1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8.

[2005.9.30.]                              

明日に備えて、早く寝よう。

[2005.9.29.]                              

バガボンド21巻。ロゴ変わったんだねぇ。

[2005.9.28.]                              

ノー残業デー。

アップフロントの入金。

ビックカメラ池袋本店・西口店でお買い物。
.
絶対のぞみ主義にて、大絶賛中のフットサルのDVD。
この曲、そんなに好きではないけど、一応、DVDも買っておく。
宇多田ヒカルさんのは、CM観た限りでは、べつに...と思ってたんだけど、店頭でジャケ買い。
	だって、ほら、僕、横顔好きだし。
ハセガワ・テムジン747J[SHADOW] 限定って言葉にめちゃ弱い僕。箱絵もイイ。
げんしけん6巻特装版。芳林堂書店コミックプラザには山積み。

日ごろ足りてない睡眠を、今日こそ補給すべきなんだけど、だらーっとDVDを観て過ごしてしまう。
目を休めないといかんのにな。

[2005.9.27.]                              

アップフロントから、振込用紙が来てた。

来月の家賃、入金。

チケット代金、入金。ランタイムFC会員限定イベント

[2005.9.26.]                              

ハロ☆プロ パーティーNEO
12月4日の、パシフィコ横浜は、14時半のみ当選。

ランタイムFCより、嬉しいお知らせ。
3連休の真ん中だから、行ける筈。
抽選に漏れて、行けなくなったら、悲しすぎるので詳細は、書きませんが。
明日入金しよ。

国勢調査の、夕方に来られても困りますって言ったら、午前7時に来てくれるって。

[2005.9.25.]                              

9月19日の音箱登竜門。中野美奈子SP。凄い。
って、最終回なんですか。
この番組、結局、司会しか見てなかったなぁ。

今日のハロモニ。
ようやく、くじ引き当たって大興奮なミキティでしたね。

家を出たのが、14時で、到着は、15時半。
ちょっと迷ったけど、無事、川崎球場に着いて、Xリーグ(BigBlue vs シルバースター)観てきた。(当日券は、1200円)
川崎って、品川から、10分しか掛からないんだ。もっと遠い気がしてた。
.
今年は、強いですね。次は、10月8日(土)だ。
レプリカユニフォームは、3000円ってことなんで、次回にして、今、はやり?のシリコンリングとネックストラップだけ。
合計600円。
ハロショで、気に入った写真を23枚。3450円。
受付の人、も少し愛想良くしたらどうなんですかね。

[2005.9.24.]                              

出遅れたから、もう手に入らないかと思ったけど、杞憂でよかった。
.
松浦亜弥さんの記事が載ってる、R25。
松浦亜弥さんのコメントCD。午後ティー500mlx2本に1枚。店頭に有ったの全部の、4枚。
(松浦亜弥さんのポスターは、まだ在庫有りでしたが、雨だったので諦めた)
21日から受け取り開始の「水曜どうでしょう・ジャングルリベンジ」

CD聴いてみた。(4分53秒)
「午後の紅茶ロイヤル」の宣伝だったんですか。
ストレートとレモンティーしか陳列されてなかったような気が。

水曜どうでしょう・R−14
テレビ埼玉では、今週が最終夜だったんですが。
死んでしまうことは悲しいことです。忘れられちゃうことも、同じくらい悲しいですね。
幽霊って、実体を持って、会いに来てくれるなら、大歓迎ですね。
逆に、望む時に実体を持てるんなら、いつ死んでもいいかなとか思うよ。

水曜どうでしょう・ジャングルリベンジDVD。
オーディオコメンタリーというか、ただダラダラ喋ってるだけというか、でも面白い。
つい観始めてしまって、午前3時まで観てしまった。
明日は、Xリーグで、川崎球場行くつもりなんだけど、起きれるかなぁ。

[2005.9.23.]                              

10時に目覚めてしまったことと、あまぞんから「笑い男DVD」発送通知メールが来てたことで
今日は休みにした。
明日頑張ればいいさ。
最悪、月曜日頑張ればなんとかなる量だし。

「笑い男」来た。
.
アルスラーン11巻 魔軍襲来 購入+読破
区切りが付いた感じ。
なので、またしばらく間が空いても、大丈夫

来週は、ハロ☆プロ・パーティーNEO in 広島。
巡回先のレポ見てたら、全然期待できないんだけど。

9月13日の「かみちゅ!」弁天さま、すてき。
9月17日のミュージックフェア 「LOVE涙色」がいい。新曲は、どうも馴染めない。
9月20日の「かみちゅ!」久しぶりの貧乏かみさま、大活躍。

RinRin王国より。
上司の「吸っていい?」を断れない部下は6割(日経BP)
	http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/398231
へぇー、4割も居るんだ、断れるひと。
羨ましいな。
本社では、嫌煙者が増えてるから、会議室では禁煙で、喫煙室が有り、完全に分煙できてるけど。
出張先は、喫煙者が大多数なので、会議室=喫煙室なの。残り香は有るし、当然の権利みたいに会議中に喫煙するしな。
最悪なのは、移動中の車内での喫煙。窓開けたって煙は流れてくるんだって。

今日から放送開始の、味の素・キャノーラ油。



PUFFYの両名が出演してる。BGMは、♪Hi Hi
CMディレクターさんは、ROHTO アクネス と同じ人なのかな?
.

