ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9.

[2004.10.31.]                              

一念発起して「二人ゴト」の整理。
ビデオテープで、20本近くあるよ。
DVDが出てくれると、こんな作業しなくていいから楽なんだけどなぁ。
追記:作業完了後に、DVDが発売されることが発表された。

[2004.10.30.]                              

寝てるだけのどようび。

寒い日が続いて「ハラが減ったらとにかく松屋でカレー(290円)」では足りなくなって、
ほか弁生活してるんで、食費が増大中。シャケ弁(390円)〜唐揚弁(450円)
これ削ると、体温維持が厳しいので、どうしたものかな。

朝の永谷園枠で、モコモコホットケーキ録れた。
っていうかですね、10月8日のMステSPで流れてたんですね。
今、編集してて気付いたけど。

[2004.10.29.]                              

松浦亜弥さん、いっぱいテレビ出演。
・音楽戦士。
・アリゾナの魔法。
・Mステ。
・めざまし7時台。

のだめカンタービレを読んだことによって、
とある日記の、10月前半のネタがようやく理解できた。

[2004.10.28.]                              

・めざまし6時台。
	生ゲスト。
・とくダネ
	痛恨のミス。
	予約時刻間違えて、この提供テロップ画面しか録れてなかった。
・こたえてちょーだい

[2004.10.27.]                              

気が闇に落ちたら
たっぷりの睡眠。たっぷりの食事、そして
のだめカンタービレ10巻まで,少年エース10周年号,少年サンデー(表紙に、松浦亜弥).
たっぷりの漫画。

ザジズゼZONEの年会費入金完了。

ビックで予約の品を受け取って
トップをねらえ・リマスター,BON'z,攻殻SAC2nd08.
Shibuya-O-East で、クリスタルライブX
物販が、BON'z「Seed -種-」だけだったのが、ちょと残念。

[2004.10.26.]                              

いよいよ明日。
年内最後の、ライブ。
なのに、気分は、どんより。
早退。
お休みなさい。

明日は、開演19時だけど、有休。

来月の家賃、振込み完了。

先週の、アレグリア2PRのためのめざまし帯出演のおかげ
6時台も録っててよかった。

[2004.10.25.]                              

郵便局に、1万円+5千円、入金したので、引き出しといてね。

今日は、23時からBS2でアニメ夜話。パト2
いずぶちゆたかさんが出てて、大いに語ってらっしゃる。
これを見ながら、DVD-RAMのページを更新。

[2004.10.24.]                              

ハロモニ。で渡良瀬橋を見て、昼飯食って昼寝したら、寝坊した。
キックオフが、18時なのに、到着は、セカンドクォーター途中の18時38分。
ただ券交換に間に合わなかったので、今日は定価で。
.
スポーツタオルは、得点時に、振るの。
合計 2000円なり。11月7日も晴れるとは限らないからね。
結局、BigBlueがタッチダウンしてるシーンは見れず。
残念ながら、引き分け。
まぁ、ケガが無くてよかったですよ。

[2004.10.23.]                              

テレ東・土曜・午前9時半〜10時・ビューティフルジョー
永谷園枠:モコモコが流れてた。
CM録りのために、毎週録画決定。
ついでだから、ケロロ軍曹も録っておくかな。

なにやらデカい箱が届いた。
開封すると、ののリング在中。
梱包材の意味なし。振るとカタカタ言う。
写真には、型紙つけて欲しいな。こんな梱包だと角が曲がってしまうよ。
.
早速、あいぼんリングと重ねてみた。

あややコン@和光市、行ってきます。
やぁ、楽しかったですよ。.
公演場所が、通勤定期区間内ということで、5時20分終演で、6時には家に居たモン。
で、地震ですよ。すごく揺れましたけど、横揺れだったおかげで倒壊したものは無し。
	(プラズマテレビが倒れないように、押さえてはいたけど)
夜公演は、無事行なわれているのかな?

空模様は微妙ですけど、明日は雨が降らなかったら横浜。
降ったら、久しぶりにDVD-RAMのページを更新しよう。

持田香織さん、手、綺麗ですね。(atrixのCM)
ちゃんと肩が連動してるので、手タレではないように見えました。

これが、僕の妄想力ぅ。
妄想ですよ..ホントは、こっち.
資生堂「Fino」宮沢りえさんが出演してるCMで映る文字列。
僕には、こう見えた。ってだけ。

[2004.10.22.]                              

