1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8. / 2006. 9. / 2006.10. / 2006.11. / 2006.12.
2007. 1. / 2007. 2. / 2007. 3. / 2007. 4.

[2007.5.29.]                              

ようやく見つけたので、メモ。PUFFY「Sayonara」アルバム NICE.収録
「待つことにも飽きたし」ってフレーズが使われてるのは、誰の、どの曲だろう?って、ずーっとひっかかってて。
頭ん中で無限ループするもんだから、気になってしようがなかったわけで。
歌詞の意味的には、YUIさんの6月13日発売のMy Generation とほぼ同じ内容。

[2007.5.28.]                              

風邪が、ぶりかえしたので、勤務地近くの診療所へ。
イマドキ珍しく、他所の薬局に行かなくていいタイプのとこ。
どっさり薬を貰ってきた。

www.yui-net.com リニューアル。
21時には、変ってなかった。(レポ書いてて、開いてた。ずっと張り付いてたわけじゃないよ)
22時20分に、変っていることに気づいた。

[2007.5.27.]                              

YUI 2nd tour Spring and Jump 追加公演@愛知厚生年金会館
天気も良く、心地よい雰囲気でした。
でも、やっぱり、ちょっと、辛そうな唄い方なところもあって、心配してみたり。

[2007.5.26.]                              

明日、赤いタオル持って行きたいかな?とか思った。←School of Lock 聴いてる証として
赤いタオル買いに、ハーモニーホール座間まで行こうかとか思ったけど、めんどくさくなった。
同じ神奈川県だっていうのに、片道1時間もかかるんだと。
冷静に考えると、それだけのために、4,000 yen (交通費に 2,000 yen)は、コスト掛け過ぎだよね。

[2007.5.25.]                              

風邪?は、たぶん治癒ったと思う。

ハッピーニュース2点
・7月18日に、PUFFYが新曲リリース 大江戸ロケットのOPと、東京モード学園のBGM
・YUIさんのオフィシャルファンクラブ発足が決定。チケット取り易くなってくれると期待して加入するつもり。

?結局、PUFFYのベストアルバム製作時に寄せられたコメントの公開は、されたんだろうか?
ずーっと、coming soon だったよね?って、今でも、COMING SOON のままじゃないですか。

SonyMusic 猛烈プッシュ中?
オレスカバンド
アルバム「WAO」(We Are Oreskaband !) ←どっかで聞いたようなフレーズですね。
3曲目の「爪先」は、BLEACHのEDで、5月9日にシングル出たばっか。
.
.
CMが、たくさんO.A.中。バージョン違うのもあったりしてて。
スゴイナー。
MARIAのアルバムんときも、こんくらいやってくれたらいいね。ダメなんだろうと思いながら書いてますよ

NTT東日本から、請求書到着。
クレジットカード決済したいんですけど、って申し込むとき言わなかったっけ?
てっきり、そういう書類が来るもんだとばかり思ってて、ちょっと驚き。
ま、次回から、そうしてもらうとして。
払いますけど、銀行・郵便局での振り込みは、時間が合わないので無理。
コンビニでも、入金できるって書いて有るけど「当社指定の」ってのが明記されてないのは、
どうなのよ?
仕方ないから、明日電話して聞いてみよう。
---
追記
電話して訊いてみた。メジャーどころのコンビニなら、どこでもOKって。
ほんで、クレカ決済の申込書を送ってくれるって。

[2007.5.24.]                              

川崎-蒲田間で、いつものアレが発生。
対処は、慣れたもので、
吊革をぎゅっと握り締めて体が崩れ落ちるのを防ぎつつ目を閉じて、じっと待つ。(目は、開けててもいい。どっちにしろ見えないんだから)
感覚が戻ってくるのを実感しつつ、蒲田駅に降り立ち、ベンチで10分休憩。
その後は、特に何も無く過ごして問題なし。

[2007.5.21.]                              

