1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8. / 2006. 9. / 2006.10. / 2006.11. / 2006.12.
2007. 1. / 2007. 2. / 2007. 3.

[2007.4.29.]                              

ようやく「時をかける少女」を見た。
.
特典のフィルムブックマークは、6分辺りの、前髪が...の付近。人物が映ってる部分でよかった。
ライトボックスは持ってないので、PSPで代用
---
オーディオコメンタリーは、ただひたすらに楽しい。

ずーっと、ケータイでラジオってのは、あまりにもしんどいということで
.
ONKYO X-B7 を買いました。手で持って帰るには、これが限界だった。
ラジオのタイマー録音出来れば、早く帰ってくる必要も無くなるしね。
・TOKYO-FMは聴けた。SCHOOL OF LOCKのために購入したので、ほっとした。
・TBSらぢをは、聴けなかった(無音)。残念。
・AM1242 ニッポン放送は、がんばれば聴こえる(超ノイズ)。さし当たって聴きたいのないからOK

ついで?で、NINTENDO DS Lite white も買いました。
.
欲しかったわけじゃなくて、緊急入荷!って言ってたから、つい。
ほぼ定価の、16,500-
何のソフト買おうかな。

[2007.4.27.]                              

ノー残業デーって、残業してもいいんだ。
それなら、そうって言ってくれないと、入りたてだから分かんないよ。

[2007.4.26.]                              

いろいろためしてみてわかったこと
21時半より前に、正門を出ないと、23時までには帰り着けない。

電子チケットぴあのプレリザーブのお知らせが来た。
ディスクガレージで落選したら(5月1日発表)、申し込むとする(5月2日午前9時まで受付)

[2007.4.25.]                              

今朝の、めざましテレビで、YUIさんの6月13日発売(遠いね)の曲のpvを紹介してた
.
だから、明日の朝のサキドリ[再]で「My Generation」のpvが流れるんじゃないかな?

[2007.4.24.]                              

長瀬実夕さんのお誕生日にイベントがあるんだ。HIGH-JUMP会員先行予約可ってことは、一般もOK?
今年の5月20日は、日曜日なので、会場が関東であれば行けそうだが、北海道なら絶望。
有給休暇無いから
---
歌って欲しい曲のエントリーをしてみる
PUFFY「これが私の生きる道」	女性ボーカルが2人居るから出来ると思う。

今、25時半
突然のサイレンに起こされる。
救急車とか消防車が走ってて、近所に停まった模様。
なんだったんだろう?

[2007.4.22.]                              

一瞬(2秒くらい)なら、コピガが掛かった映像も、きゃぷちゃ出来るんだ。
知らんかった。
.
そういうわけで、
2007/04/21/ TBS(地デジ) CDTV もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト
TBSで「月9ドラマ」って表現は、ありなんですねぇ

[2007.4.21.]                              

ここは、10日ぶりの更新だ。

ようやく、ケータイでのネットサーフィンから開放されて嬉しいです。
横浜でも、plalaに入りました。
メアドの変更通知すんのめんどくさいので、従来の、plalaのメアドを使い続けることにしたいのですが、
いいかな?

パフィーの追加公演が、横浜ブリッツで、6月21日(木)にあるっていうことで
折角、横浜に住んでるので、エントリーしてみることにする。
ディスクガレージに会員登録(前、PCで登録してるはずなんだけど、パス忘れたから、今度はケータイで登録)
応募期間は、4月22日 12:00〜4月30日 23:00
当選発表は、5月1日?
支払期限は、5月1日〜5月7日

宮崎あおいさん出演の、オリンパス E-410 CM捕獲
いい表情だ.
今日発売なんだってね。

[2007.4.11.]                              

今朝のめざましテレビに、YUIさんが出てた。

今日のはねトびで、宮崎あおいさん出演のDef 30sec CM録れた。
オフィシャルサイトに、落とせる動画が置いて有るけど、でかい画面で見れると嬉しいものだ。

[2007.4.10.]                              

RiskyCAT 1年更新

[2007.4.9.]                              

またしても、RD-XD92Dが、やってくれた!
前回は、HDD不良で、2個とも交換(2006.12.3 , 12.4 , 12.5 , 12.7)
今回は、DVD-RAMドライブ不良(DVDメディアを認識しない)で、交換。(交換自体は、3日〜1週間後)
交換作業中に、データが飛ぶかもしれないからバックアップを取っておいてくださいって。
だから、DVD-RAMドライブが使えないから、バックアップ取れないんだって。
外部出力から、DMR-95Hに入力してのダビングは、デジタル放送のは出来んのよー。
ワールドビジネスサテライト(BS-JAPAN)とか、いっぱい有るのにー。
トップランナー総集編(YUIさんのLIFEのライブ映像)消えたら泣くかも。
---
地上波のあとに、デジタル放送の番組を連続して録画してる状況で
先に録画してる地上波だけをダビングしたかった。
ちょっと目を離した隙に、デジタル放送の再生に移行してしまっていた。
それを、連続した1個の番組として、DMR-95Hが認識しちゃったせいで、全てにコピガが掛かってしもうた。
やり直し。1時間のロス。

今度こそ、最後のはろーわーく。

ようやく、YUI「CAN'T BUY MY LOVE」を聴いたり、付属DVDを観たりした。
.赤いテレキャスターが、くるくる回ってる
付属DVDに、メニュー画面があるなんて珍しくない?

[2007.4.8.]                              

約20日間の録画物を、この2日間で確認。
要るところと、要らないところを切り分けて、DVD-RAMに残したり、きゃぷちゃだけで済ましたり。
YUIさん出演の番組とか、YUIさんの「CAN'T BUY MY LOVE」のCMとか、
広末涼子さんの「からだ巡茶」のCMとか、宮崎あおいさんの「Def」のCMとか、
きらきらアフロとか、正直しんどいとか、CDJ 06/07 アーティスト特集(PUFFY,木村カエラ)とか
Mステ春うたリクエスト111に、ZONEの「卒業」が83位だったこととか...
あとは、ハロモニ。と、探偵ナイトスクープ。

[2007.4.7.]                              

帰ってまいりました。
明日、地方選挙あるし。

ANAカードの新しいのが来た。
Edyの残高、移行してくれんのかな?と一瞬思ったけど、そう都合のいいことはなく
.
「ハサミを入れちゃったら、Edyの残高は失効しちゃうよ」って注意書き
まだ1万円近く入ってるので、当面、2枚持ち歩くことになりそう。

Fender ギター フィギュア 箱買い 結果

back