1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5.

[2003.6.30.]                              

午後9時までは、まだまだ時間的余裕はあるけど、もういいや。
.
10口か、ま、こんなもんでしょ。

[2003.6.29.]                              

編集作業中.
HDD/DVDレコーダ、1台では、埒が明かない。

VHS→HDDコピーしてる間は、久しぶりの.hack vol.3
コピー終了したら、編集作業して、HDD→DVD-RAMコピー
その間も.hack
「一人で来い」と呼ばれてるエリアで死なないようにするため、ひたすらレベルアップ中。
レベル60で、だめだったので、65くらいまで行く予定。

気が付くと、いつの間にか、午後7時でした。
ビックに買いに行く予定の、キンゲ7巻、池袋で見る予定の、恋愛写真
ビックで予約予定だった、ラブハロDVD、とか、何もすることなく
1日が終わった感につつまれてます。
来週末には、行かないと、な。

散髪行って、1日が終わる。

んなわけないでしょ。がっつり買い物。
バガボンド 17巻
いでじゅう 3巻
げんしけん 2巻
創竜伝 13巻
モンキーターン 24巻
はじめの一歩 35巻
天才 柳沢教授の生活 20巻
ZONE 7.30.release 「H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜」の予約
(「true blue」が出荷12万ということを考えると、限定10万なので予約しなくても買えそうだけど)

[2003.6.28.]                              

予定通り、ニンレコから、DVD-RAM 50枚到着したので、もりもりダビング。
その間、溜まりに溜まった雑誌をバラして整理。体積を約1/3にすることに成功。

[2003.6.27.]                              

最近のお仕事は、バグチェックもどき。すっごい久しぶりに、Macintoshを操作。
やることないよりはいいけど、すぐ「応答無し」に陥るため、時間が湯水のように流れてく。
そんな現状を分かってるのに、立案されるスケジュールは夢みたいなもので、やる気が失せます。
(だらだらやれるおかげで、マイナスをプラスに転換できたのだが)

午前中、朗報が入る。
パーツの納入が遅れるので、出張は、7月7日から1週間。(7月1日は、本社)
が、午後になると、一転して7月1日も、部品チェックで、栃木に来い、と。
ふーん。
日帰りの場合、最速で川越に19時半。
開演は19時だから、到着した頃にはほとんど終わってるし、途中入場ってできるんか?
チームリーダがごねてくれることを期待するのみ、だ。

午後ティー、定価売りの店しか見つからず、10本、1400円。400円の差は、でかいね。
もう、いいかな。

[2003.6.26.]                              

最近、あっちのアクセス数が激減してて、良い感じ。
更新するネタがないのに、もりもり来られてても、心苦しいだけですもん。
なぜか、更新頻度が減ってからの新規参入者が結構居てて。

ようやくお金を下ろして、お買い物。
午後ティー、商品は潤沢に有るけど、シール付きはもう無い。
他の店を探してみるかな。
単行本や、コミックスなど「今」でなくても買えるものは来月末まで我慢しよう。
矢口さん、池脇さんの写真集とか、
ZONEの限定CDといった、コレクタ必携のアイテムとかいろいろ出費がありそうだから。

先日購入したばかりの、DVD-RAM 50枚、10枚を生活費捻出のため売っちゃったため
もう残り1枚。
再び、ニンレコで注文。上忍ページってのを教わったけど、パナ好きなので、
あえて、フツーのページで注文。価格は、前回と同じ、2万8百円。
土曜日に来るといいな。

[2003.6.24.]                              

センターカラー最高!きっと写真集からの転載なんだろうけど
職場で公言してるので、もらった、この部分だけ。

ようやく給料が出たので、モリモリものを買えます。

[2003.6.21.]                              

有給休暇を消費しないためだけに出社して、会社で呆ーっとしてるだけでいい。
この状況は、かなり自分をダメにしている気がします。

[2003.6.20.]                              

ノートンのインターネットセキュリティーのポップアップ広告禁止設定にして訪問すると
インフォシークのアクセス解析に記録されない模様。初めて知った。

[2003.6.19.]                              

