1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7.

[2006.8.31.]                              

長い8月、ようやく、終わった。

鬱展開な、ハチクロ、観て寝る。

「ブログ、お引越し」だってさ。http://takayo.jugem.jp/

[2006.8.30.]                              

「HOTな報告」って、なんじゃろね?

[2006.8.29.]                              

7万4百円、4万3百2十円。支払い済ませた。

昨日見つけた、PUFFYのCM
めちゃイケと、バレーボールの間の時間帯でも流れてたのを見つけた。

teacupに作ってたブログ、ひょんなことで思い出したので、ちょっと更新してみる。http://white.ap.teacup.com/minna-daisuki/

[2006.8.28.]                              

出社したくないなぁと思いつつ、とくダネ見てた。
PUFFY出演で、記者会見チックで、BGMに「missing you baby」が使われてる、検索のCMが流れた。
明日も、この時間帯録画したら見れるだろうか?
---
いいとも枠で、録れてた。(明日は、田中麗奈さんがゲストですね)
.
検索のCMじゃなくて、マンションのCMでした。
(オフィシャルサイトには、このCMの情報が無いんですが、いつかアップされるのだろうか?)
---
「マクハリタマゴ」で検索して、アクセス、パフィーのページ
「近日公開予定」だって。TVCMもうやってるのにね。
---
「missing you baby」は、SPLURGE(国内盤/US盤のどちらも)のtrack.9

会社の健康保険を継続しておく方が、国民健康保険に入るより、圧倒的に保険料が少なくてすむということで
地方税の残金と合わせて、明日、約11万持って出社。

[2006.8.27.]                              

2006年8月19日のCDTV−SP
.
こういう、5秒に満たないカットがあるから、早送りできない。
2001年ゲストライブで、ZONEが取り上げられてた

アート引越センターの見積。即、成約。21万円(消費税込み)搬出時に現金で支払い。
おまかせパック(梱包を全部やってもらう)。搬入はフリー便。
11日午前9時搬出で、15日(時刻は当日連絡)搬入。下のは適用されないって。代わりに「アートの引越e割」が適用
BSアンテナ撤去・設置。
洗濯機・冷蔵庫・INTEC185・カラーボックス3段を20個・ポット・オーブントースター・無印のスチール棚を2個の処分。

伊集院光の日曜の秘密基地
・15時半ころ、漫才ロボットの説明で、ニュース番組の例として「ニュースステーション」
 「報道ステーション」は華麗にスルー。
・ミュージックイレイサーの紹介で「百聞は一見にしかず」って。これってラジオ番組なんだけど?

ろじっくぱらだいす
日想(2006.08.28)【小さい夏、見つけた】
郷愁。
ぼくも行ってみようカナ。とか思ったけど、不審者扱いされないだろうか?

[2006.8.26.]                              

RD−X4EXに不具合?
再生中に、HDDが、カチカチカチカチカチ…て鳴って、再生中止。
うわー、こっちに録り溜めたままなのが、いっぱいあるのに。
無事書き出せるのだろうか?
-
電源コード引っこ抜いたりして、だましだまし作業中。(新規に録画するのは「キックインガロッタス」だけに変更)
-
パフィー部・ハロモニ・新堂本兄弟・正直しんどい・あややゴルフ・やぐちひとり・Mステ・音楽戦士・僕らの音楽:完了。
こういうとき、W録できるHDDレコが有ると、ほんと助かりますね。

アート引越センターの「引越し待ち割キャンペーン」が凄く魅力的に見えたので、見積依頼を送信。ポチっとな。
「9月11日以降で、できるだけ早く」だから、日程は、どうとでもなるので。
「長距離の引越は、対象外」ってあるけど、どうなるかな?
見積に来てもらったときに、訊けばいいか。
電気工事のオプションで、BSアンテナ外してもらえるか訊こう。
-
上の、フォームに記入したのが、10時半頃だった。
確認の電話が、13時に来た。
午後7時〜9時に、明日の見積来訪時刻の連絡が入るって。
BSアンテナ外してもらえそうな雰囲気だた。
-
20時、電話が来た。明日の12時半〜13時半に見積に来てくれるって。

aikoさんの8月23日発売のアルバム「彼女」のCM
「20年前から好きでした..」ver.ばかり(24日のいいとも前、24日のハチクロ2、25日の音楽戦士)かと思ってたけど
.
.
「pvと新カットを織り交ぜた」ver.も流れてた(23日のいいとも前)

[2006.8.25.]                              

