ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5.

[2005.6.30.]                              

6月、最後にいいことが有った。
舞衣子さんの画像ゲット.
6月15日に、MAIKOさんが「舞衣子」さんに改名されて、Hokkaido Walkerに載ってることを教わり、
それが何号なのかを、ZONE掲示板で調べて、Hokkaido Walker の問合せ先(web は無いみたい)に電話して
凄い勢いで、テレカのカウンターが減っていくのを見ながら、バックナンバーの購入が道外でも可能かを訊いて
手続き方法を留守電に吹き込んでもらって、速攻入金(6月17日)して、
今日、郵便受けに刺さってるのを見つけたのです。(二つ折りで投函されてたのは、とても悲しい出来事でしたが)
7月31日のペニーレーンのは、e+で、ゲット。整理番号は、200番台。

「忙しいのは今月だけ」ってのが、ウソになっちゃったけど。
まぁいいや。

[2005.6.29.]                              

賞与が出た。額のことは、おいといて、とりあえず喜ぼう。

high-jump のこと。
「6月中旬」っていうのは、いつまでなんだろう?って思う、今日このごろ。

めも。
パフィーさんが出演する。お台場冒険王2005 FUJIPOP GIRL POP FACTORY 05	一般販売は、7月10日。e+

[2005.6.28.]                              

今日のやぐちひとり。
今夜から開始の「かみちゅ!」がフィーチャーされてた。
ところで、この「かみちゅ!」第1回目の放送が始まる前に、DVD第1巻の発売日が確定してるって、なんか凄い。
あ、衛星波で放送済みなのかな?

めも。
パフィーが主題歌「はじまりのうた」を歌ってるポケモンの映画は、7月16日公開。
パフィー「はじまりのうた/ナイスバディ」は、7月13日発売。
YUKI「ドラマチック」の発売中CMが、今日のやぐちひとりで放送された。

[2005.6.27.]                              

来月の家賃、振り込み完了。

10月1日の昼夜公演の入金完了。

TECHSIDE を見て、広末さんがスマスマに出るってことを知る。
録画予約してないので、22時15分に間に合うように帰る。暑くて集中できんし。

[2005.6.26.]                              

飛行機で戻る。
.広島空港

昨日、あんまり買えなかったからってわけでもないけど、
浜松町の本屋で、どっさり。
・プラトニックチェーン vol.1〜3 (スクエニ)	cover illust : 岡崎武士 に惹かれて
・ササナキ 巻ノ弐		ゴツボXリュウジ
・ぎぶそん(ポプラ社)		装画 : ゴツボXリュウジ に惹かれて
・海皇紀 25巻
・ラブやん 5巻
・凹村戦争(早川書房)		楠木坂コーヒーハウスで紹介されてたから
・CONTINUE SPECIAL		ハチミツとクローバーが表紙に
合計、約6000円。

19時、戻った。

ハロプロから10月1日の、振り込め青封筒が届いてた。
仕事、早!

[2005.6.25.]                              

昨日、渋谷行く前に買ったのぞみのチケット持って、神戸へ。
.
結局、予定時刻に新神戸に到着したよ。

ハロプロパーティー・キャプテン公演 神戸ポートピアホール 松浦亜弥 お誕生日特別公演。
楽しい公演でした

家路につく。
.10分遅れで到着
帰りも、のぞみで。
広島を経由すると、高くなるし時間も掛かるんだけど、なんとなく「帰ってきた感」に浸れるんです。
乗り換えるだけで、何かあるってわけじゃないのに、なんでだろ。

前世紀に収集したモノで溢れた、ヲタ部屋に帰り、だらーっとしたり。

来月分の6000円は、手渡しで。

Macintosh のIEでは、画像のaltタグは無視されちゃうみたい。

[2005.6.24.]                              

パフィーのライブ@SHIBUYA-AX 行ってきた。
約1年ぶりのライブは、とても楽しく、ちょっとせつなく、そして、意外性のあるものでした。
7月31日のガールポップファクトリーに参加されるそうでして、是非、行きたいです。
けど、アレにまいちんが出るなら、ペニーレーン行くよ。

ハロプロのライブ@秋
10月1日の広島厚生年金会館のだけ、当選してた。

[2005.6.23.]                              

しばらく更新停止します。アップロードしないだけですが。

[2005.6.22.]                              

自分のことしかしなかったら、ノー残業でいけた。
ので、
とりあえず3枚。わざとピンボケ写真を使ってます。.
観てます。
MCは、ざっくりカットされちゃってた。残念。
約2時間半の充実した映像。

[2005.6.21.]                              

寝る間を惜しんで、ビデオ整理中。
1999/03/29 HEY HEY HEY MUSIC AWARD 3
前日にあった、武道館公演の映像は、一切流れなかった。

[2005.6.20.]                              

あーなつかしい。
2002/08/11 ハロモニ。ひ辻.

