1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8. / 2006. 9. / 2006.10. / 2006.11. / 2006.12.
2007. 1. / 2007. 2. / 2007. 3. / 2007. 4. / 2007. 5.

[2007.6.30.]                              

VARDIA 今日のエラー
.
昨日の Mステ、DVD-RAMにダビング(コピガ付きなので移動)しようとしたら、こんな画面
録画状態が複雑って何?
移動できない条件って何?
---
カカクコムのクチコミによると、HDDフォーマット以外に対策が無いらしい。
なんてこったい。
まだ買って、2ヶ月くらいなんだよぉ

約 1,500 yen かけて、これか...
.塗替前 .
自分のダメっぷりに、ガッカリ
ネックの塗り替えは、断念した
内訳:
FENDER GUITAR COLLECTION TELECASTER : 500 yen @イエローサブマリン
タミヤカラー エナメル塗料
 X-2(ホワイト),X-7(レッド),X-20(THINNER),XF-16(フラットアルミ) : 各90 yen @ビックカメラ
Mr.カラーうすめ液(小) : 120 yen @ビックカメラ ←これでは、全然色落とせなかったので、買った意味ナシ!
万年ふで : 225 yen @ビックカメラ
万年調合皿 : 80 yen @ビックカメラ
スポイト : 125 yen @ビックカメラ

なんか、DVD-RAM で録ってる意味が、だんだんわかんなくなってきたので、
堂本兄弟、正直しんどい、うたばん、食わず、グレンラガン辺りは、DVD-R でいいことにする。

[2007.6.29.]                              

今日の Mステ、夏うた111
ようやく?ZONEの姿が無くなった。
aikoさんの「シアワセ」がなぜか、PVの映像で。上半期の映像は、スタジオのなのにね。
YUIさんは、特選トーク集、夏うた、上半期、着うた、と、いっぱい取り上げられてました。
PUFFYは、渚だけ。あと、アイキャッチで、数秒。

今朝の めざましテレビ。
安室ちゃんが出てた。(生じゃないけど)

ケータイの有料コンテンツ。
・saku saku を抱える、tvk モバイル、解約。テレビで見れるし。内容かぶってるし。
ということで、現時点で利用してるのは
・PUFFY擁する、SMAアーティスト
・YUIさんのサイト Candy Apple Red ←先日出来たファンクラブに統合されるらしい?

今月は、20時間程度しか残業できなかった。来月は、期待してもいいかなぁ。

ビックカメラからDM
.
ビックのポイントカード持ってる人、全員に配ってるのかなぁ?
2006年8月までは、東武東上線沿線に住処があったので、買い物するときの選択肢としては最上位にあったけど
今は、横浜だから、なかなか行くのは難しいんだよね。

[2007.6.28.]                              

YUI LOCKS 聞き逃した。
竹内結子さんも出演して、Understand のアコースティックギターで生歌だったんだとか。
あいたたた。
エンドレスリピートで「PLAY」聴いてました。
CDとRADIOは、排他使用なのです。

[2007.6.27.]                              

なんとなく映画館に行ったら、エヴァンゲリヲンの特典付きが売ってたので
.
買った。
でも、これって、使ってしまったら、どうなるんだろう?

で、これまたなんとなく、チラシを見てたら、気になったので、これも。
.
「夕凪の街 桜の国」 生きとってくれて ありがとう

安室ちゃんのアルバム、買ったよー!
.
DVD付きの方。
.
そんで、「Hello」の pv のディレクターは、川村ケンスケさん。
YUIさんの「Understand」のディレクターさん。
ライブツアー日程があって、先行エントリーが出来るんだけど、e+のアカウント忘れちゃったなぁ。
も一回入りますか。

[2007.6.26.]                              

今日、ツアー最終日だった、PUFFYのライブ情報が。
10/19(金) 渋谷C.C.Lemonホール
またしても平日。
だけど、10月なので、有給休暇使えるんですよ。(10月から取得)
早速申し込みました。
当たってくれぃ!
---
重大発表がある(噂)ってのは、このことだったんかなぁ?

[2007.6.25.]                              

