1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10.

[2005.11.28.]                              

ウェスから何か。クリスタルライブのチケットなのかな?
12月3日受け取り予定。

[2005.11.27.]                              

ZAQ1の感想(「始動」収録曲を除いて、特別な感情が湧いた曲だけ)
6.恋うた
	2005/07/31 ZAQ / BON'Z W発売記念ライブ in ペニーレーン24 で、初めて聴いてから、ずっと、も一度聴きたかった曲。
8.クリスマス?
	オードブルの辺りで、ドキっとする。どうしても。
9.君へ…
	ありがとう
10.0:ZAQ
	いろんな声のパターンを聴けて、良かったです。(ラジオの音声ファイルは持って無いから)

今日の、ハロモニ。
辻さんも出てた。田中れいなさんとのペアリングってのは着けてなかったですね。
後藤部屋では、縦ロールでしたか。なんでまた、そんな。
亀井さんの口元、荒れている(マジックレストラン)ようでしたが、体調不良?
エリック亀造は、今回で最終回

今日の、さんまのスーパーからくりTV
	以前(2005.10.16 放送のダンスでは、あんまりな結果に終わった。RAM-847)のリベンジとして、水泳に。
	「ちぇっ」て言っちゃって。
	そこだけ、何度も強調されていた。かわいそう。

今日の、新・堂本兄弟
光一くん主演で、実写版「変態仮面」が実現するといいですね。

寝ぐせ直しのため、資生堂 uno ハードファイバースプレーを買ってみた。
従来使ってた、マットワックスは、80gで約700円。これは、170gで同じ値段だったので、試しに。
噴霧時、しゃれにならないくらい消毒液臭が。しばらく時間が経つと、微香になるんだけどね。

R.H.Friendle の、グッズ申し込み、12月2日が締め切りだった。
らーめんを食する習慣がないので、アレは、スルーすることにして。
165,166,167,169を申込む。

[2005.11.26.]                              

家賃振込を理由に、月曜日の出張を回避。
あそこは、寒かった。寒くてなかなか眠れなかった。
ので、今日は、もう寝よう。

「ZAQ1」到着してた。
感想を書いてる時間は無いかな。

RiskyCATから通達。
七瀬さんのお誕生日近辺で、ライブがあるって。
月曜に振り込んでおこう。開催日は、平日だからいけないかもしれないけど。

[2005.11.23.]                              

PSPのめも。
M4V10000.MP4 は、認識しなかった。ファイル名 的に。

寒くて、一歩も家を出なかった日。

12月4日のチケット到着。
2階だって。ま、どこでもいいんです。来年は、行け無いかもしれないから。

今日の、びっくりどっきりメカ。
.
2004/01/15 に買った、USBメモリが壊れた。
ガワが外れただけなので、使えはするんですが、ちょっと不安。

HIGH-JUMP から「ZAQ1」の感想募集が来てた。27日締切で。
なんだけど、あまぞんから、発送メールすら来てないんですよね。

[2005.11.22.]                              

笑っていいとも。
昨日の、深田恭子さんにつづいて、篠原ともえさんでしたか。
ここは、ホントにトモダチなんだろうと思いたい。

安田美沙子さんが表紙のBOMB12月号。
月光音楽団で、いいキャラなので、買ってみたよ。(写真集を購入するほどではない)
肌色ばっかりでした。(水着は、あまり好きじゃない。冬服みたいにボディラインが目立たないのが好き)
付録ポスター、全身等身大ってあるけど、それは表裏で。なので2冊買わないと、全身ポスターにはならんの。
この人には、興味ないから、すぐ廃棄。

頭文字D 32巻。
ガッシュ 23巻。

ものは試しということで、PSPde動画 通勤電車内にて。
めっちゃ映りこみますね。
	反射抑制のなにか買うべき
イヤホンが耳穴からポロリ。
	iPod だと、家出るときから、会社到着まで、ずっとヘッドホン着けてればいいけど
	PSPは、再生時のみ必要なので、出し入れを考えると、イヤホンタイプじゃないと嵩張っちゃうね。
	明日中に、買っとかナイト!

