ソースは好き?

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2.

[2001.3.31.]                              

ビデオデッキとか、時刻表示が全然普通に表示されているので、分からなかったけど、
寝ている間に停電があったみたいだ。
どおりで寒かったわけで。
テレビデオだけ、時刻設定がリセットされてて分かった。

LOVE LOVE あいしてる、が最終回。
会場の観客席を見る限りでは女性しか居ないジャン。
男を参加させる気が無いなら、おしゃれカンケイのように、女性限定と明記してよ。
余計な期待を持つじゃないか。

ま、家に居る必要があったから良かったけど。

HUNTER X HUNTER最終回でした。
せめてヒソカからの情報を、クラピカが受信して終わって欲しかった。

中澤ゆうこスペシャル、見た限りでは、辻のぞみスペシャルでしたか。

オールスター感謝祭、いいね。
榎本加奈子さん、優香さん、加藤あいさん、かわいい。

浜崎あゆみさんの「A-BEST」買うと専用サイトに行けるということで、
ひっさしぶりに、ケイタイ電話で、文字入力した。
つながるまで、表をみて、打ちなおしたりして、都合1時間掛かった。
こんなんキーボードから打てたらどんなに早くできるか。はぁ〜
繋がってみても、工事中ばかりだし。
6月30日までだからって、ゆっくり作ってるのかな。

発売決定くらいの時期に流れていた、「COMING SOON」
電波少年で流れていた「あとみっか」
夜もヒッパレが始まる前に流れているのを見つけた「あとよっか」
そして、最近流れている「発売中」
の4パターンをとりあえず持っているけど、ほかにもあったら、いいな。

もう契約終わってしまったものだと思っていた「TU-KA」だが、
「声を録音できる」バージョンが流れていた。

あした、幕張メッセで、Folder5のイベントがあるけど、
寒いし、遠いので絶対行かない。
ま、月曜日のワイドショーか、水曜日のゲームウェーブで流れるでしょう。

LOVE LOVE あいしてる、開始当初には結構露出も多かった「いわぶちかつひこ」くん。
でも、なんか突然、全然出なくなって、最終回も出ないのかと思っていたが、
無事、出ていました。なんか、嬉しかった。

[2001.3.30.]                              

浜崎あゆみさんのトレカ、もう1箱買おうとしたがバラ売りしかなく、
8袋だけ購入。それを空けてみたら、だぶりは1枚も無く。かなり揃った。
ダブルチャンスのはずれカードにも、郵便局留としかない。やっぱりアヤシイなぁ。
それでも、コンプリートしたいけど。

新星堂の宇多田ひかるさんのアルバム購入特典で、ステッカーがあるが、
それのアタリは、Nikon 「u」(レール面、圧板がプラで400g)を3名に。
太っ腹だねぇ。
ちなみに、Nikonには、レール面、圧板ともに金属でも 500g の F80がある。

ガールポップ、ガールヒッツを買う。

VIEWSICのサイトに行ったら、FEMALE @ VIESICが無くなってた。

[2001.3.29.]                              

ガールポップ、ガールヒッツが発売されていたが、雨なので晴れたら買おう。

通りすがりのCDショップの店頭広告に「浜崎あゆみトレカ入荷しました」の文字が。
速攻、購入した。が、パッケージに発売元もマルC も明記されていない。
1箱80枚入りで4,200-

明日のミュージックステーションを録るために、S-VHSを探したが
どこにもないのでVHSを購入。ハイグレードも無いでやんの。

こじんまりとした書店で、なぜか「うしおととら」が全巻揃っていたので最終巻であるところの
33巻を買う。そういう結末だったんですねぇ。ようやく分かった。

送別会。

[2001.3.28.]                              

装苑を買う。

ミューミュー最終回くらいは見ようと思ったが、ホントに総集編だけでした。

ビデオテープが無いので急いでキャプしたが、特別番組が多くて追いつかない。
明日は、送別会があるので、「とくばん」を生では見れない。
明日の「とくばん」を撮るか、「ゲームウェーブ」を撮るかちょっと考えて
「とくばん」に、大決定なんです。

パパパパパフィーを見たら力尽きて、いつのまにか寝ていた。
なので、また、ゲームウェーブを見ていない。

浜崎あゆみさんのベストアルバム「A-BEST」のCM、日曜日のものでは、
「あと、みっか」と言ってるのが流れていたが、ほかのを全然見れていない。
「あした」とか「きょう」とか、あるのだろうか?
あれば、見たいなぁ。
すくなくとも、「かみんぐすーん」は映像が違っていた。

[2001.3.27.]                              

