1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.

[2002.1.31.]                              

予定通り!明日は、大宮に行ける。日帰り出張。
ハンドキャリー要員だったりもするんだけど。

水曜日のAXで、ZONEのプロモのメイキングが流れてた。
バンドル復活ですな。早くフルサイズの映像をタンノーしたいぞ。

明日のBS2のミュージックAを忘れずに録画しなきゃ。

昨日のゲームウェーブで、紹介されてた「四角いキャラ」のゲーム。
ちょっと惹かれたが、プラットホームがロクヨンってことで、無し。

ガールポップのnew generationという松浦さんをfeatureした雑誌があり、
前半70ページの大型特集であった。

R.H.Friedle 会報vol.19。

松浦亜弥さんの新曲プロモ、もも、を食べたくなる。

[2002.1.30.]                              

「GIRL POP vol.54」 ZONEの記事が掲載されている。

R.H.Friendleから、特製CD「voice.7」が届く。
ラジオ番組が無い今、久しぶりに、広末さんの声を聞く。
ファンクラブに入っていてよかった。

[2002.1.29.]                              

会社を何気なく休んで、お買い物。
2月3日のワンフェスのチケット、手軽に使えるデジカメ、2月2日公開の「WASABI」の前売り券を
買いに、池袋へ。
ボークス池袋SRに行くつもりであったが、発見できなかったので、K-BOOKSでチケットを。
アニメイトをぶらついて、マウスパッドを。
サンシャインシティ60通りの道すがら、シネマサンシャインで前売り券。
ビックカメラで、デジカメ。ソニーファンなので、またしても、サイバーショット。
宇多田ひかるさんの「traveling」DVDも買ったんだった。
明日発売と「Mの黙示録」に告知があった、永井真理子さんの新曲だけど、店頭には無かったねぇ。

「ぷっすま」を見てたらニュース速報が。
田中外務大臣、更迭って。コイズミ内閣、そろそろ終わりですかね。

[2002.1.28.]                              

出張先の工場で、Air-H''が使えるという情報を得たので、3月末から開始されるという
Air-H'' 128kbpsサービスの使用を検討する。
月々、最低でも、9,300-かかるが、ドコモを解約すると、精神的には相殺かな。

R.H.Friendleから、バースデイカードが届く。些細なことだけど、嬉しいな。

土曜日のさんま・所の番組。松たか子さんのヤマザキの60sec CMを捕獲。
竹中直人さんの部分が一番笑えた。

[2002.1.27.]                              

赤坂BLITZだから、チケット取れないだろうな、とダメもとで掛けてみる。
電話がつながったのが、13時。当然、売り切れ。ダフに頼るしかないのかなぁ。

アフタヌーン3月号の「空談師」切り絵にしたら、綺麗そう。
タッチがどこかで見たことあるような感じだけど、作者の名は、初めて見る。

そろそろ締め切りも近くなってきたので、JC,WJ連動企画に応募。
アフタヌーン3月号全員プレゼントも応募。

[2002.1.26.]                              

3/3の横浜アリーナで開催される「TBSラジオのイベント」のチケットを、
一般発売開始から3時間目にしてようやく購入。
伊集院さんは、来ない可能性大(636KB)だが、松浦さんが出るのだ。

明日は、パフィーのチケット、一般発売日だ。

三日遅れで、自分の誕生日を祝う。
不二家で、プチケーキを3種。苺のタルト、モンブラン、レアチョコケーキで、777(tax in)
向かい側に、コージーコーナーがあったけど、希望サイズよりかなりデカかったので、やめた。

1月17日頃発売の、the indigoの新曲、近所のショップには在庫ナシ。
次回出張時、大宮アルシェで買えるといいな。

画:ことぶきつかさ ラグナロク 1巻
著:神坂 一    クロスカディア 1巻
表紙:広末涼子 TokyoWalker
定期購読:Model Glaphix,Hobby Japan
浜村さん(ファミ通)がコメント寄せてる、シーマン語録