今日は、aiko さんの、30歳のお誕生日でしたね。
.2005/04/01 Mステ
おめでとうございます。

[2005.11.21.]                              

当初の予定では、明日から陸の孤島へ出張。だったんだけど、休み明けからでいいって。
PSP用動画作成、がんばったのになー。(徹夜をしちゃったのです)

エンコード中、ぼーっと、大王製紙エリエール レディスオープンゴルフを見てた。
主に、スポンサーロゴを。
宮里藍さんの、バイザー、左側の、suntory は、髪で隠れてあんまり見えないなー。とか。
ティーショットのフォローのときは、JAL 側がよく映ってるな。とか。

[2005.11.20.]                              

電子ちけっとぴあ、e+ で、試してみたけど、チケット取れなかった。

めんどくさい作業だけど、やってて良かった。
.
0時半に、放送があることに気付いて、慌てて録画開始ですよ。2時まで。

[2005.11.19.]                              

2005年11月18日のシオドメディアに、松浦亜弥さんが出演されるという情報で、
番組、録画したけど「野ブタ。をプロデュース」関連だったので、出てなかった。
でも、というか、録画して良かったなと思ったのは、篠原ともえさんが出演される舞台情報CMが録れたから。
チケット発売は、明日から。
チケット確保できたら、行こうと思うけど、下北沢って、微妙に遠い。

寝坊して、資源ごみ(雑誌の残骸)出し遅れた。すっごい嵩張ってて、邪魔。

さっき掛かってきた、テレアポ。
「NTT回線を、KDDIに換えるだけで、基本料金が300円くらい安くなります」てサービス。
	http://www.dion.ne.jp/pr/wp/google/	←ちゃんとある、サービス。
でもね、電話の声音が、なんかうさんくさくてね。個人情報漏洩とか、あなたを信じれませんとか言って断った。
興味が出たら、こっちから申込むから、もう掛けてこないでね、とも。
別に、今のままで、問題ないし、どっちかっていうとNTTの方が好きかな。(企業イメージとして)

(アクセス解析から)
言語:カタラン語	Hello!Online経由での来訪

[2005.11.18.]                              

HIGH-JUMP からのメール。
「ZAQのインストアライブが、秋葉原の石丸電気ソフト2で有るよ」て
でも、石丸電気のサイトには、載ってなかった。まだ、てことかな?
北海道で開催されるイベントには、全然行けそうもないから、行きたいなぁ。

2005年11月17日の、いいともに、PUFFYさんが出てた。
.
2005年11月18日の、いいともは、宇多田ヒカルさんだった。

めも。
黒バラ 良純と行く仙台ツアー
・2005.10.30	RAM-855		#1
・2005.11. 6	RAM-861		#2
・2005.11.13	RAM-865		#3
・2005.11.20	RAM-871		#4
・2005.11.27	RAM-879		#5
・2005.12. 4	RAM-879		#6
・2005.12.11	RAM-879		#7	(完)

[2005.11.17.]                              

風邪をひいたので、会社を休んだ。(口実)

CRTモニタ、死んじゃってた。
.
EIZO FlexScan S170	\54,800-
PSP GIGA-PACK		\30,800-
PSPをビックカメラに引き取りに行くついでに。
そのポイントで、中島みゆき「転生」を。

こんなのもやってみた。
.
焼きたてジャぱんのオープニングの音声使って、mp3ファイルを作っただけ。

めも。
・今週のくりぃむしちゅ〜のたりらりラ〜ン
 ベタドラマに、遠藤久美子さんが出演されてた。録画は出来んかったけど。
・今週のグータン枠
 生協の白石さんCM録れてた
・今週のトリビア直前で
 生協の白石さんCM録れてた
・いいとも枠
 松浦亜弥さん出演のゆうパックのCM録れてた
・今日のテレビチャンピオン枠
 篠原ともえさん出演の、マルサンアイのCM流れた
・生協の白石さんのは、ガンダムヘッドと、モビルスーツの2種。

よくわかんないこと。
語尾に、(笑 (藁 (ワラ (ワラ (プゲラ (プ (w 全部、嘲笑ってことでいいのかな?
(笑 と、他では、ちょっと温度差があるような気もしますが。
ちょっと不愉快な気分になります

[2005.11.16.]                              

