1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3.

[2006.4.30.]                              

14時間て眠れるもんなんだね。
今から出社してもいいんだけど、もういいや。

PUFFY「世界のはじっこ」がBGMとして使われてる、キャノーラ油のCM、もう流れてるんだ。




.
めざましどようび(04/29)なので、時刻表示付き。(笑っていいとも枠で流れるの待とう)
---
と書いたが、いいとも(04/27)、Mステ(04/28)、ハロモニ。(04/30)でも流れてるのを見つけた。
尺がみじかすぎて、どういう曲なんかイメージつかみ辛いよ。

「Cafe にちようび http://elith.at.infoseek.co.jp/main.htm 」(4月23日)
鋼の錬金術師 第4期OP「リライト」 大佐がくるくる回って指パッチン
なんかふと見たくなって
.2004/10/16 購入
を、リピート!リピート!リピート!

今日のハロモニ。
「ごっちんと、のんが、ひたすら食べまくる」だけ
オトナになっても「ひ辻」をやれるのはイイネ

[2006.4.29.]                              

ニンレコに発注した、DVD-RAM 100枚、ようやく受け取れた。

でも、作業してる時間が取れないんだ。
RD−X4が遂に、残量ゼロになっちゃってた。
CDTVまでに、せめて2時間は空けないと。
明日は、ハロモニ。も有るし。
ガンバロー。

ぼくにとっては、衝撃的なニュースです!
	アクセス解析で、ZONE-place に来たサイト(BBS)に載ってた記述から見つけた
TAKAYOさんが復活 http://blog.livedoor.jp/takayonoyo/ 〜Sandy Beach〜(ライブドアブログ)
(ピンク色の「 Sandy Beach 」という文字列が画面内を浮遊するのが、凄く見づらいですよ?)
どういう活動を予定されているのかは、まだ全然分かりませんけども、
ギターを持ってる画像があるので、音楽関連で何かをやってくんだと期待してもいいですか?
突発で何か有ってもいいように、お金貯めなきゃ
.2004.3.17.購入
なんとなく貼ってみる。

[2006.4.28.]                              

日程を守るためには、ただ働きになったとしても、土日は出勤。

R.H.Friendleから会報36号。
.これは会場で買った、オペラグラス
「銀河の約束」のパンフを見返したり、自分で書いたレポを読み直したりして
あぁ懐かしい。
そろそろ更新期。

よつばと!5巻。
毎日かあさん3巻:背脂編

[2006.4.27.]                              

おっかしいなぁ。
郵便局の24時間自動受付に電話したはずなのに。
「再度配達通知書」なるものが、ポストにささってた。
明日掛けてみるか。

「Slow Down Kiss」の振りをやってたら、腰を痛めた。
姿勢をかえるだけでも、しんどいわ。

めも。
5月24日発売 PUFFY「Tokyo I'm On My Way / 世界のはじっこ」CMタイアップ付き

[2006.4.26.]                              

発売当時は、全然見かけなかった「モグラライク」のCM
.2006/04/12 発売ですよー!
最近、よく見かける。

[2006.4.25.]                              

来月の家賃振込完了。

アフタヌーン6月号
ピアノの森12巻
プ〜ねこ2巻

現場には居なかったけど、ライブアルバムを聞き込んでたからなのか
「mariko nagai 1992 Live in Yokohama-Stadium」を見てると涙が出てくる。
.
ほんとに全てを収録したアルバムだったんだなと。

[2006.4.24.]                              

今の予定だと、5月中旬から6月頭まで、ちょっとゆっくりできるはずなので、
ZAQの5月21日のチケット(4月17日発売開始)を買ってみたよ。
「整理番号11」って、これは喜んでいいのだろうか?
.
HMVに発注してた、永井真理子さんの3点、昨日予約したMARIAのチケットも受け取った。
そんでもって、帰宅後、さくっと作業したCD−R。(明日発送。天候に関係なく)

[2006.4.23.]                              

「会社に行きたくない病」発症。
休日出勤であっても「午前10時までに出社+8時間勤務」なので、
10時にもう、絶対間に合わない!っていう時刻まで、お腹が痛くて、そこを過ぎるとなんでもないという、アレ。

2006/04/07 めざましテレビに、押井守さんが出演して「立喰師列伝」の告知をしてた
.
使用してるデジタル一眼レフカメラは、キヤノンEOS20Dでしょうか?

