1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8. / 2006. 9. / 2006.10.

[2006.11.30.]                              

所有欲を満たすために買ったけど、
未開封で置いてある「恋愛写真」を観ることにした。
.
(ファンクラブ経由で買えば、特製マウスパッドが付く)
観てなくて正解だったかも。

なんで、載らないんだろう?オフィシャルの雑誌情報Mac Fan 2007年1月号(2006年11月29日発売)のこと
仮に、表紙だけだったとしても、フロムAはイラストでも載ってるのにな
(表紙だけだったら買わないけど)

うわーなんだよー
フジテレビ739 のフットサル、21時05分まであった。(表彰式は時間の関係で、再放送時のみ)
録画は延長されないので、PKの途中で終了→あわてて録画開始するも、間に合わず。
再放送は、2006年12月17日 14時〜

今日・明日は、YUIさん出演の番組を、M-ON! TV でチェック

たらみ みかんたっぷりゼリー好き
リニューアルで?くだもの屋さんになったみたい。これも好き。
ちょっと違うのも買ってみた。

[COUNT DOWN JAPAN 06/07 -WEST- (大阪)]
電子チケットぴあ プレリザーブ結果通知
○ 2006/12/29 12:00PM 1日券
発券は、明日にでも

[2006.11.28.]                              

男おばさん特盛#174 無事録れてた。
.
撮影秘話とか、よっすぃーが「のんの19」を見た感想とか

はてブついでに覚書。-firefoxも使い始める。経由「Tab Mix Plus」を導入。
タブ閉じるのがラクになりました。

今日は、広島厚生年金会館で、吉田拓郎さんのコンサート。
開演予定時刻19時だけど、18時58分開演。終演は、21時45分。アンコールは無し。
瀬尾一三と、青春は"ちから"の肉うどんバンドと、吉田拓郎←青春は...は、公演ごとに変更される
MCは、ほぼ日本武道館と同じ。
・広島公演は予定になかったけど、潰れるって話があったから追加した。いろいろあるんだろうけど、残して欲しい。
・つま恋のための体力づくりのためにウォーキング40分した。
・体調整えるためにサプリメントを飲んだけど、効かねぇよ。
・南さんは、テンション高いですよね。
・かまやつさんが出てくれたけど、相撲があって放送されなかった。
・中島みゆきさんとの出会いとか、つま恋でのエピソード。
・「永遠の嘘をついてくれ」制作秘話。
・アンコールで、司会をしてくれと頼まれて、なんだかな。
・八丁堀から、福屋と天満屋の間(本通り)を通って会場入りした。
・道中、車内から見た感じでは、女子が日本一キレイだと感じた。「見たとき」限定。4人好きになっちゃった。
・豊かなる一日の公演日変更(2003.7.5.→2003.10.19.)とか、そのときのバンドのみんなに感謝とか。でも、4年経つから、そろそろ、とか。
・フォーライフレコード立ち上げ時の吉田くんは、いけずな奴だったけど、詞・曲はいい。今の自分には難しい。
「今日まで、そして明日から」で締め。
来年も、また会いましょう。
---
平和大通りのイルミネーションを撮ってきた。
.
本通りとの交差点付近でパチリ

[2006.11.27.]                              

今日は、終映間際の「ただ、君を愛してる」を観て来ました。
森のシーン、好きなアングル盛りだくさん。
せつないんですけど「記録」が残ってるというのは、いいよね。
その人が撮ったものなり、書き記したものなり。
もうパンフも何も売ってなくて
なので、大きめの画像を求めて、オフィシャルを覗いてみたけど無くて
結局、宮崎あおいさんのオフィシャルサイトに、そこそこの大きさのがあった。
それでいいことにする。
---
なんとなく思い出したので、書いとく
誠人んちには、ジョジョのようなの(吉良あたりの)が有った。(カラーボックスの一番下の段に)
静流んち(NY?)には、花とゆめ系のが10冊くらい(本棚の一番上の段に)
DVDが出たら確認して見ようか

