1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2.

[2002.3.31.]                              

ZONEのラジオレギュラー、昨日ので最終回だった。

横浜ランドマーク ドックヤードガーデンにて、ZONEのイベント。
ラジアンリミテッドで、4月4日に放送されるということなので
録音しないとね。
イベント終了後には、プレスタイムがあったので、明日の新聞・ワイドショーに期待。

吉田拓郎 OLDIES
YUKI PRISMIC		http://www.YUKIweb.net/

シネ・リーブル池袋(メトロポリタンプラザ8F)で、WXIIIを観る。
コミックスとは、ぜんっぜん違うハナシ。
HATAさん、強いヒトだね。

[2002.3.30.]                              

ようやく冷蔵庫・洗濯機が届く。
洗濯できるのって、なんてスバラシイ。

PC環境を整えて、それなりの生活ができるようになったら、片付けるのが面倒になってきた。
箱が邪魔ではあるけど

あずまんが大王が、5月号で最終回だったなんてね。
応募者全員プレゼントの、短編映画DVDは、忘れず応募しなくては!

金を借りてる身で、雑誌・書籍を。
モデルグラフィックス 2002.5.
これがわたしの電脳ライフ 大田垣 晴子
のーてんき通信 ガイナックス取締役統括本部長 武田康広

[2002.3.29.]                              

転出・転入処理、転送届を提出。
住民票の写しを取り出すのにカネが要るのは、どうか。
しかも、市によって価格が違うの。川越市が150円に対して、富士見市が200円。
もっと高いところもあるのかな。

CDでーた 2002.3.5.号をバックナンバー申し込みで振り込む。
430円

講談社・アフタヌーンの応募者全員プレゼント到着。
無限の住人 まきえマウスパッド

行って来た、パフィーのライブ。いいね。
自分にとって、今年最後になるかもしれないライブなので、曲順・曲目はあまり記憶に残さないように
楽しい時間を過ごせるようにした。
きっとDVDでるし、雑誌に曲順って載るからね。

[2002.3.28.]                              

いろんな理由をつけて、出張から帰ってきた。
出張中は「何をしたらよいのか」な時間が増えて、もう。
まだまだ売り物には成り得ない段階だが、マスプロを睨んで海外出張組が準備開始。
ところで、先日のカメラショー行けなかったが、
ボクが組み立てたサンプルはガラスケース内に飾られたのかな?

とくばん(うたばん)のZONEのコーナー
おんなの子に、そんな「あだ名」を付けるかよ。

キャプチャマシン復帰。引越し業者を信頼しても大丈夫だったようだ。
ただ、受信状況があまりよくないので、とても悲しい。

[2002.3.24.]                              

明日からも出張なので、テレビ、オーディオ、パソコンだけ環境を整えておく。
BS2を見れるのは、とても有難いね。

幹線道路が遠くなった上、畑のただ中に立つ建物のおかげで夜は静か。
今までは、全然気にならなかった、IDE-HDDのアクセス音が響く。

[2002.3.23.]                              

HDDだけ先に移動させるのは、無理だったので、不安が残る中、業者任せで。

ダンボール箱50個、2tトラックにぎっちり。
4畳半押し入れつきから、7畳半押入れ無しになったので、布団やこたつを置く場所が無い。

オーディオのセッティングが、ワッツインまでに整わなかったため
はちゃめちゃしょぼくれとーくを聴けず。

[2002.3.22.]                              

明日引越しだってのに、雨なのね。
ぬらしたくない物ばかりなのにね。

バガボンド 13巻
天才柳沢教授の生活 18巻

リスキーキャットから会報が届く。
元気そうな、七瀬さんのお姿が、かなり大きく映ってていいね。

ぽよよ〜んから会報が届く。
折り目がいっぱいの、一枚の紙。
プレゼントコーナーに、紙面のかなりの部分を費やしてて、
しかも、それに全く興味が無いので残念。

[2002.3.21.]                              

痛い誤算と嬉しい誤算。
カーテン(4枚)・カーペット(3m x 4m)で、2万円。
シャープの留守電・ナショナルの70W照明(シーリングタイプ)で、1万円。

ビックカメラで、洗濯機・冷蔵庫で、29,800-のを。
税金と送料で、結局、3万5千円。

昨日のプロモキラー枠で、ベネゼルをようやく捕獲。

テレビ東京で放送してる、パトレイバー。
3月30日公開の「WX III」「ミニパト。」のCM捕獲。

[2002.3.20.]                              

31日の横浜のイベント、ファンクラブ枠からはハズレた。
一般参加枠で見に行くかな。必携物:アルバム「Z」

結局、22日は、日帰り出張。
箱詰めは、もう、にっちもさっちも行かない状況へと。

引越し先を今頃になって下見。
荷物全部は入りきらないかも。押入れが無いなんてぇ。
入りきらなかったら、実家に送ります。
そのときは、よろしく。

卒業シーズンだから?20位に復活、夢ノカケラ…

[2002.3.19.]                              

