1999.11.
[1999.12.31]                              

郵便でチケットが届く予定なので、8時から起きて待ってるが、来ない。
ので、昨日捕獲し損ねた田中麗奈さんのフジフィルムを4種捕獲し、エンコード。
内訳は、「打ち出のこづち編15s」「ちょっとだけよ編15s」「ちょっとだけよ編30s」「シャッターを押っす編15s」。

LAWSONのCMに、こにしきが出るようだが、杏ちゃん理沙ちゃん、ショコラさんはもう出ないのだろうか?

DVテープって高いですね。60分テープで3本組で\2,380-もする。
LOVELOVE2000のために買ったんだけど、60分では短すぎ。SPで120くらいは最低でも欲しいぞ。

CD屋に立ち寄ったところ、なでしこCD、ようやく発売されたPUFFYのリミックス「PRMX」を購入。
すぐ聴くわけにはいかないが、とりあえず入手できたことで一安心。

金をおろしに、さくら銀行へ行ったら、新年は1月4日から利用できるということだが、1月3日にイベントがあるので、
そのときおろしたかったな。

HDDおよびM/Bを買うのは、正月休終わってからにしよう、手元に金が無いとちょっと不安なのです。
それに、やっぱりUltraATA66でなくて、Ultra2wide SCSIのを買うことにした。
作業ドライブは、高速なほうが良いみたいなので。
今使ってる、UltraATA33 7200rpmでは、5400rpmを使ってた時のようなキャプチャ時の欠落は無いけど、もっと速く処理してくれても
って気がする。

作ったものをUPしようとも思ったが、メインマシン不調でネットワーク接続不可のため来年、構成変えた後にしようかな。
CD-Rに焼いて、データの受け渡しをするのもできるが、かなり面倒だったので、今回はパス。

[1999.12.30]                              

昨日、計画してたことは結局できなかった。というのも、起きたのが午後4時。
今から秋葉へは行けないな、と思った瞬間に、あしたまsp、夜逃げ屋、おかげでした(田中麗奈)を録画して2度寝。

起きたら、リズムbabySP、めちゃいけ(フジテレビ警察)、をやりながら、銀河の約束を補間した。
おかげですが、終わった後、ぼーっとながめていたら、田中麗奈さんのフジフィルムお正月versionを見た。
録画できない状態にあったので、見てただけ。明日フジを24時間録画するのでそのとき流れてくれることを願うばかりだ。

明日こそは、買い物に行こう。

[1999.12.29]                              

ようやく今年の仕事がとりあえず終わった。社長のことばにもあったように、休み中は、仕事のことは一切考えないようにしよう。

ぱぱぱぱぱふぃー、年末だと言うのに、1時間しかないし、なぜか、つんくが出てる。
ま、シルバーあみちゃんもカワイイからいいか。

ようやく、快傑えみちゃんねる(篠原ともえ)、ミュージックステーション(相川七瀬)、めざましテレビ(田中麗奈)が終わった。

明日、東京ドームへの道行きを調べに行こう。ついでに、M/B、HDDも買って今度こそホントにDVRaptorを使ってやる。

[1999.12.28]                              

月刊アスキーや、ASCII DOS/V ISSUEを読んで行くうちに、ビデオキャプチャは、WINDOWS 2000ではできんとか、
メインマシンでつかってる、G400(32MB)、CD-RWなんかが、サポートされてないだとか、
3DCGソフトのレイドリームが、対応未定だとかで、全然使えないと言うことが分かった。
仕方ないので、投資しようとしてたのを使って、Athlon750MHzマシンでも作ろうか。そのほうが無難らしい。

明日が仕事終わりの日なので、8時半出社だ。起きれるだろうか?
遅刻してももう有休は無いので欠勤がつく。査定に響くと痛いな。

PAT出願してみたが、ずいぶん昔に他社がやってて当然ながら出せなかった。

パッと考え付くようなことはダメだね、やっぱり。

[1999.12.27]                              

メインマシンが壊れそうだ。すぐOSが落ちるし、ネットワークにつなげると落ちるし、
CD-RWドライブは認識してくれないし...

