1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4.

[2004.5.31.]                              

日がな一日、特許を読んで過ごす。

留学ジャーナル買ってみた。見開き2ページのためだけに、700円はきついけど、まぁ。
ガールポップ68号、B2ポスター付き。
よっすぃーポスター入れてたパネルに入れた。
ガールポップ68、留学ジャーナル.
ともえちゃん、サイン変わったかな。(左のサイン色紙は、キューン時代の)

職場近辺のコンビニで、ようやく「食べ茶」発見。
紅茶だと思って飲んだら、吹き出しそうになった。
後味最悪。漢方薬みたいな感じ。
無糖にする「だけ」でいいのに。

ぴあで、Wのプレリザーブ申し込んでみた。6月9日に結果が届くらしい。

リスキーキャットから会報。新聞スタイルをやめて、A5ブックスタイルに。
保管しやすくなるので、この変更は大歓迎。

[2004.5.30.]                              

僕が所有してるのは、 CanoScan D2400U
そして選ばれしものは CanoScan Lide80
親子揃って、キヤノンユーザーに。

チケット到着。
6月5日の昼が1階で、夜と、6月6日の夜が3階。

[2004.5.29.]                              

ビデオ箱、到着しました。

ハードウェア買いたい熱が、なかなか冷めないけど、買いたいって思うものが無いので、
父の日・母の日合同企画として、スキャナを買うことにしたわけです。
「これだ」って思うものを選んでください。

今日のゼルマ。
矢口さんの緊張が見てる側にも、伝播しそうなくらい、ガッチガチ。
ミュージカルの衣装、凄いね。

めも。
2001.4.13.Mステに、松浦亜弥さんが初登場

[2004.5.28.]                              

Wとベリーズ工房、無事?、落選。

[2004.5.26.]                              

チケットの不在通知が来てた。週末にでも受け取ろう。

家賃振込み済み。

これで心置きなく散財できるってものだ。

BS1で、レイカーズ戦。コービーの3ポイントが美しい。

今日から放送開始ってことなので、ダラーっと録画してみた。
食べ茶.
商品は、まだ見たこと無いんだけども。

[2004.5.25.]                              

6月5日のチケットが来ない。

ビデオテープ1本とDVD−R1枚発送手続き完了。

給料が出たので、1万円+5千円、郵便貯金に入金しました。適当なときに引き出してください。

給料が出たので、お買い物。
アフタヌーン7月号:ばんぺいくん・フィギュア付き (もう1体買ってもいいかな)
スティールボールラン:1+2巻
リックディアスが表紙のホビージャパン
  (リニューアル後は、版型が模型誌最大になるって。小さいのがいいんじゃないか)
ベストモーニング娘。vol.2 DVD 5,400円振込み完了

ボトルネックにならない程度のペースで仕事するのが一番効率よく稼ぐ方法だな、とつくづく思う。
スケジュールをきっちり立てて、予定日を守ったところで査定が上がるわけじゃないし。
ダラダラ作業してる方が「仕事してるフリ」をしなくて済むしな。

めも。
DVD−R1枚の普通郵便料金:200円
DVD−R1枚とビデオテープ1本の普通郵便料金:390円

[2004.5.24.]                              

6月5日のチケットが来ない。

ZONEのテレ朝の甲子園番組に使われる曲、8月頭に発売らしい。
夏のツアー前で良かった。

[2004.5.23.]                              

緊急連絡網のチェックってことで、朝11時頃に電話が掛かってきた。
この電話で起こされたわけで。
ねぼけた声で出てしまったわけで。
相手は課長だったわけで。

昼の伊集院さんのラジオが野球中継のため、1時間しか無かったので、
久しぶりに、ラジオのテキスト起こしをやった。
ら、30分番組に、3時間もかけてしまった。こんなはずでは。
今日の放送は、中止って。はぁ。

みたもんがちゼルマの矢口さんインタビュは、中澤さん司会の回に、放送されるらしい。

[2004.5.22.]                              