とりあえず、今週は、もう出張しない。と宣言してきたけど、どうなるかな。

宇多田ヒカル「光」

来週の、タンポポ。編集部(TBSラジヲ)に特別ゲストが出る。
昨日のばかヂカラで、タンポポ。のラジオにゲスト出演するっていってた
伊集院さんのことかな。

[2002.3.17.]                              

去る3月3日に、横浜アリーナで行われた「LIVE954」の模様が
午後7時〜放送されるということで、どこまで放送されるか楽しみ。
ビジュアル勝負の伊集院さんのコーナーは、ざっくりカットされちゃうのかな。	

[2002.3.16.]                              

「VAIOでネット」はできないということが分かった。
来週も出張なので、辛いこと、この上無いね。
消すのが惜しいデータだけバックアップとって、また、再インストールね。

一ヶ月ぶりに、2nd PCでネット。

引越しを目前に控えた、この時期に買った。
「初回特典のEVOLVE.4付き」シールが右下に燦然と輝いてる。

箱詰め作業をしたら、キャプできなくなった。
キャプマシンの電源swに手が届かなくなったのです。
なので、あっちの更新は、24日以降となります。
気長に居てくれると嬉しいな。

ゴールドディスク大賞を見ることが出来た。
ZONEの皆さんは、歌だけでなく、いろんなコーナーにゲスト出演されてて
キャプ的に、浜崎さんより美味しい。

[2002.3.15.]                              

なんか知らないけど、ネットに繋がらない。

NTTから、局内工事だけで済む。施行は、22日。17時から使えるようになるハズ。
との連絡を受けた。

[2002.3.14.]                              

今朝のめざましテレビにて、
ゴールドディスク大賞の模様は「某国営放送で放送される」ので映像が使えない。
ってことは、13日放送のBS2以外で、も一度NHKで放送があるのでしょうかね。

expにて、広末涼子さんの久しぶりのKIRIN LAGERのCM撮影風景が流れた。
棒の付いたボールで、リフティングということだけど、頭を小突かれてるようにしか見えない。

T.M.Revolutionの「Out Of Orbit」(トリプル・ゼロ)のpvを見た。
不時着した飛行船で、いろんな操作してるんだけど、
冷凍睡眠から復帰したヒトと、結局どうなったかがワカンナイ。

新・美少女日記枠でのCM、
モー娘。の5月の舞台公演「ただ今、インターネットで先行予約受付中」
と画面に映し出された後、提示されたのは、アドレスではなく、
なぜか電話番号。
その後の「ミミヨリーナ」では、アドレス表示はあったけどね。

TX2 SHOWすごいね。
おととしリリースしたという曲、タイトルはおいといて、イイ感じ。
ゲストが坂下さんだってことで、心理ゲームがひどいね。
番組作成のプロモビデオが秀逸だった。
王子の「ゲストの坂下…誰だっけ?」は、ちょっと。
台本、もうちっとなんとかならんかったんかね。

ようやく、明日帰れる。
電波状況がかなり不安定なため、メールチェックしか出来ずにいたのです。

[2002.3.13.]                              

うたの大辞テンにて、28位にランクダウン。

NEWS JAPAN にて、DELLのCMに、スタパ斎藤さんが出てる。
ミニタワーケースに鎮座してる。ちょっとびっくり。

[2002.3.11.]                              

なんか、このままの状況がずーっと続きそうな。
再現せず。原因不明。ばかりの試作品。

[2002.3.9.]                              

パスワードを発行してもらって、無事、申し込み完了。

エイベックスが、コピーガード付きCDを販売するって、今知った。
これからって人のに付けたら、売れ行き落ちて、かわいそうなことになるのでわ。
リッピングできないCDは、買う気になれない。
ノイズが乗るタイプのでは、mp3化時にまぎれる程度なら問題ないですけどね。

ミニポスター保護のため、パネルを買う。
ちょうどいいサイズのものが見つからなかったので、見栄えがヘン。

YUKI「プリズム」
ジャケット写真と、CMの映像にギャップがありすぎて、
目の前に有ったにも関わらず店員の人に訊いてしまう。
Folder5「Magical Eyes」
店頭で初めて発売されてることを知ったので、CM捕獲できてない。
pvからのカットで構成されてることを願う。

NTT加入権を購入。
設置予定日は、3月29日か、4月1日になるので、電話が使えない時間が1週間くらいある。

MG   MASTER GUNDAM 2800 →1960 (購入)
HGUC DENDROBIUM    28000→19600(予約) 3/15 on sale

Xiを携帯ゲーム機ワンダースワンカラーとセットで1万円で。
ゲームボーイアドバンス同様、反射型の液晶画面なので、新幹線のデッキではできなさそう。

ザジズゼZONEのインフォメーションテープの画期的なトコ、更新日を宣言してる。
3月1日更新分で
ベネゼルのCMは、まだ放送されてなくて、本人たちが出演してることが分かった。

[2002.3.8.]                              