冬休み中に再インストールが必要かな。windows2000を入れてみるのも手かも。

今日ラグビーがあるので、張ってたら、直前で捕獲できたが、メインマシンがこの調子ではどうしようもない。

[1999.12.26]                              

分波器を購入したので、ようやくBS放送を見ることが出来るようになった。
たっかいね、こういうものって。分波器、分配器、配線もろもろで、1万円以上した。

部屋を整理した際に、ビデオテープが入り乱れてしまって、どれがどれやら分からんようになってしまったので、
今、channel-a(相川七瀬特集)、笑っていいとも(篠原ともえ)、HEY3(吉田拓郎)を見ている。

そういえば、今日まで東京ビッグサイトでコミケがあったんだったっけ?
ガメラ本が売ってるという情報もらってたのに、行くの忘れてた。

近所の中古CD屋で、相川七瀬2000年カレンダーを見つけた。この時期だからか、2割引で入手。


[1999.12.25]                              

クリスマスってこともあるのか、残業する人がいつもよりかなり少なかった今日。

表紙買いで、Hotdogpress(深田恭子)。
アイドル特集をやってて、以前から気になってたけど分からなかった、pockyの女の人が誰だか分かった。

仮面天使が最終回ということで、いつも立ち読みで済ませているアフタヌーンを買う。
表紙のポチョムキン、いつもどおりの北道ワールドでした。ポチョムキンって、芸人さんでいなかったっけ?

水野良「ロードス島伝説」雑誌「ザ・スニーカー」に掲載されていたのを文庫化したものだが、懐かしくてつい買った。
新鮮味は、まるでない。スニーカーは、当時定期購読してたから。

他に何か買おうかなと店内をまわっていたら、ラジオ放送から相川七瀬さんの声が流れてきた。
いそいで帰っても、間に合いそうに無いので、そこでずっと聴いた。
立ち読みも出来るしね。

明日しか休みが無いので、買いあさっていた雑誌を整理しよう。

昔撮ったビデオを整理していると、「TOKIOのなりゆき」というのがあった。
この中で「ゴウくん」ということばが頻繁に出てきてちょっとイヤ。

[1999.12.24]                              

世間的には、クリスマスということで浮かれているが自分は明日もお仕事。
悩みどころの多い仕事なので、頭痛がひどくなる一方。

せっかく買った、MediaStudioPro 5.2j VideoEditionを使ってみようとマニュアルを読むと、編集したところだけ
再レンダリングするので、処理が早くて良いなんてことが書かれていたが、全然そんなことない。
ちなみに、自分のマシンのスペックは、PentiumIII450MHz,UltraATA33 7,200rpmHDD,256MBのメモリ。
もっと速いHDDじゃなきゃ意味ないんかな?

ちなみにエンコードしたファイルは、4分30秒くらい 352x240で、前田亜季のmmm。
上記のエディタでは、20分かかり、キャプチャ付属のエディタでは、4分弱と言う結果に。
この差はいったい?
生成したファイルを見比べると、なんだかザラザラした感じになってた、設定間違ったかな?

ま、いいや。buz付属のを使っていよう。

七瀬の連載が載ってるan・an、広末涼子さんが表紙になってるimode style、
そして明日放送の番組を録画するためにh-120テープを6本買う。

ケイゾクってドラマを初めて見た。したら、いきなり捕獲したかった、広末涼子さんのHOT1!が出現。ようやく捕獲できた。
かなりいたいドラマだなっと。ラストシーンの血にはびっくり。

捕獲するまで、味の素の提供の番組を見倒した結果、分かったことが一つだけある。
それは、深夜の提供枠では、田中麗奈ときききりんの味噌汁、ドラマ枠で、30秒しかない場合は、クノールだけ。
ドラマ枠で、1分ある場合だけ、冷凍食品と、クノールカップスープも流れると言うことだ。

録画したけど見てなかった番組を次々見るが、再生中以外のデッキは全て録画中なので、全然減らない。
年末が思いやられる...。

[1999.12.23]                              

通販のものが続々到着。
広末涼子ファンクラブからは、2000年カレンダー。
LAWSONのロッピーで予約してた映画「秘密」のBaby-G。
そして、BOMBの応募者全員プレゼント。

更に、これはホント驚いたが、宇多田ヒカルから、メッセージカード。
文面に「メッセージありがとう」って書いてあったので、おそらくマクドナルドpresentsのコンサートビデオ上映会で、
アンケートに答えた人に送ったものと思われる。

