1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.

[2006.7.24.]                              

今日は、舞衣子さんのお誕生日。
おめでとうございます。

R.H.Friendle会員更新特典到着。

でくのぼーっぷりをいかんなくはっきしてる僕ですが、
正直しんどい
ながめの夏休みを貰った。本来は、月ー金で出張で、夏休み無しだったんだ
こういうとき、下っ端だと、休暇申請が通りやすくていいね。
たらればの詩が、頭の中をぐるぐる廻る
あと2日がんばれば、しばらくぼーっとできるはず。
しばらく更新停止します。

[2006.7.23.]                              

昨日の転落。
ねんざでよかった。大事にならなくて、ほっとした

[2006.7.22.]                              

歯医者2回目。
めっちゃしみるんですが「そういうもん」て言われたので、そうなのかと思ってみる。
今日は約2500円。

YUIさんのファーストライブ映像を見たり
PVを見たり、音楽映像ばっかり見てた一日

MARIAのラジオが、FM−FUJIとBAY−FMで有ったらしいけど、どっちも可聴範囲外。

[2006.7.21.]                              

「絶対のぞみ主義!」が7月末に終了って。
 はてなは残すし、ヲタを辞めるわけじゃないらしいので、何も変わらないような気がするけど
「管理人」ってのは、大変なんだろうね。

るくるく6巻。

パフィーのこと
アメリカツアーが終わったと思ったら、すぐ、明日には、宮崎のオールスター戦(TBS18時〜)に出るって。
って、何気に、竹山先生(毎週コメント出演してる)の裏なんだね。
あっちのブログ(http://blog.sonymusic.co.jp/puffyamiyumi/)、もう更新停止かな?

今日のMステ
20時23分頃から、元ZONEのMiyuとして紹介されて、TUBEのBBQにコーラスで参加
(オープニングとかには、居ませんでしたよ)
---
明日のことも有るし、miyu-place 作ることにした

来月の家賃、入金完了。

aiko Love Liki Pop vol.10 日程発表!	http://aiko.can-d.com/tour.shtml
どっか行けたらいい

[2006.7.20.]                              

広末涼子さん出演、大泉洋さん主演されるCX「東京タワー」放送延期って
同日(29日放送予定だった)の、IQサプリは放送されるんだ。「今夜放送です」とか言ってないのかな?

miyu さんが、明日のMステに出演されるって。
maiko さんよりも先の、Mステ出演ですね。(maria は、まだMステには出演してない)

吉田拓郎さんの秋ツアー	http://www.ty-information.com/concert.html
「TAKURO 2006秋〜ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ〜」決定!!
インターネット先行受付は、7月26日〜
だけど、登録だけは先にやっておく必要があるのです。(今日から登録受付開始)
大宮・武道館・広島を申し込む予定。
どれも平日だけど、今の仕事は、どんなに延びても10月には終わってるはずだから、有休でゴー。

[2006.7.19.]                              

こっそり居なくなる?	http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/member_top.html
こっちは対応早いね。	http://www.shopro.co.jp/oha/cast/index.html	木曜レギュラーは?
空いた席には、誰が座るんだろう?それだけが気になる。
---
球団を解散て。え?
なんでやの?
片岡安祐美さん、どうなるか興味あったのに。

ちまたで、うわさの、(首が長いと)
.
リボルテック・キングゲイナーをあまぞんで買った。

好評なレビュー
	model f plus		http://modelfplus.com/archives/2006/07/post.html
	e-flick.net		http://flick.sakura.ne.jp/toy06a/toy-06-07-b.html#kg
	玩具とか模型とか…	http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/REVOL-KING.htm
	EARL.BOX		http://www.earlbox.sakura.ne.jp/#20060715
	Diary of dktaka		http://dktaka.cocolog-nifty.com/diary/2006/07/post_ebbb.html
	ゴム嘗め男観察日記	http://d.hatena.ne.jp/fun_bolt/20060717

を見て、買ったのはいいんだけど、ポージングが難しい。
これから、ぐりぐり動かして、いろいろ写真撮ろう。
単品だと、1500円未満になって、送料別途必要になるので
欲しかったけど、売ってるとこ見かけない、YUI「feel my soul」を併せて
(Sony Music Shop は送料が高いんです)

今日の、笑っていいとも「知りたい正体このケータイ」に出演された林家ぺーさん
所持している携帯電話はVodafoneのV603T(ピンク&ピンク)待ち受け画面のデジタルカメラ、
使ってる(ことになってる)デジタルカメラは、手ブレ補正を搭載したペンタックス Optio A10 だね。

[2006.7.18.]                              

