1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3.

[2002.4.30.]                              

ドコモのケータイの住所変更届けをするために、住民票取得。
そのために、会社を3時あがり。
ドコモのケータイ、データ通信しかしてないので、iモード使用不可にしてもらう。

全然音沙汰無い、篠原ともえファンクラブぽよよ〜んに問い合わせ。
2月25日に入金してるんですけど、更新どうなってますか?
「更新されてませんねぇ。」
どおりで、何も来ないわけで。
確認してもらうことにして、今日の受付時間終了。

セゾンカード、住所変更終了。電話のみでOK

郵便物の転送で、ヒカルの碁の応募者全員プレゼントが届く。

今、流行りの?ウィルス 「Klez」 添付メール。

昨年のGIRL POP FACTORYの再放送紹介ページ
出てなかった人が出てたかのような紹介。出なかった人の名は削除してくれればいいのに。

[2002.4.29.]                              

キャプチャ後のゴースト等の主原因がキャプチャボードにありそう。
CS波(テレビで見る限りゴースト無し)でさえ、ゴースト出てるのだ。
そろそろ買い換えかな。
となると、折角だから、440BXもやめるべきだろう。
Pentium4-2GHzも買えそうな値段になってきたことだし。
来月末の給料を当てにして計画だけは立てておくか。

先週の金曜日のチョナンカンを見逃してしまっただけに、今朝のめざましテレビは嬉しい。
久しぶりに地上波で、広末さんの映像。(CM以外で)
今夜のスマスマも必見。

行ってきた、Production I.G.のイベント
入場料無料で、入り口付近には、各界の著名人のサイン色紙
使われた画稿、イチバン奥は、版画の販売。
十万円の攻殻機動隊、20万円くらいの人狼
ちょっと離れた販促会場で、5万円の女神様っアートポスター。
場内は、撮影禁止だったので、秋葉原電気街口近くにあった看板を撮ってみた。

[2002.4.28.]                              

日曜日の秘密基地で話題に上がった「よしだたくろう」さんが「たべちゃうぞ」を歌ってるって件。
ネットですぐ見つかった。音声は入手できそうも無いけど。
ちゃんと探したのか?
それとも、「教えてくん」に安易に教えてくれない人に情報を出させようとしてるのかな。

[2002.4.27.]                              

コンビニで、切手・はがき、扱ってます。とあるが、往復ハガキは扱ってないって。
火曜日に買うしかないのか。

秋葉原ラジオ会館でのイベント、明日行こうか。晴れたら。
それとも、火曜日、突発有休をとるつもりで、月曜日の先着60名を目指すか?

[2002.4.26.]                              

伸び伸びになってた、海外出張組がようやく、出発。
おかげで何もすることが無くなった自分は、来週から本社勤務。
でも、また、出張を言い渡されるか分からない微妙な時期。
することが無いってのに、呼ぶかもしれないってのは、どういうことだ?
後になって聞かされた衝撃の事実。
「安さ」にすがっていたのに、それすらも嘘。

売れそうだと思える商品に関わりたいなぁ。

吉村由美さんが出てる、なっちゃん、11:30がキャプれてないにもかかわらず、14:40放送中。
どっかに入ってるといいんだけど。

.hackの5月19日の九段会館でのイベント。
忘れずに応募しないとね。まずは、録画したビデオテープの探索から。

[2002.4.21.]                              

また聞きなので、信じる信じないは、見たヒトに任せて、
きくちさんプロデュースの「GIRL POP FACTORY2 in 7/31」のプレイベントに篠原さんが出るらしい。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/
http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/mini/
昨年のには、出てなかったので、ホントだったら行きたいが。
どうかな?
てっきり、ZONEか?と思って居たが、こっちのオフィシャルには何も無いので、違うのだろう。
場所は「フジテレビ池広場」とあり、あるサイトで「つまりフジテレビ前」とあったので
あの、水溜りの近くなのだろう、きっと。
早目に着いて、うろついてれば分かるハズ。

起きたら凄い雨。すんなり諦める。
風邪をひく訳にはいかないもんね。

外に出られないので、せっせとビデオ整理。夜中までに、5本空けないと。
ビックにビデオテープ買いに行く予定とか、銀座ソニービルで、VAIO-U1を体感する予定とかも
ぜーんぶ流れた。

すっかり忘れてた、WOWOWの住所変更。電話でOK
NTTドコモの住所変更。住民票が必要だって。市役所って、日曜日もやってたっけ?
やってるわけがなく、他の方法を探ったところ、郵送でやってもらえる、とある。
しかし「小為替が必要」そういう準備(平日の窓口業務)ができるなら、郵送にしないでしょ。
切手でOKとかにならんもんかね。

[2002.4.20.]                              