退職にまつわる小冊子を貰った。
退職金は、退職後、1ヶ月して振り込まれるんだって。
再就職の見込みが、全然無いので、一時金で貰うことにした。
住民税の残金、約7万円を、会社に渡して、それを、会社が自治体に払うって方がラクそう。
「社章」無くしたけど、始末書を提出すればいいんだって。
他人の入社歓迎会・退社送別会に、全然出ない僕なので、送別会の開催は固辞。
お世話になった人に、感謝メール出して終わりにするつもり。
最終出勤日は、本社勤務にしないと、いろいろめんどくさそう。

すっかり忘れてた、住所変更届と郵便物転送届けを、ようやく出した。
RISKY CAT、R.H.Friendle、Hello!Project

来月の家賃、振り込み完了。

[2006.8.24.]                              

www.YUI-net.com のトップが変更されてた。
.
9月20日発売「I remember you 」仕様に。
先着で「ひまわりの種」が付くんだって。
.
もし、貰うことができたなら、庭に植えて育てよう。

「BON'Z」の検索が多いなぁと思ったら、
 2006年8月19日の月刊Melodix に出演して
「この空の下で」を歌ってたんだね。

[2006.8.22.]                              

FireFoxでは、代替テキストを表示させるには、画像を右クリックからプロパティを表示しないと見えないんだね。

[2006.8.21.]                              

19時、引き取ってもらうだけ、完了。(アイシールド21は手元に残した)
.
でも、見た目、あんまり変化無い。(比較対象は、これが適当かな)
下記リストに加えて、文庫本を、どっさり
-
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?(フィリップ・K・ディック)
ひだまりの窓(鹿住槇)
CLAMP学園事件ファイル
新ロードス島戦記 序章、1
我が庭に響け銃声
我が館にさまよえ虚像
我が聖域に開け扉(上)(下)
我が戦場に踊れ来訪者
我が運命導け魔剣
我が夢に沈め楽園(上)(下)
我が心求めよ悪魔
我が絶望つつめ緑
これで終わりと思うなよ!
セレンティアの憎悪
降魔への道標
デモン・スレイヤーズ!
影メグル地ノ邂逅者タチ
月メグル地ノ来訪者タチ
風ワタル地ノ放浪者タチ
A君(17)の戦争 2,3,5
カトリくんタンマ
旋風のカガリ
青の化石
夢みる佳人
夢なりしD
D−昏い夜想曲
D−薔薇姫
D−北海魔行(上)(下)
D−血闘譜
D−邪王星団1〜4
D−蒼白き堕天使1〜4
D−ダークロード1〜3
D−妖兵街道
D−双影の騎士1,2
D−邪神砦
D−聖魔遍歴
D−魔戦抄
月光人魚
人生頑張ってます
らせん
バースディ
かめくん
デス・タイガー・ライジング1
あなたは虚人と星に舞う
みんなの賞金稼ぎ 1,2
閉鎖のシステム
うちのイキモノ様
禁断のプライバシー
ももこのいきもの図鑑
所ジョージの私ならこうします
所さんの新亭主論
どばくちさいゆうき
もっとおもしろくても理科
だって、欲しいんだもん
ショッピングの女王
消えたマンガ家
アルジャーノンへ花束を
運を拓くマーケティング
ソニーの法則
海がきこえる
飛龍伝
砂漠神の光輝
KLAN1
煌の輪舞曲
戦闘妖精雪風(改)
ラーゼフォン
定本 物語消費論
不道徳教育講座
ラブ&ポップ(シナリオ)
ぼくたちの洗脳社会
精神科へ行こう!
キノの旅1
爆笑問題の日本原論
薬師寺涼子シリーズ・東京ナイトメア
アルスラーン戦記読本
「田中芳樹」公式ガイドブック
自転地球儀世界2,3
機動戦士ガンダム兵器モビルスーツ
ガンダム「一年戦争」
クッキングパパ7,9
ミスター味っ子1〜5、7〜10
ゲームセンターあらし1
F 19
バリバリ伝説 3,5,6
BLACK JACK 14
釣りキチ三平 3、9〜11
天才柳沢教授の生活 1〜8
プラレス3四郎 1〜4
-
放出したんだけどなぁ。
いくらになるんだろう?
-
清算完了。638点=4万1千4百3十円ナリ。
中島みゆきさん「あほう鳥」の歌詞にあるように「好きだったこと」を忘れられるといいのに。胸に穴があいたような、そんな感じが....
空になったケース。
DVD用のケースにしか、VHSテープは入らないのね。
明日っから出張なのに、ドロボウが入ったみたいな散らかり様。