今日は、広末涼子さんのお誕生日。
特に何をするわけでもないですが、おめでとうございます。

[2006.7.17.]                              

YUI「Good-bye days」 bitmusic のも買ってみた
.
映画を見てしまった今、聴くと、胸が苦しくなります。
映画見に行くの遅くしてよかった。

寝てた。
くりぃむナントカ見逃した。
堀越のりさんは、次、何の番組に出るんだろう。

[2006.7.16.]                              

今日は、昼から池袋。
・池袋東急で「ブレイブストーリー」
 パンフ600円
 声優には、北陽、インパルスなど、ゲーノー人がいっぱい。
 神社で、みつると話した後、雨のシーンで、雨粒がでかい気がする。
 おとうさんが一方的に悪い人になっちゃってるのが悲しい。
 ポケモン映画同様、お子様のリアクションが面白い。
 魔族って、抗体コーラリアン(エウレカセブン)みたいに種類がもっとあってもいいんじゃない?
・シネマサンシャインで「タイヨウのうた」
 パンフ600円
 パンフの最後に台本が載ってるので、DVD買うまでは、これを見て思い出せますね。
 映画館じゃなくて、自宅で見たい。咀嚼音とか邪魔だし。人目を憚らず泣くためにも。
---
どちらの会場も、音漏れが酷くてですね、売店の声が上映中に聞こえてきて、興醒め。
 特に「タイヨウのうた」は静かな映画なので、ものすごく邪魔。
(理想は、ワーナーマイカルシネマズみたいに、売店と観賞エリアが隔絶されてるのがいい)
---
「ブレイブストーリー」見て「タイヨウのうた」を見たんですが、
間が2時間くらいあって、暇だったので「LocoRoco」を買ってみた。LRしか使わなくていいんだけど、結構ムズカシイ
 .
・ABC-MARTで「converse ☆ ALL STAR 7 1/2」約4000円
 かかとが、いい加減まずいことになってきたので、奮発した。
 黒は、いい。
 ALL STAR のマークって、内側についてるんですねぇ。
 トレペっぽい紙、ロゴがちゃんと入ってるんですねぇ。
・帰宅したら、カラビナが届いてた。
---
「タイヨウのうた」上映開始を待ってる間、東急ハンズの真向かいのゲーセンに
ガッチャピンのきぐるみが居た。
写真を撮ろうと思ったんだけど、今日に限ってデジカメを持ってきてなかった。残念だ。

[2006.7.15.]                              

毎週土曜日通院、歯科。
ほじくっただけ、麻酔切れてからは、激痛。
ぼーっとするよ。
今年は、フジの26時間テレビがつまんなさそうなのが大助かり。
気にせず眠れる。

ハチクロ 9巻。

あまぞんで、DVD予約で25%オフだったから
購入 やぐちひとりDVD−BOX コレクター的に持っておいた方がいいかな、と。
予約 くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン ベタドラマDVD 遠藤久美子さんが出てる。テレビじゃあんまり見ないから。

雨が上がったので、ちょいとプラサフを吹いてみた。
すっごい久しぶりなので、なかなかカンが戻らず、吹きすぎてタレちゃった。やすって、明日、再度トライ。

2006.6.1.Sony Music id 2000pt 使って「Sony Music id オリジナルカラビナ」を申し込んだ
未だに届かない。
カスタマーデスクにメールフォームから問い合わせ。
回答は、いつ来るだろう?

Sony Music id 8925pt 使って、JUDY AND MARY「FRESH」を購入してみた。
入れ物が無いので、どこやったかわからなくなることが無いのがメリットかな。
CDで買うより、ちょっと安いし。
でも、やっぱり音楽はパッケージで買うのが好きだ。

2006.7.15(土) 23:00〜24:30 BS2「夜更かしライブ缶 PUFFY LIVE 〜10th. Anniversary〜」
見た。
NHKホールの前で雨の中、クレープ屋さんの中で、インタビューがある。
シングル曲のPVが、ちょっとずつ放送されたので、ライブ映像は、全部じゃない。
演出の都合上と思うけど、曲順は、演奏順ではなく、アジアの純真が最後になってた。
---
マニアだから、メモカぴあの写真が撮られたタイミングを探してみた。
(テレビカメラと、写真を撮ったカメラは、アングルが違うので、想像で補間してるよ。放送されなかった曲の可能性もあるけど)
・亜美さんの写真は、超カンタン
 「とくするからだ」の始まりのほんの数十秒だけしか、後の大型ビジョンのすぐ手前では歌ってないから
 放送開始から、約2分の時と思われる。
 右手の位置で、そう判断してみた。
・由美さんの写真は、激ムズ(被写体を浮かび上がらせるために、背景が見事にボケてて、どの方向から撮ってるかすら分からん)
 ピンク色の光源で、あんまり明るくない瞬間で、前髪の金髪部が、左肩に掛かってて...
 て、探したんだけど、放送上では、どれも違う。
 なので、なんとなく放送開始から、約25分20秒の「ナイスバディ」のオープニングの、トゥトゥトゥ...のところだと思う。
・2人が写ってる写真は「渚にまつわるエトセトラ」
 放送開始から、15分30秒くらいのときの「♪リズムにあわせて」の「あ」
 後の大型ビジョンが2人をそれぞれ映してて、由美さんが亜美さんの方を向いてて、亜美さんの右手の位置と
 由美さんの口元が「あ」っぽいことから。
---
どうせ答えなんて分からないんだから、こう思っていたい。

