ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7.

[2004.8.30.]                              

郵便局に、10月2−4日の飛行機チケット代金:3万5千円入金しました。

CYBALION (VAIO,PC,MAP)を見て、ちょっと効果を期待して、スプリッタからADSLモデムまでの短縮を図る。
500円で、電話線買ってきて繋ぎなおしただけ(3mを1mに)。早くなった、気がする。

[2004.8.28-29.]                              

16時半帰着。

なにも札幌で買わんでも、と思わなくも無いけど
攻殻6巻+きょうのできごと+ドラッグストアガール.
東京は、雨が降ってるって聞いたから。

ZONEのライブツアーが終わった。
MAIKOさんが泣いてるように見えた。ので、思わず泣いてしまった。「Once Again」のとき。

[2004.8.27.]                              

郵便局に、1万円+5千円入金しました。

夏のドーン!グッズ。すっかり忘れてたけど、ののリング申し込み。

約束は、守るためにある。
.
<他>に、鈴の音が、居たらいいなぁ。
キャパって、どんくらいなんかな?eggmanより、広いといいな。

[2004.8.26.]                              

北海道を棒に振るなんて、イヤ過ぎるので、今日は寝ます。
こんなことで有休を使うことになろうとは。

来月の家賃振込み。

北海道、行く前に、東京レポを仕上げてみた。
23日のは、ちょっと見難くしてる。

さぁ問題です。ここは何処でしょう?
.

[2004.8.25.]                              

のどの筋肉がつるってことがあるんだね。
何が起こったのか、分からなかったよ。息が出来ずに、死ぬかと思った

パフィーの亜美さんのCM録れた。(バケツに足、つっこむタイプ)
ダイハツ提供の「あしたまにあ〜な」で確実。
追記:2004.9.15.別ver.も録れた。(ストローを鼻に刺してしまうタイプ)
追記:かにのはさみを飛ばしてしまうタイプ,ハニワで重量オーバーのタイプも録れた。

[2004.8.24.]                              

今日、貰える筈だったデータが来なかったので、渋谷公会堂に行けた。

[2004.8.23.]                              

「水曜どうでしょう」をテレビ埼玉で見れることを知った。
録画して見た、リターンズっていうシリーズをやってた。
DIGAの方では、受信できるのに、RDでは受信出来ない。不思議。
RDのDEPGでは受信できてるんだけどなぁ。
今日のを録画して見たんだけど、来週は「野球が中止の場合」て
野球があった場合、1回飛ばすってことじゃないよね?

今日は、急に寒くなったためか、体調不良で休んでしまおうかとも思ったが
休むんなら、26日だろってことで、頑張って出社。
でも、フレックス使って早退。

お察し下さい。
ハロショのレシート その1
ハロショのレシート その2.
9900円ナリ

上のをスキャンするため、久しぶりにWin98起動した。
MIZUHOさん.
MIZUHOさんの、この髪型が好き

[2004.8.22.]                              

気分がのらないので、モンすたージオ公開録画@ジャスコ昭島は、行かないことにした

コンビニ行ったら、ケ・セラ・セラで紹介されてた「有給」トロを見つけたので買い。
有休、26日ので、使っちゃおうかなぁ。

[2004.8.21.]                              

本の塔を、ごきホイの上に倒してしまって凹んでいます。
先日設置したごきホイの結果:5個で、12匹。
1個につき、2匹か3匹だった。こんなもん?

今日は、辻加護のライブ@渋谷公会堂でした。
「見ただけ」に6300円は、高すぎると思いました。

魔法少女隊アルスのEDのCDに、シールが付いてるということで、
ロムハウスのポイントも溜まってたことだし、買ってみた。
.
DVDの発売情報も載ってた。

[2004.8.20.]                              