WPC−EXPO2004に、無性に行きたくなった。
けど、期間が23日の17時までということで、無理。
	23日は、和光市で、あややコン(昼公演)だもん。
22日に、有休使用しない限り、無理。

当然、行くわけないし。

@JOJOで紹介されてた「のだめカンタービレ」二ノ宮知子(講談社コミックス)
大変!面白い。全巻(既刊は10巻)揃えたいキモチでいっぱいだけど、週明け(金を下ろす)までガマンガマン。

ミュージックマシーン(10月20日)で、先日買った「沿志奏逢」のtrack.12が、2種類あるって。
僕が買ったのは「イメージの詩ではない方」。
「イメージの詩」が出るまで買うのは、さすがに無理だ。
だって桜井さんの声には、あんまり思い入れが無いから。
広末涼子さんがミスチルを好きだとラジオで言ってて、時々流れてたので、それなりに好きになってただけだから。
たくさん欲しいっていう気は全然おきないよ。

[2004.10.21.]                              

某掲示板で、ある情報を見た。http://www.koen.ac.jp/new/pages/gakusei/badminton/2004/teampages/33.htm
他人の空似でもいい。元気そうで何より。

発売日だけが決まってる、今の仕事。
人が居ないけど。

今日のうたばん。
困惑する、あやや。珍しいものを見た。

[2004.10.19.]                              

ようやく、往復はがきを投函。相川七瀬さん絡みの件で。

ザジズゼZONEから、継続用紙が来た。
雨がやんだら、振込みに行こう。

今日は「沿志奏逢」買うために、残業しなかった。
	中島みゆきさんの「糸」「僕たちの将来」が収録されてるんですよ!
	(歌ってんのは桜井さんだけどね)
渡良瀬橋、いつのまにか少女は、沿志奏逢.
松浦亜弥さんの「渡良瀬橋」は当然としても、
つい、持田香織さんの「いつのまにか少女は」を買ってしまう。しっぱいだったかな。

[2004.10.18.]                              

晴れたらいいな。
発送手続き完了。

[2004.10.17.]                              

ようやく受け取れた、ZONE2005年カレンダー。
カレンダーの画質、もすこし向上してくれないものか。粒状感丸出し。特典シールくらいのサイズなら、問題ないんだけど、B2サイズでアレでは.
丸まっちゃってるよ。
段ボールに、じかに入れられてたので、雨に濡れてたら、残念なことになってしまうね。
(忘れないように)
無くさないように、ユメハジマッタバカリのケースに入れた。

今日は、ひたすら、松浦亜弥さんのCMをDVDに入れる作業してた。
お誕生日ver. ayaya-sky-p-00-birthday.jpg
近藤さん ayaya-sky-p-01-kondou.jpg
高橋さん ayaya-sky-p-07-takahashi.jpg
鈴木さん ayaya-sky-p-11-suzuki.jpg
渡辺さん ayaya-sky-p-12-watanabe.jpg
藤原さん ayaya-sky-p-15-fujiwara.jpg
林さん   ayaya-sky-p-18-hayashi.jpg
佐々木さん ayaya-sky-p-19-sasaki.jpg
小林さん ayaya-sky-p-21-kobayashi.jpg
山本さん ayaya-sky-p-23-yamamoto.jpg
後藤さん ayaya-sky-p-27-gotou.jpg
伊藤さん ayaya-sky-p-29-ito.jpg
山口さん ayaya-sky-p-31-yamaguchi.jpg
佐藤さん ayaya-sky-p-33-satou.jpg
田中さん ayaya-sky-p-37-tanaka.jpg
鈴木さん ayaya-sky-p-39-suzuki.jpg
ayaya-20041013-pocky.jpg.
新作も録れてた。15秒,30秒ともに。
CDTVの後に。

新・堂本兄弟が、90分遅れですって。
録画しながら見る習慣になってて、ほんと良かった。
録れてるつもりでラジオ聴いてたら、見逃すとこだったもんな。

[2004.10.16.]                              

大宮行く前に、ビックに寄って
.

やっぱコンサートは、じっくり歌声・演奏を堪能するもんですよね。
.
10年後の約束とか。いろいろありました。

[2004.10.15.]                              

相川七瀬さんをテレビで見るのは、1ヶ月ぶりか。

[2004.10.13.]                              

