1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8.

[2001.9.30.]                              

ikebukuro.coolも消された。

いきなり最終回「パフィーのラジオ」

[2001.9.29.]                              

15MB(2H弱の接続時間)をアップ完了後、10分後確認しに行ったら、アカウントを消されてた。
ショックで、寝こむ。

奇天烈な自作マシンを載せてた、DOS/V POWERREPORTを買う。
習慣になってるので、もちろん、DOS/V MAGAZINEも買う。
がっぷ獅子丸の悪趣味げーむ紀行2
PC自作派VOL.18
電子遊戯鬼畜道
中村うさぎ人生張ってます
魔術師オーフェン 我が庭に響け銃声
GIRL POP(表紙は、浜崎あゆみさん)

興味ある番組が特別番組で潰れまくっているので、過去の遺産をきゃぷ。

ネットマシンのDドライブに異常が発生。
全てのファイルを、Eドライブにコピーして、フォーマット。
とりあえず、その後は、異常無し。

AGP Proって、何だろう?

[2001.9.28.]                              

浜崎あゆみさんの2001-2002年越しライブの抽選申込書を投函。

今日になっても、フレンドルから抽選ハズレのお知らせが届かない
ということは、当選した、ということでいいんですよね。

地殻変動があって(寝てる間に、積んでたテープが崩れてきただけ)、
古のビデオテープが出てきたので、これ以上劣化する前に
きゃぷ。
1996年頃のもので、肌色がちょっと黄ばんでいるが、我慢できる程度。
今井美樹さんが出た「笑っていいとも」
関根勤さんがゲストで、安室さんのコメントがあった部分などなど
放送日を記録してなかったので、ファイルの整理が大変だ。
あの頃から、随分、価値観が変わった。
ナゼ、これを録画して、それを途中で切っているのか、不思議。

昨日の「チノパン」総集編、録画したことを後悔するくらい何も無かった。

発売前後で、映像を変えているのは、浜崎あゆみさんの「Dearest」のみ。
「supereurobeat」も「the last quarter」も、「UH2」も
in store nowが付いただけ。

[2001.9.27.]                              

考えとはかなり違う結果が出て、修正修正に追われる。

裏表紙の相川七瀬さんの広告欲しさにoricon 10/8号購入。

ZONEのメールサービスから嬉しいお知らせが。
10月15日(月)の午後8時〜9時の1時間、スペシャルプログラムがソニレコ!で配信されるのだ。
ブロードバンド環境に無いし、これからもその予定が全く無い自分にとっては
見逃すわけには行かないプログラム。

[2001.9.26.]                              

ストレスが溜まったら、お買い物で消化。
ということで、予定通り「UH2」を山野楽器で購入。
特典が、商品に本来付く、封入特典しか付かなかったので残念感がいっぱい。

浜崎あゆみさん「Dearest」maxisingle
相川七瀬さん「The Last quarter」mini album
広末涼子さんのラジオ:ラブ・アンリミテッドの最終回に掛かった曲
ミスターチルドレンの星になれたらを収録してる「1992-1995」
吉田拓郎さんの、フォーライフ時代の曲が詰まった「PURE BEST」

1GHzのCPUで、購入可能価格帯にあるのは、セレロンとアスロン
どちらも、M/Bごと買うことになるのだけど、高いM/Bしかなく、あっさり断念。
しかし、高まった購入欲を満たすために、探したところ
手ごろな価格で、ミニキーボードを発見し、購入。
机の上がちょっとは片付くかな。

スタパ斎藤の3000万円のムダ遣い ASCII 1400円
NHK出版 ほんまもん(表紙が池脇千鶴さん) 1000円

[2001.9.25.]                              

今日で、広末涼子さんのラジオが最終回だったそう。(オフィシャルサイトに明記されてはいない)
仕事から帰って見たら、更新されてて、最終回とあったけど。
なんか、あっけない感じの終わり方。
ラストの曲が、リミックスの「大好き」
いつも「ある」ことが当たり前なものだったので、突然の終了に、びっくりした。

「明日からしばらくの間お休みです」ということなので、ひたすら再開を待つ。

「待つ」ことには、もう慣れっこになってるので、じーっと、待ちます。

[2001.9.24.]                              