オリエンタルムーンさん宛に入金。3,200円

先日、NHKで放送された宇多田ひかるさんの特集で、「Distance」を聴き、
とても好きになったので、何も考えずアルバム「Distance」を購入。
他店で、特典付きを売っていたので、あえて、もう1枚購入。(シールが付いてくるだけだったんだけど)

予約していた、浜崎あゆみさんのベストアルバム「A-BEST」を買う。
くじを引く。2回引く(1回は、予約特典として)。2枚のポスターをもらっておしまい。
悔しいので、他店でもう1枚買う。もう1枚ポスターをもらって、おしまい。

[2001.3.26.]                              

昨日の電波少年でのCM、浜崎さんの2連発。
うし柄の着衣のハイチュウヨーグルトと「あと、みっか」となったA-BESTと

[2001.3.25.]                              

ついに入手!
篠原友恵「負責的食玩」
情報提供者様、ならびに、オリエンタルムーンさん、有難う。
水曜日までには、入金します。

聴いた。リミックスアルバムということで、一度聴いておしまい。

やってみました、DVD-RAM書き込み。
だいたいの感覚で、 1GBのファイルのコピーに、10分くらい。
実際やったのは、MPEG-1 425FILES 4.1GBをコピーするのに、40分弱かかった。
フォーマットは、UDF 1.5
フォーマットすると、約4.2GBに目減りした。
しかし、ねぇ、バックアップしたファイルの確認は、どうしようか。
1分 10MBのMPEG-1だから、片面7時間必要。両面となると14時間。
そんな暇無いのよねぇ。

[2001.3.24.]                              

カメラショー行ってきた。
自社のことは、おいといて

見方に、かなり偏りがあるとは、思うけど、
デジタルカメラの盛り上がりが、すごかった。

オリンパス・キャメディアは、すごい。
素人さん16人をブースに入れて、「E-10」取り扱い講座を開催。
モデルさんを使って、撮影会を。
撮った画像は、オリンパスの昇華型のプリンタで出力。
というのを、自分が居た間だけでも、4回はやっていた。
実際に「撮影させる」というのは、かなりインパクトがあると思う。
ブースにチェーンでくくられている状態と、本当に使う場合とは全然違うから。
さらに、ブースの裏手にも、4台くらい「E-10」があったので、計20台ですね。
こんな芸当、銀塩カメラでは到底マネできないのです。

エプソンのプリンタコーナーでは、「優香」さんのプリントサンプルを配布していた。
積極的に配ってはいなかったけど、くれませんか?と訊くと快くくれた。
3種類あった。
「浜辺に座って、こちらを向いている」
「いかにも南国ってカンジのところで壁に寄りかかってこちらを見てる」
「西村さんと、子役の人と、3人で写ってる」
3番目は、画像的にあまり美味しくないのでもらわなかったけど。
この画像、どんなカメラで撮ったの?と時間を変えて、違う人に聞いてみたら、
意見に食い違いが、出た。
ハイスペック銀塩カメラでプロが撮ってフィルムスキャナで取り込んだ。
と
プリンタと一緒に展示されてる、920Zの前の機種900Zで撮った。
と、どっちがホント?
MAXARTなるでっかいカラープリンターでは、Nikonの新デジタルカメラ「D1X」で撮影されたと
明記された画像を何度も何度もプリントアウトしていた。

フジフィルムのポルシェデザインのファインピックス。
既に発売されて、ビックカメラで約9万円。
カメラモードでは、LCDのバックライトがオレンジに、
撮った画像を見るモードでは、LCDのバックライトがグリーンに光る。
とか、
電源投入すると、LCD画面に、「Hello!」と出て
OFFにすると、「See you」と出る。
あまり意味はなさそうだけど。
クレードルに、乗せると、自動的にカメラは電源OFFになり、
クレードルの電源を入れると(パソコンの電源は入ってる状態で)
画像閲覧ソフトが起動し、画像が取り込まれて、サムネイル表示される。
便利だなと思った。

リコーは、RDC-iシリーズを展開していた。
あのカタチは、好きでないので、ちらっと見ておしまい。

サンヨーの「iDshot」
CMでは好印象だったが、デモを見てると、そんなでもないかなと思った。
アンケートに答えて、ストラップをもらう。

キヤノンは、特に新しいものは無し。

ニコンは、「D1」の後継機「D1X」の価格を発表していた。
D1よりスペックアップしていて、値段が下がっている。
廉価版の「D1H」はさらに安くなる見こみなので、(定価)45万円くらいになるのかな。
と「コマ速」命の先輩は仰っていた。
「馬」や「レースカー」を撮るのが好きなんだって、この先輩。
ちなみに、「D1」は、定価65万円で、(今)実売45万円。