IDE-CARDを使って、ATA66で動かしてみようと思って、接続を試みるが、HDDとカードが離れすぎてて届かない。
取り付けようとするなら、PCIカード、CD-ROMドライブを刺しなおす必要があり、面倒くさいので断念する。

先日購入した、ダブルビデオデッキWV-D10000を接続する。
再生しながらの巻戻しが、ボタンを押している間だけなのは、ちょっと辛いかな。
これで同時に録画できる番組は、4つに増えたが、結像させるディスプレイが14インチのテレビデオ(モノラル)なのが
なんか哀しい。

先週確かに録画したはずの「ピンクパパラッチ」がどこを探してみても見つからない。
今朝録画したものは、えらく内容が薄くて、さっぱり。

ガレージキットの製作・販売を行ってる、VOLKSからDMが届く。
会員の期限切れが近いので、継続の要請だ。
そもそも、トレーディングカード(怪獣)のためだけに入会し、そのカードをもう入手できないので、
継続するメリットって、無いのだが、申し込みは、「無料」で、継続すれば「500円」の買い物券をもらえるのである。
ちょっと迷う。
ここのモーターヘッドは緻密・精巧に作られていて、欲しいとは思うが、それを置く場所が無い。
以前買った、ジュノーンも置き場に苦慮した結果、作らず箱のまま押入れの中に安置されている。

晩飯を買うため、いつも行くセブンイレブンへ。すると、サンデー缶が無い。これで、入手不能になった。

[1999.12.22]                              

FM-FUJIで10時から11時まで篠原ともえさんの特別プログラムがあると聴いていたにもかかわらず、
10時から15分間を聞き逃す。
あとは、いつも通り、がんばらナイト、パパパパパフィーを録って、ピンクパパラッチをチェックする。
そして、メールチェックし、掲示板に書きこんで寝る。

[1999.12.21]                              

特典付き、限定品に弱いと言うことを再認識。
つい、40万枚限定のあのCDを買う。
特典が付くってことで、速度のアルバムも買う。特典って、ミニカレンダーだって、どうせ開封しないのにね。

今日も雑誌を表紙買い。GameWalker(田中麗奈)、CanDoぴあ(広末涼子)。

帰宅すると、広末涼子ファンクラブから、クリスマスカードが届いていた。
メルティキスな感じのフォトカードだった。

最近、買うという手段が、読む・聴く・見るという目的にとってかわって、目的になってしまった感じがある。
自室を探索すると、読んでない雑誌、見てないビデオ、聞いてないCDが山積み。
冬休みに制覇するかな。

[1999.12.20]                              

Graphics World 2000.1.、weekly ぴあを買う。

3DCGにあこがれている私は、myshade,Ray Dream Studio 5そして、pc-linux用Blender(フリーウェア)など、
色々入手したのです。
でも、メインマシンは、今のところずっとmpegエンコードマシンになってる。
そ・こ・で、windows 2000が出た暁には、2台のdual CPUマシンで、ビデオ編集、3DCGをやろうと思ってるけど、
説明書を読んだだけで満足してしまった私には無理かも。

ゲーム倉庫番みたいなことを自室で行う。とは言っても、スペース無いので、上に上にと積み上げていくだけですが。
それでようやく1uくらい空けることができた。
途中から発掘作業みたいな感じだった。1年以上前の雑誌が出て来たり(買った時のままの状態で)、未開封のCDが出て来たり、
こんなのも買ったんだなぁと感慨に浸ってたら、あっというまに1時過ぎてるし。
もう、寝るか。

[1999.12.19]                              

昨日買ったHDDを動作させるべく、メインマシンにIDEカードを取り付けてみるが、どうしても起動画面から先に進まない。
どうしたのかいろいろ考えて、ようやく思い当たった。
M/Bオンボードか、IDEカードのどちらかのコントローラしか使えないので、バッティングしてるってことに。
物理的に、ULTRA ATA33のHDDが、6GB,8GBがあって、昨日買ったULTRA ATA66の3つがあるので、全部を使おうと思ってる私には、
M/Bをも一つ買うことと、せっかくのULTRA ATA66をATA33として使うことの2つの選択肢がある。
結局、後者を選んだんだけど、そうすると、DVRaptorが使えない...