(アクセス解析から)
・hello-online
	http://www.hello-online.org/index.php?showtopic=1562&st=400
・( hitoshizuku.blogdrive ) ~ { Shiina Ringo . Tokyo Jihen . ZONE . Etc }
	http://hitoshizuku.blogdrive.com/
・ZONE's Memorial Webboard [Sotsugyo]	(タイ語?)
	http://www.songjapan.com/board/zone/view.php?id=300

めも。
・Sony Music id ポイント 16400
 5ポイント=1円で、bitmusic の楽曲をダウンロードできるみたい。
・11月29日から「小さな詩」の着うたダウンロードサービスが開始。
 ケータイ持って無い自分には、関係ない。
 音楽ダウンロードだったら、bitmusic 利用できたのに。残念。

[2005.11.15.]                              

今日から、焼きたてジャぱんのオープニングに、MARIAの「小さな詩」
.
舞衣子さんの作詞

[2005.11.14.]                              

出費はかさむのに、定時で帰っちゃう、最近。
寒いから。

異動の希望を訊かれた。り・すとらくちゃー。

スキャナ使おうとして、PC起動したら、CRTがブツンて派手な音を立てた。
買い替えなきゃならないのかな。

先日募集されてた、HIGH-JUMP の、舞衣子シークレットライブレポ、公開するんだね。

[2005.11.13.]                              

インターネットセキュリティー2005の更新キー購入。4200円。クレジットカード決済。

今日の、エウレカセブン
記録映像っぽい状況説明は、嬉しい。
パトレイバーとか、アナハイムジャーナルとか思い出したり。

今日の、ガッタスの番組
今週も、第1回だった。

寒かったので、一日中、布団の中に居ただけ。
21日くらいから出張のはずなので、さっさとビデオ・雑誌整理せなならんのにな。

今日の、新・堂本兄弟。ベストヒットたかみーで、ホリプロ
深田恭子さんの「最後の果実」が、ちょっとだけ流れた。
.懐かしくなって、観始めた。
「for you」に収録されてるよん♪

キャプチャPC、作業用ドライブが逼迫してきたので、1600ファイル・約20GBをデータ用ディスクに移動したら
ファイルの断片化が起きて、デフラグ検証画面で、真っ赤。
この状態で、エンコしたら、15秒ファイルに、5分とか。
デフラグに30分くらい掛かったけど、上記ファイルは、10秒で終了。

U-page+ ディスク+5MB増量した。

[2005.11.12.]                              

11月16日に「HiHi」が発売になりますよー。アルバムからのカットなので、僕はスルー。
.

ダイハツ・move Latte CM新作。
.

1998/09/15 渋谷 ON AIR WEST レポというか、ただの記憶が出てきたので、メモしておく。

今日のガイキング(テレビ朝日 午前10時50分〜)
久しぶりのスーパーロボットもので、いいですね。
途中から見たので、オープニングは来週確認することにして。
エンディングは、徳永英明さんなのかな。そんな感じの声だった。
大張正己さんの名前があったけど、どこだったんだろう?
僕の脳裏には、宇宙の騎士テッカマンブレードのオープニングのイメージが凄く色濃くあります。

[2005.11.11.]                              