[2006.7.14.]                              

なんでこう、なるのっ
銀色の歯の詰め物が取れた。歯科通院決定。
お金が飛ぶよ。
会社近くの歯科は、午後8時までやってることになってるけど、午後6時に電話しても繋がらなかったので
仕方なく、自宅近くのを選択。

メモカぴあ、ようやく到着。
明日放送の 2006.7.15(土) 23:00〜24:30 BS2「夜更かしライブ缶 PUFFY LIVE 〜10th. Anniversary〜」
の日比谷のも買ったよ。
クラブチッタのは、ピントが合ってない。
.
日比谷のは、ばっちり。しかも好きなアングルで、ぐぅ。(カットは選べないのです)
何を歌っているときのお写真かは、明日の放送をじっくり見て確認するですよ。

[2006.7.13.]                              

寝起きハイテンション王っぽいことになった。
7時20分の電車に乗らないと、遅刻。
なのに、7時に起床。
駅まで、徒歩15分。
息切らして走って、なんとか間に合ったものの、午前中ずーっとぼーっとしてた

.Firefox 入れてみた。
ずっとIE6 使ってるので、タブブラウザは便利ですねと思った。しばらく併用しようと思う。

今夜 27時17分〜27時47分 フジテレビで「AIKAWA NANASE JAPAN TOUR 2006 R.U.O.K.?!」
たったの30分ですが、録画して見よう。

2006.7.10.きらきらアフロ終わりで、FIELDSの1分CM「CR松浦亜弥」が有った。
松浦亜弥さんのコメントがあるので、CMだと気づくのに時間が掛かった。
 たとえばカップル、女性の方だったりとかも、もちろんやって頂きたいですし、
 なんかこう、お仕事終わりの息抜きだったり、ストレス溜まってるのの解消なんかに
 「今まで、パチンコ経験無いんだよね」っていう方も。
 あたしと一緒に、今回、初で、たのしんでやってもらえればいいなと、思っております。
いや、絶対行かないですが。

[2006.7.12.]                              

ボーナスが出た。
これを貰うといつも思う。「そろそろ貯金しないとね」でも、ちっとも貯まんない。
だから、今年からは!
小さなトコから、こつこつと!
具体的な行動としては、北海道は、しばらくいいことにする。
お盆にある、福岡・広島は、帰省に合わせるつもりだから行くけど。
それから、もう複数買いしないように心がける。
ハロプロも、もういいや。DVDとかだけで。

HIGH−JUMPからメール
たのしそうですね。よかったですね。でも、僕は、TUBEって苦手なんです。

aiko さん「雲は白リンゴは赤」
track.1 と 3 は、好きになれそうですが、track.2 は、なんか難しい感じですね。

笑っていいとも
「to 堂本剛 from 堂本光一」の花が、おもしろっ

ヘキサゴン2
里田さんって、ばかキャラなの?見せ場は特に無し

NARUTOのエンディング、もう変更されてた。
曲のことは、おいといて、映像は、なんか楽しくなる。

[2006.7.11.]                              

そゆわけで、投函してくる。
応募券は、3枚でいい.

ドラムをやってるCM明治安田生命
見たことあるんだけど、誰だろう?
ぐぐって、相武紗季さんだと分かったけど、うーん?
心当たりが無い、どこで見たっけか?
---
2006.5.18.「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に出てた

[2006.7.10.]                              

めも。
パフィーのオフィシャルサイト		http://puffy.hit-r.com/

	ねっとすこーぷ・あみげーたーは、ツアー中は停止?