2007年7月7日 七瀬の日 7,777 yen
.
チケット到着ぅ
http://www.nanase.gr.jp/cgi/nanase/nanase.cgi
無理のない程度に頑張ります
ってことなんで、安心して楽しめますね。

今日から、YUI オフィシャルファンクラブの入会受付が開始。
なんだけど、STEP 4 から先に行けない。(何故かSTEP 1 に戻る)
明日、も一度やってみよう。
メールが来てた。STEP 6 から続けてくれって。
...1万2千番台だた。
ロッピーか、ファミポートでの入金。
朝は時間が無いので、帰途で入金してこようか。

[2007.6.24.]                              

19時から、石丸電気ソフト1で握手会。
ほんとに、握手して終わり。
トークショーみたいなことを期待しちゃった自分が悪いのですが。

集合時刻までの暇つぶしに、商品を眺めてたら、いろいろ欲しくなっちゃって
.
石丸電気ポイントカードを発行してもらって、
がっつり。
田中麗奈「暗いところで待ち合わせ」
宮崎あおい「モラトリアム」
宮崎あおい「宮崎あおいDVD-BOX」(OLARE + Foto porfavor + photo diary)
宮崎あおい「海でのはなし。」も買いたかったんだけど、金が足りなくて。
amazonでチェックしたら、amazonの方が、圧倒的に安かった件。
---
めも。
宇宙船サジタリアスDVDが、全巻揃ってた
lain DVD BOX 12,600 yen

今日は、散髪。
駅の中にある。
洗髪、顔剃り含めて、2,000 yen
予約は出来ないので、延々待つ必要があるけど、ゲーム持ってってやってれば問題ない。

[2007.6.23.]                              

TOKYO GUITAR SHOW 2007@東京ファッションタウン(TFT)
.
Takayoさんのミニライブは午後2時からということで、ゆっくり出発。
ライブの開場時刻 13時45分頃に到着。
入り口で、500円(入場料)渡すと、ネックストラップをくれて、チケット代わりなんだと。
.
アンケートを渡して、回すと珠が出るタイプのくじ引き器で、白珠。フェンダーステッカー。
ライブ会場への入場は、整理券を持ってる人たちが優先して入って、あとから持ってない人が入る。
会場内には、イスが並べられていた(20x10くらい)
イスを無くせば、500人くらいは入りそうなスペース。
全員入り終わったかな?ってくらいになって入ったけど、まだ席が空いてた。
(後ろで立ち見でよかったんだけど、空席があるのに座らないのは、どうかな?と思って座ってしまった)
開演時刻近くなったら、立ち見も居た。
Takayoさんが来る前に、MCの人が挨拶して
昨日のライブは熱かったけど、今日は、静かな感じで。とか言ったので、
「あーずっと静かに座ってみてなきゃいけないんだ」と判断。
でも、ライブの途中(Rain 前あたり)で「あれ?もっとノって...」って発言があって、あれれ?
MBF、Butterfly、Angel、Rain、Blue Star の5曲。
バンドは居なくて、カラオケ。
---
ギターに疎いので、何がなんだかよくわかんなかった。
アヴリルラヴィーン使用モデル(白黒チェック模様のギター)が展示されてた。
フェンダーギターコレクションが、箱買いできるように、山積み。
なんか買うつもりで居たけど、ギター関連商品買っても仕方ないし...と思ってたら
.
Tシャツ売ってたので、買った。(くじ引きで貰えるのと同じもの 2,000 yen)

てことで、滞在時間は短くて。
国際展示場駅近くの、パナソニックセンターも行ってきた。
LUMIXがいっぱい並んでたので、一通り触ってきた。DMC-LX2(黒)が、いい感じ。
鏡筒まで黒い(色がついてる)のって、珍しい。
(沈胴タイプは、バリアと筒の退色度合いが変ってくるので、
ボディがカラバリしても、たいてい鏡筒はシルバー単色なのに)
ビエラで、ブルーレイを延々再生してて、T.M.Revolution Under Coverとか、AKB48 ファーストコンサート「会いたかった〜柱はないぜ!」とか流れてた。
でかいテレビで、ソファーに座って見られるので、快適。(再生順は選べないけど)

viva 関東!
.
今朝、アマゾンから発送メールが来て、午後8時到着。
海洋堂のリボルテックのブログによると、通常版よりも玉数多いってことで、予約しなくても買えたかも?