450MHzは、遅いと感じ始めたので、1GHzを探しに行こう。
無かったら、今更だけど、socket370の1GHzをM/Bとセットで買うかな。
9月26日に「UH2」を買うから、そのついでで。

9月1日のCDTV specialで、パフィーさんがちょっとだけ出てた。
歌番組でお見かけするのは、かなり久しぶり。

昨日の「ガキ」で、相川七瀬さん、浜崎あゆみさんの新プロダクツのCM捕獲。
浜崎さんの曲は、TU-KAの曲にもなってるらしいけど、TU-KAのCMって、いつかな?

[2001.9.22.]                              

昨日早寝したので、キャプしなきゃなんない映像がてんこもり。

[2001.9.21.]                              

起きれそうにないなら、寝なければいいじゃない。
ということで、3時からずーっと起きて、無事、出張。

JRの駅、構内にある、コンビニJCにて、
KIRINサプリ(500ml)3本購入で浜崎あゆみさんのポスタープレゼントをやっていた。
雨だし、出張だというのに、購入。

今日のめざましテレビ、サルティンバンコのコーナーに、約1秒、aikoさんが映ってた。
しゃべってる風景を撮って欲しかったな。
三木道三さんの映像じゃなくて。

[2001.9.20.]                              

14日のMステ開始直前に、ひとつあった。久しぶり。


篠原ともえさんのファンクラブから秋会報が届く。
レギュラー番組が軒並み終了。もしくは、ゲストから外れる。
なので、音楽に集中できるって。
それは、良かったのでしょうか?

明治製菓のFranのCMタレントが、安室奈美恵さんから松嶋ななこさんに代わったので
ちょっと残念と、思ってたら、新製品のCMに安室さんが出てた。
ギュッテ。ガルボとかと同様、過剰包装気味。

明日は出張。フレックスが使えないので寝坊したらオシマイ。

[2001.9.19.]                              

会社に行って、眠るのはどうかなということで、代休。

9月12日のうたの大辞テンでのZONEのライブ映像で、いつ、NTVで演ったかなと
思ってたら、昨日放送のAXで、全く同じ映像が流れた。

巨大ファイルをDLしてきて、さぁ再生だ!
とファイルを開いたら、OSごと落ちた。泣きそう。
感想とか、書けないね。7時間近く掛かったとか書くのもイヤラシイし。

[2001.9.18.]                              

山野楽器のDVD 500円チケットと、ポイントと300円くらいで
篠原ともえさんが出演していた「デボラがライバル」を買う。

初回購入特典欲しさで、宇多田ひかるさんの「UH2」を予約する。

ミニコンポを買いかえるため、コンポ売り場にて。
ONKYO INTEC 185を探すも、もうそんなシリーズは無かった。
シンプルなフェイスのコンポを探したが、ハイコンポクラスにならないと
そういうのは全く無かった。
LCDがビカビカ光るものや、フェイスがうねうねうねっているものなど、
物欲を抑えるものばかりで、困惑。
ハイコンポを揃えるカネは無いので、
カネが溜まるまでしばらく、MP3で我慢するとしよう。

ビックカメラで、可動王本体とパンツァーユニットを4000円で。
バンダイの新しいシリーズ、HG MECHANICS の1/550 DENDROBIUM 1500→1050を買う。

中島みゆきさんの「心守歌」を買う。
パンフレットとかで見かけてたみゆきさんのお顔で探したのだが、全然見つからなくって
店員さんに訊いて見て、分かった。モノクロのジャケットで全然イメージ違った。

唯一つしか無かった、TMRevolution 001を買う。

リスキーキャットから会報が届いてた。

ピオーネが届いた。
美味しく賞味させて頂きます。

ASCII,MAC POWERを買う。

[2001.9.17.]                              

ふっきれたので、のんびりお仕事。

表紙に惹かれて、ワッツイン購入。
犬夜叉のエンディングテーマだと、初めて知る。
知ったのは、コナンを見ている午後7時40分。

中島みゆきさんのアルバム「心守歌」が19日発売。
TMRevolutionのライブDVDも19日発売。
山野楽器のDVDチケット500円分が20日までなので、これを利用し無い手は無い。
	
[2001.9.16.]                              

COUNT DOWN TV直前で、いっこ。

ようやく10個だ。

[2001.9.15.]                              