My Sony メールマガジンより
ソニーポイントっていうのが出来て、そのポイントは様々なエンターテインメントに使えます
て有ったので、溜まりに溜まってるけど、イマイチ使い道に乏しい、Sony Music id ポイントを変換できるのかな?
と思って、サイトに行って見た。
使えるサイトの中に、Sony Music Shop は入ってなかった。
どうやら、ハードウェア関係のグループみたい。
VAIOとか、サイバーショットとか、MDとか、ネットワークウォークマンとか、ソニースタイルとか。
PSP絡みで何か得るものがあるかもしれないので、一応、登録しておこう。
ログインID、パス、共にすっかり忘れているので、再発行手続き。
なんだけど、どうやら、2年前に住んでた所の電話番号で登録してるみたいで、エラー。
部屋中をひっくりかえして、電話番号発掘。
とりあえず第一段階完了。
ID発行してもらって、パスワード再設定キーの発行依頼。
に行く前に、合言葉が必要。どんなの設定してたっけ?と不安になりつつ、まだ、あの頃のキモチを覚えていたので
難なくクリア。
パスワード再設定。半角英数字混じり(6〜10文字)って、なかなか難しい。
ログインして、住所変更済まして、いろいろ見てみた。
現在取得済みの、Sony Music id ポイントを、ソニーポイントに変換することは出来ないみたい。
溜めたポイントは、ソニスタで1ポイント1円で使えるみたい。
結構、いろんなサイトがポイントくれるようですね。
とりあえず、このページを通過して、それぞれの店舗で購入すれば、ポイントを貰えるってことでいいのかな。
まず、11月23日発売の「ZAQ1」を、ここ通過して、あまぞんに発注してみた。
(あまぞんだけポイント還元率が表示されてないのが、ちょと心配)

ガールポップ(ソニーマガジンズ)	毎号欠かさず買ってたつもりだったけど、ぽつぽつ抜けてた。
ぱらぱらとめくっていると、懐かしいキモチになれる。

DVD−RAM、そろそろ900枚に到達して、置くスペースが無くなっちゃうので、雑誌を捨てていこう。
もう、きっと見ないであろう、ホビージャパンを全て捨てることが出来たなら、カラーボックス1個分は空くんだけども。なかなか

今日は、田中れいなさんのお誕生日でしたか。

[2005.11.10.]                              

あまぞんから、CD到着。
・相川七瀬	R.U.O.K.?!
・the indigo	flair (DVD付きの初回限定版)

11月20日に購入予定のPSPに入れる動画をせっせと作成中。
携帯動画変換君を使って。
5分で10MBくらいになるみたい。1GBってことは、500分も入るのか。

[2005.11.9.]                              

SonyMusicShop で、1年間5万円使えば、誰でもなれる、SonyMusicShop VIP CLUB会員。
ZONEのプロダクツを、買ってたから、僕は、それになってる。(主に、トレカのおかげで)
http://www.sonymusicshop.jp/vip/index.html
で、特設サイトでプレゼントが発表されたんだけど、僕の嗜好には全くあわない感じで。

表紙の「PUFFY」の文字に惹かれて買った、クイックジャパン vol.62
「無限の住人」@アフタヌーン で、おなじみの、沙村広明さんの描く「制服は脱げない」に、
ZONEネタが、1コマ有った。
けど、それが本当にある雑誌のフェイクなのか、オリジナルなのか、ZONE解散と同時に、音楽雑誌購入を止めた僕には判断出来ない。
どうなんじゃろう

[2005.11.8.]                              

まずは、ソフトが、来た。
.機動警察パトレイバーかむばっく・ミニパト(PSP)
さ来週まで、説明書を眺めるくらいしか出来ないけど。

[2005.11.7.]                              

今日は、朝から、疲れた。
山手線内回りが不通。で、埼京線で渋谷まで。久しぶりの満員電車で。
出たんだけど、なんだそれ?てくらい遠いのな、東横線渋谷駅からは。
特急で、無事、集合時刻には間に合ったんだけども。

11月5日発売の、どんなんだろう?と行って見た、スルーしても良かったんだけど、せっかくだから。
ハロショ5周年写真と、先日、チェックしてなかった、れいなの写真と、西原理恵子「営業ものがたり」(プルートゥ収録).
当分、でこ出し写真が続くのかな。

[2005.11.6.]                              

今日放送開始の、BSフジのガッタスの番組(12:30-13:00)
北澤さんの名前、「豪」と書いて「つよし」と読むんですか。はじめて知りました。
第1回目ということで、紹介が多かったので、次回に期待。
ただねぇ、HDDレコに録画したら、ムーブしか出来ないんだ。
PCキャプチャは出来ないし。

スーパーマリオが表紙の、コンティニュー vol.24
「ときメモの映画キャストの今」ってコーナー、くすって笑える。
ヴィンヴィンxカエラもあった。
ハチクロ関連記事もあった。

2005年11月2日 トリビア「ウソつき」のシチュ
	2005年6月15日 中山道で、眞鍋かをりさんが黒い涙を流した、FUJIYAMA?

