1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8.

[2006.9.30.]                              

どきどきな試合展開で、手に汗握る
.
勝てて良かった
遠征して、大井球場まで行ったから

レノボからメールが来てた。
ThinkPad T43のバッテリー該当してなかった。
.
ほっとした。
回収対象かの確認サイト http://download.boulder.ibm.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles/batteryrecall_ja.html

最終便で帰って、フジテレビ721をつけたら、ハロプロスポフェスをやってた。
.
エンディングしか録れなかったけど、ミキティのコメントはDVDには無かったような気がする

[2006.9.29.]                              

RD−XD92Dの起動の遅さに泣いた。
インタビューを見つけて、電源投入・録画開始ってやったのに、
インタビューは全部録れず、さらにはクリップも最初が切れてしもうた
.またどっかで流れるといいな
ので、再放送を狙ってみたんだけど、もう流れてくれなかった。

.学園祭ライブはチケット取れなかった
YUIさんのが録れたことで、良しとするべきなんだろう。

今日は「LOVE LOVE あいしてる」「堂本兄弟」合わせて10周年記念SP
.
ポルノグラフィティのアポロ広島弁ver. を再演。
これで「アポロ 広島弁 mp3」の検索が減るといいね。

[2006.9.28.]                              

プレリザーブ、当選しました。
.

収納しきれないものは、残念だけど、手放す方向で。

DVD-RAM 1001- のページに記録した、RAM-1061 以降で、引越間際にダビングした、RAM-1065 までが、どっか行ってる。
こん中に、モンすたージオとか、ハロモニとかあるはずなんだけど、見つからない
まいったなぁ

[2006.9.25.]                              

そろそろ、とりかからないと。

SonyMusic id ポイントが、9月27日に失効するってんで、bitmusic で、いろいろ購入してみる

[2006.9.24.]                              

広島サンプラザホールにて「Live Style 2006」
.
「人魚」除いて、ほとんどがダンスミュージックなので、どうしていいか分からず、ずーっとスナイパー。
アンコールの「Body feels exit!」「Chase the Chance」が、特に楽しかったね。
終演後にセットリスト(どのCDに収録されてるかも明記)を配布してくれるって嬉しいな。
CD、2000円以上お買い上げで、ポスタープレゼントということで「SWEET 19 BLUES」購入。
パンフにはDVD付き。
長いトークって無かったんだけど、そういうもんなのかな?
それとも、体調悪いって言ってたので、そうなっちゃったのかな?

[2006.9.23.]                              

なんだってー!?
発火したThinkPadって、ぼくも買ったT43なんですってね。
今後の展開に興味津々

ギャー!
.
中島みゆきさんが出てるー!

デオデオで、クロスケーブル買ってきて、無事、接続完了。

昨日買った、マウスのPC、ファンが激うるさい。

[2006.9.22.]                              

11月11日に、SHIBUYA−AXでライブが有るって。
ディスクガレージの会員登録してるけど、9月頭は引越準備で、ほとんどメール見てなかったので
「電子チケットぴあ」のプレリザーブで初めて知った。
当たるとイイネ

スキャナPCが壊れてしまったので、急遽購入(デオデオで)
.
マウスの即納モデルの一番安いヤツを
それでも、49800したけど。
もう、これで前の状況に戻ったかと思ったら、今度はルータが壊れてるのを発見。
直に、RD−XS57にクロスケーブルで繋ぐことにして、ケーブル買いに行こ。

手続きに手間取って、so-net の退会は、10月末になっちゃった。
「退会申請のお手続きが完了致しました」て有るけど、ADSLモデムの返却キット来てないけど?

[2006.9.21.]                              

昨日の、ワンナイSP見てたら、むしょうに行きたくなったとです
.
はじめての安室ちゃん。

HIGH−JUMPから、MARIAイベント情報が来てた。
10/21(土) Shibuya O-EAST 対バンは、中ノ森BANDと、THE PINK☆PANDA
無理。
単独コン以外は、スルーすることにしたので。

[2006.9.20.]                              

ようやく到着しました。
.
YUI「I remember you.」PUFFY「ハズムリズム」
無事「ひまわりの種」も貰えて

今日の、ワンナイSPは、安室奈美恵さんが出てる
.

[2006.9.19.]                              