入り口入って、すぐのところに、ミノルタがあった気がするけど、
キャメディアの方に、より興味があったので、あまり記憶に無い。
ディマージュ(デジカメ)や、iMACがたくさん並んでいる印象。

会場の、そこかしこで、デジカメのプリントサービスをやっていた。
有料で。

用品ショーでは、ハクバがA3ファイルサイズの袋を配布していた。
かなり積極的に。
なので、会場内は、ハクバの袋を下げた人がいっぱい。
さて、宣伝効果は、あるのか?

浜崎あゆみさんのライブが東京ドームであるので、
それに合わせて、双眼鏡を買おうと思い、いろいろ見て回った。
ごついカタチのが多い中、カードサイズのかなり無理したと思わせる
ものを見つけた。
カタチに惹かれて見ていると、説明員の方が懇切丁寧に教えてくれて、
好印象。
買っちゃおうかな。

おもちゃショーにも行ってきた。
東棟の6ホール全てを使った、広大なショーだった。
でも物販は、無いに等しいくらい貧弱だったのでした。
現金は使えないということで、まず、商品券を購入しなければならないのが
面倒といえば面倒だ。
アマダ印刷で、鈴木あみさんの「ビッグカードセレクション」を買う。
1箱10枚入り(コンプリートする)で、5000円。
おまけで、ブロマイド3袋をつけてくれた。

バンダイのブースの1/12 ザクに驚いた。
商品化するのでしょうか。

バービー人形のブースでは、先日、浜崎あゆみさんが受賞されたパネルと
その人形が展示されていた。

先日購入した、Pentium III 1GHzで溜まったポイントで、
フリクリ vol.6を入手。
理解できんが、なんとなく、面白かったので、良し。

電車の吊り広告「an-an」に相川七瀬さんのお名前があったので買う。
特集で取り上げられてる福山さん。
片手で、EOS-1vを構えてます。力持ちですな。

[2001.3.23.]                              

明日は、カメラショーだ。

[2001.3.21.]                              

篠原ともえ.comって、全然、.comじゃないけど、
いいのか?混乱するだけだと思うよ。
こんだけできてれば、リンク張っててもよさそうなもんだけど。

以前のアドレスから、行けるようになってました。篠原ともえ.com

広末涼子さんがCM出演する、エスキモーのクアリテなるアイスを買ってみた。
食べてみた。う〜ん、ロッテの「爽」がやっぱり好きだと再認識。

浜崎あゆみさんが表紙の「ザッピィ」「ロッキンオンジャパン」を購入。

[2001.3.20.]                              

価格.comで下調べをして、ニッシンパルにて、Panasonic LF-D200JD(SCSI 外付 4.7/9.4GB)を
購入。税別価格で、47,400-

露店にて、広末涼子さんのビデオ「Ryoko Hirosue's 〜WONDERFUL STORY〜」を500円で購入。
まだまだたくさん、あった。

ドライブだけあってもメディアが無いとね。
ということで、いろいろ見て回ったが、9.4GBのDVD-RAMは、
どこでも、3,280-(Panasonic,IMATION)か、3,680-(maxell,テイジンとか)であった。
ので、ラオックス・ザ・コンピュータ館で、購入。
さらに1割引セールをやってたから。Panasonic の LM-HA94Jを5枚。
ちなみに、ビックカメラには、このPanasonicの9.4GBのは無かった。

池袋東武の旭屋書店で「篠原ともえのハッピートーク」を購入。
レジ前の平積みのブースにあったが、周りの書籍の積む高さの方がかなり高く、見付け辛かった。

池袋ビックパソコン館にて、FSB 100MHz PentiumIII 1GHzを購入。
税込み価格で、35,490-
秋葉原では、もっと価格安いのがあるかもしれない、と思っていたが、
もう、Slot-1で、PC-100のCPUなんて、どこも取り扱ってないのね。

キャプチャは、サクサク進み、快適。今までの、約倍の早さで作業が進む。
数値的には、もちっと早くなっても良さそうだけど。
450MHz → 1GHz だから。
以前:25MBのaviを、2.5MBのmpg(15sec 352 x 240)に変換するのに、2.5分かかっていた。
今 :             		       1分とちょっとかかる。

まだ、DVD-RAMに書きこみしてはいないが、
パソコン批評 2001.2.によると、
Pentium III 800MHzで、1GBのファイル群をコピーするのに、だいたい30分掛かるらしい
(使用ドライブは、I・O-DATA DVDRM-AB9.4G(ATAPI 内)だけど)
ので、
それより早く進むといいなぁ。

[2001.3.19.]                              

