ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1.

[2005.2.28.]                              

無事、プラスになったので、安心。

来月の家賃、振り込み完了。

ハロプロから、更新完了通知が来た。

so-netの、e-Couponが溜まってますよって、通知。
で、何か使えるのかと思ったけど、世の中そんなに甘くない。
接続会員では、1年間約220ポイントしか溜まらず、ポイントは2年保持できるので、
最大440ポイント。
交換可能ポイントは、500から。

ipodシャホー 1GBver.全然入荷しねーので、カッとなって、512MBver.発注した。
明日来るって。水曜日に受け取れるといいなぁ。

[2005.2.27.]                              

画像貼れば、インデックス書くより、一目瞭然。(編集失敗して、15秒に満たないCM群)

HDDレコのファイル整理しながら読書。
YUKIさんが、シークレットライブやったって情報(めざましテレビ24日)で、
YUKI(32)ってあるけど
YUKIさんの日記(2005.2.17[21:35] http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/diary/main.htmlで、
33歳になりました。ミミーと呼んでってあるよね。

ながら読書は、よくないな。全然、頭に入らないや。

今日の、新・堂本兄弟。渡辺満里奈さんがゲストなんだ。皺が増えたね。
吉村由美さんが、aikoさんに見える。髪型と、頬紅で。、

[2005.2.26.]                              

本屋のほんね(2005/02/10)で、
スカイクロラが、よかった。ってあったので、積読だった、この本を読んでみることにした。

あまぞんから、ダ・ガーンDVD−BOXが来た。
ダ・ガーンDVDオフィシャルサイトに在った、予約期限に全然間に合ってなかったのに
初回封入特典のフルアクションフィギュア「グレートダ・ガーンGX」が付いてきた。
おまけだけど、値段のうち。ということで、つらつらと。
GFF並みのデキ(褒めてないよ)。歪んでたり、塗りがあまかったり。
顔が埋もれてしまう。どのヘンが、フルアクション?
この写真撮ったら、すぐに押入れに片付けてしまったのですが。

[2005.2.25.]                              

後浦なつみコン「トライアングルエナジー」、ハロプロパーティー「松浦亜弥キャプテン公演」の結果発表
イチバン当たって欲しかったのだけ当たって、めっちゃ嬉しいですぅ
8公演申し込んで、1公演だけ当選。
松浦亜弥さん・辻さん・加護さんが観られる、お得な公演。
しかも、6月25日は、松浦亜弥さんのお誕生日公演。
昼公演だから、神戸観光もできるかな。

気温が下がると、お腹が痛くなります。
意識朦朧の中で、
神奈川県の「むかいがわら」駅そばに聳え立つ、NECを左手に見ながら新幹線のガード下をくぐって
すぐの会社へ出張したわけで。
ただ「立ち会う」だけのお仕事で、1時間くらいで済んだ。のに、昼飯をご馳走されると大変恐縮で有ります。

来月分の、1万円+5千円、入金しました。
引き出していいよ。

今日も、お買い物。
監督不行届	ヲタクの理想が詰まった本。ゆめをみることはいいことだよね。
るくるく	巻末に、書き下ろしマンガがあるので、アフタヌーン定期購読者も買うといいよ。
プーねこ	あまぞんでは在庫切れ中。
		ほんとに、レア本。既に2刷目。

ダ・ガーンDVD−BOX、明日到着するらしい。なんだよ、あの2006年ってのは!

[2005.2.24.]                              

月末調整のため、残業。
マイナスが込んできてるから大変だ。

明日は、初の、神奈川への出張。
なのに、雪って、なんでだよー!

松浦亜弥さんが出てるのは、青山
上戸彩さんが出てるのは、アオキ
ちょっと混同してた。

メールサーバに接続できないのは、雪のせいかな。

[2005.2.23.]                              

松浦亜弥さん、プリッツのCM、まだ続くんですね。
てっきり、ポッキーだけになっちゃったのかと思ってた。

昨日の、ぷっスマで、くさなぎさんが言ってた。
「リング」で、冒頭で死んじゃう娘が、竹内結子さんですって。緑の服のひと。

[2005.2.22.]                              

なんだか昨日から突然、あのページがヤフー検索にひっかかるようになった模様。

伝説の勇者 ダ・ガーンを観てる。
2月24日発売のDVD−BOX1購入ボタンを押してる自分を見つけた。

なぜかオープニングしか残ってない、テッカマンブレード

永井真理子さんが、Mステで「日曜日がたりない」を歌ってる。
これは、いつ放送だったんだろう?

永井真理子 Live in 横浜スタジアムの映像をふんだんに使った「Chu-Chu」のPV発掘。





.
ライブビデオは、買えなかったんだよなぁ。

[2005.2.21.]                              

晴れたので、発送しました。

今日は、ザジズゼZONEの優先チケット購入申し込み日だ。
買えるといいなぁ。
2階席だったけど、無事確保できました。

ようやく、長瀬実夕さんのPV「snowy love」のフルサイズを観れた。
でも、23日には、これを収録したDVDが出るんですよね。

[2005.2.20.]                              

