1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.

[2004.1.31.]                              

ミュージックマシーンに、浜崎あゆみさんの全PVのDVD-BOXが出るって載ってた。
「全PV」って紹介文がどこに載ってるか見つけられなかった。
(ミュージックマシーンさんが付けたのかもしれないけど)
手持ちの動画と比較してみたところ、
スタジオ4℃が関わった「Connected」(アルバム「I am」track.3)や、
「M トランスver.」(channel-aで放送されてた)が、無かった。
ので、「全PV」では無いようだ。
「A BestのCM」にめっちゃ惹かれてるけど、それだけのために1万円は痛い。

ハロプロから、春ツアーの申し込みとか、継続書とか来た。
来週にでも振り込まなくては。あ、ハワイDVDも買っておこうかな。

[2004.1.30.]                              

「卒業」のポスターは、欲しい。が、有休を消費するわけにはいかない。
最悪、(2月3日の)握手会参加できなくても、購入はしたいと考えていたり。
だって、早いトコTOMOKAさんのでかい画像を入手したいんだモン。
(2月16日のは、絶対行くよ。何があろうとも!)

[2004.1.29.]                              

イノセンスマグ2個目

[2004.1.28.]                              

Sony Music Fes2004に、ZONEが出演する。(5月8日 土曜日)
チケットの抽選券をカネ出して買えって話。
2月〜4月の2ヶ月間で、どれだけ買えるものかな。
期間内のブツとしては、ZONE「卒業」「N」「PV集」PUFFY「SUNRISE」くらい。

[2004.1.27.]                              

ZuTTO「明日に続く空」をフラゲ
「奇跡の香りダンス。」は売ってなかった。売り切れちゃったのかな。

ぷよぷよ買うんはいいけど、まだ開封すらしてないゲームがたくさん有ったなと
思い出して、XIゴをやる。
一心不乱にやってしまう。下手の横好きなので、スコアは伸びないけど楽しい。
やっぱり、ぷよは要らんかな。

[2004.1.26.]                              

ようやく修正された
僕の書き込みは、検閲で削除された模様。
「よーく確認してよー、名前は大事だよー。本庄さんってどなた?」って入れたんだけど。

こうして日記つけといて良かった。
引越し関連書類に、前の住所に居た期間を記入する項目があったのです。

映像で見ると、かなりキツイ。泣き崩れるとこって。

昨日のジャンクスポーツと、あるあるの間で捕獲できた。
これで「ぷよぷよフィーバー」買う口実が出来た、かな。

[2004.1.25.]                              

長らく放置してた、ふじみ野の部屋の掃除を済ませて、最後の荷物も持って帰った。
あとは、掃除で出たゴミを捨てて、鍵を返すだけ。

ニンレコで、Panasonic DVD-RAM 120分 スリムケース 50枚を代引きで発注。
前回申し込んだのが、12月23日だから、1ヶ月で50枚消費か。

食パン、最近、パスコ「超熟」を好んで食べてる。特価で、1斤100円だからなんだけど。
ふんわりとした食感でイイ。

めも。
1999.7.17. 27時間テレビで、LOVE2単体は無かった模様
FUNで涙を見せてたけど、横アリでは、泣き崩れたそうで。

[2004.1.24.]                              

ティセラの30秒のを、予定通り「奥様は魔女」枠で捕獲。
さぁあとは、ぷよぷよ少年篇の時刻表示無いのだけだ。

ガチャピンフィギュア
シークレットのムックも出て、一安心。
色違いが何種あるのかは知らないけど、レギュラーのは一つずつは揃ってる。

R.H.Friendleから、バースデイカードが届く。
とっても好きなアングルの写真でした。

1月分の電気代振込用紙が来た。9,834円。ちょっと使いすぎかな。

テレ朝8時の「こんなはずでは!!」
・村上隆が評価されてるって出て、関連ブツとして、ルイヴィトンとか六本木ヒルズとか出てた。
ペンタックスも「OptioS4」のCMやってもらったりしてるけど、なーんも無し。
・海洋堂の
「海洋堂クロニクル」に掲載されてたことを、あっさり目で。
リカヴィネとかの、おおきいお友達向けのは、唯一BOMEさんが出たくらい。
・田宮模型の
ラジコンの映像とか、ミニ4駆辺りがすごく懐かしかった。
確か書籍を買ってて、今回の話が載ってたような気がするけど、見つからない。

[2004.1.23.]                              

職場の新年会。池袋・東武のレストラン街で、東武の閉店時刻まで。

お誕生日おめでとう!自分ってことで。
今日受け取れるように、毎日毎日ローソンのパンを食べて「イノセンス」のマグカップ。
そして、なかなか見つけられないDVDはいつか買うとして、ガチャピンチャレンジフィギュア。

[2004.1.22.]                              