パフィーの海外向けのオフィシャルサイト	http://www.puffyamiyumi.com/

	FROM PUFFY AMIYUMIというブログに、2006.7.5.Heaven's Rock の写真があった。
		このブログ、7月5日スタート。ツアー終わったら消えるかも?毎日見に行って、保守保守!
	MERCHANDISE の、白Tを黒くしたようなのを、2006.7.5.Heaven's Rock アンコールで、AMIYUMIが着てた。
	MESSAGE FROM AMIYUMI には、英語で語りかけてくる映像がありますね。
		亜美さんが何言ってるのか聞き取れません。
		最後のバイバーイが一番元気いい。

「Splurge」の帯に、プレゼント企画の詳細は、http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/ にって有るけど
「Splurge」に封入の紙に詳細が書かれてる。
	締め切り:2006年7月末日消印有効	(プレゼントの発送:2006年9月上旬予定)
今、気づいた。

今日の伊集院光の深夜のばかぢから
・愛妻家の伊集院さん。サプライズで曇天のとしまえんに。
・ホワイトベリー「夏祭り」がジッタリンジンのカバーってことを、初めて知った。

SonyMusic id からDM
2006.5.13.日比谷野外音楽堂の模様がTV放送されます。
放送日:2006.7.15(土) 23:00〜24:30 BS2   「夜更かしライブ缶 PUFFY LIVE 〜10th.Anniversary〜」
        2006.8.15(火) 22:00〜23:30 BS-hi 「夜更かしライブ缶 PUFFY LIVE 〜10th.Anniversary〜」

[2006.7.9.]                              

天気予報で、午後から雨って。
映画は来週に行けるといいな。

伊集院のひみつきっちが15時に終わったので
フードコートmp3化作業
shinohara_food_060501
shinohara_food_060508
shinohara_food_060515
shinohara_food_060522
shinohara_food_060529
shinohara_food_060605
shinohara_food_060612
shinohara_food_060619
shinohara_food_060626
shinohara_food_060703

2006.7.7.おはスタ枠で「つぼみ」が使われてる、劇場版NARUTOのCM録れてた。
NARUTO枠を録ってれば「つぼみ」のCM獲れるかなぁ。

めも。
松浦亜弥 ファンの集い@ラフォーレミュージアム六本木 2006.7.8.
セットリストを見つけたので、記録しとく。
1. 私のすごい方法	アルバム「First Kiss」	EPCE-5136 track.10
2. ダイアリー		アルバム「TWO」	EPCE-5195 track. 5
3. 恋してごめんね	アルバム「X3」	EPCE-5259 track. 6
4. 初恋		シングル「風信子」	EPCE-5278 track. 3

[2006.7.8.]                              

ROCKET-EXPRESS から、無事、TOUR!PUFFY!TOUR!10 のグッズが到着。
箱・テープに、みっちりロゴが入ってる、気合の入ったパッケージ。
破損するようなものじゃない(Tシャツ・タオル)だから、梱包材は無かった。
伝票、SonyMusicShop のと同じ形式なんだね。

ブレイブストーリーの主題歌になってる曲のCM
キ・キーマの声は、大泉さんのではないように聴こえる。

めも。
ソニー		α100	発売日7月21日(http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/ 発売日までのカウントダウン付)
	CM放映中 (6月25日の世界遺産枠で捕獲済み。違うver.も有るかもしんないから継続録画する)
パナソニック	DMC−L1	発売日7月下旬
	コアユーザー向け商品ってことで、テレビCMは無いのかな?(見れてないだけかも)

CR松浦亜弥のCM
「桃色片想い」のpvをちょっと加工しただけのお手軽なのも有るんだね。
ってことは「めちゃホリ」とかのも有ったりするんだろうか。

2006.7.7.めざましテレビ(7:30頃〜8:00)
松たか子さんと大泉洋さんがブレイブストーリー絡みで出演。
大泉さんは、やっぱりアウェー感。どうして、そうなっちゃうんだろう。もう少し大泉さんにやさしくしてよー

2006.7.7.ブログの女王
勤務中にブログを更新してるって公言するって、凄いなぁ。
解雇理由にされちゃうよ?
先週に引き続き、江川達也さんがゲスト。

今日の竹山先生
コメント中に照明をおとすって、うたばん以外では初めて見たかも。
録画なんだから、取り直したのだけ、流せばいいじゃない。
http://www.tv-tokyo.co.jp/takesen/	キャラクタの人気投票をやってる。
ただ投票するだけなのに、住所・電話番号が必要なので、投票するのやめた。

今日のIQサプリ
IQミラーは、ブレイブストーリーの映像。前振りは新録かな。

今日のJAPAN COUNT DOWN
パフィー「Splurge」が8位なので、2006.5.13.日比谷野外音楽堂での「Tokyo I'm On My Way」が約40秒流れた。
この映像、DVD化しないもんかね。

水・金のライブによる、筋肉痛で、ずっとゴロゴロしてた。
明日、晴れたら、映画を見に行きたいな。

[2006.7.7.]                              