手持ちの、CD-RWドライブを、VAIO-505SX/4Gが、どうにも認識しないので
SONY 純正 DVD-ROMドライブを買う。
iLINK接続とPC-CARD接続の2種類あり、前者が1万円もお安いのだが、
505SXで、リカバリで使えるのは、後者のみ。
PCGA-DVD51/Aを購入
素(販売状態)にしたのは、初めてなので、なんか新鮮。
いらないソフトが多くて、ただでさえ小さいディスクスペースを圧迫してる
(何度か、再インストールをしたが、そのときは、素のWindows98を入れたので)
WEBアップのための設定を忘れてしまったので、メール受信・ネットサーフのみしかできないが
とりあえず良し。
しかし、なんだかんだで、MMX-300MHzは辛いので、VAIO-U1は購入したい。

みずしな孝之さんが購入したという、ソニープラザで売ってる、LATTEを買ってみた。

[2002.4.19.]                              

内村プロデュースにて、ニュース速報が。
イタリアの30階建てビルに小型飛行機衝突で炎上って。
またテロですか?ではないことを願う。
明日のMステ、潰れないことだけを願って。

広末さんの、うま、CM、また見ることができたが、撮れなかった。
田中麗奈さんの、メダリスト、暗い画面が見づらい感じ。

TeamAYUから、チケット優先申し込み案内が届く。
会場の位置からして、「GLAY十万人ライブ」みたいな感じがあってパス。
封筒の有効期限が、2003/03/31になってるので、更新できたようだが、
更新特典は、来ない。
同時に更新した、ぽよよ〜んからは、まだ何も来ず。

5月29日発売の相川七瀬さんの「終わりない夢」もCCCDだが、こっちは買う。

郵便振込って、ATMで出来るということを初めて知った。
ATMだと、午後9時までの取り扱いなので、早く帰ってくる必要は全く無かった。
ま、仕事なく、月アスを読んでるのも辛かったので、いいんだけど。
7月7日 Zepp Tokyoを申し込む。
リスキーキャットの更新を済ます。

浜崎さん、CDをコピーできる、パナソニックのCMに出てるね。MDはOK? 衣装に違和感。
広末さんの、うま、30sec捕獲。
田中麗奈さんの、メダリスト、乱視、捕獲。
浜崎さんの、ドールメイク、捕獲。

[2002.4.18.]                              

なんだかんだと理由を付けて帰ってくる。

おかげで、ファンクラブの更新ができる。(専用振り込み用紙が届いてた)

リスキーから、ようやくハガキが届く。
振り込み手続きとかのために、明日、半日出勤。
明日は、CD-Rを1枚焼くだけの仕事なので。

浜崎あゆみさんのVISEEとか、松さんのとか、吉村由美さんのとか、新作がいろいろ出てる。
まだ撮れてないけど。

昨日の、ベストヒットテレビに、松浦さんが出てて、かなりいい表情をしてる場面が多くて
録画してないことを悔やんでみたり。

ネット端末を諦めきれず、vaio-u1のエントリー登録してみたり。
(うまくいけば、ゴールデンウィーク前に購入可能という、sonystyleにて)
でも、連絡を受けるためには、vaio-505sxをネットに繋げる状態にしないといけないという背反状態。
ちょっとだけテレビ録画できるvaio-c1msxに心が揺らいだが、fpsの小ささにがっかりして諦め。
msxなんて、なんて懐かしい名前。

明日、オカネを下ろせることを見こんで、手持ちを全て突っ込んで
ゲーム批評 2002.5.
MacPower 2002.5
ASCII 2002.5.
NewType 2002.5.

[2002.4.14.]                              

三ツ矢サイダーの女性は、松浦さんですか?
ファイル名のつけ方だけの問題なので、別にどうでもいいっちゃぁいいんですが。
asahi_で始めるか、ayaya_にするか、ただそれだけのこと。

CM NOW 96 購入で、ayaya_で決定。

天使な小生意気、原作に忠実。
あずまんが大王、原作に忠実。ただ、ちよちゃんの声がイメージからかなりかけ離れてるのが痛い。

ネット端末購入のため、ビックへ。
しかし、CEマシンでは、12万円オーバー。
ノートパソコン最安値の、展示処分品バイオSRが12万円。メモリ64MB-MAX,OS WinMe
MACの安いノートで、15万円。
しかし、PCカードスロットが無いので、Air-H"を併せて購入できない。
同様の理由で、シグマリオン5万円も、ダメー。
ハンドヘルドPCのユーザー領域が14MB!?(使えない)9万円。
ブラウズするだけ、にするとして、Palm(4〜5万円)の場合、使い難そう。
なので、諦める。

土曜日の録画を考慮して、安いビデオデッキを購入。1万8千円(ステレオ)
またしても、SONY

[2002.4.13.]                              

