1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5.

[2004.6.30.]                              

明日は、フレックス使えないし、七瀬さんのライブがあるんで、早く寝ます。

[2004.6.29.]                              

さっき、電話で話したのは、これですね。
今日はフジテレビ16時間やめて、日テレ録ってたんですよ。

家賃5万円入金。
松・クリスタル 代々木3公演分入金。
毎月の1万+5千円入金。

[2004.6.28.]                              

浜崎あゆみさんの新曲って「INSPIRE」ていうんですね。
「INSPIRE」って聴くと即座に、これを思い浮かべてしまう僕。
この曲が、パナソニックのCMに使われなかったのは、配慮したから?
勘繰り過ぎですかね。

[2004.6.27.]                              

ゲートシティ大崎での、モンすたージオレポ完成。

池袋に寄ったら、ビックカメラ行くわけで
アナハイムジャーナル、ωのDVD、攻殻SAC 2ndの4巻。

池袋構内で、スカパーのポスター見つけた。こういう衣装が好き。
人が多くて、真正面からは撮影できなかったのでめちゃくちゃ映りこんでる。
松浦亜弥さん.

[2004.6.26.]                              

すっかりスカパーのCMを見れない。
朝からずーっとフジを録ってんですけどね。

アニメイトの通販で、B2ポスターファイルを買った。代引き手数料込みで5千円ナリ。
全景.
穴付近.
リフィールなんですけどぉ、想定してたのと違くて、綴じ穴とポケットの部分に境界が無いタイプ。
材質も、ビニール袋チックで、丸まってたポスター入れたらその力で丸まってしまう。
.
庵野サンのサイン入りポスターが、有った。

明日は、晴れたら、大崎行ってみよう。
最寄り駅から、約1時間。約500円。。

あっちのサイト、久しぶりにブックマーク以外からの来訪者が居た。
Yahooの検索で「ROHTO 辻」で。55件中15位くらいになってて、ちょっとびっくりも有りつつ。

[2004.6.25.]                              

かなしいときー
写真集買ったら、保護のビニールを引きちぎられたときー
妙な負荷が、表紙とかに掛かって、シワになったりするから嫌
(カッターでタグだけ取り出してほしいんだけどなぁ)
ってことで、もう2度とあの本屋で写真集は買わないとケツイ

誕生日限定ver..
フジテレビ、11時45分頃に捕獲。

チケット確保。(8月12日 ANA 677便 羽田→広島)
チケットレス・クレジットカード支払い済み プレ割適用で、17,950円。
迎えに来てもらえたらうれしいなぁ。

[2004.6.24.]                              

変人屈で、カトキ氏フィギュアのリンクがあって、その先で、
キャラクターモデルが今号で終わり。と紹介されてたので、給料も出たことだし査収。
本.
ついでに、見なかったことにしてた書籍とかも購入。
宮部みゆき:ico
竹内結子:ニオイふぇちぃ
篠房六郎:ナツノクモ 1巻
木尾士目;げんしけん 4巻

めも。
今日は、何も録れなかった。
明日は、誕生日篇が流れるってことで、いつものフジに加えて
テレ東、日テレ、テレ朝を、15時〜21時もチェックして見るかな。

[2004.6.23.]                              

最速で金曜日になりますって言ったじゃんよ。
帰宅したら、直ってた。(直ってるのは嬉しいんですよ)
お湯出るタイミングがもの凄く早くなってびっくり。
だけど、これで大崎行ける。

こんなんなってるなんて知らなかったから、
凹んだキモチを吹っ飛ばすために雑誌(松浦亜弥さんが表紙の「an-an」)を買ってみたりした。

めも。今週は、フジテレビを10時〜26時の16時間録画してるわけなんですが。
SPレベルで、16時間も録れるなんて、HDDイイネ。
録画しながら再生できるので、録りこぼしも無いし。
夕方のドラマ枠で、佐々木さん
ヘキサゴンで、山本さん
トリビア後で、鈴木さん
既出ばかり。他局のチェックに切り替えようかな

[2004.6.22.]                              

お湯が出ない。
診てもらうために、早退せねば!って、マイナスが、あぁ。
室外機の故障が原因。これの修理は不可能('87年式で部品が無い)
故障だってさ.
交換の最速予定は、金曜日。これに掛かる費用はオーナー負担で安心だけど。
ってことで、大崎のモンすたージオイベント行けないかも。

近くに銭湯が有ればいいんだけど。
新座駅と志木駅のちょうど中間という立地が災いして、無いなぁ。
風邪をひかないように、気合入れてシャワー(水)を浴びるとするか。

気分が、かなり凹んだので、もう寝ます。おやすみ。

めも。松浦亜弥さん出演のスカパーCM.
田中さん ayaya-sky-p-37-tanaka.jpg.いいとも 終了直前
近藤さん ayaya-sky-p-01-kondou.jpg.ショムニ開始直後台
鈴木さん ayaya-sky-p-11-suzuki.jpg.ショムニ
カスペ7時台に、高橋さん。

[2004.6.21.]                              

