1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11.

[2002.12.31.]                              

終わらなかったので、逃げた。なんとかするよ、きっとね。

池袋ビックにて、灰羽連盟vol.1購入。Ver.Kaは大人気に付き、売り切れ。

芳林堂コミックプラザにて
アニオタニュースにSUGEEE!!!と評価の高い「アキラ・アーカイヴ」2,800-
「キノの旅」アニメ化ということで、原作を1巻購入。どこかで読んだような話ばかり。
自由が丘店で、みずしな孝之さんのサイン会があるそうで。

池袋シネ・リーブルにて、JAM FILMS。
広末さんが出てるという、ARITAほか、いくつか。
まさに、ジャム。ストーリーらしきものがあるのは「けん玉」のみ。
「足フェチ」「ぶるまスキー」といったどうしようもないもの
「ひじき」は、冒頭に、忠告が出たりして、笑わす要素盛りだくさん
何も無い世界で、あの人数では、すぐ飢え死に決定の「冷凍睡眠」
「ARITA」は、広末さんが出てる「だけ」
1,800円は、ぼったくりだと思った。

昼やってたハロプロライブは、2002.1.5.の模様。

11時までにネタができたらいいな。と思いながら、こっちは、終わり。
また明日。

[2002.12.30.]                              

終わる気がしない。
明日、紅白始まるまでやって、休み明けに、CAD-Doctor通してもらうことにする。

明日は、紅白(BSデジタルでは、5時間)もあるし、レコ大もあるのに、
BSジャパンでは、ハロプロライブ(昼1時半〜2時50分)がある。
ビデオが足りない。

[2002.12.29.]                              

「H」細かい画像がいっぱい。PUFFYさんがいっぱい。
GIRL POPや、GIRL HITSとは対照的に、紙質がヘタレで、保管が大変だ。

[2002.12.27.]                              

Mステ見る時間が無いので、とりあえずFUNだけ視聴。
ボーカルの子に、ほこりっぽい掃除をさせることは大反対です

フジテレビで、ミスチルのドキュメント流してる。
田中麗奈さんのCM2連続。フジフィルムと、アロエヨーグルト。

さて、休日出勤が確定したわけだが、肝心のデータは、正にザル。
穴だらけで、繋いでも繋いでも、ソリッドになってくれない。
年内に終わるといいけど...
しかも、不備があるニモカカワラズ、デザイナは休日出勤しないんだと。
いや、いいご身分で。

[2002.12.26.]                              

予定通り会社を休んで休日気分を満喫。
ビック池袋店にて
あずまんが大王1年生。パフィーカナダツアーDVD。年末録画用VHSテープ20本。
を、ポイントで
が、肝心の「灰羽連盟」がどこにも無い!といっても、ビックカメラしか探してないが。
自分の中で、なんとなくアリになってた「灰羽が買えれば、Ver.Kaも買う」
が、無かったので、Ver.Kaも無し

[2002.12.25.]                              

約束は、反故にされるためにある、のか?
火曜に来るはずだったデータは、金曜日となり、今年の休日が消失。
明日休みを取り、27日を月曜日と思うことで、曜日の感覚を麻痺させることで解決するしか

[2002.12.23.]                              

SonyMusicOnlineで、また当選。
WONDER ZONEを、SonyMusicOnlineで、予約した中から200人に当たるもので、
WONDER ZONEをコンプリートしてれば、あまり嬉しくも無い、もの。
プリントアウトできる画像(15枚)のうち、ランダムに4枚。
コンプしてない自分には有り難い。2枚は未見のものだったから。

広末涼子ファンクラブ「RHFriendle」から、クリスマスカード
電撃グループ(メディアワークス)から、クリスマス+年賀カード

久しぶりに、PUFFYがテレビ出演。新・真夜中の王国に。15分間。

休みになると、体調を崩す、この状況はなんとかならんもんかな

[2002.12.22.]                              

篠原ともえファンクラブ「ぽよよ〜ん」から会報と、クリスマス+年賀カード
相川七瀬ファンクラブ「Risky CAT」からクリスマス+年賀カード

金が無い時ほど、物欲を抑えられない
PUFFYが表紙だから買った、vita 2003.2.
予約してた、PS2ソフト「XIゴ」
.

画像のスキャンだけで過ぎた、この二日。明日は、もっと有効に過ごそう!
たったの、500枚って、少ないな。

[2002.12.20.]                              

日が変わる前に帰れること、ただそれだけの一週間が終わった。
連休明けに、今週中にやったことを全否定するデータが来る。

[2002.12.16.]                              