順調に、もらえるはずのデータが遅れていく。予想通り、予定は守られないのですね。

「本庄まなみ」っていう人が居るのかと、検索してしまいましたよ

[2004.1.21.]                              

「愛ノ詩」は「みんな大好き」な僕には辛い歌。
明かりを消して「ダリア」を聴く。ライブを思い出すために。

[2004.1.20.]                              

明日発売の相川七瀬さんの新曲購入。

もうすぐコンプ、ミュージックハンマー

BS2の真夜中の王国で、キャシャーン(実写版)や、イノセンスの映像がちょびっと流れた。
イノセンスの方は、どこかでみたような「コンビニで襲撃を受けるバトー」だったんだけど。

R.H.Friendleから、通販の品が届いた。
ファンクラブ特典のマウスパッド付き「恋愛写真DVD」

[2004.1.19.]                              

おはスタ枠で、少年篇もゲットだぜ!(ポケモンゲットだぜ!をまだ引きずってる)
.時刻表示が無いのを取れるように頑張ろう
オフィシャルで公開された http://www.sega.jp/ps2/puyofeve/
ので、まったりいこう。

佐川急便の不在連絡票が入ってた。再配達の申し込みをした。
明日の21時ー24時に。

[2004.1.18.]                              

ぷよぷよのCM、OL篇と少年篇があるらしい。
がんばって、PS2の流れそうな番組を録画するも、OL篇が1回取れただけ(ブランチ枠)。
いったいいつ流れているのやら。
あと、新撰組、流れすぎ。
ゲットスポーツのあとで、OL篇を1回見つけた。
日曜の早朝のソニックのアニメ枠でも取れるらしい。
オフィシャルサイトの http://www.sonicteam.com 背景色「赤」で文字色「緑」がすごく目に痛い。

資生堂のは、15secと30secのがあるだけらしい。
小さいサイズだけど、オフィシャルサイトにあるので、取れなくても諦められる、かな。
3分間ニュース直前直後に、4回見かけた。15secの方は。
金曜の奥さまは魔女枠で、30secを取れるらしい。

[2004.1.17.]                              

佐川急便から突然の電話。
勝瀬の方に、また品物が届いたとの連絡。R.H.Friendleからのもの。
おかしいなぁ、転居届け出して、25日くらい過ぎたのに、まだ変更すんでないのか。
ヒツウチだったけど、取ってよかった。
転送料、また発生するんだろうなぁ。

NHK見てたら、2月14日のポップジャム収録の観覧募集をやってた。
応募したい。ZONEが出るから。でも、この日だけはダメなのですよ。

「スラーッシュ」みたいなキメポーズ。ティセラのいちごの方。
王様のブランチ録画したら、録れた。
「いちご」で15はわかるけど、「チェリー」で35は分かんない。
「チェリー」は39ですって、指摘有難うございました。

[2004.1.15.]                              

IBM USB2.0 128MB メモリ 22P8998 到着
メモリーキー128MB.
ケースに入らないのは仕様でしょうか。まぁ使わないんだけども。
USB2.0が早いのか、いままで使ってた、メモリースティックFDDアダプタが遅いだけなのかは
分からないけど、とにかくファイル転送が楽になって、快適。

[2004.1.14.]                              

あんなこと言いつつも、目の前に提示されたら結局買ってしまうわけで。
「まっ!ちゅら」

IBM、仕事早!
昨日の朝、入金したばかりなのに、今朝配送されてた。
受け取れはしなかったけど。
「明日19時以降に受け取り」の連絡を入れた。

午後8時から、ZONEのファンクラブイベントチケット受付ってことで掛けてみたけど
予想通り繋がらなかったので、昨夜の攻殻機動隊StandAloneComplex第2話を見ながら待つ。
とっても痛い話で、結末に涙して、もう1度掛けたら繋がった。

[2004.1.13.]                              

IBMオンラインショップへの入金完了。5営業日ってことなんで、来週くらいには届くんでしょう。

ザジズゼZONEから、ファンクラブ継続特典が届いた。トートバッグ。

ガス代入金完了。
セゾンカードの住所変更完了。

めざましテレビで、篠原さんと松本英子さんのユニットのCDのことを取り上げてた。
確かインディーズってことだったはずなのに、メジャーでは最安の300円ですよ!って。
松浦亜弥さんの新写真集、やっぱり水着ばっかりなんだろうか。だったら要らないなぁ。

[2004.1.12.]                              