ま、windows2000で、dual CPUするときまでの我慢ってことかな。このときに、M/Bを買う必要があるからね。

キャプチャは、buzを引き続き使うことになったのだが、メモリ増設、HDD高速化により少々体感速度が変わった。

部屋に堆く詰まれた雑誌を整理してたら、紛失したと思っていた篠原ともえのぽらいふが見つかった。

早朝のROMでは、12月12日12chの収録に対して不満が大爆発でした。

スポーツを久しぶりに開始から終了まで見た。
大学アメフト東西戦を。

[1999.12.18]                              

今日は、念願のDV+S-VHSのダブルビデオデッキを買った。
定価\330,000-のSONY WV-D10000を\197,800-で購入。めちゃめちゃ重かったけど、嬉しさの方が勝ったね。

それに、安くなったというメモリも買った。128MB CL-2 PC100が\13,800-だったので、即購入。
他店は、\14,800-をつけていたので、ちょっとだけオトク感があるね。

そろそろ手狭になってきたHDDも、購入。
IBM OEM ULTRA-ATA66 DPTA-373420 7200rpm 34.2GBを\34,800-で。
となりには、5400rpmの37.2GB \33,800-もあったが、これでいいかな。
ULTRA-ATA66カードは、IWillのSIDE-Pro66。これには、フラットケーブルが付属していたので。
レシートを無くしたので、多分約4,000−だったと思う。

これらで、ほぼボーナスが消えた。

CM捕獲関係では、ようやく広末さんの出演されているi-mode colorの白服versionを、
また、田中麗奈さんの味の素の味噌汁のを捕獲することが出来たが、これらを捕るために、3時間見たくも無い番組を録画するハメに。

[1999.12.17]                              

めざましテレビを見ていたら、「田中麗奈」さんが出演されていた。
フジテレビ系映画「GTO」のPRのためだということなんだが、朝からとてもいいものを見た。

ひさしぶりにサンデー缶を買った。9缶も。うちわけは、こんな感じ。

週刊ファミ通を買う。表紙の「田中麗奈」さんを目的にかったのだが、久々に[xi]をやりたくなった。
伊集院光のUP'Sで、やってる「3点げーむ」の元となっている、ゲームレビューを見ると、かなりキビシイ意見が多いね。

今週号から、相川七瀬さんの連載がan・anで開始されると言うことで、買ってみた。

[1999.12.16]                              

朝、何気にテレビ埼玉を見ていたら、ラグビーのCMに広末涼子さんが出ているのを見つけた。
てっきり、曲だけだと思っていたので、驚きながらも、時間をチェックし、捕獲の資料とする。

SHINORER'S CLUB「ぽよよ〜ん」から会報VOL.12が届いた。
ドコモ東海CM話とか、学園祭ツアーのこととか、写真も盛り沢山。直接このCMを見ることは叶わない望みなので、
WEB上で、見てます。
NTTドコモのサイト(こっちは、広末さんの方)で、QuickTimeMovieを見ることができるはずなのだが、
QT4をインストールしなさいとメッセージが提示されるだけで何も起こらない。
インターネットマシンは、VAIO 505で、ちゃんとQT4もインストールしてるっていうのに、どうしてなんだろ?
しかたないので、そこのソースをみて、直接ダウンロードしたが、なんとかならないものだろうか。

年末特番対策で、ビデオテープの確保のため、mpeg編集をする。というのも、4畳半しかない部屋に、300本近いVHSがあるのだ。
といっても、今日は、笑っていいともの相川七瀬の所だけだが。
少しずつ、少しずつ編集して、捨てて行くのが目的なんだが、捨てられないのも多い。

GirlHits2000を相川七瀬目当てで買う。表紙のSPEEDが痛い。

そろそろメモリーが安くなってる(128MB \14,000-)と聞いたので、秋葉で買ってみようか。

[1999.12.15]                              

パパパパパフィーが無かった。ネイチャーなんとかを録画してた。

CM NOWで調べて、ドコモ枠に網を張っていたにもかかわらず、i-mode colorの別versionが捕れなかった。
鈴木京香とか、タクシーと同じ速度で走る人とかは、捕れたが、要らんし。

モンキーターン11、シュート10を買う。
シュートでは、もう慣れたと思っていたが、やっぱり、久保さんのところで、涙が出てくる。

[1999.12.14]                              

