1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1.

[2004.2.29.]                              

攻殻機動隊のファンディスク買って来た。
13巻揃えたくなったけど、6300x13=81900なんて無理。
3月26日からは、2期が始まるので、つまり倍の16万円になるわけで。
日テレので当分我慢することにしよ。

[2004.2.28.]                              

絵が有った方が、他人へイメージを伝えやすいでしょう。ってことを拠り所に、休日出勤を続ける予定。
今のデータを使って、作りこんでも、使えないデータになるだけなのだが。

KFCで、イノセンスパック。
ツイスター食べにくい。トマトの汁や、マヨネーズソースが隙間からポタポタと。
付録DVDには、ネタばれが入ってるらしいので、映画を見た後で見ることにしよう。

[2004.2.27.]                              

一日千秋の思いで、待っていたデータは結局来なかった。
でも、明日は休日出勤。
今は、時間よりもお金が欲しいので。

TFM 20:00-20:30 BeatFreak-Radio
相川七瀬さんがゲスト。ホールツアーの話題が出たので、事前情報貰ってて出した答えを書いとく。
行ける場所が無い。
5月8日のが、最寄だったんだけど、その日は渋谷だから。

[2004.2.26.]                              

明日決まるはずだった事柄が、火曜日へ順延。

家賃、振込み。
渋谷公会堂の、2回目の、申し込み。

[2004.2.25.]                              

給料が出た。残業しなかったので、ちょっと少なめ。
早速、松浦亜弥さんのチケット3枚分振込み。
ようやく、イノセンス前売り券、ローソンで購入。
そして、Loppiで、ZONEのアーティストブック予約。(3月25日以降受け取り)
ホビージャパン4月号(p.78に、パフィーのインタビュ有り)
明日は、UFJ銀行で、家賃振り込まないと。

SonyMusicFes2004抽選結果メール来た。
SHIBUYA-AX(PUFFY)は当選。しかし、渋谷公会堂(ZONE)ハズレ。
もう1回、渋谷公会堂を申し込むとするか。
シリアルナンバーは腐るほどあるし。

疲れてくると自制がきかなくなる。
いたずらに他人を怒らすような言動になるだけなら、まだいいけど、
普段我慢できてる購入意欲を抑えきれず、お財布からになるまで散財してしまう。

[2004.2.23.]                              

予定通り行けば、土日休日出勤。
今週は、がんばって残業やって、ツアー資金を稼ごう!

[2004.2.22.]                              

今日は、ワンダーフェスティバルの日。だけど、散財が祟って手元にお金が無いのでした。
あとで、model-f-plusをのぞいて雰囲気だけでも味わうとしよう。

クノールカップスープや、カップ麺ばかり食べて、お腹がたっぷんたっぷん。

昨夜のラジオを聴いて、相川七瀬さんが「カラーセラピスト」なる肩書きを持ってることを知る。
なんでしょう、それ。

[2004.2.21.]                              

木・金と、ちょっと辛かったので、夕方まで寝倒す。

ザジズゼZONEから、イベント特集会報が届く。
買い逃したグッズを通販で、入手するチャンス。

ビデオテープの箱が届いた。
早速、開封して、オールレーズン完食。

ビデオテープに録音した、ラジヲをmp3化。
あな真里 2004. 2.1、 2.8、 2.15
田中麗奈 2004. 2.15
文字で書くとたったこれだけ、だけど、実際の作業は6時間超え。

[2004.2.20.]                              

1回目の審査会が終わった。来週末には、2回目が控えているけど。

振込用紙、早くも到着。

アルバム「N」に付いてくる、応募要領に書かれてる「A賞」はきっとコレ。
「卒業」「N」.
ファンクラブイベント会場で、「卒業」買ったときに貰ったポスター(右)

[2004.2.19.]                              

えーと、なんと言ったら良いか、見た瞬間違和感を感じた。
今井絵里子さんって誰?
中の人は、名前を確認するのがお嫌いのようで。

めも。
model-f-plusで知った。ケンタッキーフライドチキンで、イノセンスパック。2月26日から。

当選した。確率3/4って、過去最高。
振込用紙が、3月1日までに来るはず。

[2004.2.18.]                              