今日の「くりぃむナントカ」
.
辻ちゃんが立った!
のところで、録画終了してた。甲子園番組のおかげでね。
見ていたんだけど、録画してたかった。

[2006.8.20.]                              

We are "MARIA" at Shibuya O-East(17時開演)
今日は、最後なので、はっちゃけて行こうかと。
タオルは、このときに買ったものを使おう。
---
「Doki Doki」が1曲目。
「キラリ夏」今日は3回。最後酸欠になっちゃったので、記憶が飛んだ。のどがヒリヒリする。
-
うろおぼえな、歌詞と、リズム

「恋風」あーなーたーのーことーが、すーきだーよーと
    あーなーたーのーことーが、だーいすーきーと

「眠れない三日月の夜」
	タタタータタ タタタータタ タタタータタ タタータータ タタタータタ タタタータタ
	好きとーいう きもちーから あいしーてる に変ーえーた はじめーての ひとなーのに ...あーなーたーにー... さーよーならー	

「JUMP」タータータタータータータタ せーのっJUMP

「キラリ夏」タンタタンタンタン  タンタタンタンタン ←歌のリズム
      き らり な つ   お もい で を
      ラ ララ ラ ラ   ラ ララ ラ ラ  ←歌うパート
      タンタタンタンタタン タンタタンタンタタン←手拍子のリズム
-
今日も、mainMCは、れいなさん。
キーボードのとこで休憩してた、まいちん、なんかのSWを触ったみたいで、鳴らしてしまう。
今、大阪で、頑張ってる北海道の人たちが居ます。駒大の人。(いやいや、付属高校の人でしょ。大学生じゃないよ。って突っ込みが)
延長15回で引き分けたので、明日、再試合になったんですよ。みんな、ぜひ、応援してくださいね。
「JUMP」の跳ぶタイミングの練習があった。
らーめん?のCMに「JUMP」が採用された。
でも、放送される地区は、北海道と東北だけ。
放送観に、北海道に来ればいいさ。MARIAdeナイトもやってるしな。
まいちん、登場したときに、特製ばななを投げた。
「星の約束」って曲紹介しないのね。
覚えてるのは、これくらいしか。CDとかで何度も聴きたいよ。(特に「眠れない三日月の夜」を)

たぶん、今日が、ハロショに行くのの最後になると思う。
.
29点買ったら「じゃんけん」やることになって、結局負けたんだけど、何?このシステム

昨日の、JAPAN COUNTDOWN
.
ROCK IN JAPAN Fes.特集ということで。
新曲流して欲しかった。ブログ(http://blog.sonymusic.co.jp/yui/2006-08-07)に新曲も演ったって記述が有ったのです。

「僕らの音楽」や「JAPAN COUNTDOWN」で「渚のオールスターズ」のCM録れた。

[2006.8.19.]                              