[2007.6.22.]                              

昨日、はしゃぎ過ぎて?全身筋肉痛。特に上腕が酷い。
手が、あがりません。

Takayo Fender U.S.A. presents「Takayo's MBF Live」@渋谷BOXX
.
みっちりって程ではないけど、満員ってくらいは入ってた。
.
2nd アルバム(サイン入りポスター付き)だけ買うつもりだったんだけど、「限定」とか「2nd には入ってない曲がある」とか言われて、つい。
ネクタイしてる方のギターの人のパフォーマンスがカッコよかった。
今日はスーツプレイということで、あんまり激しく動けなかったけど、楽しかった。
Takayoさん、ドラムの人、ネクタイしてる方のギターの人(maniac studioの大槻さん)の3人しか見えなかった。(あえて、後ろのほうを位置取りしたから)
「Butterfly」を何度も聞けて嬉しかった。
「Rebirth」以外の1st+2ndアルバムの全曲をやったと思う。
昨年は、バッキングボーカルが居たけど、今回は居なくて、
ドラムが居て、ベースが居て、ギターが2人のバンド。
僕的には、今回のタイプが好きなので、凄く嬉しいです。
今後、また変ったりするのかなぁ。
明日のTFTホールは、バンドも来るのかな?

[2007.6.21.]                              

PUFFY Live Tour 2007 Hits and Fans @横浜BLITZ
.
ちょっとがんばって、入場は、A-130番台頃。(A-55なのに)
ゴローさんの真正面あたりで、3列目だったのが、終演したら、ど真ん中、8列目に移動してた。
最初の2曲で、汗だく。
由美さんの「らくだの国」ラストの「Radio TOKYO」だけが、まったり系。
革靴で跳ね回るのは、かなりしんどいわ。
入場時は、急いでたので、グッズ+CD購入は、終演後。
.
タオル(1,000 yen)、ロドニーT(3,000 yen)、HIT FUN T(3,000 yen)、エコバッグ(1,000 yen)、うちわ(300 yen)。
.
オフィシャルサイトには載ってませんが、ロドニーT、裾に、Hits & Fans ロゴが入ってます。
パッケージレスで、エコ。麻紐?で括ってるだけになってた。これはいい。紐は丸めても大した体積にはならないし。
CDは、3,000 yen 以上、DVDなら、どれでも。お買い上げで、サイン色紙1枚。
「59」がCDになってるみたいだったので、買いたかったんだけど、3,000 yen 未満だったから諦めて
「SPIKE」
---
7月18日発売の、
「boom boom beat」と、ギャルルの「boom boom なんとか」とを間違って、ギャルルの方を買うってのはナシで。
「boom boom beat」の途中、すごい早口の箇所があって、ムズイ。
「boom boom」といえば、千夏ちゃん。若槻千夏ちゃんだよね。あれ、かわいいよね。あの、ハチのきぐるみ、着てみたいね。
亜美さん由美さんの衣装、おそろい?ってくらい似てて。赤い生地のワンピースに、白い水玉。
客席からの「きぐるみに似てる」が、なぜか「キティちゃんに似てる」に聞えたみたい。
両A面って、てことで、ダブルAサイドって。それもどうかと。
「愛のしるし」ダンスで、ビリーズブートキャンプっぽいフリつけ。
由美さんの発言の語尾が、「...けどぉ」で終ることについて、亜美さんが指摘。
それを受けて、由美さんが意識しちゃって、うまく話せなくなってしまったりなんかしちゃったり。
ビリーズブートキャンプのビリーがテレビ出演してたねぇって話で、とくだねで見たとか、そんな話。
うちら、テレ朝っ子ですから、とくだねとか言っちゃだめ?なんて、亜美さんが言って。
うちのテレビ、チャンネル「10」の文字がかすれてるからね。
という由美さんに、それって、いろんなチャンネルにしてるから、何度も「10」を押してるってことじゃない?
とつっこみ。
いやいや、「10」を押して、電源入れるから...
今やってる2つの番組(Factory(CX)ゲラッチョ(SSTV))、どっちもテレ朝じゃないんだけど、こんなこと言ってて大丈夫かな?って心配する、由美さんでした。
亜美さんが、今日終ったら何食べる?と由美さんに振ったら、由美さんは、今日は、焼き鳥って感じだよ。
(ゆんこのポケット通信 2007/06/22 で焼き鳥食べに行った写真が載ってますね)
「マネーのトシ」のトシさんver.のTEEN TITANSのテーマってのが、アメリカで発売されてるんだって。
トシさんの歌いっぷりは、カラオケとか宴会でのみ好まれるタイプの、って紹介されてた。
いつか、ノベルティじゃなくて、ペナルティグッズとして、何かにつけてみようか?とか。
その後、由美さんのソロのとき、亜美さんが袖に引っ込んだときの話を。
フェスにも出ます。サマソニ、ロックインジャパン、SWEET LOVE SHOWER、それから、9月15日には、ワカ天。
体調良くなくなった人いますか?と由美さん。
もぅそれ言うの、私でしょ。
いいじゃん。早い者勝ちで。
大阪に帰ったときの話。ラヴーシュカのポスターにいたずらしちゃだめだよ。
由美さんの鼻のとこに、画鋲があったんだ。って実姉に笑われたエピソード。亜美さんのは無傷だったとか。
で、名古屋公演では言わなかったけど、今日は言う。そういうの見かけたら、笑ってんじゃなくて、直して。落書きだったら、修正するとかね。
いや、まじでへこむから、お願いします。
町田は、東京だよ。03じゃないけど。私も、地元が大阪って言ってるけど、06じゃない。0720で。
次の曲は「Splurge」から...じゃなかった「HIT & FUN」から。初回盤のちっこい方に入ってる「Call Me What You Like」をやります。
アンコールのとき、みんなでやってる感を出すため?に、客の人に、くじ(ボール)を引いてもらって、演る曲を決めます。
今日で3回目なんだから、回したりしなさいよ。(くじ引きの箱を持ってきたスタッフに言葉をかける)
じゃあ、一番端の、ぼうしの子。
なんか、つままれそうだから、そこのきみ。
しーたかさんのときの、アレ。やってない人、結構居た。ご新規さんですかね。そうだといいですよね。
きーちゃんのとき。亜美さんが紹介する前に、客席から「きーちゃん」コール。
亜美さんが「いいよ。って言うまでは、言っちゃだめだよぉ」とか言ったけど、やっぱり、すぐコール。
アンコールのとき、由美さんは、HIT FUN Tで。

