ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3.

[2005.4.30.]                              

今日もビデオ整理のみ
生ダラで、辺見えみりさんを撮影企画生ダラで、辺見えみりさんを撮影企画田中美佐子さんと、ちゅっ怪我からの復帰の由美さん
ドラマに出演したけど、すぐ死んじゃったうたの大辞テンで、ウルトラリラックスが18位衣装のよさを引き立てるために、必須なんです。これらのアイテムタイムボンバー@テレ朝
JUDY AND MARY クラシック@うたばん.

[2005.4.29.]                              

いつか、そのうち、とか思ってたら、いつまで経っても出来そうに無いので
隙間を見つけて、ちょこちょこと。
YUKI・長い夢この頃は、液晶は”ドット”数表記だったんだ。今は、”画素”数古田さんと何を話してたんだろうね女性版・堺まちゃあきには成れたのかな?
「結婚したら、田舎に平屋を建てて、一緒に暮らしたい」という願いを語るヤンキーってどっち?こっちかなぁ(由美さんが亜美さんを指さす)資生堂・ティセラLOVE LOVE あいしてる とかで言ってた「ちゅっ」.

[2005.4.28.]                              

カレンダー上では、4月29日〜5月5日が、GW。
なんだけど、今日、出社したら「連休明けに審査会やるから」って。
来れる日だけ来ればいいからって言われてもなー。
一応、申請しないといけないから、土日と5日だけ休むことにしといた。

sakusaku ver.1.0 が来てた。
.
the indigo 2005/05/28 at ASTRO HALL 紙チケット発行してきた。
整理番号無いんだね。

[2005.4.27.]                              

有休使用。
のどが痛くて、声が出せないので、電話、でませんからね。

午前10時半頃、到着しました。GWくらいに見させていただきます。
.
昨日買ってた、プルートゥ2巻と並べて、パチリ。

マスクをして昼飯を買いに外出。
マスクをしてたのに、のどの焼けるような痛みで、ダウン。
なので、よどんだ空気の部屋から出ずに、今日は過ごそう。

二人ゴト3・4巻も来た。
.
サイバーショットって、起動画面いじれないんだねー。

[2005.4.26.]                              

来月の家賃、入金完了。

[2005.4.25.]                              

来月分、6000円、入金しました。

ヤなスケジュールが発表されて、パフィーのライブに行けなくなりそうな、そんな感じ。

雨、上がる。
なので、発送手続きしてきました。

紙券発行可能時間帯に、ファミリーマートに行けなかった。
明日こそは。

今日は、東京国際フォーラムホールAにて
.
中島みゆきさんのコンサートがありました。(明日が、千秋楽だそうで)
まったりとしていられるのは、やっぱ、いいですね。今日は、特に、病み上がりだったし。
パンフ3000円。
パスポートっぽく見える、スタンプブック500円。
トートバッグ1500円(実用に耐えそうな、しっかりとした作り)
メインスポンサー久光製薬の、サロンパス各種。(これは無料)

鼻炎。
喫煙者が横に居るだけで、くしゃみが止まらない。(喫煙中でなくても)
車の排気ガスが、やけに気になるようになった。
あと、びっくりしたのが、鼻詰まってると、メシ食えないね。窒息しそうだ。

[2005.4.24.]                              

解約した(4月でフジテレビ721+739のみ契約解除)途端、こんな情報ゲット。
2005年5月20日 フジテレビ721 「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」
DVD化を期待して、再契約はしないことにしよう。

今日、the indigo のチケット発売なんだけど、電子チケットぴあで買えない。
なんでだろ〜
結局、、24時を回らないとアクセスできなかった。購入済み。チケット紙発券は明日にでも。

晴れたら、明日、発送します。

[2005.4.23.]                              

24時間ぶりの食事。
飲み込み方を忘れたっぽくて、なかなか食道を通っていかない。
バーガー1個に30分ってありえない。

5月3日、5日のチケット到着。

ダ・ガーンも到着。
.
せっかくなんで、BRAVE-BOX1と並べて撮影。

Google page rank。
okane/index.html , okane/200403.html が、3/10 になってることに気付いた。驚愕。
検索に、よく引っ掛かる、programs.html や、zone-place とかは、1/10 なのに。
これが、LOGIC MATRIX 効果というものか!