We are "MARIA" at Shibuya O-East(18時開演)
今日も、後ろのほうで、まったり観覧してきます。
---
フェンダーさんから「白いバイオリン」が届いたってハナシが出た。けど、それを使ったかは見えなかったので分からない。
「恋風」だいぶ歌詞を覚えてきた。明日聞けば、頭ん中でリピート出来そう。
「キラリ夏」を2回やってくれた。
-
MC
れいなさんがメイン。あたたかい目で見てね。
「ホテルに住んで」って言ってしまい「泊ってる」でしょ!とつっこまれてた。
「北海道で活動してる」って言ってしまい「北海道に住んで」「全国で活動してる」て訂正させられてた
東京が第2のふるさとみたいな感じで、昨日名古屋から来たとき「懐かしい」と感じたって
愛華さんの泊まってる部屋に3センチくらいの虫。虫が苦手なのでパニくった。
ホテルのスリッパにティッシュを巻いて、投げつけたら、床に移動して更に...
れいなさんを呼び出して、捕獲してもらった。
れいなさん、急いで部屋を出ちゃったので、キーを忘れて部屋に戻れなかった。
「ロッカー」のおじさんと言ってしまい「ロビー」でしょ!とつっこまれてた。
ホテルでメイクして来る。
メイク室は、さっちんが宿泊してる部屋の1個下のフロアなので、
非常階段で下りればいいかと、階段に出たら、非常階段のドアって外からは開かないみたいで、1階まで下りるハメに。
そっからエレベータでメイク室のあるフロアまで。(最初からエレベータを使っておけば、というオチ)
-
明日の追加公演(at Shibuya O-East)は、メニューが違うらしい。
今日は、まいちん、泣かなかった。
ピック投げとかしてるときに、ブログ(http://blog.sonymusic.co.jp/mariamaiko/)にあった「特製ばなな」を投げたり。
CD1枚購入につき、サイン色紙1枚貰えた。
明日のチケットを売ってた。整理番号600番台だって。(Shibuya O-Eastのキャパは1300(wikipedia))
グッズ5000円以上お買い上げで、限定写真が1枚貰えるって。(買おうと思ったときはもう無かった)
明日になれば、また写真は入荷するって。
各会場に掲げるって言ってた、旗、どこに有ったんだろう?見かけなかった。

[2006.8.18.]                              

出張買取の日時が決まった。
21日(月) 午後7時〜7時半。(18時半頃に、確認の電話が来るらしい)
箱詰めする必要は無いって。

[2006.8.17.]                              

手放す前に、一通り読み返してる。

YUIさんの新曲「I remember you」
.2006/08/14 めざましテレビ
9月20日発売ですか。
パフィーのリプトン企画モノも、同日なんですよね。

NARUTOのエンディングをやってるオレスカバンドって、全員女子なんですってね
.
楽器で顔が隠れてるってのもあるけど、そうは思わなかったので、びっくり。
16日の放送では、O.P、E.Dともに映画の映像が使われてた。
もう変更されちゃったのかと思った。

[2006.8.16.]                              