ハロモニ。見るためにTVの前に座って待ってた。
フジテレビ739で、24:40頃に、辻希美さん・吉澤ひとみさんが出演!(男おばさん特盛#174)
スカパーチューナーは、RD-XD92D直結で、それ以外には繋がってなくて
RDって、24:45から予約録画設定してると、録画カンケイの操作は、24:35から操作不能に陥るのでどうにもできなくて
フジテレビ739での、#174は、今の時間帯が最後みたいで、がっかりしてたら
フジテレビ721では、#174は、明日午前5:40から有ったので安心。
予約入れとく。

YUI RADIO Vol.17 が公開されてた。
カップアイスの食べ方について、熱く語ってる
サビだけ だけど、「Rolling star」を演ってくれてる
"Rolling days" "Rolling star"ってちゃんと言ってる
「Last Train」(c/w Tomorrow's way)のAcoustic ver.
「winter hot music」(c/w Rolling star) も
YUI RADIO お正月ver.をやるかもって。
楽しみです。
TOKYO-FM でやってる、YUI LOCKS!(毎月第4週の月-木 22:15〜) http://www.tfm.co.jp/lock/yui/index.html
週末には「Rolling star」フルサイズ O.A.らしいけど
聴けないの。

RD-XD92D
録画が勝手に止まってたり、HDD録画番組再生途中で停止が発生。
HDDトラブル?
HDDに有った方が再生しやすいということで、吉田拓郎さんのライブはまだダビングしてないのに。
買って2ヶ月くらいで故障なんてヤだよ?

[2006.11.25.]                              

Takayoさんのソロアルバムが、音楽処から届いた
.

ちょうど今、放送だ
.

めも
2006/11/24(金) 18:30〜19:56 ch.265 スペースシャワーTV 「チャート★コバーン」 NEW! ←いきなり録画忘れてた。
	※リピート放送:11/25 23:00〜 / 11/26 15:00〜 / 11/27 11:30〜
2006/11/30(木) 22:00〜23:00 ch.731 MUSIC ON! TV 「夢ヶ丘レジデンス」 塚本高史くんのお部屋に登場!
	※リピート放送:12/06(水)25:30〜26:30 

[2006.11.24.]                              

Takayo さんのソロアルバム情報探索中に見つけたブログ
笑顔日和な GOOD DAYS ランタイム
	http://blog.livedoor.jp/rentarou5311/archives/cat_50003446.html
長文テキストが多くて、読み応えアリ
2006年6月26日まで読了

いつまでも持っててもしょうがないと思ったので
コレクションの整理

[2006.11.23.]                              

昨日の、ベストハウス1・2・3
CDにヘンな音が入ってるカテゴリで出てきたプレイヤー
筐体の作りがONKYOっぽい(フロントパネルの角の処理)なと調べてみた。
VL Digital てのはONKYO独自のA/D変換回路ということなので
たぶんONKYOのプレイヤーなんだろうけど
CDトレイの上にボリュームがあって、MDスロットがその上にあって
.
製品紹介を覗いても、それっぽいのが無い
生産終了品?

アロハロ 矢口真里+辻希美
これも、amazon 発注品
さらっと見て、まあこんなものかな

[2006.11.22.]                              

こっちでは「フラゲ」何それ?うまいの?
なので、今日購入
.
PUFFYのポーズは、1巻の松方さんのポーズ

こっちは、amazon 発注品
.
撮影日記 by YUIさんのが、とてもイイ

のんの19ようやく買えた。乳がでっかくなっちゃってて、おじさん悲しいよ。
最後のシーンのが一番好き

[2006.11.21.]                              

IMEバーで、よく隠れちゃうので、嬉しい情報
ウィンドウの大きさを変更する方法(IT media BizID	http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/15/news005.html)
キーボード[Alt]+[Space]のあとに[S]を押し、矢印キーで。中断は、左クリックか、[Enter]

[2006.11.20.]                              