東京地区のZONEイベントがようやく発表された。
開催日が日曜日というのは、とても有りがたい。
ファンクラブ優先予約があるのはいいけど、ログオンて、password無いけどできるのかな。
一応、ラジアンリミテッド(TOKYO-FM 月-木 22:00-23:55)は、録音しておこう。

最近、雑誌を買ってないので、「CDでーた」に、ZONEの連載があるってことを知らなかった。
バックナンバーの申し込みをしたいけど、郵便局に行けない。

先週の日曜日に買って、それだけで満足してたものたち。
広末涼子 「perfect collection」
wasabi sound tracks(輸入盤 国内盤よりちょっと安かった)
所ジョージ 「シーハーン」
所ジョージ 「DISH」(「坂所」収録)
所ジョージ 「NOW AND THEN」
the indigo blue 「my fair melodies」
合計1万7千円くらい。
渋谷TUTAYAで買ったので、1500円分の割引券を貰えて、即、漫画を購入。
LIVE954のひまつぶし用に。

宇多田ヒカルさんの「光」pvを見る機会があったのだけど、
「traveling」とは、うってかわって、動きが少ない。
けど、曲には、はまっていると思う。
ただ、皿の洗い方が粗いね。
好きな曲なので、2枚は買うかも。

出張中は、雑誌もCDも買えないので、メンズポッキーを買って寂しさを紛らわす。
毎日1箱ずつ。

来週も、出張が決まった。
もう諦めようよ。

Operaという名のウェブブラウザ、アンチInternet-Explorerの人に人気があるようなので
試しに使ってみる気を起こして、Downloadしようとするが、2MBくらいで落とせなくなる。
当然、インストールできないので、使えない。

[2002.3.6.]                              

電話の加入権料金、ビックカメラでは、3万6千8百円(税別)ナリよ。
週末、買いに行こう。

[2002.3.5.]                              

ZONEのファンクラブ特典のひとつ・メンバーからのメールが届く。
MIZUHOさんからだね、きっと。

[2002.3.4.]                              

明日、帰れるカモ。
でも、木・金は、ここに来なきゃダメだって。

[2002.3.3.]                              

PAPAPAPA PUFFYが、3月末をもって終了ってぇ!

ZONEのおふたり、高校合格って、よかったですね。

浜崎あゆみさんの新曲?「DAY BREAK」
2002.1.1.発売のアルバム「I am ...」に収録されてるバージョンの方が好きだ。

日増しにノイズが増える、TOKYO-FM。

TMCに10時半集合のため、8時出発。
横浜アリーナのイベント途中で抜けたのが9時20分、帰宅時刻は11時半。
イベントでは、お金を使う必要が全く無いくらい興味が無いグッズばかり。
来ないとおもってた伊集院さんが、オリジナルトレカお披露目した。
今日の詳細は、忘れないうちにメモとったので、明日にでも更新するつもり
明日も出張なので、早く寝なきゃ。

[2002.3.2.]                              

ガス会社に、対処方法を聞いて、無事復帰。

116で、電話番号のことについて訊いてみた。
初期投資約7万5千円を払うか、月々増額で支払うかの2択。
9年以上使うなら、前者がオトクって。
当然、前者で申し込むつもりだけど、入金できないねぇ。
また出張取りやめにさせてもらおう。

引越しの業者は、会社で紹介された、日通。
自己見積書の提出のみで、見積もり終了。
連絡先の電話番号を教わったが、特に連絡することも無いだろう。
23日に、決まった、搬出日。

買うことができずにいた書籍とか。
DOS/V magazine No.203
パソコン批評 2002.4.
Girl POP new generation 2 ZONE special
puffy 「the hit parade」
tales of joker extra
Model Graphix 2002.4.
Hobby Japan 2002.4.
こんな生活 大田垣 晴子
1万円を超えそうだったので、ASCIIとMacPowerは見送る。
広末涼子さんのベストアルバム(27日発売)が見当たらない。
明日、新宿あたりをうろつくので見つかるといいな。

3月15日発売予定のデンドロビウム、GUNDAM EVOLVE vol.4付きが買えたらいいな。
買えなかったら、東方不敗のだけにしよう。

大失敗!
ポップジャムを見逃した。
はかま姿でうたう、secret base 〜君がくれたもの〜 を。
きっと、この衣装で、うたうのは、もう無いのでしょうに。
誰か、録画してない?

2月25日のアニメ「ラーゼフォン」第5楽章 ニライカナイ の開始4min30sec辺りのBGMに使われてる曲、
カレカノDVD OP.4 幸せの主観 の「しあわせになってみようか」のあとに流れてる曲だと思う。
カレカノDVD OP.4は、もっとも気に入ってるDVDなのです。

はちゃめちゃしょぼくれとーくを聴いたら、すぐ寝ないと。

[2002.3.1.]                              

ザジズゼZONEから、HEYx3観覧当選ハガキが届いてた。
しかも、収録時刻が、午前中ということで「LIVE954」も行ける見込み。

これらを糧に、来週の、4泊5日出張を乗り切ろう!

風呂に入って寝ようと、蛇口をひねったが、待てども待てども
お湯が出てこない!
ガス出無くなってるぅ。
明日、対処方法を調べなきゃ。公録行かれないよぉ。

back