発売日直前に買わなきゃって意欲が消失してる今日この頃なので、SonyMusicOnlineにて
ZONE「卒業」「N」PUFFY「SUNRISE」を予約。まとめて注文したらまとめて発送してもらえるのかな
と思ったけど、分けて配送するかもってあって、ちょっと送料がもったいない感じ。

妙な金銭感覚。
S-VHSテープ買うときは、30円ケチって、TDK XPを諦めて、SONY S-VHSを買う。
電気湯沸しポット買うときは、一番安いのを買う。
なのに、買おうと思ってたガチャピンDVDが無かったために浮いたキモチで
フラっと買ってしまう、別に今じゃなくてもいい買い物。
リンドバーグ		VIDEO CLIP COLLECTION		DVD
茄子アンダルシアの夏	コレクターズエディション	DVD
クレヨンしんちゃん	アッパレ!戦国大合戦		DVD
松浦亜弥		X3				CD

電気湯沸し器を買ったので、懸賞のために買いだめしてたクノールカップスープが飲める。

買おうと思ってたメーカーのUSBメモリは無く。
バッファローのクリアブルーのあんまり好きじゃないデザインのしか無かったので他を探した。
で、結局、IBMショッピングが一番安かったので
定価1万6千8百円が、5千円って。割引率にちょっとびびりつつ、申し込み。
セゾンカードの住所変更済んでなかったことに今更気付いて、銀行振り込み(前払い)で。

DMR-E80Hが、約6万円になってたけど、新型が出そうなので、もうしばらく待つことにする。
LUMIX FX1は、39,500で、これ以上は下がりそうに無いけど、今月の給料が出てからでいいや。

幕末純情伝が始まったので、ライブレポを比較されると恥ずかしいのでリンクは外してみた。
カメラ目線ではなく、こういう眼差しのお顔が大好き!
飛龍伝は、3月21日に、wowowで放送されるとのこと。こっちも要チェック。

[2004.1.11.]                              

いつの間にか、休みはあと1日。
ようやく、空きが埋まった感じ。2000年4月以降は、だいたいこんなもんかな
スペシャルとか、2時間以上のは、DVD-RAM化しにくくて。
SPモードで4時間録画できる、安いディスクの登場が待たれます。

明日は、幕末純情伝を録画するテープを買いに行かないと。
ついでに、USBメモリとか、ガチャピンDVDとかも買ってしまおう。
そして、いい加減に、あっちの部屋の掃除をして、鍵を返しにいかないと。

[2004.1.10.]                              

ここは、不燃ごみが、月2回。対して、資源プラスチックゴミは、週1回。
ビデオテープは、そのまま出すと、不燃ごみ。分解すれば、資源ごみってことで、頑張って分解。
でも、S-VHSとか、長時間テープは、溶着されてて分解不能。
それでも、60本くらいバラす。再組み立てしなかったので、すごい嵩張ってしまったが。

パパパパパフィーをDVD-RAM化したり、CMキャプチャしたりして、1日潰す。

悲しいときの対処法を見つけた。けど、この方法では、元気になれなかった。

[2004.1.9.]                              

連休スタート。
緩んだ気持ちで、ふと立ち寄ったおもちゃ屋で、つい、ゾイドを買ってしまう。
電池は買わなかったので、動かないけど。
Mステ見ながら作って、放送終了と、だいたい同じ頃に完成。

卒業したからって、すぐに忘れられるものではないのです。
加入者を否定してるわけではないのですが、情報が少なすぎて。過去を引きずる方が楽だし。

水漏れ対策は実施されていたが、本当に大丈夫かどうかは、分からない。
今のところは、良いようだけども。

今朝のめざましテレビ枠で、中島みゆきさんの「恋文」のCMが流れた。珍しい。

[2004.1.8.]                              

doodleにて、おいしそうなカステラ画像が貼られてたので、無性に食べたくなって1本食べてしまう。
勢いで食ったはいいが、猛烈な胃もたれに襲われてる、今。

ようやく、パフィーが、オープニングを歌ってる「SDガンダムフォース」を見た。
アニメーションと曲は、全くシンクロしないので、なんだかなーって感じ。
歌詞と画をシンクロさせなくてもいいから、せめて、リズムだけでも合わせて欲しかった。
(相川七瀬さんがOPを歌ってた「ゾイド・スラッシュゼロ」を見直してるから尚更そう思うのかもしれない)
曲単体で聴いても、ガンダムなんてカケラも思い出せませんでした。
詞は「MOTHER」(パフィーの曲)を明るくしたような感じ。
全話録画するつもりではいるんですが。