週プレが売り切れてたので、仕方なく、サブラで、池脇さんの写真集情報をチェック。
発売されてるはずなのに、店頭には見つからないのですよ。
まぁ、売っていても、給料が出るまでは購入できないのですが。
で、この雑誌を買ってしまったために、食費がピーンチ。

リスキーキャットから、7月1日、SHIBUYA-AXでのライブチケットが到着。
結構小さい数字でした。
でも、平日ということと、その辺から忙しくなることを考えると、死蔵の可能性大。

[2003.6.17.]                              

ビデオテープの整理。
今までは、ちょっとでも気になれば録画・保存だったんだけど、DVD-RAMは1枚約400円ということもあって
現時点で興味ない人の映像は、ダビングせずにザクザク捨てる方向で。

[2003.6.16.]                              

ビデオテープ発送完了。

ビストロスマップで、チューすんの無くなったんでしょか。

スマスマの後の「road to dream」ってな番組(今日のが、11回目らしい)
広末さんがナレーションしてて、LIFEカードの提供なんですが
何故か、CMは違うのね

仕事、無いんですよ、最近。って言うか、5月半ばから6月末まで、ずっとこんな調子が続く予定。
いつもは、図面出したら、次の企画のための検討とかやるんですけど、今回は何にも。
これは何か良くない予兆ですかな。
まぁ、夏までは、きっちり働くネタは有りますよ、有りますとも!(その後がちと不安なだけで)
ツアー行く金は稼がないとな。

[2003.6.15.]                              

週末、外出すると、つい、買い物をしてしまうので、引き篭もって、ダビングと、久しぶりの.hack。
30分しか録画してないものとか有ったりして、今週は約40本処理したが、全然減ってない感じ。

横顔きゃぷちゃ
堂本剛くんを優しく見る、広末さん髪をアップにした由美さんもイイネ!

ニューズメイカーのダビング完了。で、月曜日発送を予定しております。

[2003.6.11.]                              

水曜日は、定休日と化しつつある、今日この頃。
目が覚めてる時間を全て、ビデオ編集に当ててるんですが
リモコンの誤操作で、リモコンモードが変更された模様で、操作不能。
タイトル入力とか、トリミングとかは、本体では操作できんので。
で、取説を見たんですが、リモコンで設定しろと、リモコン反応しないのに。
サポセンに電話したら、p.47の手順1〜3をすっ飛ばして、4の操作をして。とのこと
無事回復。

無計画に金を使った結末。
当面の食事。「赤いきつね」だけ

[2003.6.10.]                              

小包を、郵パックにて。

七瀬さんのライブ申し込みの往復はがき投函。

ロッピーで、チケット引き換え。アストロガール・ツアー、初めてのAブロック。
立ち見だから、あんまり番号は関係ないけど、AとBでは、かなり違うから。

[2003.6.9.]                              

今日は、昼の12時から、ZONEのファンクラブチケット先行購入日なんですよ。
で、仕事は、暇なんですね。
10時ー15時就業なんてやっちゃうわけですよ。
マイナスを無くす目処は立たないというのにね。6月第2週目なのに、既にマイナス8時間て。

ついでに、今日、NBAファイナル第3戦もやってたし。

リスキーキャットから、会報。
トップ画像に「乳だけの人」が居て、がっかり。
そんなスペースあるなら、七瀬さんをもっと大きく写してくれって。
ファンクラブ限定ライブのお知らせもあった。
抽選っぽいので当選を祈る。
7月1日は、栃木出張が入りそうな感じなのです。

ミュージックマシーンだったかな、たぶん
そこに、浜崎あゆみさんの「RAINBOW」が、DVD-Audioで発売されるとの情報が。
これは是非、買いでいこう。
今後は、CCCDとDVD-Audioを併売していってもらいたいものです。

[2003.6.8.]                              

明日、仕事が無いわけでもないのに、レイトショーで、リローデドを見て来た。
第1作目を見ていないのに。

編集に手間取ってるので、月曜日発送は無いです。

昨日は、放送時刻変更の確認のサイト来訪時に、結果を知ってしまって悲しい思いをしたので
番組表への直リンクhttp://www.nba.com/japan/tv_index.html

[2003.6.7.]                              

ハロプロ。から、ビデオ会報2号と、
ファーストデートライブドキュメント特別編集DVDが届く。
後者、どこが「特別」なのか良く分からないけど、DVDってとこだけでも結構価値ある。

[2003.6.6.]                              