ZONEが、TOKYO-FM LAWSON COUNT DOWN JAPAN(今日の午後1時〜2時)にゲスト出演する。
スペイン坂スタジオなので、ガラス越しに、お姿を拝めるが、ビデオ整理に勤しむつもり。

だらーっと撮ったら、3つ撮れた。飯田さんのは違いが微妙。


Fran クリーミーアーモンド、店頭にまだ無い。

グリコ 3C アイス部分を覆っているのがモナカで、モナカを苦手とする私には食べられない。
ちょっと興味があったのだけど。

[2001.9.14.]                              

DOS/V mag.

「変わらないよ」と言われてたのに、やっぱり変わった。
何を信じればいいのやら。

人事異動(の影響)で大混乱。

気分は上々のあとで、ひとつ。


[2001.9.13.]                              

鬼束ちひろさんが出るハズだったトップランナー。潰れた。

モー娘。今日は、ひとつだけ。


天才柳沢教授の生活:5,6巻
プラレス3四郎:3,4巻

[2001.9.12.]                              

モー娘。25patternもあるらしいけど、前回みたく、全部は、揃わないのであろう。

とりあえず、4つ撮れたけど。

HEART BEAT CLUB(永井真理子さんのファンクラブ)から、2002年のカレンダーの申し込み案内が届く。

BEST HIT TVは、無かった。来週なのかな?

なんだかんだいっても、やっぱり異国だからかな。
今日は、普通に番組を放送してて良かった。うた10とか、パパパパとか。
ZONEのテレビ出演を久しぶりに見れた。

[2001.9.11.]                              

台風で、軒並み電車が止まってる。
東武東上線は、稼動していたが、止まって帰れなくなるのを恐れて、有休。
午前8時に決定した。寝坊したわけではないのです。←強調しておく。

ミニモニ。がおはスタに、ナマ出演。

4時頃、眠りから覚めてみると、晴れ。
ダメかも。

寮から出たくないけど、高速回線が使いたい。けど、工事してはダメだし、
3人で住んでるので一人だけ特別なサービスを受けるわけにはいかないということで、
未だに、ナローバンドで、向上する見こみが全く無い今の環境から、
ちょっとだけ抜け出せそうなものがついにやってきた?
air-H"
現在、タイムプラス(月々200円)をやってても、通話料金が5000円を超えてるので、かなりこのプラン魅力的。
固定金額だし。
最近、広末さんのCM露出が少なくなった、ドコモを解約して、こっちを契約しようかな。
サイトへ行って見た。
下り32k,上り17kって、それじゃぁ全然使えないです。
しかも、so-net対応してないし。
そんなに安くないし、繋がり易いとも言えない、so-netから乗り換えないのは
mail adress変えたくないから。
年内に、128kに増速するって?

飛行機がビルに突っ込む。
ガメラ3の、渋谷みたいで、カッコイイ
明日のワイドショーとかでは、軍事関連通が、したり顔でクドクド説明
モデラーさん達は、あのビルとか、ぶつかって半壊した状態とかを再現?
見所、いっぱいありそうで、楽しみ。
これのために、おそらく、美少女教育とか、BEST HIT TVとか、遅れるか、中止だろうな。
再放送とか、告知するのは、いつかな。
当事者でない私にとって、全てのことは、フィクションと同じ。

テレビ東京だけは、平常通り放送するかと思っていたけど、やっぱりアメリカ関係やってる。
でも、意外に、テレビ埼玉は、平常通りやってる。
あまり興味無い番組ばかりなんだけど、リピート映像ばかりを見るよりはマシ。

[2001.9.10.]                              

ヤングマガジンを買う。

台風で電車が止まる前に帰ろう。ということで、早退。

TeamAyuから会報が届く。
郵便局の判断でしょうか、会報自体は、紙袋なのですが、
ビニール袋に入れられてた。
袋は雨でビチャビチャだったが、中は濡れてなくてとても有り難い。

きゃぷ。

相川七瀬さんが無事、出産されたそうで、おめでたい。

たらみの「どっさり みかん ゼリー」定価が、120円になってた。買い易くなって嬉しいな。

[2001.9.9.]                              