昨日録画した、CDTV-Neo、画面がスクロールしてる上、音声が録音されてなかった。

22日のBEST HIT TV、MIZUHOさんの独壇場。
MIYUさんが、かなり見切れてる。というか、ほとんど映ってない。

ガンダム熱が出捲くり。絶対入手しちゃうもんね。
3月末に発売予定とされてる、HGUCデンドロビウム 約3万円(完成状態で1m,質量6kg)初版特典アリ
2月末の、GFFガンダムウイングゼロカスタムアーリータイプ
3月発売予定のMGマスターガンダム
ハロ 約4千円

雪のせいで、テレビ東京も映らなくなってしまった。
明日のハロモニ、musixは、どうするよ。

[2002.1.25.]                              

少なくとも、来週、火曜日まで、本社勤務が確定。
ほっとできる週末。

そろそろ現実を見てはどうかな?理想ばかり言っていても無理なことは分かるでしょ。
現時点で「動作するものが無い」のに、そのスケジュールは守れないって。
昨年5月に出た製品と同じ轍を踏まないためにも、検証期間は大切にしないとね。

画質の向上がみられない、TBS,NTV。
フジも、もっと悪くなってて...
明日の王様のブランチの広末さんが出てるトコだけでもいいから、回復してて欲しいぞ。

カナダからの手紙。spam air mailだったんだけど。
「○○万ドル当選しました。ついては、クレジットカードナンバーを記入して返信せよ」(大意)
誰が信じますか?こんなの。

[2002.1.23.]                              

会議スペース=喫煙スペースの、この工場。
副流煙を吸わざるを得ない状況が続き、ダウン。労働災害に適用されるかなぁ。

サイアクの誕生日。

[2002.1.21.]                              

正月番組の、よりにもよって、志村けんの番組(2002.1.5.13:00-15:00)にZONEが出ていたとは!
番組ガイドに載ってなかったから、ノーチェックだった。
普段、テレビを見る上では、あんまりリアクションの無いMAIKOさんが
積極的に動いてる!

[2002.1.20.]                              

ヒッパレの司会に新しい人が来たが、司会なんて、居ても居なくてもいっしょ。
トーク部分は、早送り。
Folder5が、久しぶりにライブステージ。
提供の資生堂で、松浦亜弥さんの映像があった。30secもの。

asayan、かなりキビシイ対決やってますね。
笹路さんプロデュースの方が好きな感じだが、CDは買わない。
テレビ映像で十分。

金を下ろせなかったので、今週を3千円で過ごさねば。
the indigoの新曲買いたかったなぁ。

午後3時くらいのNack5のカウントダウン番組で、「ZONEのMAIKOです...」
と聴こえたので(幻聴かも)、慌てて録音開始したが間に合わず。
番組終了するまで録音したが、他のメンバーのは聞けなかった。

明日のSMAP X SMAPは、ゴローちゃん問題で、流れてしまった、
ビストロスマップ(深田恭子さんの)がある。ガッツリ録画しないとね。

[2002.1.19.]                              

ブロードキャスターで、ちょびっと、広末さんの映像。

松浦亜弥さんのLOVE GIFT 2002。3000円だから、こんなもんでしょう。

[2002.1.18.]                              

めざましテレビに、広末涼子さんのインタビューがちらっと。
WASABI関連で。篠原さんのお顔も、ちらっと。すごく短かったけど。
軽部さんのコーナーに出るらしいので、来週は、毎日録画しとかないと。

CDTV-Neoに、松浦亜弥さんが出てるじゃないですか。
録画してない〜。来週も、ってことで我慢するしか。忘れずに予約しとかないと。
来週も、ここにいるハズだから。

[2002.1.17.]                              

驚愕の3人部屋。9畳。

[2002.1.15.]                              