鶴瓶の家族に乾杯
.
びんちょうタン吹いた

[2006.11.19.]                              

今日は、FENDER U.S.A. Presents Takayo's Sandy Beach Live の日
楽しいんだろうなぁ。
そんでもって、Takayo さんの 1st solo アルバム「Takayo」(2,600 yen)
11月23日(木)11:00より「音楽処」にて北海道先行発売ですって。でも、現地に行く必要はないんですよ
	yoda さん、情報ありがとうございました。
早速、通販申し込みました。
http://white.ap.teacup.com/minna-daisuki/194.html

[2006.11.18.]                              

YUIさんのオフィシャルサイト
「立ち読み」ってイイネ
学園祭TOURのセットリストが公開されてる→読み易くしてみた

明日の ウチくる?
こやなぎ とむさんがメインゲストで
吉村由美さん、篠原ともえさんがコメントゲスト
なんだけど、見れない。ネットされてないから。
残念だ。

[2006.11.17.]                              

MUSIC ON! TV(スカパー ch.731) を見る生活 CM見たらサイトで確認
ROCK IN JAPAN FES.2006 総集編 オンエア情報
YUI	12月1日(金) 25:00-27:00	[SOUND OF FOREST & WING TENT supported by HMV 0806]
PUFFY	12月8日(金) 25:00-27:00	[LAKE STAGE 0804]
カエラ	放送未定		[GRASS STAGE 0806]

今日のMTV
PUFFY がゲスト出演(事前情報あり)
pv 「働く男」フルサイズ	やっぱり口元のアップはエロイよねぇ
ユニコーン版との比較とかありつつ
充実したインタビュ

[2006.11.16.]                              

今夜のサキドリ@M-on TV
YUIさん「Rolling star」pv フルサイズ捕獲

#Rolling star / YUI / STUDIOSEVEN Recordings
歌詞書き取り
	もう 我慢ばっかしてらんないよ
	言いたいことは 言わなくちゃ
	帰り道、夕暮れのバス停
	落ち込んだ背中に bye-bye-bye
	君のFighting pose
	見せなきゃ Oh! Oh!

	夢にまで見たような世界は
	争いもなく平和な日常 Oh!
	でも現実は日々トラブッて
	たまに悔やんだりしてる
	そんな Rolling days
(about 12 sec)
	?転んじゃったって
	いいんじゃないの
	そん時は笑ってあげる
	乗り込んだバスの奥から
	小さくほほ笑みが見えた
	君を頼りに
	してるよ Oh! Oh!

	夢にまで見たような sweet love
	恋人たちは隠れ家を探すの
	でも現実は逢えない日が続きながらも
	信じてるの Rolling days
	Oh! Yeah! Oh! つまづいたって way to go!
	Yeah! Yeah!
	泥だらけ Rolling star
(about 15sec)
	なるべく笑顔でいたいけれど
	守り抜くためには 仕方ないでしょう
	きっと嘘なんて そう 意味を持たないの
	Oh! my loving
	そうじゃなきゃ やってらんなーい!

	夢にまで見たような世界は
	争いもなく平和な日常 Oh!
	でも現実は日々トラブッて
	たまに悔やんだりしてる
	そんな Rolling days
	Oh! Yeah! Oh! そう分かってるって
	Oh! Yeah! Oh! つまづいたって way to go!
	Yeah! Yeah!
	泥だらけ Rolling star
.
アニメ「BLEACH」のop と比較してみる
冒頭の「夢にまで見たような世界で、争いもなく平和に暮らしたい」は、アニメのみの模様
1回目の Rolling days の後が、聞き取れなかった。
	「転んじゃったって」と聴こえたけど「こ」の前に何か言ってるような...
1回目の Rolling star の後が、「まるで」に聴こえてしばらく悩んだけど
	「なるべく笑顔でいたいけれど」かな

[2006.11.15.]                              