さぁ、DVD−Rにダビング、やってみよう。
DVD-RAMから、HDDにコピーは、できた。が、再生もコピーもできない。(再生禁止マークが出る)
	(これは、BSデジタルチューナ直付けでHDDレコでも、一度ビデオテープに録画してHDDレコでも同じ)
	(4月に試したときは、できたんだけどなぁ)
DVD-RAM時点で、コピーガードマークは外れてるけど、PCに取り込むのも不可。
ダメだったので、ビデオテープで。

鋼の錬金術師も、めざましゼルマも、放送され無かった。
みたもんがちゼルマは、矢口さんが出るはずだったのに。
ブラピにインタビュしたってラジオで言ってたので、それ、見たかったのに。
放送時刻変更でもいいから、放送して欲しいんだけどなぁ。

「着うた」っていうのをダウンロードしてみた。
TAKAYOさんが居た、夏.

[2004.5.20.]                              

雨だし、出張先だし、まだ着手してないモノも有るけど、
買いたいときが、買い時ってことで。
羽蟻を。ようやく売ってるところを見つけた。

[2004.5.18.]                              

ウェブで、ちょっとだけ話題になってた、電車のサイテー学生。
今朝、出張のため埼京線に乗ったとき、それに遭遇。
満員電車で、そんなことしてんじゃねー。

Wのシングル、ジャケット3種だから、少なくとも3枚購入か?と思ってたけど、1枚で済んだ。
辻加護、デビル、ワイト.
繋がった1枚のジャケット
浮いた金で、トリビュートアルバム買っても良かったんだけど、なぜか「パペットマペットDVD」を買う。
そして、村上隆の30000個限定食玩(シリアルナンバー付き)。
デビルと、ワイトが出たので、もう買わないけど。

[2004.5.17.]                              

明日、加工先との打ち合わせがあるっていうのに、ここにきて、また変更ですか。
打ち合わせする意味無いじゃん。

レポまとめてて、すっかり忘れてたけど、
今日は、安室奈美恵さんのライブ放送の日。

[2004.5.16.]                              

お台場のメディアージュにて、新生VAIOシリーズの展示があって、
ソニスタID持ちの人には、プレゼントがあるってメールを貰ったので、
ソニスタIDを探したけど、結局見つからず。
まぁ、雨が降ってたので、見つかっても行かなかったと思うけど。
過程で、購入履歴が出てきた。
2001年に、iBookを、2002年に、VAIO-Uを、2003年に、DMR-E80Hを買った。
さぁ、今年は何を買おう。

とか思いつつ、いつものようにサイト更新してたら、いきなりフリーズ。
強制終了、再起動で、なおったっぽいけど、びっくりした。

[2004.5.15.]                              

今日は、亀戸のサンストリートってとこで、公開録画があるそうなので、晴れたら行ってみようかと。
3回あるようなので、昼から行けばいいか。
池袋〜御茶ノ水(丸の内線)〜亀戸(総武線) 	190円+150円

せっかく経路上に、秋葉原があるんだから、ということでラジオ会館でお買い物。
2階の、フィギュア屋さん(レシート貰い忘れたので店舗名忘れた)で、ワンコインフィギュア、1260円。
アナ姫さま.
4階のイエローサブマリンでは、ピンキーストリート、2割引。(6階のボークスでは、定価だった)
4階のイエローサブマリンで、タイムスリップグリコの、バルタン星人。900円。
	カネゴンが欲しかったんだけど無かった。
7階のボークスで、メガハウスの、攻殻機動隊stand alone complexコンプリート9種。6300円。
4階のイエローサブマリンでは、コンプ:12600円。黒タチコマだけで、6000円もしてた。

トニーたけざき.
トニーの表紙絵に惹かれて買ったら、半分以上、左のからの転載だった。
後悔は、して、ないよ。

[2004.5.14.]                              

ハードウェア買う買う熱が、出てる最近。
VAIOのPCGシリーズが終わってしまって「PDAぽいtypeU」ってのが紹介されてから、
これならクリエでいいじゃん。
CFカードスロットで、マイクロドライブ使えるって話もあるし、
メモリースティックの非現実的な価格設定ではなく、
マイクロドライブは、殻割すれば4GBがお安く買えるので...
給料でたら「PEG-NX80V」を買ってみるかなぁと思ってたんだけど
「もう殻割しても使えない」とかあって、一気に鎮火。

[2004.5.13.]                              