確かにレアなんだろうけど、HANABIのオーシャンver.は、違和感があります。

PUFFYが「夜遊びの王様」にゲスト出演した回(2006/04/15)の王様のブランチ見てたら、
広末涼子さんと思しき女性が出てる京王グループのCMを見つけた







.
んだけど、オフィシャルに載ってない。うーん?
違うのかなぁ。声で、そう思ったんだけども。
.
折角なんで、バナーを貰ってきた。
-
「京王 広末」でググったら、トップに出てきた。
京王TV−CM
ブランチ枠でしか流れてないこと。15秒のもあることを知る。

今日の19時から、HIGH−JUMP会員限定で、
MARIA 8月20日 SHIBUYA O−EASTのチケット先行販売があります。
20時に電話したら、すんなり繋がった。
外は、雨なので、
明日、HMVの引き取りのと共に、会社近くのロッピーで。
新曲・新譜情報も特に無いまま、ライブの追加公演が決まってしまうことに、凄く不安を感じているんですが
大丈夫なんでしょうか?

画像、貼りすぎて、もう25MBに到達。
来月、増量申請するかな。

悲しいときー
glico パナップが、2つのソースになって、あんまりだったことー
それなのに、4個も買っちゃったことー
glico 牧場しぼりが、とてもおいしかったけど、1個しか買わなかったことー

なんで、今、セナの最期を放送するんですかね。
寝る前に、凄くブルーですわ。

[2006.4.22.]                              

「E」って、左右反転すると「3」に見えるよね?
.
ようやく受け取れましたよ。

5月4日・5日のチケットが届いた。
20列付近と2階。
もうどうでもいい。「テレビの前だけ」で応援することにするよ、もう

[2006.4.21.]                              

明日は「ura E」受け取るため、全日休日。

ニンレコから、LM-AF120K10X10 (DVD-RAM 100枚) をお安くしますよーってメール。
17,390-ってことなんで、速攻発注。
モンすたージオ用 DVD-R も合わせて発注。
ポイント使って、19,000-

[2006.4.19.]                              

♪一緒に居るだけ、その分だけ、好きになってゆくの キモチが離れてしまうと、ウスウスになりますが
.
到着してました。入金は、明日にでも。

フードコートは、今週分まで作業完了。
来週分録り終わって、焼いて送付ということにしますので、よろしく。

19時までに帰ってこられれば、今日、受け取れたんだけど、無理だった。
土曜日に受け取ろう「ura E」

2006年4月16日の横浜スタジアムのデーゲームを見てる。
.始球式と放送席に、PUFFY。
野球を早送りなしで見るなんて、一人暮らしを始めてからでは、初めてじゃなかろか。

HMVから商品発送通知メール。
4月23日午前10時〜5月7日23時59分で、指定のローソンで受け取ること。

[2006.4.18.]                              

明日は、ノー残業デーなので、早く帰れるといいなぁ。

[2006.4.16.]                              

パフィー10周年企画の、PUFFY10展@ラフォーレ原宿 レポ
パフィー10周年企画の、TOUR!PUFFY!TOUR!10@CLUB CITTA川崎 レポ
---
10展の方は、当日の夜に書きなぐったメモをそのままアップ。
うまくまとめられなかったから。

CLUB CITTAで貰った広告の中に、永井真理子さんのツアー+アルバム情報が。
もちろん、今からツアー(4月22日〜)に間に合うわけもないのですが。
アルバム情報調べに、オフィシャルサイト http://www.marikonagai.com/
したら、ライブビデオが、DVD化して発売されてる(2005/06)ではないですか!
アマゾンは、既発売商品に関しては安くないので、
今「どれでもDVD2枚買えば、20%オフセール」をやってる、HMVで。
DVD「Miracle Girl Tour 89 / 1991 Wash! Wash! Wash!」	5040→4032
DVD「1992 Live In Yokohama Stadium」			5040→4032
CD 「Sunny Side Up」					3000
自宅受け取りは、早く帰る必要があるためパスして、会社近くのローソン受け取りで。
(手数料で600円くらいアップするが、まだ割引料金の方が大きい)

[2006.4.14.]                              

ほら、僕って、みんなも知ってると思うけど、だめなオトナじゃないですかぁ。
.
クラブチッタ、行ったよ。(さすがに最初からは無理だったけど)

[2006.4.11.]                              

「Lipton 100th anniversary Presents "TOUR! PUFFY! TOUR! 10"」
初日の4月14日のクラブチッタ川崎に
行けないことが確定してしまったので、今日の残業をバックレて
ラフォーレ原宿で、明日の午後6時までやってる
.よれたポスターで残念
「PUFFY 10展」へ行ってきたよ。閉館時刻の20時まで。

[2006.4.10.]                              

