1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2.

[2003.3.31.]                              

TeamAyuから会報が届いた。
	ayuready特集。バックステージとかの写真が豊富。
ザジズゼZONEから、夏のツアーの申し込み詳細が届いた。
	拓郎さんのライブとは、全くかすりもしなかったので安心して申し込める。
	毎年、7月末に、ZeppTokyoで、Girl Pop Factoryが開催されてた気がするが
	今年は、ZONEが、その日、会場を使うので無いのかな。

結局、シノラーズクラブからは何の通知も来なかったな。
明日、電話して聞いてみるか。

佐々木倫子 「Heaven?」5巻

心配されたようですが、特に何も無いですよー。
KEEP OUTの黄色のテープが帰宅時にも張ってあったけど、スルー可でした。

今月のヤングキングアワーズのヘルシング、ページ多かったので買ってみた。

[2003.3.30.]                              

プラモ組み立てには、やっぱり作業テーブル必要でしょ。
ということで、ラウンドテーブル購入。3,000-
部屋が、ちょっとだけ狭くなった。

買ったからって、プラモ作るわけではないのです。
珍しくテーブルに向かって、背筋を伸ばして、読書。
背筋が痛い。ようやく、読了、自転地球儀世界II。
周さんも、多夢も出てこなかった。

[2003.3.29.]                              

給料が無事もらえた事だし、念願の新PC買うために、市場調査と称して、秋葉へゴー
一日中、足を棒にして歩き回ったが、なんか今買わないほうが良さ気な雰囲気だけを得た。
じゃ、PCのことは置いといて、気に入りそうなガレキを探して、ラジオ会館。
モーレツに欲しいもので溢れてた。レッドミラージュとか、武御雷とか、ジェフティとか...
何も買えなかったけど。
何も買わずに、帰るのはイヤなので、ネット販売では売り切れになってた
蛍光オレンジのケースが目に眩しい
Beyond the Bounds Theme from "ANUBIS"を、アソビットシティ(LAOX)で

クレしん・嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦。テレビなので、興醒めするCMがバシバシ挟まれたが
最後の最後に、そんなことをされたら、泣くしかないじゃないか
DVDで販売されてるようなので、いつか買おう。

Mr.children「Wonderful world」
なんか知らないうちに、涙が出てた。ミスチルには、そんなに想い入れは無いハズなんだけど

宇多田ひかる「20代はイケイケ!」
とても1,500円とは思えない充足感。音楽DVDって、安いよね。

世間から随分と遅れて、ハロプロ会報が来た。(水曜日に到着)
紙質は、あんまりよくはないけど、写真がいっぱいだし、グッズに、ビデオやDVDがあるのが凄い
写真とかは、画像サンプルで我慢するとしても、映像ソフトは購入必至。
ツアーはもちろん申し込みますよ。

マヌケな2時間
VAIO-U1で、外部出力して、プラズマテレビで、ZONEを見たいー!(PCGA-DA1Sが必要)
ということで、SonyStyleで、申し込もうとサイトを探し回ったが見つからない。
仕方が無いので、VAIOカスタマーのみ利用可能と、505SXを登録したときに来た封書にあった
VAIO UPDATEの利用を考える。
しかし、手元のVAIOのは、IDだけで、パスワードが無い。
ネットワークウォークマンの登録書にも、IDだけ
デジカメの登録書には、仮パスワードも併記されてたけど、VAIOじゃないし
頑張って、U1の登録書を探したが、見つからなかった。
どうしたものかと、サイトを見ていくと、MySonyIDを登録すればいいことに思い当たる
登録ページに行ってびっくり、ソニスタのIDとパスで登録できるって
最初から、こうしていれば、こんな無駄なことをしなくて済んだのに。

[2003.3.28.]                              

