1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1.

[2006.2.26.]                              

風邪をうつしてしまう恐れがあるので、今日の会食も無し。
残念ですわ。

選択肢の全然出てこないゲームをやってるんですが、機体炎上シーンで、フリーズ。
.
3時間が、パー。

[2006.2.25.]                              

涙が止まらない。
昨日は、のどが痛いだけだったのに、起きたら、鼻水と、なぜか涙がとまらない。
なんでだろう?
今日は渋谷で、会食とか予定してたんだけど、これじゃ無理だ。
明日は、なんとか治っているよう、メシ食ってよく寝よう。
じゃ。
とか書いた直後に、家まで来るって。
おいおい、どうしようか、この部屋。
熱でだるいので、片付けるのは無理。
-
というわけで、父親来訪、終了。
何度か、この部屋の写真をアップしてるから、そんなに驚かなくても
-
また、あした

バガボンド22巻

今日は、パフィーの10周年ツアー(川崎、日比谷)の発売日でした。
今頃(21時半)になって、買ったので席種はイマイチだけど、確保できただけでOK

[2006.2.24.]                              

嬉しいニュース。
東芝、RDシリーズのファームをアップデート(2月21日公開)
(デジモノに埋もれる日々・RD-XS57/XS37に「遅すぎた春」?リモコン不具合解消ファームアップ!)
ルーム1048に、ログインして、RD−XS57を追加登録して、早速更新。


.
あたりまえのことが、あたりまえに操作できるって、嬉しいです。

[2006.2.22.]                              

「ZONEの、Single タイトル曲以外からリクエスト3曲、お願いします」企画途中集計結果が出た。
 TOPは、あの曲。
「それにしても隠れた名曲が、たくさんありますね〜〜!!!」て、なんか引っかかるコメント。

シネ・リーブル池袋で観た「銀色の髪のアギト」
.
会場で、アンケートに応えたら、プレゼント当選した。
アップルシードの焼き直しですか?とかパンフの表紙絵と出てくるキャラクターが違いすぎ!とか
ほとんどダメ出ししか書かなかったから、とっても吃驚です。
これと、会場で買ったパンフは、紙質とか構成とか、ちょと違う。

魔神英雄伝ワタルメモリアルブック
いやー懐かしい。
芦田豊雄さんのインタビュー、最後のお言葉は、とっても寂しい。

一寸先は闇
まったり過ごせると思ったのも束の間、また出張の日々。
昨日買った、YUI「FROM ME TO YOU」を mp3 化して、PSPに突っ込もうとUSBケーブルを探すこと1時間。
エンコードPCではなく、今使ってる、コレに刺さってた。なんでだろ。

[2006.2.21.]                              

ある意味、戦力外通告。
今月は、ずっと本社勤務。

買ってまいりました。YUI「FROM ME TO YOU」
.
シングル曲も勿論好きですが、track.11 「I know」が特に好きです。

HELLSING 初回盤を探してみた。見つからなかった、中古屋にも行ってみた。やっぱり無かった。
通常盤でいいか。
なら急ぐ必要は無い。完結してから、まとめて買おう。

全身筋肉痛。

[2006.2.20.]                              

ちょっと早いけど、来月の家賃振込。
締め切りギリギリ、ハロプロの継続申し込み。
R.H.Friendle35号、グッズ申し込み。
北海道ウォーカー、2006年2月14日発売の5号、バックナンバー申し込み。

月曜日が休みって、いいね。

巡回先で、いいネタ拾ったので、ライブレポの補足を。

まったりとビデオ編集したり、RDの情報探したり、このままずーっと、こうしていたいな。
「デジモノに埋もれる日々:買うべきは「XS57」か「XS46」か、それとも新製品待ちか?!」(2005/09/14)
に「XS57には、リモコン反応に弱点がある」なんて書かれていますよ!
自分がXS57買ったのは、8月29日。そんな情報知らなかった。
実際、購入して「一時停止ボタン」の効きがクソなのは、なんとかなって欲しい機能の一つ。

素晴らしい夜。
.タオルは汗だくになったので洗濯機直行です。
相川七瀬さんのお誕生日お祝いツアーこと、TOUR 2006 R.U.O.K.?! at SHIBUYA-AX
Tシャツ2800円、リストバンド1個1200円、タオル2500円、七瀬さんデザインのブレスレット5000円。
かなーり高額な商品もあったけど、金が足りず、買えなかった。
オフィシャルサイトでは買えるのかな?
三脚に載ったテレビカメラが2台、クレーンのが1台。
DVDを期待してもいいよね?
夏に、またライブが有るって。嬉しい情報があったり。
	キーワードを羅列
	まんまんちゃーん
	かぼちゃワイン
	赤、黄、青の、バースデーケーキ。着色料、赤色2号(3号だったかも)
	真矢さん=神主さん
	恩着せがましい
	ライブでは、あんまりやらないけど、今回は特別「午前2時の恋人」
	ダブルアンコールで「EVERYBODY GOES English ver.」

明日は、3週間ぶりの本社勤務だ。FT使えるぅ。

[2006.2.19.]                              