[2005.6.19.]                              

ようやく、2枚作成したので、来週渡します。

今日は過去テープをRDーX4EXに飲ませただけ。
DIGAではCMチェック。
2005/07/21 ナムコレクションが発売 50thって、すごいね進研ゼミ 中学講座 数学終わったらスイカ 縁側っていいよね松浦亜弥さん 洋服の青山 お天気キャスターver. ラストカット、めがね外しちゃぁダメでしょう.
あと、スクエニ「DRAG ON DRAGOON 2」が2パターン録れてた。
もひとつ有ったように思うけど、録れなかったら縁が無かったということで。

今日のハロモニ。
えりかわいいよえり.
32って、そんなに気にする年じゃないですよ。
永作博美さん:34歳
YUKIさん:33歳
大貫亜美さん:31歳
吉村由美さん:30歳
相川七瀬さん:30歳 

今日の新・堂本兄弟。
.
.
7月17日の、お台場ライブ、2万人か。応募してみるかな。
応募してみた。当たるといいな。

25時16分。揺れた。机上のフィギュアが倒れただけ。

[2005.6.18.]                              

あれもしたい、これもしたい、とか思ってたけど、結局、録画してた番組を見て寝ただけの日。
2005/06/17 ザ・ワイド 今日が、お誕生日の辻希美さん2005/06/04 ナイナイサイズ 記憶を失うくらい飲むんじゃって、大丈夫なの?永作博美さん2005/06/17 僕らの音楽2 今後は、ブイブイ行きますって、広末涼子さん.
2005/06/13 音箱登竜門 中野美奈子さんのセクシービーム2005/06/15 愛のエプロン 今シーズンも最下位をゲットの堀越のりさん2005/06/16 中山道 富士急ハイランド「FUJIYAMA」で、絶叫・号泣で、黒い涙を流す、眞鍋かをりさん.
松浦亜弥さん レンタルスカパー初期費用無料松浦亜弥さん 江崎グリコ パピコ木村カエラさん スバルR2.

[2005.6.17.]                              

お誕生日、おめでとうございます。辻希美さん。
辻希美さんの18歳のお誕生日です。今日。(なかなか「これだ」っていう画像を見つけられなくて、焦った).

スペリオールって、隔週なんですね。

明日・明後日は、お休み。
だからといって、大阪(辻さんのお誕生日公演)・北海道(ZAQのイベント)に行ける訳じゃないけど。
休みの日を、あたりまえに休めるだけで、幸福感。
来週、手渡しの品、これから作業します。

来週の水曜日、ノー残業デーなのに、残業必至。
ZONEのライブDVDの受け取り、24日までにできるのだろうか。

[2005.6.16.]                              

なんとなーく、早く帰ってみた。

RiskyCAT から「MOON DANCE DVD の発送が、6月末になりそう」っていうハガキが来てた。

[2005.6.15.]                              

RiskyCAT から、継続特典が来た。
継続特典は、ファンクラブのロゴ入り色鉛筆.

[2005.6.14.]                              

あと10日がんばれば、パフィーのライブ

[2005.6.13.]                              

今日は、何の日?TAKAYOさんのお誕生日。特に何かをするわけじゃないですが、おめでとうございます。

[2005.6.12.]                              

まずひとつ。
タオル、まいちんのうちわ・ポスター、武道館公演限定商品のピックセット・キーホルダー.
「ZONE さくらツアー2005 春まで待てない 改め、ZONE FINAL」のグッズ
まいちんの、ツアー中は売り切れで、全然買えなかったので。
Z・O・N・Eキーホルダー、買っといて良かった。笑顔日和PV(メイキング)に、ちらっと映ってたから。

西原理恵子さんが「PLUTO」を描くってんで、ビッグコミック スペリオールを買った。
さすがっ。
来週の後編、忘れないようにしないと。

ふたつめ。
6月25日の神戸ポートピアホールのチケット。
S列って。19列目ってことだよね?

糞ボルトさんのお絵かき掲示板で、仮面ライダーネタがあって、元ネタを知りたくなったので
今日のを録画してみてみた。面白いね、これ。
毎週録画でDVDに残すってのは、今更感があるので、やんないけど、チェックしよか。

みっつめ。
バックステージプロジェクトちう、見慣れないトコから。
なんだろなーって開封したら、7月7日の相川七瀬さん@SHIBUYA-AXのチケット。
300番台。まぁこんなもんだろう。

2週間分の映像を、1日で見るのは、やっぱり無理があるね。
.2005/06/11 めざましどようび 篠原さんの映像が、一瞬流れた。
.2005/06/10 来週の「僕らの音楽」は要チェックや!

[2005.6.11.]                              

今日も出社。
明日は、DVDの作業やって、発送準備までしよう。

ローソンで、どうでしょう・ジャングルリベンジ篇のDVD予約受付してたので、申し込み。

あっちのサイト「上戸彩 夢のカケラ」で、頻繁に来訪がある。
上戸さんのは、「夢のチカラ」ですよー。って、ここに書いても仕方ないけど。
.