R.H.Friendle
買ったか買って無いか分からなかったら、買えばいいじゃない。ということで、
テレカシリーズのラスト(Z)と図書カード2種、テレカファイルで、7300円。
ファンクラブ更新、年会費:4800円。

幕末純情伝@WOWOW
幕末純情伝.
再放送、2時半まで。前回ちゃんと録画したけど、やっぱり見てしまう。

[2004.5.12.]                              

ハロプロから会報来た。
Wの渋谷公会堂のだけ申し込むことにした。

R.H.Friendleから、会報28号来た。
横顔じゃないけど、こういうのもいいな。
更新の年会費は明日にでも振り込むとしよう。

[2004.5.11.]                              

発送完了。

お礼は、DVD-RAM3枚ということにした。

生きてくチカラ
10月16日大宮ソニックシティ.
今年も、拓郎さんの生歌を聴ける。座席は、端っこだけどね。

[2004.5.10.]                              

5月7日は、突発で残業が入ったせいで、ミニステ見れなかったのですよ。
僕の嗜好を分かってくれる人が居てくれて、とても助かります。
辻加護.
なんらかのカタチで、お礼をしないと。

[2004.5.9.]                              

今日は、雨なので、昨日の疲れ(パフィーの3曲で足がボロボロ)を癒したり。
ただ寝てただけとも言う。

ダビングしたり。雨降らなければ、月曜日発送の予定。
これ書いてる、午前2時では、まだ降ってるんだけども。

[2004.5.8.]                              

納期は10日だったわけで、GW休日出勤しなくて良かったことが発覚。あぁ。

無事、SonyMusicFes2004.5.8.at SHIBUYA-AX行けた。会場着は開場直前。

[2004.5.7.]                              

相川七瀬オフィシャルファンクラブ「RiskyCAT」の年会費振込み。3000円。安くなったもんだ。

あしたは土曜日だし、SHIBUYA-AXでPUFFYを拝みに行きたいが、出勤日。
残業しなくて済めばいいが。

[2004.5.6.]                              

継続の催促が、早くも出だした。(インターネットセキュリティー@シマンテック)

無料で出来るし、時間もそんなに掛からないので、とりあえずやってみよう。(IEのみ可能らしい)
http://www.microsoft.com/security/incident/sasser.asp
Sasser検出、駆除ツール。ページ真ん中辺りのボタンを押して「I agree」だけ
僕は、大丈夫でした。

[2004.5.5.]                              

今日の休日出勤は、たったの1時間。
こんなことになるんだったら出社するんじゃなかった。

あっという間に過ぎたGW,明日、朝のうちに起きれたらいいなぁ。

[2004.5.4.]                              

アニメの嗜み。コマ送りしてお遊びのコマを探す。
超時空要塞マクロス・愛・おぼえていますか.
もう20年前の作品になっちゃうんだね、これ。

[2004.5.3.]                              

北海道から帰ってきました。午後4時。

たのしくもあり、ちょっぴりさびしくもあった、ランタイムさん祭「N」レポ
5月1日の永井真理子さんのも。

札幌駅から徒歩で行くのは、ちょっと疲れた、スタジオ・ランタイム。
スタジオ・ランタイム.
札幌駅が北5西3、時計台が北1西2、厚生年金会館が北1西12、UHBが北1西14、
そして、ランタイムが北1西27.
1区画がだいたい1分くらいで行けた(厚生年金会館までは)ので、30分で行けると思ったんだけど
往復に、1時間半掛かってしまって。

[2004.5.1.]                              

e+から、5月8日のチケットが到着。

今日は、初めての永井真理子さんのライブだ。
以前のは、ビーナスフォートのイベントだったもので。
今頃になって、shibuya-eggmanの所在を確認。
	渋谷公会堂のちょっと先。

とても幸せな時間をありがとう。
今日のお買い物.
予定よりも、かなーり早く会場に着いてしまったので、109−2のB2で、写真を買ってみた。


back