Bad news:安ければいいんだって。安さは、全てに勝るのだそう。
中止になるつもりで居たのでかなりショック。
来週末から、メインメンバーが海外に行くため、もう土曜日も出張になるって。

まだ届かない、相川七瀬のライブ・ファンクラブ先行予約ハガキ。
再来週まで振り込み期間があればいいが。

TeamAYUから会報。いいシャシンが多くて嬉しいね。
4月14日の握手会 in 福家書店は、ビデオ録画で。
今月出る?新曲、コピーガード入るらしいので、買えないね。

「オトナ帝国の逆襲」
戻れるなら、戻りたい。

月曜日までにするべき選択:ネットに繋がらないだけのVAIO (back up は終了してるけど)
OSの再インストール及び再設定 or メール・ネット端末を新たに購入する。
かなりキモチは後者寄り。

借金してるのに、返さないで、ごめんなさい。
返さないのに、使い途考えて、ごめんなさい。
月々のオカネを入金しないで、ごめんなさい。

[2002.4.8.]                              

入ってて良かった、相川七瀬メーリングリスト。
今年のライブハウスツアーのお知らせを受ける。
7月7日に、ZeppTokyoで、ライブ。
日曜日なので、チケットさえ取れれば行ける。いや、行く。

[2002.4.7.]                              

昨日までは、今日も映画を見に行くつもりだったが
やっぱり部屋を片付けることにして、箱の位置を変えてみたり。
容積は変化無しだが、行動範囲が広くなってちょっとだけ気持ちが大きくなる。

デンドロビウムの箱を開封して、内容確認したら、納まりきらなくなった。
どうやって入ってたんだろ。

かなり胡散臭いヒトが来る。
水道の塩素分調査ということで、水道水に黄色い液体を垂らしてチェックするというもの
「黄色を垂らして、黄色くなったら...」って垂らす量で変化するのでわ?
(でんぷんチェックみたく、試薬の色と変化後の色が違う方が分かり易いよね)
ほとんど変化無いので、そのヒト、ガンガン垂らしてた

veryveryが、菅野さんから、酒井若菜さんへ変更してた。

田中麗奈さんの、植物、新しいの捕獲。
吉村由美さんの、新・なっちゃん捕獲。

箱をあけると、どこにいってしまったか分からなくなってた、中島みゆきさんのCDが出てきた。
ので、CDページを更新したり。

[2002.4.6.]                              

ようやく、オーディオビジュアルのセッティングが完了。
ビシビシビデオが録れる。でも、出張が続くので、依頼してる録画は継続でお願いします。

町を巡ってみる。
SATYしか無いことが分かる。
書籍もCDもプラモも何もかもが、SATYで済みそうだが、
ビックカメラのような10%ポイント還元が無いし割引率も、そんなに高くないので
高い買い物は、ビックでしよう。

[2002.4.3-5.]                              

出張。
部長がはりきり、日が変わるまで帰れず。
さすがに、5日は、8時に帰らせてもらう。

帰ってきたら、3月29日に振り込んだ「CDでーた」が届いていた。
これからは、5日号は、定期購読にしておこう。

ものすごく驚くハガキが届いてた。
去る3月31日に、横浜で行われた公開録音のチケットが今頃になって来てた。
ファンクラブから抽選漏れの知らせが届き、申し込みギリギリの21日にネットで
テキトウな事書いて申し込んだので、ダメだと思ってたので尚更ビックリ。
ラジアンリミテッド席なので、Z-ZONEだ。
卒業だゾーン.
ファンクラブ席よりも前で、ZONEのお姿を拝むことが出来たはずだなんて、そんな。

今日から、タイムプラス適用。

[2002.4.2.]                              

朝礼に間に合わなかったので、遅刻にするよりは、と、有給休暇。
今年度に入って早くも、2日消費。年度末まで、もつか?

「それがどうした」西原理恵子:画
「アホー鳥が行く」の続編

タイムプラスを申し込む。テレホーダイも申し込んどけば良かったかな。
開始は、4月5日から

粗大ゴミとして出した、コタツ、洋服掛け、布団4枚:処理費 1,200-
思っていたよりは、安かった。

[2002.4.1.]                              

申請書は出してないけど、予定通り、会社を休む。
暇な日は、2日も要らないから。明日も、暇なのだ。

あずまんが大王DVD申し込み。

ぽよよ〜ん(篠原ともえ)、RiskyCAT(相川七瀬)、TeamAyu(浜崎あゆみ)、
HEART BEAT CLUB(永井真理子)、R.H.Friendle(広末涼子)に住所変更届を送付
オンライン変更のできる、ザジズゼZONEでは、
なぜか、THE BOOMの新曲紹介ページへジャンプするので
あとで、も一度やって見よう。
まだ出るようなので、リンク張り間違ってませんか?メールを送付。
	無事、変更できた。

前に棲んでいた家の鍵を管理会社に返却。

明日から、定期券の区間が短くなり、そこに行かれなくなるので
溜めに溜めた、クーポン券をつかいまくり。

TAKAYOさんオススメの「卒業アルバム」(ガガガSP)を買って見る
思い出2が、なぜあんなところに?
吉田拓郎さん作詞・作曲なのは、TRACK.6の「証明」

back