カラーボックス3段が8個分くらいしかもって帰ることが出来ない。
現時点で、22個分くらいの物品がある。
ザクザク捨てなきゃいけない。

近所のブックオフ。出張買取は、50冊以上で。
そんなん余裕。
あとは、踏ん切りをつけるだけ。
---
さよなら、さよなら、さよなら (別れの言葉じゃなくて、再び会う(買いなおす)までの遠い約束!)
買い取ってもらえるかは分からないけど、手放すことを決意した本を列挙してみる。(500冊くらい)
(順番に意味はないよ)
NARUTO 1〜32
はじめの一歩 74,75
クロスゲーム 1〜4
絶望先生 1,2,4
フルーツバスケット 1〜3
KATSU! 1〜14,16
エンジェル伝説 1,14
ストーンオーシャン 2
スチールボールラン 1〜4
美鳥の日々 1
のだめカンタービレ 1〜15
プ〜ねこ 1,2
ピアノの森 1〜12
SWEET(青山景) 1
今日の5の2
みなみけ 1,2
エウレカセブン 1
バガボンド 1〜23
苺ましまろ 1
あたしンち 1,3,4
ぴたテン 1
王ドロボウJING 1,5,6,7
笑う新聞(新保信長)
もっと笑う新聞(新保信長)
キングゲイナー 1〜4
ヘルシング 1〜8
ラブやん 1〜6
げんしけん 1〜7
修羅の刻 13〜15
海皇紀 1〜28
F瑠璃 1〜6
いでじゅう 1〜12
.hack // 黄昏の腕輪伝説 1,2
ソムリエ 6〜9
天才・柳沢教授の生活 17〜24
富野に訊け!
SEのフシギな生態
引きこもりマニュアル
低俗霊DAYDREAM 1
ストッパー毒島 2,12
余の名はズシオ
スカタン王国 3
よりぬきスタパさん(スタパ斉藤)
3000万円のムダ遣い(スタパ斉藤)
スタパラノイア(スタパ斉藤)
スタパミン(スタパ斉藤)
スタパミンブラック(スタパ斉藤)
スタパミンXP日本語版(スタパ斉藤)
PC道(スタパ斉藤)
電子遊戯・鬼畜道(天野譲二)
宇宙X兵衛(吉崎観音)
Capeta 1〜4,7〜11
凹村戦争(西島大介)
プラトニックチェーン 1〜3
土曜ワイド殺人事件(とりみきxゆうきまさみ)
日本オタク大賞
空想科学大学(江田康和)
問題な日本語(いのうえさきこ)
続弾!問題な日本語(いのうえさきこ)
なぜか、マンガになる日本語(いのうえさきこ)
荒野の蒸気娘 1
オタク学入門(岡田斗司夫)
東大オタキングゼミ(岡田斗司夫)
きぐるみ〜ず
ドリドリキャス子さん(サムシング吉松)
攻殻機動隊 2
ブスの壁(高須克弥x西原理恵子)
漫画博士読本
アニメーションの色職人(柴口育子)
優しい歌(Mr.children の詩集)
JUNE読本 残酷な天使のように
Windows と Linux を共存させる
テキストサイト大全
松井の辞典 1,2
シーマン語録
気持ちよく暮らす簡単家事生活(赤星たみこ)
Heaven? 1〜4
チクチワワ 1
サボテンキャンパス 9
戦え!アナウンサー 1,3,4
テキストファイルとは何か?(鐸木能光)
パソコンの日本語自由自在
ゲーム批評 2000.7
サポセン黙示録 2
エルフェンリート 1
ほっぷすてっぷじゃんぷッ! 2
ガンスリンガーガール 1
悪趣味ゲーム紀行 1,2(がっぷ獅子丸)
改造バカ一代(高橋敏也)
裏モノの神様
何だかんだと(ナンシー関)
インターネットの秘密
不思議な少年 1
超クソゲー 2
Dr.リアンが診てあげる 純情派
ふり向けばセガがいる(戸塚伎一)
スケッチブック(小箱とたん)
ラーゼフォン(百瀬武昭) 1
GAINAX INTERVIRWS
庵野秀明のフタリシバイ
のーてんき通信(武田康廣)
細腕三畳紀(あさりよしとお)
HTMLポケットリファレンス
「東京大学」にダマされるな!(江川達也)
お笑い 男の星座(浅草キッド)
ココロミくん(べつやくれい)
Gの影忍(こやま基夫)
サイチョコ 2
風の大陸 月光にさまようもの
ブレイブストーリー(スニーカー文庫) 全4巻
A君(17)の戦争 4
タッチ(文庫) 14
やっちまったよ一戸建て(伊藤理佐) 2
アルスラーン戦記 魔軍襲来(田中芳樹)
自転地球儀世界(田中芳樹) 1
晴れた空から突然に…(田中芳樹)
天国の本屋 恋火
暴れんぼう本屋さん(久世番子) 1
カオスだもんね 7
情熱チャンジャリータ(ゲッツ板谷)
直感サバンナ(ゲッツ板谷)
インド怪人紀行(ゲッツ板谷)
ガウガウわー太 総集編 1
Girly ☆ Swing(YUKI)
スカイ・クロラ(森博嗣)
電脳炎 Win版、Mac版(唐沢なをき)
ググる(津田大介)
おとなのしくみ(鈴木みそ)
CD-Rマニア 究極のCD-R本登場
GREAT MECHANICS 1,3,9
頭文字D 22〜33
金色のガッシュ 1〜25
DEATH NOTE 1〜8,12
HUNTER x HUNTER 1〜8,14〜23
ヒカルの碁 1,14〜23
BLEACH 1〜21
ああっ女神さまっ 25
無限の住人 1〜11,13,14,17
空談師 1〜3
ナツノクモ 1〜5
花田少年史 1〜5
NHKにようこそ 1,2
バカ姉弟 1,2
ラバーズ7 1,2
モンキーターン 7〜10,19〜26
天使な小生意気 12〜20
じゃじゃ馬グルーミンUP 22〜26
銭(鈴木みそ) 1,2
トニーたけざきのガンダム漫画
娘。物語 1,2
ラグナロク 1〜3
パン☆テラ 1,2
ササメキ 0
ササメキ 1〜5
ササナキ 1〜4
以上が、カラーボックスに入りきらなくて溢れてる本。
カラーボックス内のは、以上のが無くならないと、手が届かない。

