2007.11.23.長瀬実夕 ミニライブ+握手会
@ラゾーナ川崎

レポ(mixiの転記に加筆修正)

■長瀬実夕「Gateway to tomorrow」販促イベント@ラゾーナ川崎

来場者は前回より多かったように見えました。

CAMエンターテイメントの人が司会をして、ミニライブの後のクロストークの相手も。

「free」

11月21日に、アルバム「Gateway to tomorrow」をリリースしたばかりですが、
来年、すぐに、シングルをリリースできるよう、現在製作中です。

女の子の気持ちを綴った詞になっています。今度は歌詞カードを読みながら聴いてみて下さい。
「素直になれずに」

次の曲は、男女の駆け引き?そういうのを歌っています。
「GAME」

クロストーク

さっき、実夕さんからも話が出ましたが、演技は初めてとのことですが、実際どうでしたか?
大変でしたね
3日くらいで撮影しました。48時間くらい起きてたような

そんな渾身の作品はケータイで見られます。今は、まだi-modeとEZ WEBだけでしか見られませんがドコモやauの人は、是非ご覧ください。

10月の時にも、ここラゾーナ川崎でイベントをしました。その時にも来てくれた人!
たくさん居ますね。ありがとうございます。

そのときは、お天気は、あまりよくなかったのですが、
今日は、こんなに晴れて。雲ひとつ無い快晴ですね。

昨日とか、どうされていましたか?
昨日は、大阪に行きました。
今朝、東京に?
いえ、日帰りで。
今日のイベントのために、戻ってきてくれたんですね。

イベントの情報:
明日は、新宿のタワーレコード、明後日は、ららぽーと柏の葉であります。
お時間がある方は、是非来てください。
長瀬実夕さんが喜びます。

13:25

握手会 流れ作業

.
アルバム購入者が対象ということで100人いかなかった感じ
最後に、一言
何か言っておきたいことは?
アルバムをぜひ聴いて欲しいです。
全曲作詞していて、今の私の気持ちが詰まっています。

本日は、ありがとうございました。
これからの長瀬実夕の活動の応援、よろしくお願いします。

13:40

back