伊集院さんの昼のラヂヲ。
以前、「素敵だな」ネタをやってたので、今日も何かやるかな?と思って聴いてたら、
のっぽさんの工作のときの話題で、カミングアウトしたって話から、ちょっとだけ出た。
録音しておけばよかったなぁ。
明日の夜中のでは、もうやんないだろうか。
追記。
オープニングトークでも、触れてた模様。

いろいろ届きました。ありがとうございます。これから見たり聴いたりします。

[2005.2.19.]                              

2000.12.2.LOVE2あいしてる 200回SP(ポルノグラフィティ「アポロ」広島弁ver.)
懐かしくて、見入ってしまいます。

[2005.2.18.]                              

洋服の青山のCM,見かけたけど、録れなかった。週末には録れるといいな。

Mステ。いいね。
ZONEの映像も、ちょろっと流れた。後で、あっち、更新しよう。
女性アーティストっていう括りで。

てもとにおかねがあると、つい、つかってしまう。
・闘わないプログラマの中の人=Leptonさんの著書、第2弾。
	店頭で見たのは、今日がはじめて。
・いのうえさきこさんが挿絵を描いてる、問題な日本語。
	いのうえさんの絵、好きで、V.magに連載してたときは定期購読してたものです。
	違う人になった号から、V.mag買うのやめたくらい、好きだったから。

今日の、娘。ドキュメント、開始時刻が0:50じゃなくて良かった。
ポップジャムに相川七瀬さんが出てたから。

テレ東の、きもちぃ
久しぶりに、堀越のりさんを見た気がする。
伊集院光の深夜のばかぢからの「堀越のりカルタ」を何か懐かしく思う。

[2005.2.17.]                              

ハロープロジェクト	紅白DVD	10400円
R.H.Friendle	ケース+マグ	 3600円
ザジズゼZONE	ラストグッズ	 1300円
中島みゆきさんの4月25日のチケット	 8100円
3月28−29日 北海道チケット		25700円	有給休暇の申請は、まだ通ってないんだけど。

4月1日の公演、優先購入のお知らせが届いた。
行けそうに無いけど、一応、押さえておく。

[2005.2.16.]                              

お誕生日おめでとうございます。相川七瀬さん。

リスキーキャット(相川七瀬オフィシャルファンクラブ)から、特製ポスターの申し込み案内が届いた。
1030mm X 1456mm (B0)って、どういった人が買うと想定しているんだろう?
僕が持ってるポスターで最大のは、ここに書いたように「幕末純情伝x飛龍伝」のB1。
だから、これの倍ってことだ。
いったい何処に置くのだろう?
あ、押しピンとかで壁に貼る人なら、いいのか。

[2005.2.15.]                              

当選
みゆきさんの公演観るの、はじめて。

松浦亜弥さんのベストアルバム、収録曲の発表出てますね。
入って欲しかった3曲が、全部入っててとても嬉しいです。

ビデオテープ到着しました。
記憶にすらない映像と、ハロプロスポフェス2004.
アメフトのDVDを先に送ろうかと思ってましたが、これをDVD化して、一緒に送ることにしました。

めも。明日、ノー残業デーだから、いろいろ書類を作ろう。
R.H.Friendleの通販は、3月11日まで。
ハロプロ紅白の通販は、2月28日まで。
ザジズゼZONEの通販は、2月25日まで。
チケットの入金期限は、2月25日まで。

ソニスタから、U1の3年保証期間終了通知が来た。
なんかアンケートに答えると、全員に、5000円分のクーポン券くれるって。
このクーポン券は、VAIO本体を買うときにしか使えないってことだけども。

DS、シルバーモデルが出るんだってね。
キヤノン・KissDigital とは逆のパターンだ。

[2005.2.14.]                              

お誕生日おめでとうございます。父上様

CDでーた3月号
ZONEの記事の、61ページの画像、も少し、撮り方、なんとかならなかったのだろうか?
	酷すぎるぅ。
よっすぃー連載の、あのデジカメ、FinePixかな?
	片手持ちでの撮影は推奨できませんですよ。

民生さんのライブDVDとか、みきてぃの写真集とか、欲しいのをいろいろ発注した。あまぞんに。

明日も出張なので、早く寝ます。では。

[2005.2.13.]                              

これは、CAMEDIA (OLYMPUS) だよなぁ。キヤノン、太っ腹!
撮影者:かめいえりさん.ハロモニ。
とか思ったけど、いつの間にか、キヤノン、スポンサー降りてたんだね。

ひたすら過去テープをダビング。
こどものおもちゃ、とか、未満都市、とかが放送されてた頃のを。

あなたがいるから矢口真里。
「ヤグチ」で、CAUTIONテープ、はがすとき、めっちゃ痛かったらしい。
ちょうど今、KinKiの「愛されるより愛したい(未満都市の曲)」が流れてる。

[2005.2.12.]                              