25日開始の新仮面ライダーの主題歌に、相川七瀬さんの曲が使われるって。
「イケメン」には興味がないので、1話だけ録って見るかな。
今月21日に発売される新シングルの2曲目、去年のライブ「GIG'03」で歌われて、すっごく気に入った「ダリア」
1度きりしか聴いてないので、歌詞とか曲とか、カケラも覚えてはいないのだけども。

めも。
1月10日から	NHK教育	19:00-19:25	「ブレーメンの音楽隊」		辻さん加護さん出演
1月12日	wowow	22:00-24:40	「幕末純情伝」			広末涼子さん出演
1月18日	フジ	 9:30-10:00	「アストロボーイ・アトム」	ZONEがアフレコしたって
1月25日	テレ朝			仮面ライダー			相川七瀬さんが主題歌歌ってる

[2004.1.7.]                              

ZONE@2004.1.7.めざましテレビ.

[2004.1.6.]                              

ザジズゼZONEから、またしても驚きのニュースが届いた!
一般公開するまでは黙ってて、って在ったので黙ってることにしますが。
おちさんに頂いたデータで、お顔を確認中。	→確認完了。
決定事項に反発しても、辛いだけだと分かっていても、やってしまう。

[2004.1.5.]                              

失って初めて、その有り難さを知る。
今回は、ADSLだったわけですが、もうこんなに快適でいいの?ってくらい楽ですね。
Air-H"のときは、突然リンクが切れたり、テキストファイルの転送だけで、3分待たされたりしたので。
いやー、快適だ。

Mステって、アルバム曲もやるんですねぇ。「夏服」収録曲

[2004.1.4.]                              

あっという間に過ぎた休日。
溢れた本は、地道にビデオテープ処理して空いた隙間に置いて行く方向で。

お昼に到着。
へぇ〜、郵便の配達って、日曜もやってるんだ。
DVD-Videoと、ビデオテープ届きました。真剣な表情とか、凄いワザだ!とか
じっくり堪能させていただきました。今後も、よろしくお願いしますです。

パパパパパフィーがもりもり出てきたので、DVD-RAM化を。
抜けが、随分埋まったけど、まだまだ有る。先は長いなぁ。

矢口さん、リクエスト曲紹介時、アーティスト名に「さん」付けしたりしなかったり
全部に「さん」付けすればいいんでないの?

明日から、ADSLが使えるはず。早く来い来い、明日。

[2004.1.3.]                              

最後のアイテム、黒10インチモニタも回収完了!

溢れた本。
捨てるしかないのか、やっぱり。

またヤな噂を見た。モーニング娘。の卒業ネタなんだけども。
噂じゃなかったわけで。辻・加護、2004年夏コンでモーニング娘。を卒業。
この2人を「ボーカル」として見たこと無いんですが、CD出して売る自信があるんでしょうか?
女優をやれるの?(テレ朝の、アイドルが出てればそれだけで成立するドラマ枠はもう無いし)
この2人が居ないコンサートに、ヲタ以外の客を呼べると考えてるんでしょうか?
卒業生に、仕事を回していけるほどのマネージメント力は、今の事務所にあるのでしょうか?
ほんと心配ですよ。仕事量とか、激減しそうで。

[2004.1.2.]                              

ビデオデッキを回収した。あとは、テレビだけだ。

[2004.1.1.]                              

拍子抜けするほどあっさりとした感じの紅白で、全く実感ないですよ。
3人での活動を見たら、そのとき、やっと実感するんだろうと思う。
MIZUHOさんが、エンプレスフレーム@FSSに見えて仕方なかった。

TBSのCDTV-SP、これこそBS-iでやってほしかった。
司会の恵さん「紅白見てたよ」っていうのは言っていいことなのかね。
aikoさん「暁のラブレター」時任さぶろうさんと競演してるver.がようやく捕獲できた。
デジタルペンタックスのCMをようやく、TVで見た。食堂のモニタでさんざん見たので今更感が否めない。

松浦亜弥さんが、脱出する企画。
ネタをバラしたら、イリュージョンって言えないと思ったり。
オチは、以前、ぐるナイか何かでみたようなダマシだったわけで。

午後5時現在
水漏れだー!ユニットバスの天井のメンテナンスハッチから。
なんてこったい。
受けのバケツを貸してくれた。元旦だから、営業開始してから改修って。
1月8日に、やってくれるそうな。カネは、誰が払うんだろう?

2001年の、30分間時代のハロモニ。を編集中。

宅急便で送るより、郵送した方が、圧倒的に送料が安いので、やっぱり1月5日以降に
発送することにした「TIME OVER」のDVD-Video

back