昨日の、新・堂本兄弟が、ホントの卒業。




.
14日は行けそうもないので、テレビ見て過ごそう。か?

[2006.4.9.]                              

明日発売だけど、今日買えた。
.F.S.S. XII
ちょうどシャンプーも少なくなって来てたし、スーパーマイルドシャンプー売ってないみたいなので、TSUBAKIを。
それから、今日で改装工事期に入っちゃうおもちゃ屋さんで、G.F.F. #0001

[2006.4.7.]                              

郵便局の窓口での振り込み手数料が、一律30円アップの巻(ATMは据え置き価格)
相川七瀬 ファンクラブ「RiskyCAT」更新 3000円。
相川七瀬 2006/07/07 SHAMROCK THE GIG '06 の申し込み 7777+600円。
ハロプロ スポフェスDVD 6800円。
ハロプロ スポフェス個人DVD 1500円 x8(吉澤、藤本、亀井、田中、安倍、辻、柴田、松浦)

なんてこったい。
テレビ埼玉で、絶賛放送中の「水曜どうでしょう・リターンズ」
3月までは、木曜の25時だったのに、4月から、水曜の25時になってた。
今週のは、録画できてないよ。

ZONEの、ダブル購入プレゼントのこと。
「ura E」(2006/04/19)と「Best Memorial Clips」(2006/05/24)を買う。
封入の応募券で申し込み。
500名に、ポスター等のビジュアルブックが届くというもの。
応募者全員プレゼントにしてくれないものか。
応募券2枚と、小為替1000円分くらいで。

12日に、日本武道館ですか。
それは、どう足掻いても無理ってもんです。
プレゼンの日が、13日に繰り上がったので。
(なので、14日は、クラブチッタに行けるかもしれないという、淡い期待を抱いて明日も出勤)

[2006.4.6.]                              

締め切りだけが迫ってくる。
あと1週間。

マルサンアイから、4月12日@横浜BLIZ(原文ママ)の招待券が届いたけど、行けそうもない。
貰ってくれる人、いますか?
.ヒロスエモデル真珠の輝き!
昨日届いたディスクに、凄く懐かしい映像が映ってた。

[2006.4.3.]                              

今日になった瞬間に、「長瀬実夕オフィシャルサイト」にアクセスしてみた。
やっぱり、何も変化は無かった。
MIYU でも、長瀬実夕でもなく、Miyu で活動再開だから、なのかな。

[2006.4.2.]                              

エウレカセブン最終回・1時間SP
ニルバーシュの声って、なんか想像してたのと違った。
アネモネが幸せそうで、なにより。

ブラックバラエティ枠
資生堂・TSUBAKIっていう名のシャンプーのCM
田中麗奈さんが居た。なんか久しぶりに見た気がする。
女優さんがいっぱい出てたけど、どういうCM展開するんだろう。

新・堂本兄弟 未公開SP
.
最後の最後に、吉村由美さんのお誕生日祝いシーン。

見るのは、ダビング後で。
がんばって、RD−X4EXは20時間、RD−XS57は15時間空けた。
DVD−RAM、また発注しないと。
全リスト
番組別リスト

ローソンで
水曜どうでしょう写真集2の再販予約の引き取り。
すっごい重いですね。
あとでじっくり見るとしよう。

通勤電車で読むことにしてた「白夜行」
購入から14日で、ようやく読了。
ちりばめられた状況が、さーっと整えられるのは爽快だったけど、
そこに到達するまでは、どんよりと胸が苦しくなるよ。

[2006.4.1.]                              

相川七瀬さんのファンクラブ「RsikyCAT」から会報
R.U.O.K.?! の楽屋写真とか、お話にあった、真っ青・真っ黄のケーキとか。
七瀬さんの真っ赤なケーキが載ってなかったのは、ちょっと残念だったね。
行くことが出来なかった、MOON DANCEの模様とかも有り。
そして、今年も、7月7日に、ライブがあるんです!
.
行くしかないでしょう!

14日のパフィーのライブは、行けそうも無い日程を出されてしまった。
プレゼンの日に指定されたから、休むわけにいかなくて。
日程がズレることを願うばかり。

HIGH−JUMPからメール
長瀬実夕さんが活動再開って、嬉しいニュースが来た。
でも、現時点(21:00)では「長瀬実夕オフィシャルサイト」には何も変化が無いですね。
4月3日活動スタートってことだから、その時、更新されるのかな?
どんな活動形態になるんだろう?
ボーカルは長瀬さんだけで、あとサポートメンバーってのがいいんだけど。

back