明日休みってことで、お買い物でもしよっか。

今日、発送した。

[2001.3.18.]                              

KIRIN「にごり果実」CMを見てちょっと欲しくなったので、
ロッテ「爽」を諦めて、「ガリガリ君」にすることで、購入。
果汁33%は、自分には、かなりツラいことを痛感。

昼間、セブンイレブンに行くと、浜崎あゆみさんがCMキャラクターをやってる
KIRIN「サプリ」を10本買うと、先着50名様に
セブンイレブンオリジナル・浜崎あゆみポスタープレゼント
というものをやっていたので、即、購入。
B2の白いバックに、アノお顔。

上記を買ったので当初の目的のシール入りポッキーは、また今度。

広末涼子さんの画像を使った、モバイラーズチェックカードが届く。
7,800円した。使わないけど。

[2001.3.17.]                              

地球少女アルジュナって、説教番組だったのですな。
ま、たとえ、表層的にだけでも考えるのはイイコトかもしれないけど。
3月13日放送分の終わりの台詞で「はじまった」は、ないでしょ。
あと2回しかないよ、放送。

S.O.S.の最終回、ちょっとだけ見た。
死ななくて良かったね。

300MBくらいしかなかったので、おまけを付ける。
発送は、月曜日になります。

昨日のMステ、ガクトさんの「日本」を示すジェスチャー、笑う。
それでは、絶対通じないでしょ。日本人でも分からんよ、それ。

サントリー「なっちゃん」が新しいCMを打ってる。
初見では、ドコモ関東のキャラクターになったのかと思った。

LIONの植物物語のボディソープも、田中麗奈さんがやってるのねん。
資生堂のボディソープみたく、きわどい。
カネボウ ナイーブも、だけど、そういうのが流行ってるのか。

[2001.3.16.]                              

朝から、耳鳴りが止まらず、仕事時間ずっと呆けてた。

寝て直ってたらいいなと、早寝。
結局、まだ鳴ってるけど。
こういうものだと思って、気にするのをやめよう。
顎関節症と同様にね。

ということで、広末涼子さんのラジオを聴けなかった。

Folder5が出てるから録画した、MUSIC STATION
後藤さんには興味はないけど、ミニモニ。年少組が出てて、ちょっとオトク。
招き入れるとき、アナウンサーさん「プッチモニ。」とか言う。なぜ?

[2001.3.15.]                              

LAWSON LOPPIで、浜崎あゆみさんのファンクラブ「Team AYU」入会と
東京ドーム公演のセットを購入する。11,300-

篠原ともえの幸せ話とかいう本が見つからず、
西原理恵子と伊集院静の「アホー鳥が行く」を買う。

最近、帰宅すると眠ってしまうので、作業は、週末やります。
もうしばらくお待ち下さい。済みませんが。

[2001.3.14.]                              

水曜日だってことを忘れて早寝したため、ミューミューと、ゲームウェーブを見逃す。

[2001.3.13.]                              