はじめてのハローワーク
待機期間中に就職決まったら、一時金すらもらえないらしいので、ちゃんとしないとね。

ウタウイヌ3買いました。
aiko さんのDVD を買ったら、真っ先にすることといえば?
「マル秘映像を探すこと」なんだけど、めんどくさいじゃん?
手っ取り早い方法(DVD Shrink で開く)で見る。
(こうすると、過程は知りえないのですが)
で、結果
・LOVE LIKE POP 8 add 超高速エンディング
・ウタウイヌ2 超高速エンディング
・ときどき(ピアノ)
 .
・リンゴの皮むき
・11時頃の時計
・この画面の前で歌ってみてください。aiko になれるはずです(アンドロメダ)
・野球場に転がるラジカセ
・何かのエフェクト
・観覧車
・野球場のスピーカーから、花風
・三国駅のCG
・smooch! のメイキングのメイキング
・何かのエフェクト
・旭川市、旭岳のロープウェー
・LOVE LIKE aiko vol.2(リコーダー、ピアニカ)
 .

スキャナPC、死んでた。(たぶん引越とは無関係)
代替PC買うか?
なんでこの時期なんだろ、泣けてくる

[2006.9.18.]                              

メモリーカードアダプタ「だけ」見つかった。
「つぼみ」特典カードは、何処へ?

ノブナガという、CBC放送の番組の企画 ごはんリレー
こっち(広島)では、まだ、氷見うどん食ったところ。(7月頃の)
で、ブログを見つけたので、リンク
見ると、激しくネタバレしますよ。

[2006.9.17.]                              

とりあえず開梱したんだけど、見つからない、メモリーカードアダプタ。
アダプタ自体は無くなっても、も一度買えば、いいんだけど
問題は、一緒に入れていた「つぼみ」特典カード
コンプするまで買ったから、ものすごく金が掛かったので、買いなおすのはカンベン

[2006.9.14.]                              