バースディが文庫になったので、即購入して読み始めたが、想像して気持ち悪くなって頓挫。
しかたないので、トンデモ本を読んで紛らわす。

PUFFYのリミックスアルバム「PRMX」が12月8日発売であると、CDでーたに載っていたにもかかわらず、
店頭で全く見かけないので、気合を入れて探し回ろうとしていた矢先、「ワッツイン」に掲載されていた広告に、
12月31日に発売を延期すると書かれていたのを見かける。売ってないんじゃ買いようがないので諦める。

LAWSON TICKET 本に、相川七瀬さんのインタビューが載っているので、これをもらってくる。


[1999.12.12]                              

天王洲で行われるテレビ東京の番組の歌収録へ行く。
篠原さんを見れただけで満足しようと思う。

帰りに購買意欲がもーれつに湧いてきたので、その衝動に従って、
DELUXE BOMBCM NOWきれいになりたいGIRL POPを買う。

[1999.12.11]                              

また風邪ひいて、寝る。明日に備えてただひたすらに寝る。

[1999.12. 8]                              

会社近くのコンビニのサンデー缶のコインが新しくなったので、自宅近くのもそうなってると勝手に想像して、
8缶も買ったら、従来通りの全然欲しくないものばかりが出現。持ってかえるのだるいけど、
会社近くので買おうと決める。

[1999.12. 7]                              

目が覚めてテレビを見ると、大嫌いな大島渚がいた。13年間ずーっと、映画を作ってなかったのに、
監督といわれつづけていたなんて、映画監督って、おいしいね。

サラリーマンとか、他の職種ではとても考えられない、ブランクの長さだ。

会社から帰る途中、コーヒー味のサンデー缶を置いているampmに立ち寄ると、最後の1缶があった。明日からは無い。
まったりとしたフルーツミックスを飲みつづけなければならないと思うと、胸焼けがする。

フライング購入で、相川七瀬さんのChina Roseを入手。

でも聴くのは、吉田拓郎さんのライブ会場で買った「paraguay」だ。
m-6に篠原さんが参加していて、プリプリプリティの彼女とは全く違う感じがよいと思うのだ。
あかるい、アノキャラも好きだが...

[1999.12. 6]                              

久しぶりに、サンデー缶を買ってみる。と、新きゃらが出た。あしたも、買おう。

ぽけもん缶では、「オーキドはかせ」というのが出てきた、人間も入ってるとは。いらんのに。

non-noを買おうと、本屋へ立ち寄るが、立ち読み客が多くなかなか届かない。
ようやく届いて、表紙の田中麗奈を見ると、折り目がついてたり、指紋でベタベタなので、
いつものように、下の方のを取る。横の仁絵ちゃんが表紙の雑誌も買う。
I'llのカレンダーが付くというので、月刊ジャンプも買う。

マクドナルドへ寄ると、さくらテレホンダイレクトのチラシに広末さんの画像があったので、
それをもらうためにも、ハンバーガーを買う。

昨日撮ったCMをMPEGにする。RH Singles & ...が、発売前後で、ジャケット写真の下の
文字しか違わないことにがっかりする。11.25 out→out now

channel aで、avexのCMを見ると、avex系のベストアルバムを買うと、何かしらのavexグッズをもらえるらしいということが、
分かったので、安室奈美恵さんの「181920」でも買ってみるか。

ニュースで、「吉田拓郎」さんが死んだ。と聞いて、驚いたが、人違いで、ちょっと安心。

最近、仕事で、電気回路をやることになったが、たったの2面なのに、つながりが良く分からず、全然進まない。
急がなきゃならないのに〜。

[1999.12. 5]                              

昨日放送のガブリンチョ内の「おまねき猫」をエンコード。

11時からNack5(FM 79.5MHz)で、相川七瀬さんが、ゲスト出演すると言うので、頑張って起きて聴く。

MUSIC HAMMERで、相川七瀬さんのニューマキシシングル「China Rose」が、ハイビスカスの別名であることを知る。
へ〜、そうなんだ。

アルスラーン戦記(10)妖雲群行(田中芳樹)を買う。夏発売だったよね、これって。

今日はとてもいい日だった、というのは、
相川七瀬さんのChina Rose(avex)と、広末涼子さんのi-mode(DoCoMo)のCMを捕獲できたから。

祖母から、みかんが届いた。これで、今年も「コタツでみかん」ができる。

[1999.12. 4]                              

ネタがないので、最近連載が終了した篠原関係の雑誌(SEVENTEEN,Myojo)の整理をしようとしたが、
多くて諦めた。TV LIFE連載中の日記のようなものを打ってみる

