最後に収録してて
 最後に歌うことにしました。
 「歓びの種」

・アンコールんときの、掛け声は、
 「アンコール」でも「YUKI」でもなく「ティンカーベル」ん時の
 ♪JOY TO THE WORLD! THE LORD IS COME.YEAH〜!
  REPEAT THE SOUNDING JOY. REPEAT THE SOUNDING JOY!
 で(声を張りにくいのが難点)

・アンコールで12月12日発売「ワンダーライン」

・もっと踊れる?「JOY」
 銀テープがアリーナに舞う。

・ドラマ主題歌として使われた「星屑サンセット」

・ほんとに最後の曲「プリズム」
 炭酸ガスが、ステージを覆い尽くしたり、
 銀チップが、キラキラ降る中

・暗転して、巨大バースデーケーキにスポット。
 ♪ハッピバースデー トゥ YUKI 〜 
 スクリーンに「Everyday is My Birthday」

 YUKIの5歳の誕生日会に、ようこそ。
 みなさん、お気をつけて、お帰りください。

 ステージ上の5本のローソクの光がフッと消えて、終演。

21時25分 終了。

スネが痛いです。

アリーナ出口付近に「ゆきんこ」があって
撮影会。
お花チェック。新垣結衣さんのが、あった。

どのルートが一番乗り換えがラクだろう? って熟考、結局、渋谷経由で。
ちょっと時間が掛かって、帰宅は、23時50分。 

あのカメラの台数からして、おそらくDVD化されるんだろうから、それを期待。 
(BD化だと、もっと嬉しい) 

映像化の際には
・「そんなのカンケイねぇ!」 
・ビリーズブートキャンプとか、そういうのも収録される? 
・笑っていいとも、今日のテレフォンにガッキー出てたけど、見れなかった
てのは、無理かなぁ? 

・パンフ撮影秘話。鏡の中から足腰が出てる写真があるんだけど、
 あれは、鏡に大きな穴があいてて、そこに体を通して、背筋でがんばってるの。
 で、何か捕まえてないと、がんばれないからって、マネージャーさんを掴んで...
・Y ! U ! ためて〜 KI !
は、大丈夫と思うけど、どうじゃろ?

[2007.11.1.]                              

明日の、笑っていいとものテレフォンは、ガッキーこと、新垣結衣さん。
きっと、11月3日公開「恋空」の告知のためなんだろう。

明日は、いよいよ、YUKIさん@日本武道館
定時まで働いて、渋谷を経由して、40分で会場着。


back