松浦亜弥友の会を見て、申し込んだことすら忘れてたFCイベントのことを思い出す。
当然、落選。

おぉっ、気付けば、もう明日だ。金おろしとかないと。

水曜どうでしょうジャングルリベンジ最終夜が、昨夜だったって。
見逃してしまった。
DVDで買うしか。

仕事で、マックを使わなきゃなんない状況に。

月曜日、出張の可能性が消えた。
あとは、フレックスを行使して、忙しい中、さっさと帰る勇気だけだ。

[2004.8.19.]                              

朝令暮改は、いつものことだけど、今回のは、えらく早かったなぁ。
本腰を入れて検討する前に変更するのは、いくらでもどうぞってな感じですよ。

[2004.8.18.]                              

ようやく、僕の願いが通った。けど、こんな時期になってからじゃ遅いんだよぉ。

電脳師の記事が載ってるらしい、iPod-miniが表紙の月刊ASCIIと
読むトコほとんどないけど、表紙買いした、MacPower

メディアファクトリーから、トレカとライブ写真集が出るので、それの特設サイト情報が来た。
Sony Music id から。
そこには、ケータイサイトも載ってたので、ついでだから、と、EZウェブのパスワードを思い出したり
いつまで経っても慣れない文字入力したりして、会員になったりして見たら、たいした情報無かった。
残念。
トレカは、9月 1日から、予約受付。
写真集は、9月19日から、予約受付。
トレカ、何箱買うかは、給料出てから考えよう。

[2004.8.17.]                              

今日も有休取って、名古屋行けば良かったなぁ。

これらを買えて、ファミコンミニを買えない理由が分からない。
辻加護		あぁいいな		CD
松浦亜弥	私と私とあなた		DVD
鈴木亜美	FOREVER LOVE CHAIN LOVE	CD
堂本剛		[si:]			CD+DVD

10月4日、無事、有休の承認が出た。

8月28日ー29日のチケット届いた。

「ZONE SUMMER LIVE 2004 ガツン!といっきまSHOW!!」の期間限定ケータイサイト
http://www.zone-live.com/
各公演ごとに更新されるって、ログを残さないんだね。
.
公演終わり頃に、まとめて閲覧したらいいくらいの気でいたので、すごく後悔中。

[2004.8.16.]                              

今日までが、盆休み。
ピンセット無くしてたので、購入。600円くらい。

広末涼子ファンクラブから、更新特典が届いた。

グランシャリオツアーズから、北海道旅行のチケット発送通知が来た。

12日(広島),13日(福岡),15日(愛知)の記憶

[2004.8.15.]                              

とりあえず、無事帰ってきたことを記して、もう寝ます。
「あなたがいるから、矢口真里」が終わるのと同じくらいに帰宅。

[2004.8.14.]                              

今日は、11時半から20時頃まで、家族でカラオケ。
自分が歌ったもので覚えているだけ。順番は違うけど。
ZONE	GOOD DAYS
ZONE	大爆発No.1
ZONE	For Tomorrow
ZONE	true blue
ZONE	GO!(MIZUHO)
松浦亜弥	絶対解ける問題x=はぁと
松浦亜弥	私と私と私
松浦亜弥	可能性の道
松浦亜弥	そう言えば
松浦亜弥	YOUR SONG -青春宣誓-
モーニング娘。	I wish
タンポポ。	王子様と雪の夜
相川七瀬	トラブルメイカー
浜崎あゆみ	Who...
中島みゆき	アンテナの街
トータス松本	僕の人生の今は何章目くらいだろう
ウルフルズ	バンザイ 君を好きでよかった
吉田拓郎	地下鉄にのって
奥田民生	人の息子
KinKi Kids	フラワー
スマップ	青いイナズマ
徳永英明	壊れかけのRadio
Gガンダム	FLYING THE SKY
the indigo	UNDER THE BLUE SKY

[2004.8.8.]                              