[2005.6.8.]                              

あかるいうちにかえれるってしあわせだなあ

とりあえず、HDDにダビングしたので、週末くらいにDVDに書き出そう。

愚痴1
「なんにも決まってないから、決まってから考えるよ」みたいな人が居て、大困りの日。
それじゃぁ、絶対納期に間に合わない。
ので、基礎検討を、自分でやっちまった。
ホントはダメなんだけども、心配で心配でしょうがなかったんです。

愚痴2
残業・休日出勤は、上司の承認がないと、いくら働いても「ただ働き」
先日の休日出勤が、それになりそうな雰囲気。
これの承認が出なかったら、今週末は、ちゃんと休もう。

一応、良かったことも書いて、おこう。
この曲は、6/24のライブでやるんだろうか.
従来、大貫亜美さんしか出てなかった、ダイハツのラテ、吉村由美さんも出てた。
ソロモンの王宮枠で、午後の紅茶 海辺の30秒ver.取れてた。

ボトムズポスターセットが届いたけど、パネルが無いので、収納したまま。
いつか、そのうち、飾りたいとは思うんだけど。

[2005.6.7.]                              

毎朝見てる、これが、僕の支えとなってます。
まいちん、早く、声を聞きたいよ.2005/04/01 Mステ
PCで見るのは、やめた。だって、起動・終了に時間が掛かるんだもん。
PCは、今、こうして書いてるのと、スパム処理くらいしか使ってない。

[2005.6.6.]                              

帰宅したら、伊集院光の深夜のばかぢからが始まってた。
忙しいのは、今月だけ。だから、だいじょうぶ、きっと、だいじょうぶ。

[2005.6.5.]                              

仮OKが出たので、レイトショーで「Zガンダム・星を継ぐ者」を観てきたよ。
さすが、ガンダム。レイトショーだってのに、満席ですよ。
新作カットと、CGと、ムカシの映像が入り乱れるところが、ちょーっと気になったけど
良かった。なにが、どう、とは、なかなか説明できないけど、良かったんです。
.
前売り券を当日券に引き換えたのが、19時で、レイトショーまでの2時間に、
物欲が大爆発なのだ。
10月公開の「Zガンダム・恋人たち」特典付き前売り券と、パンフ、百式テレカ。
劇場の外に出て、
.
ビックカメラ池袋西口店
	カトキ玉が、みかん玉のアオリを食らって?安くなってたので。
芳林堂書店コミックプラザ
	SLAM DUNK 10DAYS AFTER	(DVD)
	ナツノクモ   4巻
	NARUTO 26巻
	BLEACH 17巻
	安彦良和対談集 アニメ・マンガ・戦争
東武 5番街
	だぶるゆー 愛の意味を教えて	(DVD)

今日の新・堂本兄弟
	由美さんが居た。よかった。

今日のハロモニ。
	辻さん、髪おろしてるぅ←早速、ちいさい文字を使ってみた。

[2005.6.4.]                              

お金になるから、いいんですけど。
今日も出社。
明日も出社。
Zガンダム、いつ観に行けるのだろうか。
amazon 発注してるつもりだった、だぶるゆーのシングルVが発売されてるらしいけど、買いにいけない。
見る時間無いから、6月25日に買えばいいんだけど。

ノイタミナ・ハチミツとクローバーのED曲「ワルツ@スネオヘアー」
このジャケットは罰ゲーム?(ワルツのステップを図解で説明してるらしいことは理解できるけども)

[2005.6.3.]                              

タタキツクルコト来てた。
.
会場で申込者限定の革製栞も付いて。
同時に申込んだ、ポスターセットは別送ってことで、晴れの日に来たらいいなぁ。

なんとなく、そう思った。
だぶるゆーのトレカ.
ランタイムFC( http://www.fancube.gr.jp/high-jump/ )と、ロゴの色使いが似てる。

[2005.6.2.]                              

今日のハチクロ。
エンドロールにて、CVに、見たくない名前を発見。凹む。
DVD化の際には、別の人になってるといいな。無理だろうけど。

おかげでした。に、矢口さんが出てた。
.
今後は、バラエティアイドル道をひた走るのでしょうか。

[2005.6.1.]                              

6月開設予定という「High-Jump」( http://www.fancube.gr.jp/high-jump/ ) は、まだ画像一枚でした。(午前0時)
午後9時に、も一度行って見た。更新されたけど、入金方法は、中旬まで待て、か。

今日は、なんの日?
.
そう、WOWOWデコーダ退役の日。
結局、最後に見た、WOWOWの番組は、2004/05/13 の「幕末純情伝」(広末涼子 x 筧利夫)
約1年も、無駄に金払ってたノカー!

back