7月7日は、七瀬の日〜!
せっかくの整理番号A94だったのに、会場到着は、開場済みでA300まで入ってた。
織田哲郎さんと「恋心」があったり、GIGでは珍しくバラードパートが有ったりと
今回は、すっぺしゃるでしたよ。
ほんと行けてよかった。
合言葉があったんだけど、前半忘れた(「なんつーの?」とかそんなん)。後半は「ミラクルやん〜」
七瀬さんによると、全プロデューサが来てくれたんだとか。(2階席に居たらしいんだけど見えなかった)
織田さんを今日の公演に呼ぶことにしたのは、3日前のことで。沖縄から今日のために呼び寄せたって。
七瀬さんと織田さんが、ライブで、「恋心」をこういうカタチでやるのは初めてって。
歌が終わっても、しばらくステージ上に居てくれて、七瀬さんと軽快なトーク。
ネタばらしすることになっちゃうけど、次、「こんなに愛しても」をやるんだけど...
「こんなに愛しても」は、七瀬さんが30越えたらシングル化するという予定があったらしい。
そうだったっけ?と、とぼける織田さんに、忘れちゃったの?と七瀬さん。
おじいちゃんキャラになって、トーク続ける織田さんが居たり。
「恋心」で、初めて1位になったんですよ。同時期に、パフィーの曲も出てて、どっちかな?ってなったんだけど。
まおちゃんには悪いけど、由美ちゃんには悪いけど、嬉しかった。(まおちゃん=由美ちゃんって話し方だった。?)
織田さんに会って、音楽をやっていきたいことを伝えて、どういう音楽をやりたいの?と訊かれたとき
私は、バラードをやりたいです。
「月に捧ぐ」
「恋心」
「愛の詩」
「限りある響き」
「こんなに愛しても」
「ダリア」
こっから、山登りな曲群が、いっぱい有って。
本編最後の曲は「EVERYBODY GOES」
今日は、薔薇ではなくて、ひまわりを撒いてた。
アンコールにて、1週間前に作ったばかりの曲「KEEP SINGIN'」を披露。
シングルになるか、まだ分からないし、詩・曲は、まだまだ変更するかもしれない。
年内に、アルバムを発売する予定ですよ。
七瀬さんが女性ボーカリスト(しらたまさんという方)をプロデュース。
声、あんまり聴こえなかったです。
最後は「今でも…。」で締め。GIGでは初。
..
グッズ:ビッグタオル(6000),ストラップ+キーホルダー(1500),リストバンド(1000)
	Tシャツ(3500),マグカップ(1200)
来場者全員に配られた、特製ケータイアクセサリー。(チラシ袋に同梱されてたので、捨てちゃった人が居るかもね)
銀テープ発射があったけど、テープには特に何が書いてあるってわけではない、ただのテープ。(金色もあったかな)
今日は、26曲って発言があったと思う。
---
オープニングは、ツアーグッズに描かれているキャラクターを使ったアニメーションを幕に投影。
途中、セットの準備があって、そのときは幕に、全シングルPVを、ちょっとずつ投影。
---
順番は違うけど、演った曲(覚えてるものだけ)をリスト化
 1997年 2月13日 cutting edge CTDR-28010	「トラブルメイカー」
 2003年11月27日 MOTOROD AVCD-32019	「R-指定」
 2003年11月27日 MOTOROD AVCD-32019「R-指定」track. 2「月に捧ぐ」
 1996年10月 7日 MOTOROD CTDR-28008	「恋心」
 2004年 1月21日 MOTOROD AVCD-32022	「愛の詩」
 2005年 1月19日 MOTOROD AVCD-32044	「限りある響き」
 1997年 7月 2日 MOTOROD CTCR-18002「paradox」track. 8	「こんなに愛しても」
 2004年 2月18日 MOTOROD AVCD-32028「7」track. 7	「ダリア」
 1999年 9月29日 MOTOROD CTCR-40022	「ジェラシー」
 1998年 5月 8日 MOTOROD CTDR-28026	「Nostalgia」
 2001年 1月31日 cutting edge CTCR-40058	「NO FUTURE」
 2004年 2月18日 MOTOROD AVCD-32028「7」track.10	「火をつけろベイビー」
 1995年11月 8日 cutting edge CTDR-28000	「夢見る少女じゃいられない」
 1996年 6月 5日 MOTOROD CTDR-28006	「BREAK OUT」
 2006年 2月15日 avex trax AVCD-32059	「EVERYBODY GOES」
 1996年 7月 3日 MOTOROD CTCR-18001「Red」track.11	「今でも…。」

[2006.7.6.]                              