ピッピ行って、ともえちゃんフォークジャンボリー。
.
在庫処分の「AYU READY?」「GIRL POP FACTORY 2003(黄色の)」:2枚で2000円
「GIRL POP FACTORY 2004(タミヤのTMパクったようなタグ付いてるの)」:2800円
待ち受け画面を、指定サイトからDLして、公演後に提示するとタダで貰える「ピッピ人形(700円くらいの)」
帰宅が、ちょうど、あな真里開始時刻。

ピッピは、初日の印象が吹っ飛ぶくらい良かった。
まぁ、座席位置が、1−B−9で、舞台から降りてくる階段の真正面てことで
役者さんの表情がよく見えたりしたからかもな。(右端辺りは、あんまり見えなかったけど)

フォークジャンボリーは、日が高い時間は暑いだけ。
日が沈んでからは、足がしんどいだけ。
まったり聴く曲ばかりなんだから、前の方が座ってくれれば、ずーっと座って見て居たかった。
(座ると、前の人のケツを見つめてしまうことになるので仕方なく立ち続けてたわけで)

[2004.8.7.]                              

8時間かけて、HDDを空けて、ついでに、RD−X4EX化。

一番後ろだったから、後のことは気にせず跳びまくり。
記憶が薄れる前に、だらーっとめも。

[2004.8.6.]                              

8月9日〜11日の出張が決まった。
明日から、15日までは、録画した番組を見れないのかー。
今日中に、レコーダーのスペースを空けとかないと!

今日のMステも、1曲目か。(テレ朝関連番組タイアップ曲なのにー)
って、MIZUHOさんもTOMOKAさんもマイク無しなんですか。
シングルのタイトル曲は、みんなで歌って欲しいんですけどねぇ。

今になって、明日の会場位置と、座席位置を確認。
北朝霞ー武蔵浦和ー戸田 片道210円
座席は、1階1番後で、右端。なんだそりゃ。

発送通知って来ないんだねぇ。RD-X4 拡張キット到着ぅ
在宅してたから良かったけど、明日とどいてたら、16日まで受け取れなかったところだ。

[2004.8.5.]                              

パフィーが、ファミコンミニ・ディスクシステムのCMに出てたのを見かけたので
放送枠とか、ゲーム画面のタイトルとか、客相に電話して教えてもらう。
CMは、毎日の録画の中で録れてた。
ソフト買ってもいいかなーとか思ったけど、買えるのは9月以降じゃないと無理だろうな。

ZONEのツアーグッズ紹介と暑中見舞いが来た。
グッズ、微妙なラインナップだ。

[2004.8.4.]                              

まんがサイエンスは、もう9巻なんですか。
.
久しぶりに、午後ティー2L買って、グラス貰う。

なんでいつも会報来るの遅いんだろう。
ようやくハローから来たので、早速10月17日の申し込みを。

[2004.8.3.]                              

1枚買って、特典確認して、また1枚買って...てやるのはメンドウなので、とりあえず買えるだけ。
グローリーカラーズ11枚.
無事、揃ったけど、図案が、あんまり嬉しくない感じで。
モーニング娘。	「かしまし物語」ようやく買えた。
the indigo	「song is love」

8月21日に、八景島シーパラダイスに行かなきゃならないような、そんな情報を貰ったりしたんだけど
やっぱり、渋谷公会堂に行くことにしよ。
公演のメインではなく、ゲストってとこがネック。
ZONEが来るんだって。

[2004.8.2.]                              

しんどい。。
明日は平気でいられることを願いつつ、今日は早寝。

[2004.8.1.]                              

今日で、なつやすみ、終わりかぁ。

寝過ごしたと思って新宿で降りてしまったり
田園都市線に乗ったつもりで半蔵門線に乗ってしまったり
e+で引き換えたチケットで、一悶着あったりしたが(小人ってところが)
パンフとチケット.
とても楽しいものだったよ。
	場内アナウンスで、篠原さんのCDを売ってるというのがあったが、どこで売ってるのか分からなかった。
	入場時に貰うチラシに、2004年12月に演る舞台のがあった。

帰宅途中経路上に、渋谷があるから、109−2の地下へ写真を買いに行ったら
すごい混雑だったので、諦める。
この立ち寄りが無ければ、東上線の人身事故による遅れにハマることはなかったんだろうなぁ

back