レポ書いた。

明後日、本審査。
事前審査は、今日のはずだったんだけど、時間切れ。明日は出来るのかなぁ。
他人の事前審査を傍聴した感想、僕の担当箇所が増えそうな予感。
しかし、まぁなんですなぁ
「自分で決められなければ、相談する」っていうのはフツーだと思ってたんですが。

佐川急便で荷物到着。時刻指定で、23時着。
ZONEのアルバム「N」.
初回特典盤の、パッケージが微妙。歌詞カードが、正にカード。
バラバラなので見難くくて仕方ない。ピクチャーレーベルは、なぜかドーナツだし。
使われてる画像は、通常盤のと同じなので、買うなら通常盤がオススメ。安いし。
track No.13をエンドレスリピート

R.H.Friendleから、クリアファイル、テレカ、ケータイブロックが到着。

すっかり忘れてたけど、ヤングジャンプの応募者全員プレゼントの、恒例のテレカ。
今日の消印有効だったっけ。
どうせ買ってもテレカとして使用はしないので、スキャン画像でいいか。

[2004.2.17.]                              

ニュータイプ(角川書店)が追記された。(2/10の項目)

今日は、「N]フラゲの日だったんだね。
でも、カード決済した通販のを待つことしかできない。

余剰分が無いだけであって、予定のものは買うよ。
相川七瀬:7seven:初回特典盤CD+DVD

[2004.2.16.]                              

ZONEファンクラブイベントに行って来た。
今日のお買い物.
予算は1万円。でも、ストラップとか買えなかったので、
アルバム「N」の告知ポスター貰うため「卒業」購入。
予算を使い切る必要など無いのに、つい3枚も。現時点で「卒業」は24枚に。
丸いシールが貼ってある、このタイプが通常盤と呼ばれるものなのですね。
特典のカレンダーの画像は、イマイチ。
今更ながら気付くこと。ZONEのサインが変わってた。
.(MIYUさんのは変化無いみたい)

[2004.2.15.]                              

今日は、鎌倉観光

そして、ようやく田中麗奈@ドラッグストアガール at 池袋シネリーブル
.
コロコロ変化する麗奈さんの表情が素晴らしい。話は、投げっぱなし感があったけど、楽しかった。
DVD買ってまだ見てないので、小説版「アヴァロン」を。映画開始時刻までの暇つぶしに。
ファンクラブ会報27号で紹介されてたけど、近所の書店では見つけられなかったので
シネリーブルの1階下の書店で購入、広末涼子「sketch」

めも。
来週の「ayuready」ゲスト:PUFFY
14日のCDTV、ZONE出て無かった。
14日のJapanCountDown、PUFFY本人達のコメントは無かった。
avexの「AI-SACHI」消滅してた。ラストシングルは「二つの勇気」

[2004.2.14.]                              

結婚式行って来た。
偏食野郎の自分にはツラすぎるメニュー。特に高級食材のが。
幸せのカタチは、人それぞれですけど、幸せで居てください。

なぜか渋谷のタワレコに行くことになって、つい、パフィーのCDを買ってしまう。
PuffyAmiYumi.

明日は、品川駅横須賀線のとこに、午前11時集合。
なので、今日も早く寝なきゃ。

[2004.2.13.]                              

僕は小心者なんです。
審査会が有る前には、出来る限りの準備をしておきたいんです。
事前審査を何度もやって、つっこみどころが無いくらいまでやって、本審査は時間通りに進行したいんです。
でもね、僕の担当範囲に多大なる影響を与える箇所の担当者が、全然準備してないんですよ。
修正しといてね、って言っても全然直してくんないし。
時間無いってのに、どっか遊びに行っちゃうし。どうしたらいいのか。
もう頭痛くなってきましてね、さっさと帰ってきたわけなんです。

今日はMステ見たら、寝ます。明日のために。

めも。
職場の人が、LF-D200JDを3千円で買ってくれた。

[2004.2.12.]                              