昨年末に応募した、Wリップキャンペーン。はずれた。
辻さん加護さんの画像は、一切ナシの封書が届いた。なんかシールが入ってた。
こういうのは好印象。

とりあえず終わった。
来週末あたりに到着するように送る予定です。
こっちではバックアップディスク作りませんから、到着したら再生の確認、よろしくです。

めも。(geocities)
・WEBからのアップロードは、5MB制限があるけど、FTPだと特に無いみたい。
 とりあえず、30MB程度は大丈夫だった。
・ファイル名に、- ( ) は使えない模様。

辻ヲタサイト巡回してたら、今日のスポニチに、記事有るって。
ファミリーマートにはもう無かったけど、ちょっと離れたトコに有るサンクスには、まだまだ。
これは、いいものだ。

[2005.2.11.]                              

あまぞんで買うメリットなんて、微々たるものなんだけど。
ひめくり@よつばと、限りある響き@相川七瀬、恋のフーガ@だぶるゆー

衝動的な行動に出る前に、とりあえず依頼されてるもののダビング中。
作業してると気が紛れます。んなわけあるかぁ〜!

ファミポートで買える、ZONEの写真のようなもの。
1200円ナリよ.
絵柄は、トレカに似てる、バレンタインカードと、
ライブ写真集に似てる、ライブフォトカード。
全く同じカットっていうのは無かったよ。微妙なアングル違いだけど。
1枚150円で。ハロショの写真と同じ。
でも、ちょうどお顔のとこに、折れ線みたいな跡があって、ゲンナリ。
ウチの近くの端末だけ、そうなのかもしれないけど。
15日くらいまで。
バレンタインカード(4枚セット:600円)を、買うと「特製カードが当たる」ってことなんだけど
上記の仕様があって、僕は出るまで買うなんてことはしない。



[2005.2.10.]                              

さぁ3連休だ。

ゴルゴ31(2/10)を見た。黒板カード購入、ポチっとな。
到着後、14日以内に、郵便振込み。4700円+手数料

HDDを空けるために、ダビングダビング。
すると、ERR−06って表示。取説にも、サイトのFAQにも載ってない。
とりあえず使えるし、ダビング不良も無いみたいなんで、放置。
ただ、問い合わせフォームがなくなってたり、購入者による問い合わせには応じないって、どうなん?

[2005.2.9.]                              

ザジズゼZONEから、今後の予定の書類とか。
「ZONEからの手紙」は、ランタイムのと同じ。

e+から、チケット到着。(キャラ&メル 4月9日昼公演)

[2005.2.8.]                              

おわってしまった。

会社、休む。

ザジズゼZONEからも、4月でファンクラブ運営終了との連絡が。

いくら凹んでても、決定事項が覆るわけでもないし、
明日からは出社せねばならんので、20時間ぶりくらいに起きて食事。

[2005.2.7.]                              

お誕生日、おめでとうございます。
加護亜依さん。
って、なんか毎週書いてる気がする。

ハロプロの年会費:3600円入金。

ですの音5、
HxH21.キリのいいとこで終わったので、もう買わないことにしよ。

[2005.2.6.]                              

アクセス解析。
sg(シンガポール),mx(メキシコ),au(オーストラリア)。ZONEっていろんな国のひとに好かれてるのね。

昨夜の民生さんのライブ in 広島市民球場の映像。
なんというか、とにかく凄いとしか。

フードコート、最近、録りっぱなしだったのを、mp3化。

今日は、モンすたージオ、無かった。

[2005.2.5.]                              

昨日は、とてもいい事があったので「みんな大好き」を復活。
というか新しいスペース借りて。詳細は、掲示板にて。

今日は、ポップジャム in 神戸 (生放送)
RD−X4、WV−D10000で、がっつり録画中。
もう終わっちゃった。
質問のコーナー、ZONEの無かったけど、座り画面があったので、まぁいいか。
松浦亜弥さんの新曲、むづかしい。

[2005.2.4.]                              

六本木スーパーデラックスにて、パニカラックス(ボーカルが篠原ともえさん)のデビューライブがあった。
EXPO'45の中のひとつとして。
25時20分から26時くらいまで。
4曲。(1曲目、タイトル忘れた。water man , moon shower , stereo night )
当然、終電逃して。
「まんが喫茶等で、始発を待つ」しかないのか。と思ってたんだけど、志木駅付近まで送って貰った。
大変感謝しております。
おかげで、自宅に28時着。
とりあえず、もう寝ますけど、ほんとに有難うございました。
車中で「サイトのイメージ通りのヒト」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです。

[2005.2.3.]                              

顎関節症を起源とする頭痛が発生中。
明日、休みたいなぁ。
ライブは、交通マヒ以外なら、何があっても行くけど。

あしたは、会社から行くなら、19時半には仕事を終えないと。
チケット代金が、3500円。スプーキーハウスDVD代金が、5000円。
21時半開演って、何時に終わるんだろ?

[2005.2.2.]                              

ただいま、更新ちゅ。
ネタが無いときは、写真を貼って、それでオシマイ.
番組別を更新。

[2005.2.1.]                              

ただいま、更新ちゅ。
番組別を更新。
back