出社前の、ズームイン!SUPER チェーックぅ
.
6時15分頃から、約2分でした。
残念ながら、地震情報被りまくりなんですよ。

明日は「僕らの音楽」未公開歌総集編
.
がっつり録画しましょう

昨日スタートの、パフィーの新番組
なんで番組タイトル情報がないかなー?
ライブのときも、タイトル告知は無かったし
て思ったら、1回目は「タイトル決める」だった。
「Hi Hi PuffyAmiYumi」を番組内で2回流してくれることになった
おはスタで流してたような前後のパフィー映像は無かった。
ちょっぴり残念

HIGH−JUMPからDM
「ZAQ」じゃダメな理由を、知りたいなぁ。

[2006.7.5.]                              

昨日より、もっとダメなニュースのせいで、YUIのインタビュなんて流れなかったよ
ズームイン!SUPER

チケットの引き換えは、17時から。
ぼーっとしてると寝ちゃうので、寝ても起こしてくれるとこへ行ってきた。
散髪。
しばらく髪切らなくてすむように、かなり短くしてきた。
平井堅さんくらい。
首周りに髪がないと、スースーするね。
 
・ニューロティカ 19時〜19時40分頃
パフィーがカバーしてくれた「東京花火」をやります。
全然知らんかった。
客席側から、クラッカーとばしてOKなライブって、初めてです。
・パフィー 20時20分〜21時45分頃
いっぱい書きたいことはある、だけど、あんまり覚えていないのです。
登場時のあいさつでは「Hey ! さいたまー。I'm Ami. I'm Yumi. We are PUFFY Ami Yumi !」て。
「Shall We Dance?」みたいのが英語詞で、アレって思った?タイミング掴めなかったでしょ。
	(2006/08/12追記:US盤「SPLURGE」track.1  Call Me What You Like(if you like rock-n-roll))
こんな風に、アメリカツアーのような感じでやります。
「Splurge」は、米国でも発売しますが、ちょっとずつ内容が違います。
7月8日から2週間、東海岸ツアーをやります。
拍手がパチパチ。
って、こう言ってたら、何人かは来てくれてもいいのに、ね
(客席から「行くよー」って声が上がる)
いやいや、そうやって、言ってもらいたいんじゃないの。
帰ってきたら、夏フェスにいろいろ出ます。
J−WAVE娘ですから、代々木体育館の。パフィーを見に来れば、こうだのくーちゃんも見れるよ。
ロッキンオンは、いばらきだっけ?そんなに遠くないから
そうそう、最近「ウザかわいい」って言われたいの。ウザいのに、かわいいって、奇跡じゃね?
日程とかは、パフィーのホームページを見てくださいね。
というわけで、歌にいきたいと思います。
「というわけで」って英語でなんて言うんだっけ?これ、前も訊いたような
「BY THE WAY」じゃない?
それは「ところで」でしょ。まいいや、後で調べとこ。
アンコールのとき、パフィーのお二人は、Tシャツ姿で。
このTシャツ、バンダナの図案が胸のとこに描かれてる。
今夜から新番組が始まります。
なんてタイトル〜?
まだ分からないの。だって、テレビガイドとかにも「新番組 パフィー」としか書いてないでしょ。
番組見れば分かるからっ
見れないとこに住んでる人は、見れる人から借りてください。
.
今日の戦利品。(グッズは、うちわ(300yen)とバンダナ(800yen)だけしか無いのかな?)
	http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/puffy10/goods/index.html ←ここにTシャツも売ってたって書いてある
クリアファイル(COOL JAPAN)は、今回のツアーのみの配布だって。レアだねぇ。
	(Puffy AmiYumi Tour '06 Splurge ! Splurge ! Splurge ! のみでって)
type A は、結局店頭で見つけることが出来なかったので、折角だから、今日買ったよ。
---
あと、パフィー部のメンバーが変更されてた。
新しいもじゃもじゃのゴローさん、ギターのけんじさん、キーボードのしゅんすけさん。
きーちゃんと、しーたかさんは、そのまま。

[2006.7.4.]                              

サッカー関連ニュースのせい?なのか、YUIのインタビュなんて流れなかったよ
ズームイン!SUPER
一応、今週末までセットしとくけど。
---
Sony Music id のDM の続報
・YUI
 7月5日の「ズームイン!SUPER」(5:20〜8:00)内でYUIインタビューがO,A!!