[2005.4.22.]                              

なんか体がだるー。
でも、どうしても休めない事情があって、頑張って出社。
打ち合わせが終わった途端、意識が朦朧としてきて
帰宅直後から20時間、寝倒す。

今日の愚痴。
この時期に来て、仕様変更って、発売する気あるんですか?
こんなことばかりしてて、取引相手、いなくなりませんか?

[2005.4.21.]                              

残された情報から、意図を想像し、改善策を提案。なんて、できるもんか。
全部、始めからやり直したいよ。そんな時間、無いの分ってるんだけど。

[2005.4.20.]                              

A HAPPY NEW POWER 紅白到着。
.
パッケージの「RVP F」は、これ。http://www.fujifilm.co.jp/ppg/velvia-graph.html	仕事で、これを使うことは、もう無いんだろうなぁ。
ハロショの写真のプリント紙は、Kodakなのにね。

明日、明後日は、プレゼンテーション。
主に、情報の共有を目的としたことなので、気が楽。

興味深かった、検索ワード「相川七瀬 ソロモンの王宮」
.
2005.4.17.ソロモンの王宮 カリスマメイクアップアーティストの人の友人として、相川七瀬さんが出てた(5分程度)
キリンビバレッジ枠だからと、CM捕獲用に録画しておいて良かった。
「カラーセラピスト相川七瀬」には、あんまり興味は無いんだけどね。

[2005.4.19.]                              

とか言っておきながら、伊集院光の深夜のバカぢから・竹内香苗スペシャルを聴いて遅刻寸前になってたり。

[2005.4.18.]                              

今日の篠原フードコート。
ひとのはなしを聴かない、篠原さんが居ました。

明日からも頑張って働くために、ダ・ガーンDVD−BOX2を予約。

[2005.4.17.]                              

ZOIDS GENESIS
少年の成長物語は、こうでなくちゃ。
いきなり自由に動かせるものじゃないよね。
馬型の、製品価格高くなりそうだけど、買いたい。
角が動力で可動するのは、無理だろうか。
出来れば、動力無しタイプのも発売して欲しいな。

ビデオ整理中。DIGAでもやってるので
.第21回 日本アカデミー 新人俳優賞
.第35回 ゴールデンアロー 最優秀新人賞
また、笑顔を見れる、よね。

なんとなく貼ってみる
.隣人13号を、CDTVで紹介してた

[2005.4.16.]                              

浜崎あゆみさんがCMやってる、パナソニックのD−snap
FM聴けて、ボイスレコーダ機能があるけど、ipod shuffle +1万って価格設定。
値段が下がるの、待っていよう。

[2005.4.15.]                              

やぐちひとり(http://www.tv-asahi.co.jp/yh/)
.続くってことで
安心した。脱退ということで、卒コンとか、メモリアルなイベントが出来無いのは寂しいけどね
この番組内だけでいいから、卒業扱いにして、何かやって欲しいな。

先日プレリザーブ申し込んだ、電子ちけっとぴあ
CDでーた2005.5月号.CDでーた 5月号
買えた。

[2005.4.14.]                              

入金は迅速に。
.

ハチミツとクローバー。
好きな雰囲気。DVD出たら、買おう。
オープニングは、YUKIさんのお歌。

サルヂエ 広末涼子で検索があったから、めも。
彼がロスへ旅行した→ He ロス へ 旅行→ひー・ろす・へ・りょこう→ひろすえりょうこ って

[2005.4.13.]                              

明日の、15時納期の仕事があるんだけど、ノー残業デーってことで帰宅。
間に合うといいな。

で、早く帰ったおかげで、黒板カード@ITPlanning、ZONEベスト「E」@SonyMusicShop を受け取れた。
.
黒板カードって、でかっ

[2005.4.12.]                              