YUI Locks 今日は、22時48分から。
よかった。
この時刻前に、帰宅出来て。
なんか妙なテンションのYUIさんが居ますね。

[2007.6.20.]                              

ウェブカメラ、1000円未満で売ってるのを見かけたけど、ここは自分を追い込むために
あえて、3,500円のを。
フラフラとラジオ会館に入ったのが、よくなかった?
あっという間に3時間が経っていて、いろいろ買ってしまった。
---
めも。
リボルテック・トロ:1,795 yen で売ってた。イエローサブマリン
リボルテック・クロ:レンタルショーケースで、8,000 yen
海洋堂は、今日は、定休日だった。
ウェーブの、タチコマ:3,050 yen くらいだった。イエローは無かった。

MARIAのアルバム、なんだかんだあって、初回盤+通常盤、1枚ずつ。

真・イズミ幻戦記 暁の国(3)	そのうち読む。

.全部を秋葉原で買ったわけじゃないよ

[2007.6.19.]                              

暇だ暇だと言ってても、仕方がないので、
なんかやってみようかと思ってダウンロードしてみたりした。
んだけど、ウェブカメラが意外に高額だったので、どうしようか迷い中。
明日、晴れたら秋葉原に行くので、安かったら買ってみよう?

[2007.6.18.]                              

「履歴を意識して、3Dモデルを作る」のは、慣れてないので、しんどい。
今までは、面を切り貼りして、最終的に繋ぎ合わせて、ソリッド化。ってやってたので、履歴なんて考えたこと無かった。
修正だって、要らない面を削除して、張りなおすだけ。
いちいち、履歴を手繰って、パラメータの変更なんて、めんどくさいだけじゃない。
データが重くなるだけって思ってた。(今でも、そう思ってるけど)
でも、ここでは、それがルールってことで、なんとか慣れないといけないんだ。
今週、暇だから、それだけやって、出来るようになる予定。

サッドヴァケイション goo動画で、予告映像が見られる。(2007/06/22 まで)
上映館情報がないのに、前売り券の値段だけ告知されても、どうしようもないのですが。

[2007.6.17.]                              