[2006.8.15.]                              

昨日の、We are "MARIA" at ナミキジャンクション(広島・キャパ250)のレポ書いた。

[2006.8.11.]                              

引っ越したら、現時点でエアチェックしてる番組のほとんどが見られなくなる。
けど、ハロモニ。はテレ東系にもかかわらず、見られる模様。ちょっと嬉しい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/time.html
あと、きらきらアフロも見れるんだって。

[2006.8.10.]                              

拓郎さんの秋ツアーの振込用紙が届いてた。
3箇所とも行けそうに無い。どれも平日。
再就職したてで、有給休暇使うのって、なんか気まずくないカナ?
11月末まで、再就職出来なかったら行けるか?
いや、それはそれで無理か。
とりあえず、振り込んでおこうか。(振り込み完了)

出張中だったから
HiHiPuffy部がいつもと放送時刻が違うことに気づいてもどうすることもできなかった。
.
仕方なく、持ってたデジカメで画面を撮影。

[2006.8.7.]                              

退職願出した。
退職希望日より1ヶ月前に、願書を出さないといけないということで、希望日は9月8日に。
申請用紙は無いとのことで、ウェブでみつけたサイトの例文通りに。

新しいメールアドレスを取得したので、各所で住所+メアド変更を。
・別注大陸
・吉田拓郎 秋ツアー
・HIGH−JUMP
---
・ハロプロは、封書で変更連絡しないといけない
・R.H.Friendle と RiskyCAT は、ハガキ
まだ何かあったような?

[2006.8.5.]                              

お知らせ
BBSには、書いておいたけど、退職して実家に帰ることにした。
そゆわけで、引っ越しします。
まだ会社に、言ってないので、いつ退職できるかは不明だけど。
ちなみに、実家では、テレ東系、どうでしょうリターンズ、モンすたージオ、フードコート等は受信できません。
具体的なことが決まったら、ここに書きます。

「ZONE メモリアル・ポスター・ブック」は落選した模様。

PUFFYAMIYUMI「SPLURGE」到着してた
.

吉田拓郎さんの秋ツアー、大宮、武道館、広島、3公演とも当選。
登録情報変更可能ってことで、引越ししても安心。
広島のしか行けそうに無いけど。

PUFFYの別注大陸で発注した、ふれあい動物園 発送が9月上旬だそうなので
それまでに、ここ(http://becchu.so-net.ne.jp/faq/index.html)に書いてあるメアド宛てに
住所変更連絡すること。

back