ゲイノージン格付け番組。
写真の比較のときに出てきたカメラは、オリンパスの、E−1、E−300かな?

[2005.9.22.]                              

19時10分、大宮西口で「魂のルフラン」が響いてたのは、何だったんだろう?

ポイントパワーで、Missラブ探偵DVDを。
.
雑な取り扱いで、痛めてしまったヘッドホンのスポンジ。
もう耳掛けタイプのは販売終了してるので、代替品を。これもポイントで。
あまぞんから「気がつけば あなた」が来てた。
?ふしぎなこと?上記、ヘッドホン(MDR-A115SP BC)のレシートを帰宅後、見た。値札は税込み1848だったが、引かれたポイントは980。なんで?

明日、晴れたら、出社しよう。

教育テレビ23時10分〜23時半 ハートで感じる英文法
講師の教え方がいいからだろうか、とてもわかりやすい。
「so」の含有する意味とか
She is so cute. と、She is very cute. の違いを例に。
「テストがあるから覚えなきゃいけない」っていう強迫観念が無いのもあるのかな。

[2005.9.20.]                              

水木は出張なので、早く寝ます。

[2005.9.19.]                              

カタチだけの納期を守っても、誰も幸せになれないことに、ようやく気付いてくれて、助かりました。
午後の紅茶30秒ver.を録画するためだけに、予約録画セットしてる「ソロモンの王宮」にて、録れてた。
カット割の違いを以下に。
30秒               15秒
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
21日には「気がつけば あなた」が発売になりますね。(僕は、amazon に予約中です)


.
大好きっ

[2005.9.18.]                              

休日にした。

10月1日のチケットが来た。
2枚とも、10列右端付近。
明日からは、これを糧にがんばろう カナ?

最近、「ZAQ」で検索が増えた
ランタイムオフィシャルFC「HIGH-JUMP」の会員限定クイズ「ZAQuiz」関連なのかも
結成時期に関する問題、「ZAQ」改名からなら、結構自信があるけど、「h.m.m.」を含めると微妙。
手がかりは、2005/07/31 ZAQ/BON'z W発売記念ライブでの、美紗子さんの発言のみ。
記録に残してないので、記憶によると「前のユニット止めて2ヶ月で」って言ってたと思う。「2週間で」だったかも
最後の問題は、DDな僕には回答できないなぁ。

フォー・ザ・バレルを知りたくて
無事、G20 vol.6 (SDガンダムが表紙絵) を見つけたけど、バレルは載って無かった。
残念。別の号、どこにしまったかなぁ?

ルーター、電源落としたら、RD−X4とRD−XS57が入れ替わったので、
http://192.168.1.11 か、http://192.168.1.12 どっちかが、どっちかってことで。

2001/07/01 に最終回を迎えた「うれる堂」のゲスト:ピンクパンダーは、
音箱登竜門に出てる、THE PINK☆PANDA とは別のグループなんですよね

今日の、新・堂本兄弟
ゲスト:平山あやさんが、たかみーに随分前に会ったことがあるっていうのは、
TX2 SHOW 2001/09/20 放送のかな?

[2005.9.17.]                              

休日出勤は、無理せず、8時間就業。

久しぶりに本屋へゴー。
.
本日発売らしい、亀井絵里さんの2冊目の写真集「DAYS」(初回版は、DVD付き)
PUFFYさんの写真載ってる雑誌みたの久しぶりだから、表紙買い。内容は、6ページだけ。
のだめカンタービレ 13巻(しおりは、全然出番の無い、真澄ちゃん)
海皇紀 26巻 (表紙絵、既刊との違いを、明確な差をつけて欲しいものだ。いつも買ったか迷う)
ヤングキングアワーズ増刊(HELLSING プロモDVD付き)
	凄くイイ!
	12月か。楽しみだ。
	35分:7500円(ジェネオン)で、ちょっとお高いんですがね。買いますよ。

BSデジタル、受信料払ってるので、せっかくだから、観た。
録画しても、DVD−RAMにダビングできんので、観ただけ。
スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS〜ハロープロジェクト2005〜
だぶるゆー:愛の意味を教えて
モーニング娘。卒業生:ラブマ
松浦亜弥:ずっと好きでいい?
ラブマ後、裕ちゃんが、1999年9月9日に発売された当時のメンバーは、みんな「卒業」しましたって
言うたけど、やぐちさんは「卒業」してないよ!