品質管理課のようなお仕事。
倉庫のような、だだっ広いところで、床に座り込んでの作業。
広いし、密閉された空間ではないため、暖房無し。

冷えた、心と体を温めるため、今日も池袋でお買い物。
MG GUNDAM Ver.Ka ようやく入荷された。キャンペーンで、デカールを1枚貰う。
キングゲイナーDVD vol.4 アナ姫さまが、ジャケットに
相川七瀬 ベストアルバム ID:2 所有欲の充足のためだけに。ブックレットの写真は、cosmic loveの頃のかな
宇多田ヒカル DVD 20代はイケイケ!
Mr.children Wonederful world ブックレット表紙の写真は、ライブ当日の「雨の横アリ」かな。

パイオニアのアニメ「天地無用」のDVD-BOX、ちょっと興味があったんだけど
価格の10万円は、まぁ良いとしても、体積が、ちょっと。アレを置くスペースは僕の部屋には無いね。

ビデオテープを買い忘れたので、明日か明後日にでも、買いに行かなくては

[2003.3.27.]                              

20GBしかない、VAIO-U1のHDD。DLや、サイト生成用データでかなり逼迫。
SCSI-HDDに接続して退避、はぁ〜さっぱりさっぱり。

[2003.3.26.]                              

昨日は、あんなことを書いたが、出社するつもりだった。
でも、休んだ。

一ヶ月も先のことだけど、aikoさんの「蝶々結び」はCCCDでは無いらしい。
これで安心して、予約できるね。
ちなみに、ZONEの新曲は、CCCD

吉田拓郎さんのツアーの7月5日(土)公演:東京国際フォーラムホールAのチケット購入。
10時10分に掛けたら、すんなり繋がって、11時半には、手元にそれを。
唯一の心配事は、ZONEの夏ライブが、重ならないか?ということだ

[2003.3.25.]                              

なんとなく会社を休んでみた。
なんとなく出社したくなかったから。

吉田拓郎さんの「月夜のカヌー」は、CD-DAでよかった、よかった。
ツアーの先行申し込みが出来るとあるが、仕事中なんですよ、受付時間が。
また、明日も休めばいいか、なんて

[2003.3.24.]                              

久しぶりに、ティンティンタウンを録画したら、ごくせんが映っててげんなり。
真夜中の王国の総集編で、PUFFYの映像が流れるってことで、25時から録画しようと起きてたら
予算委員会で、だるい会議をダラダラ放送中。
webでタイムテーブルを確認したら、26時半からということで、タイマー録画にして寝る。

[2003.3.23.]                              

朝から、すっごくヤな気分。
音楽配信メモ-xtcbz-の3/23で紹介されてた
「コピーコントロールCD導入が指し示す音楽業界の未来」を開いて
僕の目に飛び込んできたモノは、テイチクも、CCCD採用。
吉田拓郎さんのCDも、そうなのかぁ。

米国の侵略攻撃が始まって、テレビ番組がずれまくり。
ズレた為に見るはめになるウザイニュース。
最悪なのは、病院で負傷してる子供たちをずーっと映してるもの。
攻撃側に居てるってことを自覚してますか?取材者は。
攻撃しなければ、少なくとも、そこの子は、病院に居ることはないのですよ。

WinXP SP2とか、Updateで適用される全てのものを当てたら、
alt + F4 (ウィンドウを閉じる)の効きにタイムラグが出来るようになってしまった。
1秒くらい待てばいいのだけど。

契約してるだけで、全く使ってない、Air-H"(ネット25)を久しぶりに使ってみた。
部屋の中から。
全然、繋がらなくて、窓際に行ってみたり、ベランダに出てみたりしたが駄目。
電話番号を確認してみたら、使い放題の番号にしたままだった。
ADSLに慣れた今、これを使うのは、かなり根気が要りますね。

ついでに、VAIO-505SXも久しぶりに使ってみる。
12.1インチ液晶の広大さに感動。

[2003.3.22.]                              