雨天でしたが、松浦さんのミニライブは、行われた。
この機会を与えてくれたヒトに、感謝。

レポは、ちょっとずつ。今は、とても眠いので。
販促がなかったら、買おうと思ってた「GREEN LIVE」は買わずに帰宅。
ミュージックス(ZONEが出演)まで、寝てた。

ZONEの出演は、以前、同局で放送された番組「Melodix」からのカットだったそうで、
トークが全く無かった。
「Melodix」は見てなかったので、それはそれで良かったんですけど。

[2001.9.8.]                              

明日のイベント(台風で中止になる可能性アリ)のため下見。
池袋から新宿、10分150円。
初めての京王線。特急・準特急でないと、えらい時間が掛かる。
調布で乗り換えて、普通・快速で、京王よみうりランド。(280円)
駅のプラットホームから見える風景は、田舎のそれに、劣らないくらい何も無い。
不安になりながらも、ゴンドラ乗り場へ。(25分も坂道を歩けないから)
片道200円!(そんなにとるのかよっ)
高い視点から眺める、園内の風景は、かなり広いが、向ヶ丘遊園地みたいだった。
明日の入場券(おとな1000円)は、買えないことを教わり、即帰宅。
11時半出発で、13時半よみうりランド着。

下ろしたカネで、いつもの通り、池袋ビックカメラでお買い物。
カオスだもんね! vol.7
VAIOをもっと楽しむ!
ZOIDS新世紀/0 可動王ライガーゼロ+シュナイダーユニット4000→2780,1500→1030
オレンジの箱になってたので分かった。イェーガーで隠すように置いてあった
おそらくグリーンの箱に入るであろう、パンツァーユニットは、いつ買えるかな。
明日、中止になったときのために、という理由付けをして、ようやく買った
バンダイのプラモデル「機動戦士ガンダム0083 GP-03マスターグレード」3500→2450

市場の事情も、見て来た。
デジカメではない方の普及機種は、軒並み安売り?。
50%以上の割引。これで儲けが出てるってことは、最初の価格設定がおかしいのでは。
割引率は、高いけど、割引後の価格も、そんなに安くは無い。
「いいぞ、アレ」と周囲で評判の、D1X,D1Hが、並んで陳列。
高くて、重くて、コレで写真を撮りたいとは思わないけど、
ガジェットとして、ほしいな。D1がもっと安くなったら、買おうかな。ガワは共通だし。
同レベル(価格帯)の多機種を大きく引き離してる感じでした。新製品であることを差し引いても。
ちなみに、うちの会社、他社製品を誉めても、全然問題無くて。
はっきりと、Nikonユーザー、Canonユーザーであることを公言してるヒトもいる。
もちろん、自社製品を買ってるヒトの方が大多数ですが。

自宅近くの書店で、
あずまんがvol.3 メディアワークス
板谷バカ三代。角川書店
西原さんの挿絵(他出版社から刊行されてる本)で既に表現されてることを文章化したような内容でした。

そろそろいっぱいになりつつある、HDD。
100GBを買うつもりでいるが、価格ドットコムの掲示板では認識しないとかナントカ...
目減りするのは辛いね。
1KB=1024Bとしても、減り過ぎでしょう。

2001.6.24.のうれる堂に、「ストロベリージャム」
2001.6.24.のピンパパに「dicot」
こないだのガールポップファクトリー行く前に気づきたかったな。

シャッフルユニット・祭りシリーズ。が出て、綿アメとか、金魚掬いとかしてたハロモニ。
いったい、いつの放送なんだろう。(2001.6.24.ピンパパの後に録画してたのですが)
アップしようかなと思ったけど、ファイル名にギモンがあるとできないのです。
かわいい辻さんのリアクションを。

ZONEが出演すると思って、間違って録画した、9.8.のポップジャム。
外国のヒトが歌う、GLAYや、KinKiの歌は、かなりいいと思った。

明日のために。
ZONEのラジオ(TOKYO-FM 日曜日午前1時〜2時。でも、5分しかないコーナー)を録画したら、寝よう。

[2001.9.7.]                              