今日の、新・堂本兄弟
直前に、YUI「FROM ME TO YOU」のCMが。


.
火曜日は、出張じゃないので、買うよ!

ナイナイの岡村さんがCMやってる、KIRIN NUDAを飲んでみた。
「朝の目覚めに」と有るように、炭酸がキツイ。
(常備飲料の)午後の紅茶で割って、ようやく飲めた。
NUDAはヌューダと読むみたいだけど、ヌュって、どんな発音なんだろ?
	CMでは「ヌーダ」としか聴こえないなぁ。

[2006.2.18.]                              

コデラノブログの過去記事読んでて、あーそれ有った。と思ったからリンクしてみる。
僕の場合、前の人と、あんまり間隔空けずに行ったら、そういうのに遭遇した。(スイカが導入される前)
ので、以後は、どんなに急いでいても、どんなに混んでいても、人一人分空けて進むようにしてる。
(可能性として、スイカの入ってない財布とかケータイをかざして、素通りしちゃうようなタイプのに遭遇した場合は、
 どうやって見分ければいいんでしょうかね?)

テレビ埼玉の、水曜どうでしょうリターンズでは、今、対決列島放送中。
見てると、甘いもの(饅頭とか団子)を食べたくなって、たくさん買ってしまう。

ZONE解散から1年、みんな忘れてないよね?企画がオフィシャルから
「single タイトル曲以外」から、3曲選んでね。というもの。
2月28日締め切りですよ。
参加してみては、如何でしょうか。
僕は、「一緒にいたかった」「空想と現実の夜明け」「Once Again」に投票しましたよ。

[2006.2.17.]                              

Amazonから、HELLSINGのキャンセル通知。
確保できてないなら、受付中なんて表示出すなと!
諦めるのは辛いから、どっかで買えるといいなあ。

MARIAの番組収録の観覧募集があったみたい。
16日締め切りなので、全然間に合わないけどね。
20日収録なので、どうせ行けなかったわけでね。

HIGH−JUMPの女性メンバーから、バレンタインメッセージが届いてた。
えっそんなキャラクターなの?って驚くメンバーも居たり。

明日から三連休。

相川七瀬さん、2月16日、お誕生日オメデトウございました。
.インタビューがDVDに収録
2006.2.15発売「EVERYBODY GOES」DVD付き
ライブ行くなら、見てから、行きましょう。是非!

斬新なデジカメが発表された。
.
	http://www.pentax.co.jp/japan/news/2006/200607.html
タッチパネルのは、ソニーが先行して出してるけど、
「T10」とかいて「エーテン」と読むところが、斬新!

[2006.2.13.]                              

腹痛で、休んでしまった、今日。
トイレに篭ること2時間。スッカスカになった気分。

2006年2月5日の新・堂本兄弟 松本莉緒(松本恵)さん。
	ビデオ整理のために、メモしとこ。
	TKMC 1995年6月7日(松本恵)、4月19日(朋ちゃん)
	夜ヒット 1994年12月24日(KinKi)

昨日の、ハロモニ。
	つなぎの映像が多かったね。

郵便局の窓口業務終了時刻から少し経った、ある瞬間
ふと思った。
ハロプロの更新しときゃよかったんじゃね?

1998年11月のビデオ編集
・世紀末の詩(NTV 水 22:00-22:54) DVDになって欲しいなぁ。
 .世紀末の詩(番宣) 1998.11.14.
・歌迷窟(NTV 金) これに出てた「シノラー(本名プレイ?)」は今どうしてるんだろ?
・トロイの木馬で、田舎に泊まろう(テレ東)の原型みたいな企画やってる
・Mステ JAM「手紙をかくよ」TMR「Burnin' Xmas」いつ見ても凄い衣装
・HEY3 ミスチル「終わりなき旅」
・日清 冷凍ラ王 松本恵さん

[2006.2.12.]                              