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society を見て、タチコマ欲しくなった。
.
ちょうど、amazon で、在庫一掃セールをやってて、waveのが、1,503 yen だったから買った。
トランスルーセントの商品って、あんまり好きじゃないんだけど、安さは強い。
ペリカン便だから、受け取りがメンドクサイなと思ってたら、同寮の人が受け取ってくれてた。
サンキュ。

[2007.5.20.]                              

蒸れない靴として、ゴアテックスなる素材を使ったものが、いいんじゃないの?
って提案を受けて、横浜そごうで買ってきました。
.
オススメされたのは、ミズノのだったんだけど、凄く高いものばかりだったので
店頭で、一番安いものを選んできた。アキレスの、ecco ってブランド。
それでも、17,640 yen もする。

サイドカーに犬や、NARUTO の前売り券を買ってきた。
.
アミューズCQNに行く必要があったので、渋谷に、4時半頃居たんだけど、なんか、練り歩いてる人たちが居た。
頑張りますなー。
もちろん、ハロショにも行ってきました。

[2007.5.19.]                              

ここ最近、Ryoko Hirosue Official Home Pageが繋がらないんだけど、どうしちゃったのかなぁ?
FLaMmeも繋がらないし。

[2007.5.17.]                              

蒸れない革靴って、あるといいなぁ。
今の職場は、靴をずーっと履いてないといけないのです。
サンダルOKにならんもんかね、デスクワークんときくらい。

[2007.5.16.]                              

ディスク、チケット、無事、到着しました。

ありがとうございました。

[2007.5.13.]                              

宮崎あおいさん主演「初雪の恋」
.
レイトショーで見てきた。

[2007.5.12.]                              

ジャポニカロゴスSP
吉村由美さん「強気なふたり」がBGMで使われてた。
イントロが長いから、使い易かったりするのかな。

今日発売です! (オフィシャルサイト繋がらない?)
.
ノー残業デーが、ノー残業じゃないことが確定したので、行けるかは微妙だけど
折角、渋谷まで来てくれるんで、チケット購入しておきます。
---
クレジットカードで入金出来る。 →振込みに行く手間が無くていい!
コンビニの端末で紙券発券出来る。→チケット受け取りのため、家で待ってる必要が無い!
どこも、こんなふうな対応してくれるとラクなのになぁ。

火曜日になったら、これを申し込む(ディスクガレージ先行受付)

22時半〜26時10分 ねとらじ
辻さんのマジヲタさん達が、例の件について、ぶっちゃけてる。そんな内容。
マジヲタするって大変なんですねぇ。
僕はDDですから、全然、大丈夫ですよ?

[2007.5.11.]                              

泣き言
今日の、9時からだったんだ。
広末涼子さんが出演する、フジテレビのドラマって。
金曜日は、ノー残業デーだから、速攻帰れると思って予約録画にしてなかったんですよ。
そろそろ終業時刻だ、と思った頃に、どさっと来まして

[2007.5.10.]                              

書いておかなきゃ忘れちゃうから
・東日本旅客鉄道株式会社 ビューカード
・東日本電信電話株式会社 マイライン

世界樹の迷宮
まだB2Fの入り口付近。
これを買ったら、
まず、パーティーのメンバー設定。
そして、サイトに貼る。のがキマリ
.
LOVE 30's てことで
相川七瀬さん(32) 大貫亜美さん(33) 吉村由美さん(32) YUKIさん(35) aikoさん(31)。
9月30日を過ぎたら、安室奈美恵さんを加入。

[2007.5.9.]                              

ヘキサゴン2
天然(キャラ)でも、ばか(キャラ)でもいいけど、人の話聞いてないから、わかんないってのは、つまんない

森本智子さんのブログ(2007/05/09)
朝の情報番組?とりあえず明日のを録って見ようか。

[2007.5.7.]                              

「京浜東北線は、よく止まるよ」って忠告は、定期購入前に言って欲しかった。
20時46分に人身事故で、東海道線・京浜東北線が全線ストップ。
京急で振替輸送してくれるってことで京急蒲田に行ったら、長蛇の列。
ようやく乗れたと思ったら、京浜東北線は復旧しましただって。
今更戻れないので、最寄り駅まで利用。
しんどい

[2007.5.5.]                              