なんかめんどくさくなったので、お台場は行かなかった。

YOUTUBEの、flvをひたすらDLして、ぼーっとみてた。
ニコ動より、ファイル数が多いね。

グレンラガン
ショートカットいいね。

せっかく、FLV Encoderをインストールしたんだから。と、flvファイルを作ってみたりした。
DVキャプした、生のaviは、飲んでくれなかった。
TMPEGEncで作った、mpgは、飲んでくれたんだけど、
mpg作らないといけないんだったら、mpgのままでいいかと思ってしまう。
それに、随分汚くなったし。

[2007.6.16.]                              

ここに居る限り、毎年行くことになるので、めも。
迷うことなく、健診終了。
きた東口A」から出て、車道に沿って歩いていくと、ファミマが見えて、
その先にJOMOが見えて、そこの隣。
受診料は、会社負担なので、金は持っていなくていい。
だいたい40分くらいで終わる。

ファミマで、SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007(2007/09/01)の発券。

ビックカメラ(横浜西口店、パソコン館横浜駅前店)で、E-410の説明を聞きつつ、ちょっと触ってみた。
(人が全然居ない売り場だったから、1時間くらい居た)
E-510が出たら、値段下がる?ジャンルとしてバッティングしないので、変りませんって。
ライブビュー中は、AF利かないんですねぇ。
CMで、ピピッて音がしてるアレは何なんだろう?
(ファインダーモードなら、AF効くし、ピピッていう合焦音も聞こえる)
レリーズボタンを押すと、パシャッてミラーダウンして、LCD表示が暗くなって、AFが作動して、ピッと鳴って、カシュッとシャッター音。
ミラーダウン音が大きいから、聞え難いだけで、鳴ってるって店員さんは言っていたけど、
何度聞いても、ピピッと鳴っているようには聞えなかった。
ライブビュー中で、AF利かせたいときは、AE-L/AF-Lボタンを押せば、
そのときだけ、ミラーダウンしてAF作動する。(その間は、LCDの輝度が下がる)
ファインダーモードで、何も触ってないとき、LCDに情報が表示される。
レリーズボタン半押しで、消えるけど、常時点灯する。
(しばらくほっとくと、輝度は下がるけど消えるわけではない)
右手グリップのストラップ取り付け部って、なんであんな場所にしたんだ?
小さくするためなんだろうけど、握ると、すごく邪魔じゃない?
マニュアルモードで、絞り値(Av)を変更するとき、ボタンを押しながらダイヤルを回す必要があって、
そのボタンの押しにくさといったら、もう。
結婚祝いということで、買うつもりで行ったんだけど、ちょっと無理。
オリジナルフォトブックにつられて、ってのもあるけど。
カタログだけ貰ってきた。
.
ちなみに、横浜西口店では、プレゼントされる、そのオリジナルフォトブックが置いてあった。
(撮影作例集として置かれていた)
ほとんど、カタログに載ってるけど、宮崎あおいさんが小さく写っているものはフォトブックにしかないね。
紙質がしっかりしたものであることや、少し版型が、でっかいのが違う。
撮影情報とかも載ってた。←これは、うろおぼえ。載ってたはず。載ってなかったかな?

電脳コイル。
一挙放送のおかげで「キューチャン」「サッチー」とかキャラ設定がわかって助かりました。

どっかの書店で見かけたら購入しようかと
http://www.stardustpictures.co.jp/publish/l_taiyou.html
---
もやしもん5巻と一緒に、amazon に発注した。

[2007.6.15.]                              

明日は、横浜東口のヘルチェックで、健康診断。
迷わず、行けるかな?
15時から受診なので、6時間前の9時から絶食。

伊藤園 香り薫るむぎ茶 54袋入り
200円だったから買ってみた。安い理由が分かった気がする。
袋は、連結されている。
それを千切って使うわけだけど、破れ易いので、内容物を撒き散らしてしもた。
少量ずつパックされてるわけじゃないので、すぐ湿気てしまいそう。
「一度に大量に必要って場合」以外には、しんどい商品だね。
乾燥剤入りのケースが別途必要となる。
毎日1.5Lペットボトルを買い続けるよりは、圧倒的に安いので、我慢我慢。

[2007.6.14.]                              