8時に家を出て、24時過ぎて帰宅。
少なくとも11月末までは、この生活。
がんばりますよー、お金のためなら、えんやこら。
食費が思ってたよりかかってしまうけど、早くこの生活に慣れないと。

毎日録画してて良かった、おはスタ(2004.10.13 ロボキッス告知)
あいぼんののたん

[2004.10.11.]                              

ZONEカレンダーの発送が、10月12日からということで、代引き料金の、3100円を用意。
ま、平日には絶対受け取れないけど。
佐川だったとしても、21時〜24時っていう指定も無理。

ようやく、DIGAのHDDをカラに出来た。次は、X4EXだ。
録画してるつもりで、かなり失敗してるけど、なんか諦められるのが不思議。

the indigo のレポ、誤記修正とか加筆とかしつつ、全曲聴いたり。

今週末は、吉田拓郎さん@大宮ソニックシティだ。
けど、今日が休みだったために、出勤日。

[2004.10.10.]                              

ハロモニ。録画開始のレコ作動音で起きた。

新宿。16時
ネスカフェの新作PRイベント.
the indigoが居る間は、撮影禁止ということで、待ち時間中に。

[2004.10.9.]                              

詰め替え用が、350円だったりするんだけど
4年前に広末さんがCMやってたのと並べて.
ここは、あえてパッケージごと(600円)

BSデジタル放送、豪雨で受信不可。
SONY DST−BX300が先日の地震で?時刻がきっちり3時間ずれてたんだけど
どこを探しても時刻設定画面がない。
受信できた瞬間に、時刻が再設定された模様。

和光市(僕が参戦できる、今期のあややコン最終日)のチケットが来た。
8列目だって。たのしみだなぁ。

今日は、ずっと部屋の掃除をしてた。
ちょっとだけ、ビデオ類の位置変更とかもした。

[2004.10.7.]                              

行くか行かないかは、置いといて。
めも。
10月10日:新宿ステーションスクエア 16時 the indigo
10月10日:としまえん		11時 モンすたージオ

[2004.10.6.]                              

あれから、VAIOしか起動しない生活。
たぶん、ラジオは録音できてるはずだけど、まだ確認できそうもないので、そういうことで。
関心が薄れたってわけではないと思うんだけど。
あのPC起動するのが面倒だな、とは思ってます。
「サイトの更新」というものの優先度が下がっただけ。
HDDレコで録画した番組の整理とか、買ったDVD見たりする方が大事だもん。

[2004.10.5.]                              

先に買っとかないとね。
ライブDVDと後浦なつみ.

上のを買って、有楽町線に乗ったのが、18時15分頃。
飯田橋で、総武線の駅が分からず、さまようこと30分間。
水道橋に着いたのが、キックオフの19時。
東京ドームシティのタイルに滑りそうになりながら、キュッキュッと走って到着。
ゲームは始まってたけど、点は、まだ入ってなかったので、ほっと一安心。
一喜一憂する、とってもドキドキなものでした。
IBM AMERICAN FOOTBALL TEAM.
で、初勝利、おめでとう!!

[2004.10.4.]                              

おもいでがいっぱいの自宅から発掘。
また、いつかワンマンでライブやってくれないものか

午後8時半、帰着。

色々諦めるために、今出来ること。それは、思い出作り。
明日は、小降りくらいなら頑張って東京ドーム。19時までに。

ビックカメラ池袋西口店から、七瀬さんのライブDVD入荷通知来た。
明日、ドーム行く前に買って行こ。

[2004.10.3.]                              

めっちゃ楽しかった広島厚生年金会館でのあややコン
2000円以上での特典に、タトゥーシールを貰える。
これで全部買ったつもりで居たけど、まだまだ買ってないのが有った。
レポは、代々木は後回しにして、まずは広島のを。
ライブDVDの発売が決まってるので、MCをメインで。
ライブの3曲目、聴いたことないなと思ってたけど、ラスナイのc/wだってことを今、知った。
このCD持ってんのに。

[2004.10.2.]                              

1ヶ月半ぶりの広島。
.
持ってく荷物は、これだけ。

[2004.10.1.]                              

OS9を日増しに嫌いになってく今日この頃。
比較の問題だけど、DOCKのあるOSXの方が使いやすく感じる。

ザジズゼZONEから、会報11号。
「来年のライブで」っていうような言葉が載ってるので、それを信じたいと思います。

無事、受け取り。
HMVの予約の品.ろくまいめー

back