.
オフィシャルサイトには載ってなかったけど。
月刊ニュータイプ 2004.3.
月刊ニュータイプ(角川書店)にも載ってる。しかも1ページ丸ごと。
アニメージュ(徳間書店)は、1ページの半分くらい。
アニメディアは買ってないから、わからないけど。

PUFFY@SUNRISE.
コレクタですもの。
昼に放送されたラジオで、特典付き盤と、通常盤でジャケットが5箇所違うって言ってた。
探してみよう。

[2004.2.11.]                              

買えなくても、浜松町の下見ってカタチで、行ってみようと思う。
当日、迷うとシャレにならんから。
って、思ってたけど、駅からよく見えるの、目的地。
あんなでっかい建物を見失うわけ無いもんな。

つ、ことで、今日の一枚。
松浦亜弥ミュージカル行って来た.

[2004.2.9.]                              

表紙にZONEの文字があったので、かなーり久しぶりにBOMB(学研)を買ってみた。
なんかエロ本度がアップしてますな。
広末さんや深田さんが表紙を飾ってた頃は、純粋なアイドル雑誌だったのになぁ。

松浦亜弥さんのミュージカル、ちょっと興味が出てきた。(昨夜のあな真里で聴いた曲がいい感じだったので)
オデッセイに問い合わせてみた。
当日券は、開場の1時間前から販売します。
開場前に、会場の外でプログラム等の販売をする。(チケット無くても買える)
11日、プログラム買いに行ってみようかな。

[2004.2.8.]                              

駅前のカット1500円のお店で、散髪。

ゴツボXリュウジ氏が表紙絵描いてる
「僕と先輩のマジカル・ライフ(はやみねかおる著)」を衝動買い。
挿絵は全く無かった。

広末涼子さんがCMやってた「スーパーマイルドシャンプー」の在庫がようやく切れた。
既に広末さんは同商品のCMやってないので、これを機に「イチコロベリー」を買ってみた。.398円。
(スーパーマイルドの詰め替えは、250円だったけども)

HK-DMX PLUSさんとこ(2/7)で、相性問題が載ってた。
M/Bは、もろAsusTek P4G800-V
僕も、Matrox好きで、次ビデオカード買うなら、P650(プチパフィという愛称)を
と思ってたので、物凄くしょんぼりな感じ。

[2004.2.7.]                              

結婚式のお祝い金のこと
先月末の給料日に設定した金額は、10万円(公表してはいないよ)
でも「卒業」21枚購入とかで目減り中。果たしていくら残るのやら。
パネルを買いに、サティへ行った時、ぷよぷよのポスターが有って、
ソフト1本買うから1枚くれって交渉しようと思った。
が、雑誌広告で良いかな。と思いとどまれた。
.スキャナ読み取り画像。
(以前は、こんなことしてたのに、よく思いとどまれたもんだ)
この広告のためだけに買った「週刊少年マガジン」(読むところが無いね)
「週刊少年サンデー」は裏表紙なので、折り目ついてるのしかなかった。

あれ?
2月6日のAX,ZONE出てない。

DSC-P3のビデオ録画機能にて撮影
自宅待機の理由。vodafoneカウントダウン 13:00-13:40頃 3位に「卒業」
ゲストの名前を間違えるなんて、ラジオの生放送のパーソナリティとしてどうなんですかねー

DTS再生可能ソフトを入れても、リニアPCMで再生されるので、どうなってんのか確認してみたら
「光ケーブル繋がないとダメ」とある。
繋いで無事、再生可能に。
再生したかったソフト「松リングPINK」

[2004.2.6.]                              

シネ・リーブル池袋から、DM.
・ドラッグストアガール(田中麗奈さん主演)
	明日舞台挨拶があるって。行きたいんだけども、今から並ぶくらいの気合は無い。
・アップルシード(士郎正宗さん原作)
	「甲殻」て

ZONE出演@メニコンの番組
ガガガSP「卒業」MIZUHOさんの思い出の曲らしい、どうしても「ぼくんち」を思い出します。

[2004.2.5.]                              