今日の、YUI Locks
ロッキンオンJAPANでのロングインタビュで同じ内容のことを語ってたりしますが、
本人の言葉で聞くと、思いが伝わる感じがしますね。(編集されてるんだろうけども)
聴けてよかった。

[2007.6.13.]                              

ラゾーナ川崎で。
.

[2007.6.12.]                              

自習の時間ばかり。あー、暇だ。

今朝の、めざましテレビで、昨日の試写会の模様がちょびっつ。

明日は、引換券を忘れずに持っていかなきゃ。
一旦帰宅して再度出かけるのはメンドクサ過ぎる。

[2007.6.10.]                              

なんかおもしろいものみつけた。主にプロジェクト名に
来週末、晴れたら、お台場まで行ってみようか。

[2007.6.9.]                              

ディスクガレージからチケット届いた!
.
行けるかどうかは、まだ全然わかんないんだけど

ゆいラヂヲを録音出来るようにしとこ!
キャプチャPCに入れてるのと同じのを落としてこようとしたら、なんか違う?
WAVERECじゃなくて、WAVRECだった。

デルトラクエスト枠でのCM
ジャケット画像がCMに盛り込まれる日は、来るのか?

[2007.6.8.]                              

全国キャンペーンって何するんじゃろ?
「東京」が一番近いけど、「東京」は遠いので平日に行くのは難しいな。
24日の「東京」って、どこなんじゃろ?

ゆいラヂヲ、SonyMusicサイトジャックが、6月13日の0時から36時間。
ラヂヲは、オンデマンド配信だといいな。

サブロク協定って、ムズイ
残業時間、休日出勤の上限があるのって、メンドクサイなぁ。
時給が安いから、上限は邪魔。
秋口から来年年始にかけて忙しくなる「予定」
そんな口約束みたいなもののために、今は、残業あんまり出来ない。
その頃まで契約してくれるって保証があるってんなら話は別だけど。

僕らの音楽
SonyMusicのCM枠無かったっけ?KIRIN枠に変っちゃったの?

[2007.6.6.]                              

歓迎会兼送別会。
暗ーくなる話が、いっぱい。

[2007.6.4.]                              

2007.6.1.Mステで、aikoさんが出演されたわけですが
須賀くんと、なにやら楽しそうに会話されてて、何を話してんのかな?
と思ってたら、ダイアリー(2007/06/03)に書かれてました。
へぇそんなこと話してたんや。

[2007.6.3.]                              

広島で過ごしてた頃の、住民税の請求が来た。
あそこに居たとき(2006/09 - 2007/03)は、何も収入が無かったのにぃ
117,000 yen
手元に、そんな大金無いし。明日下ろして、入金してこよう。(コンビニ支払いOK)

HMVのポイントカード登録。

お酒飲めないから、何も貢献できんかったけど。
月桂冠「月」のCM、永作さんじゃなくなってた。
かなしい

保険として、2007/06/23 14:00- 東京ギターショー2007@TFT HALL 行こうかと。
CD販売も、するって書いてあるから、LIVE 見れなくっても、まぁ。
.
アンケートに記入してったら、なんか当たるかもってことで、ネットプリントサービスを利用してみた。
登録できるファイルには、いろいろ制限があって、
ファイルタイプは、doc,xls,pdf,jpg とかで、1,024 KB まで。

[2007.6.2.]                              

ニコ動のアカ取って、ぼーっと。(02:00 - 19:00)
そこで見かけた、ニコ動保存法で、手当たり次第にDL。
約1GB

こんな縛りがあるなんて知らなかったので、めも。
デジタル放送番組を「VRで録画中」は、録画済みのデジタル放送番組は、再生できない。
VARDIA RD-S300 でのこと。

[2007.6.1.]                              

渋谷には行けないので、おとなしく部屋で、CD聴きます。
 CM録れた

.
aikoさん「シアワセ」通常盤
the indigo ベストアルバム 全CD購入してるけど、今、ここには無いから。


back