広末涼子さんのDVD付き写真集。2千円。って、安い!
アップフロントのアロハロ。くらいを想定してたので、随分お手軽です。薄いからなんだろうけど。
カメラ目線が少なくて、横顔好きの私には、最高の作品です。

関係各所へ、いろいろお騒がせしてしまいましたが、こうして無事テレビを見れております。
なんだったんだろう、再発しないことを願うばかり。
テレビが人生一番の楽しみと言っても過言ではないので。
ライブは「記録できない」ことがマイナスポイント

[2003.6.5.]                              

おとといの深夜に申し込んで、昨日、受注メールが来たばかりなのに、もう品物が到着(午後6時半)
早い仕事、いいね、ニンレコ

明日は、出席せねばならない打ち合わせがあるので、休めないのがとても残念。
モリモリダビングしたいのに〜

HxH 17巻。アイシールド21 3巻。ブリーチ 8巻。ヒカ碁 22巻。

篠原ともえ他.
2ndステージだから、ということで、やってみました、このクイズ。
でも、やったはずのユーザー登録ができてなかった模様で、無駄に
再度、登録して、来週こそは!

[2003.6.4.]                              

昨日、あんまりにも暇で、ずーっと寝てた、職場で。
さすがに二日連続で、ソレはまずいかな?ということで、今日も有休。
昨日も休めばよかったなぁ。

ラジオ録音中、プラズマテレビを起動するとノイズがのるので、その間はラジオに集中できる。
で、Tokyo-FM 13:20-13:45 聴き中。

「なつお」って連呼されると、ふと、2000.7.TBSドラマ「summer snow」の堂本剛さんの役名を
思い出した。こっちは、夏男で、あっちは、夏生だけど。
で、ドラマ見たりして、あっという間に時間が過ぎてる。

[2003.6.3.]                              

松浦亜弥「グッバイ夏男」
ビックのポイントで入手。
この曲を一番最初に聴いたのが、堂本兄弟のバージョンだったというのもあるとは思いますが、
CDのは「音が軽く」思えます。決して「軽やかな音」ってわけではないのが残念です。
カップリングの曲は、僕の好きなタイプの歌なので買ってよかった。

ビックに、パナDVD-RAM 120min (片面 4.7GB) レーベル単色の在庫がちっとも無いので
ニンレコってとこで、通販。
50枚組で、\20,800- 送料不要ってのが、いいね。

[2003.6.2.]                              

FT使えるつもりで、10時に出社したら、朝礼(FT使用不可)があった模様。
遅刻宣告を受けるのが癪だから、守衛所から、有休使用申請して、帰宅。
2時間のロス。

CGWORLD 7月号、ヤンマガを買う。
広末涼子ファンとしては、JAM−FILMSは、とりあえず買っておくとしよう。映像特典あるといいね。
ZOIDSの新作は、アメリカ向けということで、がっかり。

ザジズゼZONEから、会報6号(2003.spring)
	夏ツアーの札幌公演に合わせて、ファンクラブツアー開催。
	でも、7月中旬までに、10万円必要ってことで、無理です。
ハロープロジェクトから、会報21号
	6期メンDVDのファンクラブ通販が無くなったとの知らせ。入会理由の消滅。

[2003.6.1.]                              

明けても暮れても、ビデオ編集。

昨日の日テレのエンタメ、相川七瀬さんが六本木でゲリラライブしたんですって。
番組表の伊集院光で、チェックしてたから良かったものの、ゲリラライブって、誰が喜ぶんですかね。
ファンは、チェックのしようが無いので、後悔だけしか残らないし
ファンでない人にとっては、どうでもいいことなんでしょうしね。
あと、この番組によく出てる、松浦亜弥さんのモノマネをする人、どうにかしてもらいたい
アレ見てしまうと、頭割れそうに痛いのですよ。

大井SATYでの、午後の紅茶が、98円なのは、今月も。ということで安心ですね。

そんな安心感からか、またしてもやってしまった衝動買い。
機動武闘伝 Gガンダム DVDボックス 壱と、参。
弐は、売ってなかったし、お金も無いので、いつかってことで。
定価は、2万4千円が2個なので、4万8千円だけど、7割引対象商品なので、1万4千4百円。

back