金を下ろしに行って、初めて知る、驚愕の真実。
平日の、8:45-18:00以外の時間に下ろすと、手数料必須。
土日を無食で過ごすのは辛いので、止むを得ず下ろしたけど。
しかし、18:00とはまた、早い時間ですな。

Character Model 2003 spring 角川書店 680-
ハロプロ2003 写真集 竹書房 1,800-
ばらっちからカモメール スターツ出版 1,200-

いでじゅう!1巻 モリタイシ 柔道シーンがほとんどない柔道マンガ

キングゲイナー最終回
	爽快

TBSのハプニング大賞。
	視聴率が反映されたのか、広末さんが出た時間は、8秒間。

坂下千里子のビューティーお先です。(TBSラジヲ)が来週で終了。

[2003.3.21.]                              

買い漁った、DVD鑑賞の日。

[2003.3.20.]                              

明日が祝日だってことをすっかり忘れて、金を下ろさず、散財。
.
体験版ということで、第1話のみ。ピクチャーレーベルに好印象。\1,239-
音声が、モノラルなのは、仕方の無いところなのでしょうが、ちと残念。
.
ハロープロジェクト2003 楽しんじゃってます!
aiko ウタウイヌ2 「高くてゴメンね」とあるが、
	・アニメDVDの、35分で、5,800-に比べれば、全然安いもんです。
	・メイキング映像は、これこそ僕の望んでいた映像!
	 宇多田さんのCOLORSように、スタッフがなんか小難しい話をしてるのを見たい訳ではないのです。
	 (店頭垂れ流しビデオを見た範囲で言ってます)
	 撮影現場での、何気ないしぐさとか、そういうのを!
灰羽連盟 C.O.G.4 今回も、初回購入特典は、封入特典で、データCD-ROM。
月刊ASCII,バカゲー3,CD HITS,CDでーた,ザッピィ
魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖域に開け扉(上)
土曜日に下ろすことで、手数料を取られないようにしないと。

[2003.3.19.]                              

バッドニューズ!
昨年、越して来たばかりのこの寮を2004年3月に出なくてはならなくなるとの情報が。
会社が、和光市に寮を買ったから、借り上げ寮は不要ということらしい。
このまま、ここに居るためには、家賃6万5千円を払えばいいが
移れば、寮費は、1万円だから比べるべくも無い。
プラズマテレビを買う前に、教えてもらいたかった。嗚呼。

[2003.3.18.]                              

善は急げということで、早速、ライブチケット申し込みの振込み手続き。
あー、夏が楽しみだ。

[2003.3.17.]                              

とても良い知らせ。
.
ファンクラブに入ってて良かったと感じる瞬間。

吉田拓郎さんのライブツアーのチケット情報のため、ローソンチケットを見た。
発売前から、既に、売り切れって
→取り扱わないだけ、だと信じよう

[2003.3.16.]                              

松浦亜弥さんの追加公演、東京国際フォーラムのが誤記だったって。
会場名間違いではなく、公演自体が間違いって、どんな間違いなんだ

大井サティにて
モー娘。ファーストライブ at 渋谷公会堂 DVD 
映像ソースが良くなかったのかな。ものすごく粗い映像。
PCみたいに、小さいモニタで見れば良いように見えたけど、プラズマでは辛いや。
zetimaって、Distributed by Sony Music Entertainment(Japan)だから、
てっきり、レーベルゲート導入したのかと思ってたけど、そうではない様子でちょっと安心。
かといって、ね〜え?のCDも買うわけじゃないですが。
ほんとはYUKIのCDを買いに行ったんですよ、レーベルゲートだったんで諦めたんですけどね。

日曜日の夕食の定番、松屋のカレーを今日だけ回避。明日から、頑張って働くために
ケーキ5個で、600円ナリ

[2003.3.15.]                              

吉田拓郎さんの、3月26日発売のアルバム「月夜のカヌー」を予約。
同日に、シングルとDVDが発売されるとの情報を得たが、内容が分からないので見送り。
発売の10日前だってのに分からないとは、どういうことなんだろう?

青の炎、テアトルダイヤにて。初日ということで、人が多いね。
立ち見だったけど、疲れを感じないくらい入り込める作品で良かったよ。
先日観た、十三階段と同様、カタルシスは無いし、暗いけど、主演にアイドルを据えてることで
客は入りそうだね。物販がしょぼいのが難点と言えば難点か。
DVDが出たら、買うね。
映画館は大画面とか言うが、1.5mしか離れずに見る、32インチプラズマは、それに匹敵するよ。

池袋ビックカメラで
シングルDVD ね〜え?