今週のR25
岩田さゆりさん、女優も、やってるんですか。
そういえば、武蔵小杉駅から、NECに向かう途中の駐輪場に、ポスターが貼って有りましたな。
自分の中のイメージは「空飛ぶ白い雲のように」のpvだけだったから、全然、違う感じが。

みなみけ2巻・限定版が到着。
「藤岡」ではなく「ふじおか」が、イイ。

今日の、伊集院光の日曜の秘密基地(TBSラヂヲ)
野球コーナーにて。ゲストのオスカー側。
DDDってユニットに、ミユとか、マリアとかいう人が居るんですか、そうですか。

今日の、新・堂本兄弟
リラックマ.中の人など居ない!よね

明日は、晴れたらいいなぁ。

[2005.11.5.]                              

試合には勝ったけど、Final 6 には行けないらしい。

[2005.11.4.]                              

しんどかった(燻製になるかと思た)ので、休憩を兼ねて、渋谷のハロショで、お買い物。
ハロショで、写真20枚。DEF.DIVAの真っ赤なリップは苦手です。でこ出しも苦手。松浦亜弥さんの、白飛びしてて、スルー。なんか、明日発売の写真があるみたいですね。辻さんの胸、でっかくなっちゃった?
.
相川七瀬さんのファンクラブ会報とクリスマスカードが来てた
MOON DANCE、今年もあるんだけど、出張中な気がする。

本屋にて、ナルト:30巻。アイシールド21:16巻。
みなみけ2巻の限定版、有ったけど、あまぞんに予約中だからスルー。
まだ、発送メール来てないんだけど、大丈夫なのかなぁ。

[2005.11.3.]                              

久しぶり(1ヶ月くらい?)に、モンすたージオのサイトへ行ってみたよ。
Flash バリバリで、見辛いトップページになってたので、しょんぼり。
ブックマークを、http://www.yymonster.tv/corner/index.html に付け替えておいた。

12月24日の北海道は、ちょっとだけ、会場(Zepp SAPPORO)に近いホテルにした。
28100円を、振込完了。
今回は、チケットレス・書類レスってことで、出発3日前にメールが来るだけって。
「文書無くした」って勘違いしないように、しないと。

今日は、なんか、2階の住人が、ドリル的なもので、工事?してて、モーター音が響いてた。

昨日の、愛エプ。
堀越のりさん、最下位を奪取されてた。

相川七瀬さんの新譜。
以前、テレビ出演されたとき、11月発売と仰ってたのを思い出して。
amazon で、検索かけたら、びっくり。
11月9日発売だって。2000円だって。
速攻、予約入れた。
今月、あまぞん発注物数が、すごいことになってるけど、なんとかなるように働こう。

娘。DOKYUは、火曜日から、亀井さんになってた。

京ぽんのこと。
ウィルコム定額プラン+リアルインターネット 1x =5000円ナリ
年間割引、効かないみたいなので、期末で更新しないようにしよう。(いつでも契約解除できるほうがいい)

[2005.11.2.]                              

今日は、新人さんの歓迎会。
だけど、欠席。
ZガンダムUを観に行くの。

フォウ、変わってしまってることは、事前に知っていたので、まぁ、なんとか。
サラに、凄い違和感。
艦を、3DCGでグリグリ動かす余裕があるんなら、新カットを増やして欲しかった。
ぶつ切りストーリー、一見さんお断り感が、随所に。
完結篇の前売りチケットは買うし、観に行きますよ。
「銀色の髪のアギト」というのの予告篇をやってた。
なんとなく「グリーンレジェンド乱」を思い出した。

出張、結局、4日・7日になったけど、5日は休めそうに無いスケジュール。
残念。

ビックカメラ池袋西口店で、PSPギガパック(黒)予約してきた。
11月17日〜20日に受け取る必要がある。

[2005.11.1.]                              

HIGH-JUMP から、アンケートへの協力依頼が来てた。
回答した。
無記名だから、漏れたところで、どうということもないと思うが。


back