電子チケットぴあでは、今日の18時からプレリザーブ申し込み
.
東京は遠いので、29日@大阪を。結果発表は、11月30日 10:00pm頃

アクセス解析を、ぼーっと見てた
teacupブログで、全く同じ記述をしてるサイトを見つけて、吃驚!
世の中には、同じことを考える人が居るんですねぇ。
------------------ ←こういうバーの数(18本)まで同じってのは、
ちょっとキモチワルイけどね

嬉しかったこと
「zone place」でググったとき、はじめて「T-ZONE」の上に「ZONE place」が出た

[2006.11.14.]                              

NEWSです!
NETSCOPE AMIGATOR 2006.11.14[19:49] Splurge Live @SHIBUYA-AX
NETSCOPE AMIGATOR 2006.11.14[19:49] Splurge Live @SHIBUYA-AXリンク切れてたので貼りなおしました
画像15枚と、セットリストが公開になりました。速攻!保守ー!
上から2番目・一番左=モグラライク(フリで、そうだと分かります)
上から3番目・一番左=らくだの国(両手持ちしたのは、この曲だったはず)
上から3番目・一番右=しーたかさんの「イェー!」
是非!見に行ってください。
すっげーかわいいですから!

今朝のめざましテレビにて
.
YUIさんの「Rolling Star」のpv がちょっと流れた。
いつ撮ったんじゃろ?

Sony Music Online Japan DM
MARIAの新曲「HEART☆BEAT」が、来年1月から放送開始の「デルトラクエスト」なるアニメに使われるって情報
STUDIO SEVEN RECORDINGSってあるけど、移籍すんのかな?
	(追記 11.24:SONY MUSICのアニメとかのタイアップ強化レーベルなんだって)
http://www.deltoraquest.jp/news/index.html
ここに書いてあるんだけど、このサイト、Firefox で読むと、背景真っ白になって、日付の文字が真っ黒になる。(IEでは問題ない)
「#」が抜けてるからなのかな?と思って、似た構成のファイルを作って見たけど、そんなことにはならなかった。
なんでだろー?
スタッフ・キャスト紹介のページでは <font color="#FFFFFF">に対応する</font>が足りないので、妙な表示になってるのは理解できたけど。

[2006.11.13.]                              

たびたび、レコーディングしてるって記述があったから、そうなんだろうなと思ってたのがようやく出た。
2006.11.19.TAKAYO LIVE @SHIBUYA O-CREST produced by FENDERの会場で
1st Solo album 「Takayo」先行販売決定
\2,600(Tax.in)

1:Butterfly
2:Thank You
3:SOS
4:Hi-Song
5:Crazy Love
6:Rain
7:Rebirth
8:Sandy Beach

場外でも販売するってことで、チケット持って無くても買えるようなんだけど、行って売り切れてたら泣くに泣けないもんね。

CPRM対応のDVD-R買ってきて、TS録画した番組をダビングするときの注意
VRモードで初期化が必要。
DVD-Video には出来ない。
高速ダビングは出来ない。

midnightPumpkin 「BOYS & GIRLS」が、デオデオで売ってたから買った。
.
渋谷のタワレコには売ってなかったので、ビックリだ。

YUI「Rolling star」のジャケット写真が発表になってた。
YUI STAFF PHOTO REPORT:YUI is 「Rolling star」!
かわいいお顔をしてらっしゃるのに、なんで隠しちゃうアングルなんでしょうねぇ

[2006.11.12.]                              

ポケモンジャンボに乗って帰ってきた。
.

[2006.11.11.]                              

PUFFY@SHIBUYA-AX
B番だったけど、それなりに近い位置から見ることができた。
レポは、MCを中心に。曲順は、いまいち思い出せない。

[2006.11.10.]                              