普段見ない番組をCM目当てで録画する。
ガチンコ広末涼子日清食品やきそばUFO 30sec
人気者でいこう広末涼子日清食品やきそばUFO 30sec
ココリコ黄金伝説広末涼子日清食品やきそばUFO 30sec
女子アナ。浜崎あゆみ森永製菓ハイチュウ 15sec
Folder5の「STAY...」購入。ポスターもちゃんと入手。 [2001.3.12.] alone in my roomを観て涙する。 3LDKで3人部屋→1Kで1人部屋へ移行計画が立案。 実現は来年の今ごろまでの いつか。 嬉しいけど、電気料金がタダじゃなくなるのが、ちと痛い。 ちょっとずつ仕事をやれるようになってきたが、まだまだ少ないので ちんたらやってます。 [2001.3.11.] 購買意欲満足。 広末涼子さん出演「オヤジぃ。」DVD-BOX 相川七瀬さんプロモDVD「chain reaction」 相川七瀬さんアルバム「Purana」(2枚目) JUDY AND MARY プロモDVD「ALL CLIPS」 JUDY AND MARY LAST MAXI SINGLE 「PEACE」 ポイントで、TDK S-VHS XP 10BP (EVERY LITTLE THING のプロモDVDが売りきれだったのが痛かったけど) 所感。 相川七瀬さんのプロモDVDは、TV-CMをメインで買ったようなものだったのだが、 アルバムのCMが未収録。「Red」「Paradox」が見たかった。 あと、CM用のメニューが無いのも良くない。 メニュー付けるのなんて、たいした作業量でも無いだろうに。 「世界はこの手の中に」のPVも未収録。 (このクリップ、部分的にしか見たことないのでもしかしたら全部は無いのかも) JUDY AND MARYのプロモDVD、「ALL」と銘うっているのに、 新作「PEACE」は入ってない。 発売が後だから仕方ないけど、ちゃんと販売して欲しいぞ。 TVでは、YUKIさんが涙するとこしか流さないんだもん。 JUDY AND MARYのマキシシングル「PEACE」 おまけには弱いのです。 先日の放送分の「S.O.S.」を初めて見た。 伊集院さんが言ってたことを確認するために。 いきなりハマる。TBSだから、DVD化されることを期待できて、安心だね。 大量オンエアのあの曲は、エンドロールの曲ではなかったのですね。 HDDをフォーマットし直した「VAIO」全然使う気が起きない。 また消えるのでわ?と不安だったり、 デスクトップでとりあえず問題無く、目的は果たせてるから。 [2001.3.10.] 永井真理子さんのライブ、行かれず。 [2001.3.9.] ぼーっと8時間過ごせば、お金が入ってくるが、 あまりにもヒマで、たいくつなので、早退。 予約していた「ドラクエモンスターズ2」を買う。デジキューブにて 本屋さんで、何か無いか散策。 浜崎あゆみさんが表紙の「PATI PATI」 マクロス VF-1が表紙の「モデルグラフィックス」を買う。 明日にそなえて、早寝、早寝。 [2001.3.8.] Folder5の3月14日リリースの「STAY...」を予約するとポスターをもらえるということで予約。 仕事が無いので、給料泥棒な日々。 [2001.3.7.] 池袋に行く元気が無いので、DVDを買うのは、週末にしよう。 永井真理子さんのライブもあるしね。 西友で、新サプリが1本100円。 モー娘。シール入りポッキーが、1箱118円。 なので、店頭に並んでいるものを全て買ってくる。 [2001.3.6.] しのはらともえさん、台湾でいろいろあったみたい。 でも、何も言うまい。だって、ファンだもん。 ami・spiceの更新料金、400円を振り込む。 ハートビートクラブの更新料金、4000円を振り込む。 篠原ともえさんが、CMに出ているから、という理由で買った「KNIGHT AND BABY」のように、 Folder5が、CMに出てるから、「モンスターファーム」を予約し、 広末涼子さんが、CMに出ているから、「ドラゴンクエストモンスターズ2」を予約した。 筐体を買うメドは立っていないけど よく行くコンビニでは、まだ旧タイプの「Supli」を売ってる。 CMが変わったからといって、在庫があるのに商品の切り替えはできないのだろう。 だから、ちょっと遠いコンビニで、新タイプのを買ってくる。 浜崎あゆみ「NEVER EVER」を買う。 [2001.3.5.] 先週、BS2のマンガ夜話で取り上げられた「うしおととら」「岸和田博士の科学的愛情」 を買おうと本屋めぐりをしたが、もう、どこにも無い。 連載終了して、かなり経っているからなんだろうけど。 で、古本屋も行ってみたが、途中の巻はあるけど、最終巻は無いという状況で 諦める。 この「本を買いたい」という気持ちを納得させるために、パソコン批評を買う。 物欲をそそられるものは、今回は、無し。 伊集院ひかるのアップスを整理する。 