ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8.

[2004.9.30.]                              

今日発売のガールポップ(ソニーマガジンズ)
MIZUHOさんの画像が、あんまりよくない。露出オーバーで白飛び。
もっと他になかったのかと。

[2004.9.29.]                              

10月27日の有休申請が、受理された。

松☆クリスタルのDVDパンフ見てたら
広末涼子さんのジーンズ/プライベート.
思い出した。なつかしい。

HMVからの発送メールでZONEのDVD,予約してたことを思い出した。
金曜日までに受け取らないと。

[2004.9.28.]                              

予約しなかった自分が悪いんだけど「卒業」「glory colors」のようには買えなかった。
.約2万円
3種類のポストカード、揃ったけどね。

毎月定期購入の、攻殻2ndGIG の、7巻。
相川七瀬さんのライブDVDは未入荷とのことで、連絡待ち。
相川七瀬さんの新曲「万華鏡 / UNLIMITED」は、当然買いましたよ。
	CCCDじゃなくなってて、嬉しいよ。ジャケットのウサギの目が凄く怖い。
	ひどいことをするもんだ。
	アルバム「7」収録の「夏の日のコーラル」と「UNLIMITED」メロディーが同じ。
	当然、現時点では、圧倒的に「夏の日のコーラル」聞いた回数が多いわけで
	もう、頭ん中、ぐちゃぐちゃですよ。

来月の家賃、ようやく入金完了。

[2004.9.27.]                              

泥のように眠り、6時55分に起きてテレビをつけて見たら、
録画機(HDDレコだけでなく、ビデオデッキも)を通した映像が、波打ってる!
3(NHK教育),4(日テレ),10(テレ朝)chだけなんだけど、10chがきついなぁ。
やじうまプラスに、松浦亜弥さんの昨日の映像が流れたのに。
(テレビは、ちゃんと映ってるけど、録画機を通すと波打つ)
なんなんだ?一体。
...
さすが、めざましテレビ。
やじうまプラスとは別アングルだけど、より多くの衣装・シーンを放送。(こっちはまとも)
なので、ちょっとだけ、気分を持ち直す。

凹む。
あやや@代々木の映像に、ニュース速報。
速報する必要なんかないよ、ニュース枠で流せばいいじゃん。

サルヂエという番組。
ばかを演じた方が、映ってる時間が長いのですね。

1万円+5千円、入金しました。

会社の端末の壁紙を、ZONEにしてて、今日はとても助かったのでした。
それが原因で、日が変わるまで帰れなくはなったんだけども。

[2004.9.26.]                              

今日も代々木。
トレカということで、オモテ面には、3種類とも違う、あややの写真が有りますよ.
かいきんしょー

[2004.9.25.]                              

代々木、初日。
これ以上は買えない.
昨日の今日で、いきなり元気になれるわけもなく「絶対解ける問題」まで
痛むハラを抱えていた。
そういうわけで、ほとんど記憶できなかった。
42列56番って、そんなに悲嘆する番号じゃないことが分かって、ちょっと安心。

[2004.9.24.]                              

オフィシャルから通知が来てしまった。
	http://www.nagasemiyu.com/
驚きは、無いよ。
ハイブリッドさんとこのサイト(http://hybrid.cside5.jp/)で、そういうのが有るはずって、夏前から知ってたし。
だから、できる限り、夏ツアー参加したんだし。
噂もあるけど、めも。
・MAIKOさんと、REDから2人で、新ユニット活動。
・ZONEとしての次のプロダクツは、2月シングル、3月アルバム。
...
頭で分かってても、ダメだった。
切羽詰った仕事があったので、早退はできなかったけど、ダウン。

明日は出勤日なので早く寝ます。

[2004.9.23.]                              

寝坊した!現在10時。
おかしいな、いつもより2時間も早く寝たのに。
「休みの日」っていう意識があるから、午後9時まで作業するのがダルい。
ので、やっぱり休日にしよ。
重くても、機材持って帰ればよかったのかなぁ。
でも、単体で、500gっていってても、周辺機器も、てなると2kgくらいなるし。
いいか。

家に居て正解。
なぜか10月3日(広島厚生年金会館)のチケット、19時のだけが来た。
昼のも、一緒に持ってきてくれよって感じはありますが。
あややコンでは、初の1桁列ですよ。
といっても、他の1桁列は、ZONEコンの9列(広島アステールプラザ)があっただけですが。

お昼のも来た。15列くらいだったり、右端だったり。

[2004.9.22.]                              