再開

アナXアナでのW録出来ないのは痛いけど
.
ま、しょうがないか


[2006.9.8.] おしまい。 [2006.9.7.] 明日が最後。 2006.9.6 HiHi Puffy 部を見て、 NETSCOPE AMIGATOR (2006.8.23) 「あんこ24才」の意味が、ようやく分かった。 . 引っ越すと、この番組見られなくなること、それだけが未練かな。 (見れなくなる番組は、ほかにも、たくさんあるんだけどね ノイタミナ枠の「働きマン」も見れないことが決定済み) 明日、ハチクロ10巻(最終巻)発売。 Be-ing のCMに反応してみる 輝けなくったって、労力に見合うと思える報酬を受けられる仕事なら何だっていい。 [2006.9.6.] こんなん今やることじゃないんだけど、眠れないから . タイムアタック うわっ寝すぎた。(12:32) 雨、凄い降ってる。 あわてて各種手続き。 ガス・水道・電気・電話・ウィルコム・Sony-eLio・セゾン・NHK 終了。 BSアンテナは、10(日) 13:00頃はずしで、16(土) 取り付けに来てくれるって。 あとは転出届だ。 --- 転出届取得。(15:03) BIGBLUEタオルが、どっかいっちゃったけど、19時から東京ドーム。 --- タイミングがいいんだか、悪いんだか 新しいタオルを売っていた。ので、買った。 . 試合は、大敗。 4Qに、ぬか喜びタッチダウンがあったりした。 その後、ちゃんとタッチダウン取れたので良し。 ここに住んでる状況では、最後の試合観戦なので、記念?に一枚写真を撮ってきた。 メールで送るから、見て。 --- グラウンドで撮影してる人のカメラ、グリップの親指辺りに、アクセスランプが赤く灯ってた。 そんな位置にアクセスランプがあるデジタル一眼なんて有ったかな?と思ったけど、 よく考えたら、縦位置で使ってれば、そういう位置にくるよね。 EOS-1D 系に見えた。 正直しんどい枠で、aiko さん「彼女」CM 30sec ver.捕獲。 [2006.9.5.] あと3日 しかも、明日は、有給休暇使えることになった。 というか、今、ものすごく暇なので、有休固めて使って、最終出社日を、もっと前に設定すればよかった。(今からは無理) [2006.9.4.] あと4日 水曜日は、有給休暇申請してきたけど、どうだろう。 [2006.9.3.] 昨日の、aiko さんのカーディガン、どうにも気になったので、家中のPCキャプチャから探してきた。 見つけた。 2002年12月27日のミュージックステーションスーパーライブ2002のときのだった。 . 歌った曲は「あなたと握手」 aiko さんの映像探す過程で、ZONEのキャプ画像取り直したりしたので、zoneplace ちょっと更新した。 めも。 CBSC2のドライバは、アイオーデータのサイトに置いてあるので、家ん中を探し回らないでいい。 今日のハロモニ。 のんちゃんの胸、でっかくなっちゃった. 辻さんと矢口さんで、ハワイツアー。 次回予告に、あやみき。どうしてこの髪型じゃだめなんだろうか? LocoRoco のCMに篠原涼子さん? [2006.9.2.] 久しぶりに週末が晴れたので、雑誌をたっくさん捨てた。 けど、まだまだ有った。 来週も晴れてくれますように。 9月11日の13時に、大家さんの立会い。 竹山先生(テレビ東京)には、もうPUFFYは出なくなった。(8月中旬から) けど、引越したらどうせ見れなくなるわけだから、来週までチェックすることにする。 もりもり捨ててるのに、買って増やすなんてありえない! ということで、本屋には行かないことにしてる最近なのです。 が、ミュージックマシーンを見たら、8月20日発売の「SWITH」が aiko さん特集っていうじゃないですか。 もう10日も経ってるので、表紙がぐんにょりしてるんだろうな、それだったら諦めようと久しぶりに本屋へGO! さすがに、もう平積みされてはいなかったけど、結構残ってるもんだ。 150ページのうち、50ページが特集記事。充実してる。 aiko さんが好きなマンガが紹介されてたけど、ほとんどが知らないもの。 屋根の上のカットは、なんかYUKIさんを思い出したり(髪型とポーズで) aiko さんの特集とはカンケイ無いけど、あずまきよひこ@よつばと!のインタビューも載ってて、良し。 --- switch x excite コラボレーションサイトにて aiko さんの特集やってますよ。 デジカメ日記 by aiko photo-graffiti(全8回) --- aiko「デジカメ日記 フォト・グラフィティ」(全8回) 第1回目に「1+4=ALL」赤いカーディガンをMステで着てたってあったので、探してみる 1999. 8.13. 花火 黄色のTシャツに、赤文字で 1-4-ALL 2001. 6. 1. ロージー 青い服 RAM- 271 2001. 6.22. 飛行機 黒っぽい服 2001.11.23. おやすみなさい 灰色の服 RAM- 329 2002. 4.26. あなたと握手 LOVE LIKE ROCK 黒地に白文字 RAM- 98,425 2002. 8.16. 今度までには 白い服 2002.12.27. あなたと握手 「1+4=ALL」赤いカーディガン RAM- 174 2003. 4.25. 蝶々結び 水色のTシャツ RAM- 83 2003. 8. 8. アンドロメダ 黒っぽい服 RAM- 178 2003.10. 3. アンドロメダ 黄色のカーディガン RAM- 221,453 2003.11.14. えりあし 黒いカーディガン(前屈) RAM- 395 2004. 4.30. かばん The Frame Shop ってTシャツ RAM- 499 2004. 9. 3. 花風 紫色の服 RAM- 571 2004.12.24. 花風 紺のカーディガンに赤ネクタイ RAM- 647 2005. 2.18. 三国駅 水色のパーカー RAM- 685 2005. 4. 1. カブトムシ,Smooch! 黒っぽい服 RAM- 793 2005. 8.12. キラキラ 黄色の服、ジーンズ地のオーバーオール? RAM- 876 2005.12. 2. スター 黒い服 RAM- 941 2005.12.23. キラキラ 赤・黄・黒のチェックの服 RAM-1036 2006. 7.14. 雲は白リンゴは赤 白い服 RAM-1057 2006. 8.25. 瞳 濃茶色のワンピース 記憶には有るんだけど、いつ見たんだろうか? 確か、袖に白い線が入ってたような、無いような 1999-2001は、まだビデオテープなので、検索不能なの Nikon D80 のCMで、きむらたくやさんの言葉 2006. 9. 1 Mステ すっげぇ、ニコン、ほんもの 2006. 9. 2 くるくるドカン すっげぇ、あぁやっぱりいいわ、ニコン 2種類あるってことかな。それとも、もう1種類くらい有ったりする? [2006.9.1.] 「マクハリタマゴ」ではなく「まくはりたまご」で検索(Yahoo)すると、ぼくのteacupのブログがトップに。 昨日だけで、100pv超え へぇ〜 LocoRocoの歌を歌ってる子とダイハツの「ワラッテ、ワラッテ」の声の子は同一人物なんですって。 言われてみると、声が似てるような気がしてきます。 --- LocoRocoは、一応、全ステージクリアしたよ。 ムイムイを全員見つけたり、20集めてタイムアタックやったりと、まだまだやりこみ要素盛りだくさん。 デジカメWATCH 写真で見る「EOS KISS DIGITAL X」 (β版だって書いてあったけど、アイポイントなんて、そうそう変えられるものじゃないはず) 「アイポイントが 20mm」て書くだけなら、スルーでも良かったんだけど このことが、N に対して、かなりの不利になるような感じで書いてあったので「間違ってますよ」って指摘してみた .返送されたメールから抜粋 あえて会社の端末から。 いつも、ここを見てくれてる人なら分かってると思いますが、僕、キヤノンの社員じゃないですよ。 そんでもって、今日発売のデジタル一眼 .Nikon D80
back