アニメイトにて
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて vol.1,2

緊急連絡網とやらで、掛かってきた内容は「Optio Sは、本日発売です」
って、社員に告知してどうしろと?
TV-CMやってるらしいけど、観たこと無いし、
この連絡に関係なく、ビックに行くときは、一応、見て回るようにしてるけど、
売れてる雰囲気でもなかったな。
世界最小ってのはインパクトあるかもしれないけど、液晶画面が小さい分、エクシリムの方が惹きが強いのかも

[2003.3.14.]                              

アノ握手会の通知ハガキ到着
DVDさえ買えればいいので、ビッグサイト行かなくていい方が好都合。

[2003.3.13.]                              

おかげです、を録画したつもりが、渡る世間を録ってた。がっくし。
まぁ、CM捕獲のため、だけ、なので、諦めるのはカンタン。

ハロプロファンクラブから、会員証が届いた。
ナンバーが、20万を超えてて、びっくり。
今まで加入してる中では、最大でも、2万弱だったので。

明日から、ビッグサイトで、カメラショー。
だけど、仕事として行けるわけじゃないので、今回はスルー。

Banias搭載のVAIO-U101が発表された。
カラーリングがイマイチなので、きっと出るであろう、U3ライクなカラーリングver.を待つとしよう。
Crusoeのもたつく動作には、かなりいらついては居るのですが。

[2003.3.11.]                              

新・真夜中の王国に、青の炎の主演の人がゲストで出てた。
メイキング風景が流れるといいな、と見てたら、映画からのリカットが多々。
全然、嬉しくないです、そんなことされても。

[2003.3.10.]                              

ナゼか、更新期限の遅い、リスキーキャットから更新特典が届く。
シノラーズクラブからは、いったいいつ届くのだろうか?

[2003.3.9.]                              

これが、昨日、文句たれた、シーン。2003.3.8.ayuready エンディング

WHAT'S IN?とか、CDでーたとか、ザッピィとか、CD HITSとか、たっくさんバラしたハズなのに
部屋の広さは、あまり変わらなかった。

江崎グリコのプリッツに松浦さんが出てる。
それの映像が、オフィシャルサイトに、動画ファイルで置いてある。親切ですね。

[2003.3.8.]                              

予約済みのDVDを買いに、池袋ビックカメラ西口店へ
リターナー限定盤 特典ポスターも付いた
ついでに、今後購入予定モノの予約を
松浦亜弥「ね〜え」DVD 2003.3.12. スカパーできっと見れるけど、CD買わないので、DVDくらいは買おうかと
aiko 「ウタウイヌ2」DVD 2003.3.19. 「マント」が収録されるということで
ハロプロ 2003 DVD 2003.3.19.
Mr.Children 「Wonderful World」 DVD 2003.3.26. これが最後になる恐れもあるし
宇多田ヒカル 「20代はイケイケ」 DVD 2003.3.29. ネットライブとやらは、観れなかったので
(キングゲイナーと灰羽は、継続予約中)

PS2ソフトの.hack vol.4(4月発売予定)の予約は、まだ、受け付けてないとのこと

ZONEのライブは、夏まで無いし、PUFFYは、今年は休業らしいし、
七瀬さんは、真夜中の王国や、BeatMotionで「ライブやる」との明言は避けたので、どうなるか分からないし
松浦さんのは、チケット取れなかったし、篠原さんは、今年も歌活動無さそうだしということで
ライブDVDをメインで購入して行きたい!