明日、晴れたら、休日出勤。
休出→有休が一つ増える→土曜日速攻有休使用。

今日、給料が支給されて明細見たら、社会保険料・厚生年金が共に3階級特進してた。

[2004.9.21.]                              

横顔が好き。
広末涼子@スーパーマイルドシャンプー:変わりたいと思ったことありますか?私は有ります.
もう4年か。

アニメイトで、またクリアホルダー買ったので整理したり。
世界のほんの片隅から夢ノカケラ….
もっと持ってると思ってたけど、そんなに持って無かった。(枚数的に)
一応、アルバムのポスターは全部持ってるんだけど。

漠然とあった、未来への不安が、ちょっとだけ拭えたので、まだ頑張ろうと思う。

めも。
花王「エッセンシャル ダメージケア」のCMソング
YUKIさんの曲「ハローグッバイ」が11月10日発売って。

ZONEのプロダクツ購入履歴:
このときから、「N」3枚,「HANABI」1枚,「太陽のkiss」5枚,「glory colors」11枚だけ増えてる。
ので、ちょうど100アイテムなんだな。

[2004.9.20.]                              

今日のフードコート、ノイズまみれで、聴きにくい。
音編集ソフト、買わなきゃダメなのかな。

[2004.9.19.]                              

モンすたージオ、9月29日にDVDが発売されるって
	http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040929mons.html
でも、毎回のを順次収録っていう感じではなく「それぞれのコーナーをちょっとずつ」みたいな。
[内容]のちょっと上に「毎月の公開収録で販売」ってあるので
来月の収録が、行けそうな場所だったら、会場で買うのもいいかな。
次回は、10月3日か。

[2004.9.18.]                              

DVD-RAM 50枚、到着。
これで、3連休は、ビデオテープの処理がはかどりますよ。

ようやく到着、来週末のチケット3枚。
40列とかいうステキな数字が並んでますが、それでも一応アリーナって。何列まであんだろ?

3連休ってことを昨日初めて知って、そのアオリで25日が出勤日ってことも、その時知ったんですが
開演時刻が19時なんで、まぁなんとか、有休遣わずに行けそう。
(出張だったら、アウトだけども)

松浦亜弥友の会で紹介されてた:江崎グリコの応募者全員プレゼント(無料ではない)
に応募してたんだけど、
もう来た。
.
こういうモノって、たいてい「非売品」とかあって、価格なんて無いんだけど、
.
1050円って。どっかで販売されたのかな。
追記:単品売りの情報、有難うございました。
	http://www.helloproject.co.jp/fg/webshop/shohin2.asp?Shocd=H409-C-01

[2004.9.15.]                              

駅前のドラッグストアで、セットが、880円だった。(セットを買う気はない)
単品のは無かった。

もう、栃木への出張は、無いはず。

あなたは、どちらを信じますか?
・出演者の篠原ともえさんのオフィシャルサイト
・テレビ埼玉で9月12日に放送された情報
正解は、こちらに。
	http://www.yymonster.tv/syuroku/

[2004.9.14.]                              

明日は、栃木に出張なので、早く寝ます。

[2004.9.13.]                              

新スーパーマイルドシャンプー
CMでは、パッケージの先端がとがってて、
詰め替え用のが入れ難そうとか思ったけど、
商品見たら、今までのと変わんない感じで。
シャンプー・コンディショナー・トリートメントのセットが千円。
シャンプー単品が7百円。
ってのが、定価みたい。
も少し安いところを探そう。

9月15日で、ZONEライブツアーのケータイサイトが終わっちゃうってことで
ログを、すごく原始的な手法でバックアップ。
テキストを、ノートに書き起こし、画像は、デジカメで保存。約70枚。
こんなに一気に撮影したのは「放課後の一年戦争」以来かな。

[2004.9.12.]                              

DVD−RAMが減ってきたので、ニンレコで。50枚。
安くなったもんだ、LM-AF120K10x5 で、約1万5千円ナリ。

明日、晴れたらいいなっ

[2004.9.11.]                              