HITACHIのプラズマのAVユニットは、縦置き可ということで、LDプレイヤにその場を譲る。
ところで「EVANGELION リピュア」は、LDユーザー達のため?
全巻購入特典のEVA_LD.

引き換えは、明日でも良かったんだけど、早く手元に欲しいということで
定期券の区間外のローソンまで。
ザジズゼZONEファンクラブイベントinZeppTOKYOのチケット購入。
整理番号は有るが、自由席なので、気にしないで居よう。
ついでに、いのうえさきこ「もっと 大まかに生まれた女。」を買ったりして予算オーバー。
XIゴを買うときに、また下ろさねば。

[2002.12.14.]                              

到着!W32-PDH3000 HITACHI デジタルハイビジョンプラズマテレビ
でも、ワイド画面対応ソフトが無いので、両脇が灰色〜
AVユニットに手が届くくらい近くから見てるので、ザラザラしてるねぇ
右下に写る、ONKYO .1ch ユニットが小さく見えるね。単品は、こんなにデカイのに

今から、.hack。

[2002.12.12.]                              

買った。.hack//侵食汚染vol.3
つい、金も時間も無いのに、「XIゴ」を予約してしまう

[2002.12.10.]                              

あずまんが大王 アニメ第2巻
どこ行っても、売り切れてて、ほんとに売ってるのは初めて見ました。
銀行に入れなきゃいけない中から、約1万5千円で。

「草原の人」妙にでかい箱の初回特典ver.
中には、缶ケース。7種類の画像があったけど、一番は、箱のオモテ画像。

[2002.12.9.]                              

ザジズゼZONEから、ファンクラブイベントの詳細書簡が届く。
詳細を載っけるのは、不許可であると明記されてるので、カンタンに書くと
狭い会場で、安い金額で、先着順。ということで、チケット取るの難しそうだ。

[2002.12.8.]                              

昨日、ポイントで買ってた、「Gundam Fix Figuration Ex-S GUNDAM」「YF-21」

[2002.12.7.]                              

秋葉で、ネットランナー購入、は、雨だから止めて
池袋ビックカメラで、プラズマテレビ購入。
新宿ビックなら、ポイント20パーセント還元だ、とか、kakaku.comだともっと安い、とか
あったけど、なんとなく。
14日に配送してもらうことにしたので、それまでに、搬入経路の確保をせねば!
.
これ購入のおかげで、ビックのポイントが8万ついた
当分の間は、ビデオテープは、タダだ。
というか、これでHDDレコーダが買えるじゃん。

チケット、全て買えなかったよ。

ポップジャムのスタッフは、視聴者をなめてますか?
カメラと、被写体の間に、観客が映りこまないようにするとか、
歌手の歌声に匹敵するくらいの大音量で叫ぶファンや、PPPHは規制するとかして欲しい。
ロングショットで、あややが、隠れまくりなんですよ!

[2002.12.5.]                              

WXIII
何度見ても、あまりキモチのいいものじゃないな。

ボーナス支給。あぁ、プラズマが買える。

[2002.12.4.]                              

結局こなかったので、郵便局まで取りに行った。
出たー!!!
ZONE_Figures.
一番左は、サイズ比較用に、あずまんが大王から、大阪
当たらないと思ってたので、あずまんが人形をリペイントして、ZONEのつもりにしてたの
ちなみに、MIYU・TAKAYOは、大阪で、MAIKOは、神楽で、MIZUHOは、滝野で

[2002.12.3.]                              

午後7時から9時の間に持ってきてくれるハズだったので、仕事後、夕食もとらずに
走って帰ってきたのに。こんな仕打ちですか。
午後10時半過ぎて、連絡すら無いというのは、サービス悪いね、郵便局。

[2002.12.2.]                              

昨日買いにいけなかったので、仕事帰りに、ビックでビデオテープ30本。
巡回サイトで、大好評のパナソニックFZ-1も見てきた。
確かに、軽快で、花形フード装着のスタイルもいいので沸々と物欲が沸いてくるんだけど
金ないし、高倍率ズームって、めったなことでもない限り使途不明だしってんで
買わなかった。いやー、諦められて良かったよ、ホント。

帰宅したら、ソニーミュージックエンターテインメントからの郵送品の、不在連絡票が入ってた。
明日の受け取りにした。期待してもいいのかな。

[2002.12.1.]                              

雨は、そんなに降らなかったのですが...
ゴスペラーズファンを甘く見てたというか。すっごい人出だった。
back