一つ一つは小さいファイルだが、いつのまにか380メガにも達していた。 有難う御座います、いつも。いつまでも。 世間から遅れること4日。ようやくリスキーから届く。 [2001.3.4.] 昨日放送の、日本テレビの番組。スーパーアーティスト伝説、だっけ? の、浜崎さんの部分。 2000年5月22日放送の同局のスーパーテレビで流れたものに ナレーションが変更になった、そんな感じ。再利用ですか。 広末さんのUFOは、まだ捕れずにいるが、資生堂FITITの新しいのを捕れた。 ポッキーCM捕れた。シール入り。 うちのCD-Rドライブ、焼くの遅いから、どうしようか、と思ってたら、 ココに、興味深い記事が。ぐらぐら揺らいで、買いそう。 いつも通り、エイベックスのCM欲しさに電波少年を録る。 おかげで、浜崎さんの「NEVER EVER」を撮れたが、イメージがえらく荒廃してる感じで... TV stationが買えないでいたので、TV LIFEで我慢していたのだが、見にくい。 のでちょっぴり表紙が傷んでいたが、それを購入。多色印刷は見やすいですよ。 [2001.3.3.] 先日飲んだ、「Supli」は浜崎さんがやってるCMのとは違うみたい。 ネット上の広告の画像のペットボトルは、店頭に並んでるやつとは随分違うのだ。 探して、また、買おうっと。 届いて欲しい、リスキーからの郵政省メールは、未だ来ず、 「こんなん欲しくないんじゃぁ〜」 というDMが、鈴木あみファンクラブから届く。 「諸般の事情により 取材の継続・fan-clubの運営が困難となったため ami・spice は、5月末をもって終了」 というお知らせ。更新料金は、終了日までの「400円」 はぁ〜〜〜 ネット上のサイトも閉鎖しちゃうのだろうか ZOIDSバトルのバトルモード一覧表を欲しいぞ。 この間戦った、高機動モデルとのバトルモードは、どういう内容だったかを知りたい。 あれって、素直に「プテラス」出してれば、イェーガーは不要だったはずなのだ。 あと、「TOMY」さんには、プラモデルを出して欲しいな。 今の動くタイプでなくて。 もっとコレクション性を高めたヤツを所望する。 前シリーズのを買ったが動かすことなく、ソコにある。でかいので扱い辛いし。 で、で、最初のころに会った、ビットと、ライガー0との対話が減った気がする んだけど「ただ戦ってるだけ」になるのだろうか。 ってな、郵政省メールを出した。まだ、主題歌CDプレゼント応募期間だからね。 HUNTER X HUNTER ようやくオンエアがマンガに追いつきそうだったのに、 今月で、アニメは終了だと。 ナムコ、コナミ、エンターブレインは、提供枠を持ってるから安心なんだけど、 エニックスって、いつCM 打つの?誰か教えてください。 と、書いたら、先週、テクモ「モンスターファーム」が流れた、 HUNTER X HUNTER 開始直前に、2度も流れた。 キング広末は、ちょっとイヤだ。 CMではじめて気づく、涙を流している浜崎さん「Supli」にて。 キャプチャした動画では、全然気づきませんでした。 でも、流れる速さが、早過ぎませんか?(左目の) 「頬を伝う」というよりも「零れ落ちる」という感じでしょか。 [2001.3.2.] 笑ったね(泣)。 今週した仕事、全て無かったことに。企画無くなったのだ。 来週からは、心機一転、新しい仕事を頑張ろう。 HUNTER X HUNTER vol.11、ヒカルの碁 vol.11を買う。 広末涼子さんがCMやってるドラゴンクエストモンスターズ2の記事が載ってる ファミ通を買う。 久しぶりに、ゲームソフトを買おうか。 このドラクエと、モンスターファームと。 筐体が無いので、ハードもいっしょに買わなきゃならんけど。 宇多田ひかるさんが出てる歌番組をキャプ。 Mステよりも、HEY3よりも、AXよりも、うたばんが最も好き。 盛り上がらない話、グズグズの対戦ゲーム、それが秘密の話? なんかとは比べ物にならんよね。 リスキーキャットからのDM、まだ来ない。 永井真理子さんのファンクラブ「ハートビートクラブ」から継続手続き申し込み書が 届く。 まだ、3ヶ月以上猶予はあるですよ。なぜ、今? [2001.3.1.] 相川七瀬さん、入籍、おめでたい。 妊娠されてるということで、ライブは、来年までオアズケ。 スポーツ新聞によると、今日届くはずのファンクラブからのDM、 いつも通り、遅れてて、まだ来てない。 Folder5出演のモンスターファーム、ワンピース開始直前に流れてた。 なので、時報入り。 浜崎あゆみさんの主演されてる、KIRIN さぷり、昨日のミュージックエンタ 今日のうたばんに流れてた。 吉川ひなのさんのときと比べて、何か変わったところがあるのか、 買って飲んでみたが、全然、違いは無い。 後味が、何だか粉っぽいのもいっしょ。 とかって書いたが、コレは前のタイプのものでした。 新しいタイプのものは、サラサラしててかなり飲みやすいものとなってます。
back