パネル図.
ようやくパネルを買ったので、一枚撮ってみた。
パネル:B2サイズ 2200円(税別)

熱狂的な、MIYUコールが災いしたのか、MIYUさんがコメントしてる部分は流れなかった模様
(自分が録画した中に無かっただけかもしれないけど)

ようやく受け取った、SonyMusicShopのブツ。結局、MAIKOさんは7枚。
2枚注文したつもりだったけど、発注の確認メール見直したら、1枚だった。
ので、「松浦亜弥友の会」(1/27)会長さんと同じ枚数になった。(買ったものは違うけど)

早ければ16日に、データが来るらしい。
でも、19日には審査会がある。

[2004.2.4.]                              

ZONE「卒業」聴けば聞くほど悲しい気持ちになっていく。
けして20枚買ってしまったことが悲しいわけではなく、ストーリーが。
明日は、通販分の2枚を受け取る。

ハロプロ更新振込み。ハワイDVD申し込み。

[2004.2.3.]                              

卒業+奇跡の香りダンス。+ヒットパレード.
ZONE「卒業」を買う。これでカードをコンプ出来なかったら、もう10枚買うか。
ZONE「僕の手紙」を買って、無事、ポスターを貰う。イベントのことは、ここに
松浦亜弥さん「奇跡の香りダンス。」DVDを、ようやく購入。
松浦亜弥さん「あややヒットパレード」DVDを、フラゲ。
無事コンプ。MIYUさんとMIZUHOさんが、最後5枚になるまで出なかったので、ドキドキした。

松浦亜弥さんの「奇跡の香りダンス。」萌え死にそう。

「花とアリス」の前売り券を買ってみた。(テアトルダイヤ)

SonyMusicFes2004
・同じ公演には、1回しか申し込めない。(シリアルナンバーいっぱいあっても意味無いや)
・期間を変えれば申し込める。(チャンスは全部で、3回)
・クローズドサーキットって、つまりビデオ上映会。
5月8日:渋谷公会堂:ZONE
5月8日:渋谷AX    ;PUFFY
5月8日:ZeppTokyo :クローズドサーキット
上記3件、申し込み。抽選結果は、例によってメールで。

[2004.2.2.]                              

明日の、池袋のイベント。握手会の整理券配布が、午後2時から4時ということで、きっと無理。
ライブは、17時からなので、こっちは大丈夫だとは思うけど。(遠くから聴くだけなら)
即売会で、「卒業」以外のディスク購入で「卒業」のポスターが貰える。なんかヘンな感じ。
「卒業」って、5種類の初回特典が、ランダムで入るってことで、大量購入必至。
通常盤にも、初回盤とは違う特典があるって。(こっちは通販ので大丈夫だけども)

1月30日に発売された「GIRL POP」
もう姿を拝めないと思ってた方のお写真に、戸惑う。3月中旬に総括本が出るとの告知。
予約先によって、違う特典が付くって。
つまり、2冊は、買えってことなんだろう。

転載でGO!
□□□□□□□□
◆◇【吉村由美】企画モノユニット「ザ・テンパーズ」結成! ◇◆

吉村由美が、人気ドラマに目下出演中の佐藤隆太さんと新しいユニットを結成
しました。2月18日になんとDVDシングル「いいじゃない2004」でデビュー
が決定しました!
詳しい内容は、Hit&Run WEBSITEのPuffyマネージャーレポートで!
http://puffy.Hit-R.com/
□□□□□□□□
大貫亜美さんの産休あけたこの時期に何故?って気もしないではないですが、
勿論買わせて頂きますですよ。

[2004.2.1.]                              

チケット申し込み。4件。確認は、2月19日〜3月1日。
1件でも当たるといいなぁ。

エイゾーオンラインショップが閉店した。なんでだろう?

篠原ともえさん達が出した、300円CD,たくさん売れてプレスが間に合わないって。
これで「ファンに告知せんでも売れる」って実績が出来ちゃったね。
ますますオフィシャルサイトの情報が薄くなりそうね。

back