RiskyCATから、ファンクラブ継続特典が届いた。

めも。
高橋さん ayaya-sky-p-07-takahashi.jpg.いいとも 終了直前
藤原さん ayaya-sky-p-15-fujiwara.jpg.スーパーニュース5時台
佐藤さん ayaya-sky-p-33-satou.jpg.スマスマ終了直前
佐々木さん ayaya-sky-p-19-sasaki.jpg.あいのり直前
山本さん ayaya-sky-p-23-yamamoto.jpg.すぽると直後
後藤さん ayaya-sky-p-27-gotou.jpg.孝太郎ラボ直前

[2004.6.20.]                              

本が溢れて、どうしようもなくなってきたので、整理しよう!と決意した。
まんが本の購入状況を把握できたのは、よかったけど、元の状態よりも、ちらかってしまった。
も少し頑張って、寝るスペースだけでも確保しないと。

昨日の、ポスターファイルの件
ポスター、丸めて保管してて、すごい容積を食ってるので、ファイルに入れられれば
その分、本を置けるかなと思って探してる次第。

散髪。ほぼボーズ。

めも。
伊藤さん ayaya-sky-p-29-ito.jpg.いいとも増刊号 11時頃
山口さん ayaya-sky-p-31-yamaguchi.jpg.ハロモニ。終了直前
佐々木さん ayaya-sky-p-19-sasaki.jpg.僕らの音楽開始直前
録れなかったけど、IQサプリ直前で、藤原さん。

[2004.6.19.]                              

B2ポスター用クリアファイルを探してる。
今使ってるのは、これ。
篠原さんのポスター.
「バラせる」てことを強調したかっただけで、実際にはこんな使い方しませんが。
ポケット15個付き。1個ずつ取り外せるのがポイント。
で、ここに問い合わせてみたら、完売って。
代替を求めて、検索してみたら「ポスターギャラリー」というのしか見つからない。
ポケット10個で、取り外しは不可。価格は、4200円。
現時点では、在庫なし。今月末再入荷予定。
ほかに、なんか無いものかな。

[2004.6.18.]                              

先日申し込んだのの、当落結果。
ごっちんのは、落選。
クリスタルは全部。遠いんだろうけども。

腹が空いても、寝ると忘れられる。でも、本を読みたくなったら、買わずにはいられない。
陽光・豊かなる日々.
安倍なつみ:陽光
田家秀樹:豊かなる日々

[2004.6.17.]                              

ネタが無いから、ちょっと調べてみた。きりがないから、テキトーに。
・田中麗奈さんの方が、広末さんより早く生まれてたってことを初めて知った。

めも。
19460405	吉田拓郎さん
19520223	中島みゆきさん
19800718	広末涼子さん
19790329	篠原ともえさん
19800522	田中麗奈さん
19750130	吉村由美さん
19750216	相川七瀬さん
19730918	大貫亜美さん
19850613	TAKAYOさん
19880520	MIYUさん
19861212	MIZUHOさん
19860724	MAIKOさん
19860625	松浦亜弥さん
19870617	辻希美さん
	ハローショップでもらった何か.
19880207	加護亜依さん
19830120	矢口真里さん
19790410	堂本剛さん
19860919	TOMOKAさん
19820209	鈴木あみさん

咳が止まらないだけです。

レイカーズの時代は、終わった。ですって。

[2004.6.15.]                              

電話番が主な仕事になっちゃってる最近。
のどが痛くて声が出ないので、有給休暇消化。
有休申請が、電話だけなので、辛いなぁ。

のどが痛いだけ、だもん。
矢口真里@OFF_そんなとこにホクロが有るんだぁ.
動きのある画で、ブレて躍動感を出すのはいいけど、
ポージングしてる画で、ピントが合ってないのはダメでしょう。

床に伏してたら、
新聞の人が来た。
7・8・9月の3ヶ月無料にします。おビール30本付けます。読売取ってくれませんか?
必要ないものに、金を出す気は有りません。

[2004.6.14.]                              

GO!GO!EIGOから、P−KIESまで観てる今日。
アレグリアのCMに、松浦さんが出てるんですな。BSフジなので、録ってもあんまり嬉しくないけど。
地上波では、やってないのかな?

へぇ〜、8月8日の夜ですか。
6月20日までに、88の情報が無かったら、こっちに行こう。S席取れなかったから、88行く事にした。
(ピッピは、行くよ)

[2004.6.13.]                              