今日は、午後の紅茶・ロイヤルミルクティのために長時間録画。
無事捕獲完了。
松浦亜弥@午後の紅茶・ロイヤルミルクティ.事前情報が無ければ、誰だか分からないよ。
ミルクティは嫌いなので、1本たりとも買えませんが。
長回しした中で映ってた。
.
3分程度だけど。

金を増やすスキルは無いので、金を貯めるには「遣わない」
家から出ると、いろんな欲求に負けてしまうので、今週末は「外に出ない」
	食品は、送ってもらったものとかが有るし
ネットで通販なんてことになったら、目も当てられないので「できる限り接続を切る」
あとは「カッとなって買ってしまった」が無いことを祈るばかり。

[2004.9.10.]                              

ありがとう、セカチュー。
めっちゃキュートな松浦亜弥さん.
このCMのためだけに録画して、速攻削除。

[2004.9.9.]                              

明日は、お昼から、つまんない会議が4時間。
その間、寝ないように、早寝しないと。

[2004.9.7.]                              

明日は、栃木に出張なのです。では。

昨夜の「伊集院光の深夜のばかぢから」で初めて聴いた
Going Under Ground 「サンキュー」いい曲だなぁ
発売日:9月22日に覚えてたら買おうかな
(ユメハジマッタバカリを予定よりも買えなくなりそうだから、ちょっと気が大きくなってる)

[2004.9.5.]                              

なにを恐れていたのか。
B−CAS、複数枚登録しても、1枚分の受信料でいいとのこと。
ということで、早速、登録。
てことは、ダビングは出来ないけど、複数残したい場合は、受信機を複数台用意すればいいってことですね。
とりあえずWOOOで視聴しながら「DST-BX300(出力2個)」でX4とD1000にハロプロ2004を録って見よう。
うまく録れてれば、もう1台受信機買おうかな。
スルー映像は、問題ないみたいだけど。
双方向の機能って、個人情報の漏れる恐れが増大するだけで、なんかいいことってあるんかな。

ユメハジマッタバカリ初回盤って、もう予約受け付けてないみたい。
ってことで、1枚しか買わないで済みそう。

[2004.9.4.]                              

飛行機のチケット、受け取りました。
このときと比べて、2千円くらい安い

ちょっと、ひと眠りのつもりが、起きたらめちゃイケ終わってた。
外は、すごい雨だし、ネットでも。
と思ってたんだけど、なんでかADSLが繋がらない。
仕方ないから、エアエッジのネット25で。

DIGA、ありがとう。12時間だらーっと録ったおかげ。
オフィシャルサイトのテレビ出演情報に載ってなかった:http://www.nanase.gr.jp/tv.html
相川七瀬さんが、知っとこ(TBS)に出てた。
ライブDVD、発売日が2週間遅れたんですね。(ライブ会場でもらったチラシ)
まぁ、もっとも、目的のCMは録れなかったんだけども。
それは、後日、録れることを祈りつつ。

[2004.9.3.]                              

文書の誤字脱字を指摘したメールを綴ったら、
「すぐっそこっ」っていう返信が来た。
2時間くらい考え込んで、ようやく思い当たった。
「サンクス」っていう意味かな。

[2004.9.2.]                              

GBASPが、9月中旬に1万円切りする。ので、それから買うか。
いやいや、年末のDSまで待とう。

エムディファクトリーでの先行予約のZONEカレンダー問合せ先が通知されたけど
何を問い合わせる必要が有ると言うのだろう?
代金引換なので、到着するのをひたすら待ってれば良いだけなんだろうと思うんだが。

夏休みが終わって、日常が戻ってきたわけで。
逼迫してたHDD残量を増やすためにDVD−RAMに書き出し。(もうすぐ500枚だ)
加えて、過去のテープをHDDに入れて「現時点で興味のあるところ」だけ残して捨ててく作業も。
懐かしいキモチになったりもするけど、多くは、なんでこの番組録ったんだろう?

[2004.9.1.]                              

あんまり残業してないので、それなりな給料だったのに、先月は交通費がひどいことになってたり
今月(9月29日)・さ来月(11月19日)と、バカな買い方する予定なので、
購入予定のアニメDVD(トップをねらえリマスター,攻殻2nd)以外は買わない方向で。
ここに書いておけば、毎日見ることになるので、忘れないからね。

daisuki.htmlとか、daisuki2.htmlよりも、ここのアクセス数が多くてびっくりしてる今日この頃。
back