職場の端末に、クライアント監視ソフトの導入が決定した。
アプリの起動時刻のログを取るだけ、という説明。
起動・終了が、ノートン入れたときみたいに、もっさり。ちょっとイラっとくるけど、仕方ない。

どう好意的に見ても、破綻してるスケジュールを押し付けられた。査定C確定。

きゅうじゅうきゅうしき(九十九式/2005.4.11.)にて、キャラ&メル詳細が載ってた。
記憶力凄いね。7回見たとしても、ここまで覚えられるなんて。
ということで、すっかり忘れてしまった自分は、ログを保存した。

娘。DOKYUが、時間帯ずれてたのに気付いたのは、やぐちひとりを見終わった、今。

[2005.4.11.]                              

午前7時22分、20秒間くらい揺れたので、目が覚めた。
積んでるものが崩れたりは無いので、出社します。

時給が上がらないなら、勤務時間を長くするしかないのです。
企画屋さんの妄想(思いつき?)に近いのを、それをやると「こうなりますよ」の提示が最近の仕事。少し考えて発言して欲しいな
[2005.4.10.]                              

今日のハロモニ。枠で、上戸彩さん「オロナミンC・大統領」30sed捕獲
さるヂエ、W篠原さんが出てた(篠原ともえ、篠原涼子)

カップスープだけ、だとお腹すくね。
耐え切れなくなって、結局、休日なのに金を下ろしてきた。
自分の金なのに、手数料って、なんだよ。もう。

今日の伊集院光のひみつきっちの穴。
筒状のおもちゃ。Xジャイロが、パチモン呼ばわりされて決着。

過去ビデオ編集。
幽遊白書の最終回 (忍空の番組告知CMも)
テッカマンブレードの最終回
無責任艦長タイラーの最終回
1997/11/07 トップランナー 篠原ともえ 放送日は、ここで確認(http://www.h4.dion.ne.jp/~knife/s/denpa.html)
	オープニングに、まるもうけ
1993/02/10 release	Mステ	永井真理子	大きなキリンになって
1993/03/03 release	Mステ	チャゲアス	YAH YAH YAH
1994/07/14 release	PJ	久宝留理子	早くしてよ
1994/09/14 release	PJ	徳永英明	魂の願い(アルバム曲)

今日の、新・堂本兄弟。
吉村由美さんが、大活躍だー!

[2005.4.9.]                              

ふしぎ少女探偵 キャラ&メル@池袋サンシャイン劇場(文化会館4F)、見てきた。
いろんなとこに書かれてる通り、グダグダ。
「笑われてる」ことを、良しとせず、頑張っていただきたいと思います。
会場内で、1500円以上買うと、クリアファイルが貰えるってことを知らなかったので
会場外で売ってるグッズを電車賃を残して全部使ってしまい、後悔中。
パンフ@1500,DVD@2200,Tシャツ缶@4000?.
明日は、千秋楽ということで、日替わり写真セットが特別ver.なのだそう。
僕が会場に着いたときには、日替わり写真は売り切れてたから、どんなのかは知らん。
グッズはチケット無くても買えるので、買ってみては如何でしょうか?
この写真に写ってる「缶」(4000円くらい)は通販無いみたい。
レポ書いたけど、思いつくままに書いたら、ひどいことになったので、公開はせず

さ、ラジオCD聴こう。
・まいちんから、もらい泣き。
 ランタイムに有る(http://www.runtime.co.jp/zone_tourcomm/maiko_c.html)には、続きがあったんですね。
・h.m.m.が、改名で、zaqって、何ですか一体!
 「ざっくばらん」とダジャレしたかっただけなんかなぁ。いきなり1時間番組ってすごいな。
 メンバーの名前から一文字ずつ取った、h.m.m.だと、メンバーチェンジとか出来ないからなのかな?
・長瀬実夕さんの悔しさが、ひしひしと伝わってくる。

[2005.4.8.]                              

ニンレコから数量限定販売のお知らせ。
先日発注したときは、2万5千円。今日のメールでは、2万3千9百円。
なんてこった。

電子チケットぴあで、6月24日 SHIBUYA−AXの、プレリザーブ。
G-Guide、初めて役に立った.G-Guide、初めて役に立った
プレリザーブって、当たったこと無いような気がするけど、一応、申し込む。

[2005.4.7.]                              

物欲が、とまらない。
あまぞん発注物。
フリクリ Addict	Original Sound Track : 1
フリクリ 海賊王	Original Sound Track & Drama CD : 2

ですの音 6巻。

ニンレコの、日曜日に受け取ろう。

[2005.4.6.]                              