ある掲示板に、男爵コロッケをリンクして反応を伺う。

MacintoshのAirportのCMを、むしょうに見たくなったが、在庫が無い様なので、
知人に頼るも、無理であった。

ケンタッキーフライドチキンに、山下達郎さんのCDが付いて来るというキャンペーンをみつけたので、
早速、購入してみる。CDの方は、当たり障りの無い感じでした。
が、チキンがいかん。骨付きなので、食べづらい上、骨太な鳥だったらしく、
食うところがめちゃ少ない。全然、物足りない。

今日は、相川七瀬さんが、FM-FUJIに出演されると言うので、ノイズの中を耳を澄まして聴く。
ノイズを聴きつづけるのはつらかったので、途中から録音して、後で聞くことにした。

ま、12月8日発売の「China Rose」告知のための出演なんだが。
オフィシャルサイトで一部を聴くことができる。
ここのサイトは徹底的に情報を出してくれるので、雑誌、オンエア等のチェックがしやすくてとても重宝している。

エクセルサーガ「ボーリング娘。」を見るが、全然つまらなかった。
あ、マトリックスだ。

ポップジャムを録画しながら観て、LOVE LOVE あいしてるを引き続き観て、溜まっていたビデオを整理中、
DoCoMoのi-modeのCMを見た。情報通り、広末さんが出演されていたのだが、また捕獲はできなかった。
ドコモの提供枠って、結構あるので、明日にでも捕獲できると思う。

うれる堂に、前田亜季ちゃんが出演しているのを、幸運にも録画できたので、mpeg化する。

[1999.12. 3]                              

週末だ、週末だ。ボーナスも出たことだし、秋葉へ繰り出そうか。
年末特別番組対策に、ビデオデッキの増設をもくろんでいるのだが、それよりも、sgiのvideo edition versionを
買おうかなっと。
メモリーを増設して(今は128MBが1枚ささってる)エンコードを楽にしたいし、
作業スペースとしてのHDDを買うか、それとも保管場所としてのCD-Rを買うか、どうしよう、悩みどころだ。

CD-Rは、安いので、HDDがもすこし安くなるまでは、頑張ろうか。
現在、作業ドライブは、たったの6GBしか無いのだ。

今日、篠原ともえファンクラブへテレビ収録に関して尋ねたが、放送日が12月12日で、生放送である。
ということしか、情報は得られなかった。
日曜日なので、都内での収録ならば参加できる。8,9日にあらためて聞いて欲しいと言われた。


[1999.12. 2]                              

ようやく、広末涼子さんの男爵コロッケの録画が出来た。爆笑問題のスパスパで放送されていた。
録画できるまで、本当に長かった。

咀嚼音が、サクサクっと響くCMであった。
ポッキーは、今だ分からず。

今日はイイ日だ。エクセルサーガもあるし。

[1999.12. 1]                              

寒くて朝が辛いので、目を覚ます意味で、MPGエンコードを朝からやる。
常盤貴子さんのマンダムとか、CM小物だけ。

それでも全然覚めないので、ローカルテレビ局の放送で捕った「うただひかる」のADDICTED TO YOU.をリピートしてみる。
ぐるぐるまわってちょっと気持ち悪くなったら、目が覚めた。

会社帰りに金を下ろすと、もう止まらない。
つい、つい、つい、で、広末涼子卓上カレンダー、カードキャプターさくらのカード 1set、
吉田拓郎の「気持ちだよ」を躊躇無く購入。
そのまま階上へ行き、アフタヌーン(講談社)を立ち読みする。1時間ばかり読んでると、
さっき買ったことなど忘れて、仮面天使(アフタヌーンKC)を全巻揃えてしまう。
七瀬っていいな。

毎週水曜日は、「パパパパパフィー」、「広末涼子のがんばらナイト」があり、
更に裏では、号外爆笑問題があるので、この間は、捕獲したいCMが放送されていても、
録画できない。幸い?放送されはしなかった。

最近、ほくろコーナーのために見るのを止めていたゲームWAVE(テレビ東京)を見る。
というのも、「浜さん光のちょっとイイ話」があるのだ。

伊集院光が、テレビではめっきり「白」くて、つまんない。ラジオの「ラメ」が私にはとても合ってる。
だめにんげんだもの。
back