吉田拓郎さん@日本武道館
.
じっとしてたのに、じっとり汗をかく
難点は、喫煙者が場内に居たようで、始終煙たかったこと

夜、自宅から連絡
7日に面接受けた会社から不採用通知が届いたって

[2006.11.9.]                              

B-PASS の、YUIさんの連載「赤いテレキャス」が今号で、冬眠。
.本誌ではフルカラーですよ
単行本になるのを待ってたんだけど、なりそうにない気がしたので、総集編だったし購入。
2nd アルバム発売後、冬眠から醒めなかったら、バックナンバーで、揃えたりしてみよう。

PUFFY が、働きマンのアニメ7話のアフレコをしてる件
探さないとわからないくらいということで、DVD が発売されたら探してみようか(こっちは放送されてない)
(オフィシャルサイトに「二人が演じた役は、マッサージ店の店員さんと、そのお客」て記述あります)

明日から2泊3日で、東京旅行

[2006.11.8.]                              

BSフジ 坂崎幸之助 お台場フォーク村 第13夜
無事録画できた。
んだけど、CPRM記録対応DVD-Rにムーヴしたところで、RD以外じゃ読めないって取説にはあるんだけど
どうしたものか。
ここは素直に、ビデオテープにした方がいいのかな。

YUI Staff Photo Report(2006.11.08) で「Rolling star」のジャケ写候補?がいっぱい

めも
次回のはねるのトビラに、大泉洋さんが出る。(回転寿司)
今日のベストハウスに広末涼子さんが出てた。(録画失敗)

[2006.11.7.]                              

面接終了
結果は、1週間後あたりに

広島市現代美術館行ってきた。
.
原型師「佐藤“ロボ師”拓」氏の遺作も、いっぱい陳列されていましたね

.
入口付近で見かけた

www.YUI-net.com のトップページの、swf が変ってた。
.

Firefox のタブ機能は便利なんだけど、ソースの表示とか、フレーム内のファイル名表示がメンドクサイね

[2006.11.6.]                              

いまさら知ったこと。
広島⇔千歳 往路復路ともに、1便ずつしかない。
12月23日-24日は、クリスマスシーズンということもあって?
千歳直行便はとれなくて、羽田経由で。(復路は、取れた)
3万7千円くらい。

めも
2006.11. 8 BSフジ 坂崎幸之助 お台場フォーク村 第13夜
2006.11.13 テレ朝 くりぃむナントカ
2006.11.18 新広島 Music Fair
DEPGって一週間分くらいしか出ないので、忘れないようにしなきゃ

今日のハロモニ。(広島ホームテレビ)
発汗CMが、全力坂(テレ朝)になってた

[2006.11.5.]                              

11月3日、何かあったような気がしたんだ。
PUFFY@Rock in JAPAN Fes2006 の特集がM-ON TVで、21時〜
それだけじゃなかったんだね。
しっかり録画失敗してるけど、坂崎幸之助のお台場フォーク村 2006が、フジテレビ721で、20時〜23時
PUFFYのを録画して、安心しちゃってた。

[2006.11.4.]                              

先日、2002年6月3日放送のHEY3 を見てから、ちょっと気になってた、AI-SACHIの右こと、SACHIKAさんこと、立石沙千加さん。
.
Eriko With Crunch のクランチ部分に居たんですって。へぇ〜
そんでもって、hiroの映画こと「バックダンサーズ」に、如月真由withスーパータイガースというユニットの一員として出てるって。
んで、画像(http://www.rhythmzone.net/mai/diary/images/51.jpg の一番右)を見たんですが、言われないと分かんないくらい変ってた。(つるぺたっぷりは、お変わりなく)

[2006.11.3.]                              

今日からチケット発売開始ですね
.

[2006.11.2.]                              

1998年末の歌番組をぼーっと

[2006.11.1.]                              

めも
広島ホームテレビで、昨日放送された、ハローモーニングは、テレビ東京で、9月17日に放送されたもの

back