R.H.Friendleから、継続特典が届く。

CMを気に入ったので、今週は、ポカリを飲み続けてみたが、
やっぱり、DAKARAが好き。(DAKARAのCMはキライ)

不思議なことがおきている。ローソンとampmで。
陳列棚、および、商品の値札(シール)には、160円とあるので、168円を用意していたが、
バーコードをピッとやると、120円(税別)。あえて指摘はしてないけど、3日くらい前からそう。
でも、126円を用意して、168円と言われるのが怖いので、いつも168円を用意してしまう。

パソコン批評で、「飽きの来ないフロントパネル」と評されていたものがあったけど、
パソコンのフロントパネルなんて、じーっと見つめるものですかね。
「机の下に置いて、メディア交換は、手探り」なんてことをしてる自分には、全く関係のないことです。

なんだか企画倒れになりそうな、今の仕事。
日々の労働に対する、報酬さえ頂ければ、潰れてもかまわない

so-netから、ADSL 8Mのお知らせが届くが、提供地域に入ってない。

とある人から、松浦亜弥さんのイベント参加権を買うことが出来そう。
9月9日は、暇なので、是非。明日、カネを下ろしておかなきゃね。

入ってて良かった、ZONEのメールサービス。ほぼ、毎日。
テレビ出演情報や、サイトでのイベント情報。
明日、9月8日〜日替わりで、何かあるそうなので、行かないとね。
大吉組は、相変わらず、興味無いDMばかり。(ラジオ放送日の10時には、告知メールが届くけど)

11月末に、宇多田ひかるさんのMTVアンプラグドの模様のDVD-Videoが発売されると、ネットで知る。
買うのは決定だけど、予約は、どうしようかな。
予約特典のポスターの絵柄は、どんなだろう。

2001.8.8.放送の100%キャイーン。
なんか、大事に保管してあったけど、映像的には、つまらないものばかり。きゃぷって、消した。
既視感を覚えるパターン。
ウドが、篠原さんを追い掛け回す。途中でころぶ。
篠原「ともえ」さんを「巴」投げ。
写真対決で、篠原さん手作りの服を動物に着せる。前回は、ブルドッグで、今回は、ねこ。
対決は、負け。
篠原さんがゲストに出て、対決するものって、たいてい負け。
胸騒ぎの土曜日:ビリヤード 負け
プラチナロンドンブーツ:Not 100 負け
上記の写真対決は、2回とも負け
メントレ、V6の番組、ピンパパ(プロデュース対決、ダンス対決)とか、負けてるイメージばかり。
「君んち。」販促のため出演した「食わず嫌い」は勝ってたかな。

どこに書かれてたか、忘れちゃったけど、ピンパパの企画で、似顔絵の展示があったそう。
で、行って見た人が、「絵を買え」攻撃に辟易したとかなんとか。
ああいう個展(アールビバン系)に、3度も行って、「そういうもの」と知ってる自分が、ちょっと嫌。
好きな絵師の原画をナマで見たいという気持ちが強くて。天野喜孝さんの2回、弘司さん+岡崎武士さんの。
絵を見て感動しても、帰る時は嫌な感じになってるけど。
カモに見える顔してるのかなぁ。

松浦亜弥さんの「LOVE 涙色」のCM、ナレーションの声も、本人だと思うので、
映像が発売前・後で変わらなくても、「発売中」の声のために、後もきゃぷ。
大量ON AIRで、捕獲は、とてもカンタンなんだけど。

[2001.9.6.]                              

うれしかったこと。
会社のパソコン(CAD端末)が、10月に機種変えで、無印Pentiumから、Pentium4 1.7GHzへ。

ちょっぴり残念なこと。
松浦あやさんのCD、見つからなかった。通常盤も。
ま、そんなに思い入れが無いので、用意した金で、西原さんの作品をひとつ。
「いやでも楽しめる算数」講談社。(絵だけ、なんだけど)
読んでみてびっくり。
以前買った、伊集院静「アホー鳥が行く」同様、文章部分がものすごくつまらない。
一度は、読んだけど。

四谷怪談を2口申し込み。
チケット:9,000- 送料:500- 郵便局の振込み手数料:70- を2口で、19,140-

頭文字D 22。

広末涼子さんのシングル曲をリミックスしてアルバム化した「R.H.Remix」が店頭にあって
CD-EXTRA部分に、「果実」「真冬の星座たちに守られて」のPVが収録されてると明記されてたが、
ラジオで、サンザン聞いた感じからすると、全然、買えない。(頭痛を引き起こすのだ。)
PVのフォーマットは、おそらく、mpeg-1だろうから、キャプした映像で我慢できるし。
PRMXみたく、買って、そのまま放置でもいいけど、今、カネ無いし。

[2001.9.5.]                              