明日、代休とったどー!
も少しで、水・木、出張行かされるとこだった。あぶないあぶない。
開演は19時だし、水曜日はノー残業デーだから、休みを取る必要なんてどこにもないんだけど、
出張に行かされちゃうと、どうしようもできないから、仕方なく。

ROCKET-EXPRESS から
ご予約いただいております「PUFFYグッズ」ですが、7/6(木)の発送となりました
---
明日もグッズは販売するのだろうか?

「全面Flashのサイトなんて」て僕も思うんですが、偉い人は感性が違う
 それに、ブログって、無事に発売日まで、もつといいよね。

モンすたージオのこと
5月23日の次が、6月20日で、6月27日も放送あった。
7月4日の次は、8月1日の野球中継が中止だった場合って。

[2006.7.3.]                              

すっかり忘れてたけど、今日は、朝礼があって、フレックス使えないのです。
で、今、午前4時なんですが、今から寝ると絶対起きれない
ので、買ったけど、まだ聴いてなかった、PUFFY「Splurge」を無限ループ。

ふらふらと本屋に立ち寄って「H 2006.07」「bridge vol.49 summer 2006」
.
「H」は表紙にクラっと来て。「bridge」は写真は黒白だけど、好きなアングルだったから。
旭屋書店(志木店)のスクラッチくじで、メタル栞。
このキャンペーン、いつからいつまでか知らないけど、とりあえず今日やってた。

19時40分頃、カミナリ。
そして、雨音が聞こえるくらい激しい雨。
残業せずに、さっさと帰ってよかった。

Sony Music id のDM
・MARIA
 2nd single「つぼみ」7月26日発売 に先駆けて、7月10日にオフィシャルサイトのリニューアル
	→新曲出る度に、リニューアルする気なんじゃろかね?というかHIGH-JUMPのしか行ってないけど。
 今回も、特典商法なんですってね。
	NARUTOステッカーは封入。←たぶん1種類。
	MARIAカード、6種類のうちランダムで1枚。
	→「小さな詩」初回特典盤が今でも買える現状を見るに、焦ってたくさん買う必要は無いかな。
	 イベントとかライブとか、その度に1枚ずつ買ってく方向で。
	 とか言ってると買えなくなっちゃったりしてね。
・YUI
 7月4日の「ズームイン!SUPER」(5:20〜8:00)内でYUIインタビューがO,A!!
	→ズームイン!は定期録画対象外だから、セットしなきゃね。

今日の、WBS
デジタル一眼レフカメラ特集
ということで、α100がスタジオに。ピントリング無いって、そうなん?
内容は、キヤノン・ニコンの牙城に、ソニー・松下が切り込むってハナシ。
ちょこちょこと、オリンパス・ペンタックスも紹介されてたね(映像だけだけどね)
LUMIX-L1をもって、初のライブビュー対応機て。オリンパスE330が最初やん。(中身一緒?)

来週の、くりぃむナントカ
堀越のりさんが出る。

アメトーク
ガンダム芸人って、土田さんだけだと思ってた。宮迫さん、品川さんも

[2006.7.2.]                              

ずっと、下の表を作ってただけ。

[2006.7.1.]                              

2006.6.30.Mステ 夏のうたランキングTOP 111
.26位 PUFFY	渚にまつわるエトセトラ
.41位 ZONE 	secret base 〜君がくれたもの〜
.95位 広末涼子	summer sunset

今日の、音遊人は、遊佐未森さん。
この番組、初めて見たのですが、
キタキマユさんが、別人?ってくらい変わってて吃驚。
YAMAHAのCMに、中島みゆきさん「歌姫」が使われてた。
明日の、ソロモン流に、西川貴教さんが、ちら映りするって。

MZ−Sには「ジャミラ」って愛称?が有るんだって。へぇー

2006.6.30.ぷっちぬき
今週は「下北グローリーデイズ」DVD鑑賞会
新人・大竹佐知さん(この番組がはじめてのTVの仕事らしい)のどっきり企画。
マジ泣き。
.
大橋未歩さんが卒業。
.
なので、これに載ってるからって番組チェックしても、大橋さんはもう居ないよ。