土曜のラジオをようやく聴く。
新曲、いいねぇ

Googleのイメージ検索。めちゃめちゃイケテルゥ
http://images.google.co.jp

[2002.1.14.]                              

木曜日から、寒いところへ出張ということで、防寒具を買いに池袋。
スポーツウェアのベンチコートが温かそうだと思いつき、スポーツ用品店へ。
パルコ内ムラサキスポーツって、全然、スポーツウェアないじゃん。
池袋駅周辺を、散策して、9,800-で購入。
Kappaって、でっかくロゴが入ってるけど、どんなメーカーなんだろ。

SRS-A41を抱えて行くのは、かなりしんどいので折り畳みスピーカーに。
が、展開した状態では、かなりかさばることが分かったので、ヘッドホンで済ます。

折角ここまで来たからと、DVDも。
新機動戦記ガンダムW DVD-BOX number5
御先祖様万々歳 全3巻

[2002.1.13.]                              

明日も休みって、嬉しい。

雑誌を整理してると、つい、読み耽って、結局、2冊バラしてオシマイ。

見るにたえる番組・チャンネルが無いので、ムカシのビデオ整理。
意識せず録画してた番組に、たくさんZONEが出てて、びっくり。

[2002.1.12.]                              

今日も予告無く、アンテナ工事。
見てる番組がいきなり途切れて、サイアク
復帰したら、カイアク。全部のチャンネルでチラツク

やまざきパンの安売り。
1個80円のパンを60円で。2個になると100円。
つられて、500円分購入。

睡眠時間を削って作業しても、8時間分しか処理できず。

[2002.1.11.]                              

りえぞーのマンガの為だけに、「笑う新聞」「もっと笑う新聞」(新保信長)を買う

F.S.S.でニュータイプを買うが、進展ナシ

WOWOWの、浜崎あゆみ VISUAL FILEを見た。
NEVER EVERって、フルサイズでは流れなかったけど、全部って作ってないのかな。

3連休なので、雑誌の整理をしよう。
捨てるもの・捨てないもの、で分けれないので、捨てられる部分・捨てられない部分で
分けてみよう。

パソコン批評に載ってた、「インパクを笑え」はとても面白い。

[2002.1.9.]                              

この状況を人事課に、切々と訴えたところ、ようやくアンテナ交換ということに。
対応が遅い。でも、何もしてくれないよりは、いい。
キレイな映像で、ZONE,puffyを見たい。

[2002.1.8.]                              

フジテレビが、ガマンできる程度まで復帰したと思ったら、今度は日テレとTBSが...
リリースラッシュまでに復帰してくれることを祈るばかり
日テレ:AX,FUN,うたテン,電波(avex-CM)
TBS:CDTV,CDTV-Neo,うたばん,ブランチ
しか、見てないけど

[2002.1.7.]                              

ZONEの2月発売のシングル「夢ノカケラ」・アルバム「Z」を予約。
シングルの発売日が6日説と14日説があって、とりあえず、両方で。

シングル予約時、見せてもらえた入荷予定表。
2月6日、相川七瀬、新シングル発売に、線が引っ張られてるのを見つけてしまう。
中止って。

嬉しいことに、工場出張が来週に伸びた。
寒くないことだけでも幸せを感じれる、今日この頃。

[2002.1.6.]                              

昨日のCDTVに、ZONEが出てたって。新映像が無かったらいいな。

今日、昼、BS2「紅白の裏」に、ZONE映像が大量に流れたって。
NHK総合でも流れるのを待つしか無いのだろう。

四谷怪談、開演時刻を勘違いしてて見逃す。

[2002.1.4.]                              

AX DXで、久しぶりに宇多田ヒカルさんのお姿を拝む。
1月30日に「traveling」DVDが発売されると言うことでシングルは買わずに居よう。

[2002.1.1.]                              

父に「iPod」母に「Painter7」を贈る。
父のマシンはPowerBookG3(SCSI)なので、つながらないのだけどね。
喜んでもらえてるようなので、安心した。


back