残業するネタが出来たので、買った。ミュージカル・ピッピのチケット。
9番って、左端なんですって。

今日のハロモニ。
よっすぃーのなりきりっぷり、イイネ。
今日のモンすたージオ。
ようやくサンストリートの模様。太陽の位置が違うので、僕は居ない。

[2004.6.12.]                              

第3戦見て、寝て起きたら、こんな番組やってた。
DAIGO☆安
10時43分には、ゲストは居なくなっちゃった。
番組内で、6月7日に「発売になる」コカコーラC2って言ってたので、再放送だと思うんだけど、
6月19日の午前11時半からもあるので、要チェックですよー。
コピーガードかかってるから、ビデオテープか。
カンニングの、ぶっちゃけトークが面白いけど、ほんとに大丈夫かな、この番組。進行が居ないのだ。

めも。
大井サティの上映状況

僕らの音楽・総集編観てて、どこに録画したか不安になったので書いとく。
松浦亜弥	RAM-390
aiko		RAM-399

[2004.6.11.]                              

ソニーの何か。
ANA CARDと、申し込み特典のカードリーダ

のののコーナー、昨日で終わってて良かった。
今日の二人ゴト、録画し忘れたから。

葬式中継で、NBA第3戦は、2時間遅れ。2時40分からて。

韓国の腐った餃子ニュースを見てたら、LGの炊飯器爆発事故とか見つけてしまった。
洗濯機が爆発することは無いんだろうけども。

[2004.6.10.]                              

座席は、2階の一番後ろだった。
けど、静かに見てるだけのつもりなのでいい。
特に、ベリーズのとこは、何もするつもり無いし。

ソニーから、ペリカン便で、何か届いたみたい。
ソニスタが、ペリカン便だから、その関係のものかな?
(SonyMusicShopは、佐川)

[2004.6.9.]                              

「ぴあ」で当選(2004.8.21.渋谷公会堂 だぶるゆーの公演)

DVD到着しました。

[2004.6.8.]                              

剛くん、さくら組、おとめ組.
5枚買っても、さくら+おとめよりは安い.

[2004.6.7.]                              

今日は、NBAファイナル第1戦。BS1の再放送を見て寝よう。

[2004.6.6.]                              

今日も、NHKホール。
3階だけど、愉しんできますよ。

雨か。

かなり早く行って、109−2の地下で買い物するつもりだったんだけど、
あまりにも人が多すぎて、撤退。
タワレコで時間を潰してたら、つい、買っちゃった。
AI−SACHIの、2枚。
鈴の音の、最初で最後?の1枚。
the indigoの、My Fair Melodies 2
きょうのできごとの、メイキングDVD
合計で、8千円くらい。

17時頃、一旦外に出たら、聖火ランナーが通るってんで、通行止めになってて
歩道に人が溢れてて、あわてて店内に戻った。

あっという間に過ぎた、1時間半。
昨日よりもさらに後だったけど、左は空席、右は通路ということで動きまくり。
爽快。
さぁ、次は、(当たれば)代々木だ。

今日の堂本兄弟。
剛くんの新曲、コーラスパートがほとんど無いので、由美さんがちっとも映らないのでした。

今日は、ZONEの夏ツアー追加公演のプレリザーブ初日だったわけで
ZONEの追加公演チケット.
今までからすると、かなり小さな数字なんだけど、前にいく元気は無いので
寄りかかれるバーがある辺りに居られるといいなぁ。

[2004.6.5.]                              

オレンジの封筒が、ようやく届いた。相川七瀬さんのライブチケット在中。

NHKホール1日目終了。
ツアーグッズとCD購入特典のメモ帳.
初めての、1日2公演体験。
1公演目、1階R2列13番ってことで、右寄りだったけど、HEY3の歌収録くらいの距離感。
非常に楽しかった。
2公演目は、3階だけど、周りにつられて、動きまくったので、腕が上がんないくらいの疲労。
明日、起きれるといいけど。

[2004.6.4.]                              

ようやく青封筒が届いたので、チケット申し込み。
11月3日昼夜、9月25日、9月26日昼夜の、5公演を。
どれか当たればいいが。

[2004.6.2.]                              

ソニーミュージックショップから、2枚届く。
太陽のkiss.
結果、こうなった。
今週末は、松浦亜弥さんのライブが3本あるんだけど、太陽のkissばかり観てる。

マクロスゼロ、ほんとに、次で終われるの?ほんとに、2004年秋?

[2004.6.1.]                              

フラゲしたいなぁ。

雨、上がる。

2万円入金しましたので、都合のいいときに、引き出してくだされ。

がっちり買いましょー。
いっぱいの買い物
合計:46,788-

back