中村うさぎ「ショッピングの女王」文春文庫
耳が痛い。でも、買うことを止めることはできないのです。

広末涼子さんのラジオ(2001.7.16頃)で放送された、mean machine のサイトを見つけた。
pvやら、スポットCMやら、充実。
http://www.meanmachine-ltd.com/news/news.html

[2001.9.4.]                              

アンチ・ビールスを入れてから、起動・終了が遅くなった。
終了直前に、FDDにアクセスする。
ネットにアクセスする速度が落ちた気がする。
などなど。
いろいろ、不具合が出てしまったが、高いカネ払ったので、アンインストールはしません。

ZONE Mステ初出演記念企画計画するも、スペースが足りず、断念。

7月頃の、ASAYAN、MUSIXを見て、ようやく、浜崎あゆみオーディションの結果。
モー娘。オーディションの選考内容を知る。

誰も信じていない夢を見せるのは、もうヤメにしませんか?
現時点で、影も形も無いのに、10月に動くものなどできようが無いじゃないでしょ。

R.H.Friendleから、四谷怪談(シアターコクーン)の舞台のチケット先行予約の申込書が届く。
一公演につき、9,000-なので、2回くらいが限度かな。

[2001.9.2.]                              

ノートン・アンチ・ビールスを買いに、ビックカメラ本店へ。
商品棚前の売り子の人の
「personal firewallとアンチビールス同梱のinternet securityが大変お安く...」
それにつられて、internet securityを買う。\5.480-

DOS/V magazine 2001.9.15号 p.313のDVD-Rドライブ活用マニュアルを買う。
MTV1000の使用方法が載ってるから。
TMPGEncの詳細な設定方法も書かれていました。

またしてもISPのコクミンで、
KOSE商品4,000-購入で、浜崎あゆみさん等身大ポスタープレゼント
をやってたので
今度は、できるだけ「軽く」を目指して
LUMINOUS artful eye color \3,500-(tax off)		安室奈美恵さんがCMやってる
Fasio ウォータープルーフアイグロス \580-(tax off)	深田恭子さんがCMやってる
を買う。
前回購入時のヒトではなかったため、かな〜り、ヘンジンを見る目で見られた
「ヘンジン」は、流行のキーワードだそうなので、いいか。

チョコラザウルス第2弾をセブンイレブンで見かけたので、とりあえず20個購入。

有難う鉄腕ダッシュ!
ポカリスェットの30sec捕獲。
葉脈と、川の水脈をダブらせる表現手法とか、
商品をきわだたせるため画面を暗くするのも、ただ暗くするのではなくて、
周囲の木々に遮られているので暗いという理由付けがあり、
木々の間から抜けて、開けた場所で、商品を光に翳して強調するとか。
細かいことをちゃんと積み上げているのが、好印象。
買ってもいいかも、と思う。
会社の社内販売で売っていれば、買います。

ワコムのタブレットとか、TDK VHS HG 10本箱に入れて、今日発送しました。
9月4日に着く予定だそうです。
上記の化粧品も、同梱しましたので、使ってみてはどうでしょう。

なっちゃんのCMを取るために録画したチューボーですよ。
木村さんと志村さんの掛け合いが面白かった。
もちろん、CMは取れた。

[2001.9.1.]                              

美少女教育が、面白い

ZONEのスペシャルプログラムを見た。
28kモデム/56kモデムのリアルプレイヤーで。
画面サイズが、160x120でかなり小さい上、バッファアンダーランを防ぐためか、コマ落ちみたいな動画で。
内容
1:GOOD DAYSのプロモ
2:GOOD DAYS 発売中 CM
3:大爆発 No.1のプロモ
4:プレゼント用のキーワード発表(プレゼント当選者は、たったの1名)
5:secret base 〜君がくれたもの〜のプロモ
で、終了。
終了時の画面は、こんな感じ。
終了画面.
細い回線用の配慮がきちんとしていたためか、途切れることは一度も無く、
いつぞやの、ネットライブみたいにならなくてよかった。

back