大泉洋	DVD	100% SOUP CURRY
	65分辺りに出てきた野菜たっぷりスープカレーが、めちゃうまそう!
	76分頃のも、おいしそうだなぁ
	エンディングロールに店名が載ってたので、札幌に行く機会があれば、行くのもいいかも。ZONE以外のどんな理由で、北海道へ行くことがあるというのか!!
	「好き。それだけでいい。」か。
	「本日のスープ」いいね。DVDだと買いやすい。

堂本剛	DVD	2nd Live [Si]
	2枚組みなんですね。
	track.01から、track.16までが、Disc1
	track.17から、特典映像までが、Disc2
	ってことで、Disc2ばかり見てるわけです。

フリップサイドからの何か。
4月25日のチケット。2階20列付近。
って、今気付いたけど、月曜日なんだね。
早速、半日有休っていうのを使ってみよ。

[2005.4.5.]                              

ZONEの春ツアーグッズ、通販申し込み期限は、今週末の4月8日。
購入可能で、ツアー中に買えなかったものを。
まいちんのポスター、うちわ、フェイスタオル、武道館グッズ2種で、6500円。
所有欲の充足のために。

[2005.4.4.]                              

明日は、出張。池袋から団体行動。めんどくさいな。
現地集合・現地解散でいいじゃない。

Zガンダムの前売り券+トミノ御大書下ろし有りパスポート。ローソン予約。5月23日受け取り。

アップフロントから封筒。ふーん。

フリップサイドから何か。
ノー残業デーの、水曜日に受け取ろう。

過去に、そのお姿を求めるために、ニンレコに、DVD−RAM100枚発注。
このときから、800円安くなってる

[2005.4.3.]                              

ディスク3枚、届きました。
来週辺りに、じっくり聴かせていただきます。
ありがとうございます。

思い出(記憶・記録)があれば、これからも頑張れます。

溜まった映像を編集。
・不機嫌なジーン、結局なんだかよくわからなかった。
 竹内さんのいろんな表情が見れただけで良しとすべきなんだろう。
・堂本兄弟SP,由美さん、出てなかった。
・昨日のCDTV枠で、松浦亜弥さんのシャンプー・ブランコ篇。
・4月6日に、堂本剛さんのライブDVDが出る。買うかなぁ。
.
・Mステ、ようやく見た。なんか泣けてきた。

今日の伊集院光のひみつきっちの穴。(TBSラヂヲ954 http://www.tbs.co.jp/radio/)
筒状で、投げるだけのおもちゃ。(穴では、50mだけど、これは、108m飛ぶらしい)

.2005/01/28 きもちぃ
これ、だよね?
ひみつきっちの穴、一度、個人情報漏洩があったので、投稿はしないけどね。

ひたすらダビング。
17時42分、ドンと揺れた。地震?

ところで、モンすたージオ、テレビ埼玉では放送時間変更?みたいで
3月27日の次は、4月20日の「予定」って。

明日は、朝礼があるので、早く寝なきゃ。
あな真里、終わっちゃったから、堂本兄弟見たら寝よ。

[2005.4.2.]                              

よつばと♪の発売日。
あずまきよひこ.com の、CMダウンロードがうまくできない。
ので、ジェネオンのCM流れそうなアニメを幾つか録って見た。ジェネオン枠じゃ無かった。

1年2ヶ月ぶりに散髪。
ふかわりょう みたいだったのを、有野@よゐこ みたいな感じに。

ちょっとだけ、あとで補足するけど、とりあえずのを。
2005.4.1.Fri ZONE FINAL in 日本武道館
(北海道厚生年金会館の、セットリストに誤記があったので、修正した)

[2005.4.1.]                              

晴れた日は、会社を休んで。
ばかなことをしていると、分ってるんだけど、こういうことでしか感謝の意を表せないんだからしょうがないじゃない.
アップルストア@銀座

ZONE FINAL in 日本武道館。
終わってしまった。
終わったけど、まだ終わりじゃぁない。
アルバム出るし、プロモDVD出るし、写真集出るし、ライブDVDも出る。

back