今日は、川崎。
駅前の、ラゾーナってのが凄い。
一日居ても飽きることなく過ごせそうなの。
・109シネマズ川崎に用が有ったんだけど、目的の前売り券は売り切れでした。
 レイトショーで安く見ることにする。(メンズデーって無いんですよね)
・ビックカメラで「世界樹の迷宮」購入(小売価格 5,229 →販売価格 4,700)
 ふらふら店内を歩いてたら、攻殻機動隊S.S.S.があったので、それも。(10,290 → 9,260)
 .
・島村楽器で、実機を見てた。
 YUIモデルっていう赤いテレキャスターが4万くらいであった。
 値段の設定とか、なんでこういう形なの?とか、店員さんに色々教えてもらった。
 ブランド・ピックアップ・プレミア値とかで、値段は決まってくる。
 形状に特許とか、そういうの無いそう。これってOEM?ってくらい形状一緒。
 ネックの補正をやるための芯みたいなのが、あるとか
 ボディの厚みが、昔と比べて薄くなってるとか
 一番びっくりしたのが、弦。1本の線じゃないんですね。
 CandyAppleRedが置いてあった。Fenderフィギュアは正しかったんだね。白じゃないんじゃん、あの部分。
 Sunburstってのの、2colorと3colorの違いは、グラデーションの色数。黒→茶 か 黒→焦げ茶→茶

帰途で、横浜。
ユニクロで、ポロシャツを6着。1枚1,990が2枚で2,990なので、8,970で。

ルミネスで、ようやくレベル100を越えた。
.

VRのW録、やっぱり必要だよね。
TSで録っても、DVD-Rに書き出そうとすると、VRじゃないとダメって蹴られるの。
じゃぁ最初から、VRで録ればいいじゃない?ってことなんだけど、
TS1とVRで、W録してるから、どうしようもない。

今月も、コジマで、ウィダー148円。
レジ横の端末で「1000円以上の会計で100円キャッシュバック」適用して
14個買っても、2000円で足りる。

[2007.5.4.]                              

なんとなく写真フレームを買ってみた。
.
恋愛写真「ただ、君を愛してる」のときの、ヒラタオフィス OFFICIAL WEBの画像。
セブンイレブンでプリント1枚30円。
両端が、ざっくりカットされちゃう。(元画像 1024x659 →プリント 880x615 くらい)
色が、かなり濃くでる。
滲んでたりもする。
常時見つめるわけじゃないから、気にならないと思う。
というか、プリントしたかったのは、E-410の、あの画像なんだけど、どこにも見つからなかったのです。

ディスクガレージから、入金確認しましたメール到着。

ファンクラブに入ってるのは、チケットのためと言っても過言じゃあない。
.
"七瀬の日"のチケット予約の連絡が到着。
今年の7月7日は、土曜日ですから、もちろん行きます。
更新特典も来た。直筆メッセージも来た。

和幸から、ようやく、ポイントカードが届いた。
店頭で手続きさせてくれればいいのに。
まぁ個人情報漏洩対策とか、そんなんなんだろうけど。
待つのは、しんどい。

[2007.5.3.]                              

横浜BLITZの下見しに横浜行ってきた。
DSのソフトは、「世界樹の迷宮」ってのを買いたかったんだけど
無かったので、大泉洋さんがCMやってた「レイトン教授と不思議な町」を
あっという間に時間が過ぎてく。
さっき(16時頃)始めたと思ったら、もう23時40分

うぉっ今日、木曜日じゃないですか!
YUI LOCKS、すっかり忘れてた
東京 2Daysの話題出たんだろうなぁ
聴きたかったなぁ
タイマー録音は、来週からのつもりでセットしてなかったのです。

[2007.5.2.]                              

ようやくG.W.突入

DVD-RAM 全て、置いてきたので、RAM のページを新たに追加


back