R.H.Friendle からグッズ到着。
.
165 図書カード(M)
166 図書カード(N)
167 カレンダー2006(CDサイズ)	(2005/12/17 到着してた)
169 ジャガードハンドタオル

配達待ち中の眠気覚ましに、こんなのを作ってみた。なんとなく。
コメントも、トラバも受け付けないようにしてる。
更新しないかもしれないし、するかもしれない。
フリーで50MBだけど、画像しか貼れない。

昨日の、CDTVSP史上最強の青春ソングで、ZONE「secret base 〜君がくれたもの〜」が取り上げられてたね。
スタッフロールがカブってたけど、触れられてるだけ良いってことで。

今日のエウレカセブン。
トンネルを抜けたら、そこは異世界。なんで日本?

HELLSINGのこと。結局、発送メールすら来なかった。

・よつばと!ひめくりカレンダー 2006.4-2007.3
 2月10日発売(ページの一番下に書いてあるよ)ってことを、さっき知って、早速購入。
 これは、いいものですね。
 .
・来週、ワンダーフェスティバルで、FSS関連で、ルミナスミラージュの詳細を知りたかったから、
 久しぶりに、月刊ニュータイプ(角川書店)を買ってみたら、FSSは休載中だった。残念!
・「わたおに」とかで有名な、大嶋優木さんの連載、最終回なのに、引きで終わってる。タイトルだけ変えて続くの?

[2006.2.11.]                              

歯科医院に電話するも、繋がらないなーと2時間考えた。
今日は、祝日なので、休診日なんだね。
「今は」痛みは無いので、月曜に痛くなければ、スルーでいいか。

YOUTUBE で、MARIAの映像探索結果
お披露目ライブ	http://www.youtube.com/watch?v=kYQqO2VF_Yg
小さな詩pv	http://www.youtube.com/watch?v=pkgHmGZ3SQE
	歌詞を書き起こしてみたりして、何度もリピート。
	画質・音質は、あんまりよくないけど、見れるだけマシか。
	ツインボーカルなのに、愛華さんパート少なっ。
	「♪強くなりたい」のとこのコーラスが何言ってるのか聞き取れないのが残念。
	3月3日のポップジャムで確認できるのかな?
	3月8日の発売まで待たなきゃだめなのかな?

ちょいと遅くなったけど。加護亜依さん、2月7日で、18歳。お誕生日おめでとうございます。
	.2006/02/11 IQサプリ

[2006.2.10.]                              

本日のニュース。
良い方	:メントレG出演の永作博美さん、使用のデジカメは、OptioSシリーズかな。
     メントレG.
悪い方	:HELLSINGが、まだ到着してなかった。日曜日までには来て欲しいのだが。
	  .
	はぐきの痛みが、また発生。歯医者行かないと!
	2月15日発売の相川七瀬さんの「EVERYBODY GOES」あまぞんで1400円なので買えない。
	2月14日のみ、ウェブでMARIAの「小さな詩」のフルPVが流れるらしいが、出張先では見られない。

[2006.2.5.]                              

持ち帰った仕事は、何も手をつけず、そのまま。でも、もう寝よう。

今日の、伊集院光の日曜日の秘密基地
「ナイス タンク!」	あんた、いい膀胱してるネ!の意

2006年1月31日の焼きたてジャぱん枠
.
MARIAの30秒CMが流れてた。

[2006.2.4.]                              

HAL@あさりよしとお の新装版は、書き下ろしが追加されてるんだって、買わなきゃ!
---
買ってきた。(あのとき、帯を確認してれば、慌てて買いに走る必要など無かったのに)

ガールポップ vol.78
見開きで、MARIAの記事があった。
「昨年秋から冬にかけて、MARIAのライブに3度接した」て、10月25日12月24日以外に、いつ有ったんだろう?
業界関係者のみ参加できるお披露目会でも有ったのかな。

R.H.Friendleから会報35号が到着。
欲しいグッズがいっぱいだぁ。

北海道ウォーカー6冊届いた。
事前情報では、1月31日発売号(カウントダウン連載 vol.6)は、ピンナップ5ページだったはずなのに、
ラジオ情報しか載ってませんでした。
MARIA カウントダウン連載 vol.1〜6 北海道ウォーカー.
泣いてもいいですか?
で、ピンナップ5ページは、2月14日発売号ですって。
2月末まで、売り切れてないといいなぁ(バックナンバーで注文する予定)

[2006.2.3.]                              

松浦亜弥コンサートツアー2006春
中野サンプラザ公演、4つとも当選してしまったので、支払いが2万3千5百円。
振込期限は、月曜日まで。

水曜日、金曜日と、栃木は、凄く揺れたので、
ここの状況を、心配してたんだけど、何事もなくて良かった。

ランタイムFC=HIGH−JUMPからメール
MARIAのお披露目ツアーがあるらしい。
どこか1箇所でもいいから、参加できるといいなぁ。


back