まだ見ては居ないけど、とりあえず喜ぼう。
.
ハロプロスポフェス2006 DVDようやく到着
辻希美さんだけ印刷が逆なんですねぇ、なんでだろ?
全体のも、もちろん届きました(2枚組み)けど、レーベル面はフツーなので写真はナシ。
---
リプレイとかスローは、DVDの機能でやるから、だらだらと撮った映像を収録してくれよ。
収録時間は、揃えて欲しいな。(一番多い人に合わせて)
・辻さんのDVDで
	「肉体は正直なEROS」をやった例の場面のこと
	  辻さんを正面から撮ってるのは、辻さんのDVDには収録されていないよ。(柴田さんのに収録)
	キックベースのふーせんを膨らますのも辻さんのには収録されてない。(安倍さんのに収録)
	100m走の待ってるときのリアクションも収録されていない。(亀井さんのに収録)
	ライブ映像は無い。なんで?
	フットサル直前の練習のとき「セクシーぅぇぅぇ」
	冒頭で「それでは、のんちゃんDVD、スタート!」って言うのがあるのは、辻さんのだけ
・メニュー画面は、無い
・とび箱 表彰式は、あややとみきてぃでアングルが違う。(重複して収録してくれてもいいのにね)
・みきてぃのフットサル直前のシュート練習時
	斉藤さんの蹴ったボールを捕球しようとした辻さんの目の前に、みきてぃの蹴ったボールが来た。(紺野さんが受ける予定だった)
	辻さんはヘディングを狙った?けど、へんな当たり方をした。
	そのとき、カメラマン?の「あっ」て声が入ってる。
・なっちのDVDには、表彰式が無いよ。
・チャプターの打ち方が、まちまちで。
	入場の待ってるときを、どっちに入れる?
	チャプター境界に、競技種目とか、得点とか表示したり、しなかったり。
・フットサル直前の写真撮影時
	カウントダウンが、10から全部有る人(よっすぃー)と、途中からの人、撮影自体無かったことになってる人。
・というかですね「内容が互いに補間し合う」ていうのは「転売屋から買え」ってことなん?それとも追加購入できるん?
---
chapter と、内容と、(タイムカウンタ)、の覚書
「フォントサイズ:小」で見ないと崩れる

title chapter . 1 chapter . 2 chapter . 3 chapter . 4 chapter . 5 chapter . 6 chapter . 7 chapter . 8 chapter . 9 chapter .10 chapter .11
A- 1
吉澤 ひとみ
練習
( 3:08)
入場
( 5:20)
100m+応援
( 9:27)
サバイバルレース
(16:52)
とび箱
(27:52)
とび箱 表彰式
(30:40)
フットサル
(38:28)
大リレー
(39:26)
表彰式
(41:38)
セクシーぅぇぅぇ
(44:29)
色じれ
(47:37)
A- 6
藤本 美貴
入場
( 1:05)
いちおう100m走
( 5:02)
キックベース応援
( 6:54)
サバイバルレース
(10:07)
とび箱
(15:29)
とび箱 表彰式
(16:55)
フットサル
(32:30)
大リレー
(34:46)
表彰式
(35:35)
セクシーぅぇぅぇ
(38:30)
色じれ
(41:39)
A- 7
亀井 絵里
キックベース練習
( 7:21)
入場
( 8:27)
いちおう100m走
(14:20)
キックベース
(21:13)
サバイバルレース
(27:09)
とび箱
(30:08)
11人12脚
(31:18)
フットサル応援
(33:20)
大リレー
(37:31)
セクシーぅぇぅぇ
(40:39)
色じれ
(43:48)
A- 9
田中 れいな
練習
( 5:18)
入場
( 6:12)
いちおう100m走
( 9:57)
キックベース
(15:58)
サバイバルレース
(22:49)
とび箱
(27:33)
11人12脚
(33:19)
大リレー
(35:15)
表彰式
(36:01)
セクシーぅぇぅぇ
(39:09)
色じれ
(42:14)
A-13
安倍 なつみ
練習
( 1:18)
入場
( 2:43)
いちおう100m走
( 9:55)
キックベース応援
(12:25)
サバイバルレース
(20:38)
とび箱
(22:33)
11人12脚
(30:15)
大リレー
(37:53)
好きバカ
(41:04)
. .
A-18
辻 希美
フットサル練習
( 8:02)
入場
( 9:48)
いちおう100m走
(15:30)
キックベース応援
(18:30)
サバイバルレース
(31:03)
フットサル
(40:52)
大リレー
(43:47)
表彰式
(45:15)
. . .
A-27
柴田 あゆみ
フットサル練習
( 3:05)
入場
( 6:15)
いちおう100m走
(10:31)
キックベース応援
(12:40)
サバイバルレース
(18:03)
フットサル
(26:40)
大リレー
(31:36)
表彰式
(39:30)
さぁ!恋人になろう
(42:43)
. .
A-29
松浦 亜弥
とび箱練習ほか
( 6:13)
入場
( 6:46)
いちおう100m走
(11:31)
サバイバルレース
(27:24)
とび箱
(35:18)
とび箱表彰式
(36:31)
11人12脚
(38:58)
大リレー
(40:09)
表彰式
(41:28)
好きバカ
(44:45)
.

back