今月発売のDVDのところに、吉田拓郎「タイトル未定」とあったのでテイチクofficial siteへ
どこにも、そんな情報無いんですが。
でも、新アルバム情報と、ライブツアー情報があったから、良し。
ライブは、どんなに頑張っても、横浜と東京しか行けそうに無いぞ。

芳林堂コミックプラザにて
ラブやん 1巻
ゆうきまさみのはてしない物語 天の巻き
あずまんが2
アイシールド21 1・2巻

歯医者では、外れた銀冠を再接着でシューリョー。370円ナリ

今日の「ayuready」、チェックをちゃんとしたのかと、訊きたくなる
「RAINBOW」と「+」を重ねて放送とは、どういうつもりか!
画面には「RAINBOW」しか書かれなかったので「+」が流れたのはミスでしょうが

[2003.3.7.]                              

PMAにて、*istも展示されてるのに、ガラスケース内の*ist Dばかり注目されて、無視状態にあるらしい
えーっと、カメラが売れてくれないと、それにしか付かないアクセサリーはもーっと売れないんですが。
今月半ばにある、日本でのカメラショーでは、ちょっとくらい注目されるといいな。
それから、この*ist Dのおかげで、株価が、300円くらいから、350円くらいになったらしい。
予定通りに出ればいいが、MZ-S Digitalのようにコケたら、反動で、300円を切りそうな、そんな心配。

雨が降ってたので、構内で撮影していいよ、と言われたが、撮ってはいけないものが多すぎて
結局、雨の中での撮影となる。
濡れ色になるので、全然違う仕上がり。うーむ。

頭文字D 26巻 高橋啓介のFDが事故ったところまで
	掲載誌のヤンマガでは、現在、彼女から借りたFDで参戦予定

[2003.3.6.]                              

久しぶりに、フィルムカメラでの撮影。
昨日だったら、晴天で、いい写真撮れたのに、今日は、曇天なもんだから、辛かった。
明日も、撮影があるのに、きっと雨。

駅のパン屋で、チョコスコーンが、100円だったので、買ってみた。
ガリっとヤな感触で、また銀冠が取れた。
先週、通院が終わったばかりなのに。

[2003.3.5.]                              

3月29日の東京国際フォーラムでのイベントの詳細が、おはスタで告知された
予想通り、子連れでないと参加できないとの事

CDでーた
BLEACH 7巻

[2003.3.4.]                              

滞りなく、後戻りも無く、無事打ち合わせが済んだ。
が、試作までには、まだまだ暇ができそうだ。

the indigo 「インディゴ スウィート」(ベストアルバム)
	mpeg-1で、UNDER THE BLUE SKYのPV付き。
I'll 12巻
NARUTO 16巻
魔法遣いに大切なこと 2巻
TokyoWalker (松浦さんが表紙だった)

[2003.3.3.]                              

「来週早々」という言葉で、月曜日だと勘違いした、僕が悪いのでしょうか
明日だったわけで。

ZONEのグッズの通販、webで、クレジットカード決済可というのはとても便利
郵便局の営業中に店舗に行くのはかなり面倒なのですよ
どこにも数量限定と明記されてないのに、2個以上は申し込めない仕様で良心的?

ZONEのページ、丸ごと消された。ので、お引越し。

[2003.3.2.]                              

ねんどでテキトーに作っても良かったかも、と後悔しまくり
B4サイズの1mmプラ板を1枚使って、積層。半日潰れてしまった。
慣れないことするもんじゃないね。

TBSの映りは、サイアクなので、フジテレビをだらーっと録画。
.
ようやく捕獲できた。やったー、これで見たくも無い番組を録画しなくて済む。

相川七瀬さんの歌番組出演は、28日のAXと、今日のBeatMotionだけだった。
しょんぼり

[2003.3.1.]                              

ビデオテープ44本到着しました。ゆっくり鑑賞させてもらいます。

月曜日の打ち合わせを優位に進めるための下準備。
自宅で作業するので、金にはならんけど、がんばろう。

録画するまでも無い番組のガンダム種。
ぼーっと見てたら、終わった後、ZONEのフルーチェで見たこと無いversionのが流れた。
が、その後を録画しても映ってなかった。
明日から、アニメ番組枠を張ってみるかな

意外と早く治療完了、歯。
が、麻酔が切れると、もう何もしたくないくらい痛い。
back