[2005.9.15.]                              

発熱、おさまらないねー。
意識がときどき跳ぶけど、他の風邪の諸症状は無いから、出社できなくも無いけど、休んだ方が無難かな。
ということで、どんどん自分の首を絞めてる状況。(連休明け納期のものがあるのです)
3連休は、全部出社になりそうだ。

今日も、長いんだか、短いんだか、わからない一日が過ぎた。
明日、元気になってるとは思えないけど、頑張って出社してみよう。

[2005.9.14.]                              

昨日、仕事から帰ってきたら、発熱。
25時間くらい倒れてた。
今日は出張じゃなかったので、アメフト観にいけるはずだったのに。

[2005.9.12.]                              

水曜日、出張が入るかも。って、言われて、即、やる気が減退。

本池上署、今日で最終回だったんだね。
由美(加護亜依さん)パートしか録ってないから、-RAM 1枚で済んだ。

スローダンスも最終回。まだ1回も見てないけど。
フジのドラマって、DVDになるんだっけ?
スカパーで再放送するから、出ないんだっけか。

[2005.9.11.]                              

長いこと待った画集が発売され、ようやく手元に。
.
 serial experiments lain 「こねくと、わいやーど」

行って来ました、吉田拓郎&his BIG GROUP with SEO @パシフィコ横浜
.
また来年。そして、ずっと。
レポは、ちょっとずつ補完することにして。

[2005.9.10.]                              

あした。

だめもとで、「.htaccess」というファイルを作ってみた。
画像の直リンクを見つけたので。
効果があるといいなぁ。
これの紹介サイト(作り方とか、様々な設定方法とか有る)で、名前をつけて保存のとき " "で囲むと
おせっかいな拡張子補完機能を無効化してくれるってことを知る。
これは、いいものだ。

明日の投票所、選挙管理委員会から送られてきたハガキにある地図じゃ、ちっとも分らない。
目印となる、コンビニ、ファミレスとか全然無いし、会場の住所さえ載ってない。
(ファミレスが、ファミレスとして載ってて、店舗名は載ってない)
投票させたくないのかね。
で、ぐーぐるまっぷ。
ファミリーマートの裏ってことが分った。
横浜に行く前に、やっとこう。

今朝の「知っとこ」に、相川七瀬さんが出てた。
.「色の魔法」の宣伝で。
2005/07/07 のライブ会場でも売ってたよ。
あと、10周年ってことで、そういうアルバムが、11月に出るって。

[2005.9.9.]                              

あと2日。

ながーい1週間が、ようやく終わった。(今月いっぱい続く予定なんだけど)

2005/09/01 テレビ朝日 Qさま!SPで、ちょっとだけ流れた映像
.
2002/02/20 発売 「SWEET PUZZLE」チャプター7「MAZE」
ハタチの頃の堀越のりさんでした。
もうDVD発売せんのかなー。

[2005.9.8.]                              

あと3日。

[2005.9.7.]                              

あと4日。

.
ハチクロサウンドトラック、Missラブ探偵@だぶるゆー、歓びの種@YUKI
音楽は、いいね。目が疲れないから。

[2005.9.6.]                              

あと5日。

[2005.9.5.]                              

週末を、指折り数える日々のはじまり。
あと6日。

[2005.9.4.]                              

さぁ焼くぞ!
と、周囲を見渡したけど、CD−Rのブランクメディアが見当たらない。
仕方なく買いに行ったらびっくり。
DVD−Rよりも高いんでやんの。(駅前のサトームセンにて)
明日、晴れたらいいなと思ってたけど、天気予報では雨。
出張行かなくていい日が晴れてればいいが。
(雨の日に発送するのは、なんとなく苦手)

来週、頑張ってはたらくために、9月11日 吉田拓郎@パシフィコ横浜を購入。
.電子チケットぴあ で、さっき。
こっちは、期待してるよ。

.1996年のビデオジャム
「忘れちゃうモン」ってPVあったんだぁ。

[2005.9.3.]                              

忘れてて、繋がらねーって、悩んだので、も一度書いとく。
windows/system32/drivers/etc の hosts に、IPアドレス 機体名 を。

実車を買うのは無理だから、代償行為として、ムック購入。
そして、ある意味「サイバラ茸」なポストカードブックを。
デスノートの8巻、アイシールド21の15巻も。

今日の、ハロプロパーティーNEO@八王子
巡回先の、落胆っぷりで、いろいろ想像してしまう。
10月1日は、楽しいといいなぁ。

[2005.9.2.]                              

今月は、がんばって、はたらこう月間。

[2005.9.1.]                              

さぁ、あと6ヶ月。やれるだけ、やってみるかな。
.1996年 テレ朝の27時間テレビ 森高千里さんのララサンシャイン

back