1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3.

[2003.4.30.]                              

散財生活を終わらせないとならなくなりそうなのが、悲しい。

今日は、wowowで、エヴァンゲリオン・リピュア。
今日の仕事の状況が、ちょうど「鳴らない電話」で、もぅ...
自分から言い出したスケジュールくらい守って欲しいな、デザイナさん。

吉田拓郎さん、ガンでしたか。
ツアーなんかどうでもいいですから、養生してもらいたいです。

[2003.4.28.]                              

ayumi hamasaki touch typing softwareが、セブンイレブンで叩き売られてたので
購入。
タイムオーバーのタイミングがイマイチ分からない。

伊集院さんのラヂヲ
堀越のりさんのマネージャー登場で、かるたがオフィシャル化。
って、そんなのもアリにしちゃって大丈夫なんでしょうかね。

[2003.4.27.]                              

広末涼子さんのオフィシャルカレンダー到着。パッケージが丁寧なつくりで好感触。
文字通り、手触り、いいですよ。

池袋ビックカメラで、予約してた、灰羽5巻(最終巻)、キンゲ(5巻)
いつの間にか発売されてた、無責任艦長タイラーDVD-BOX1巻(3巻まで順次発売)
安かったから、ガンダムのプラモデル MasterGrade RX-93

午後の紅茶、別に安売りしてるわけでも無い(コンビニで買うよりは安いけど)のに、
売り切れって。

[2003.4.25.]                              

帰ってきた。
いいニュース。中国行きが消滅。フィリピン行きの可能性が発生。
悪いニュース。7月初旬・下旬に出張が入る。ので、ライブが全部行けなくなる可能性大

そんな悲しいキモチを吹っ飛ばすために、
aiko:蝶々結び 初回特典盤
そして、おバカな買い物。
maiko.
MAIKOさんがいっぱい。

今月のアフタヌーンより
無限の住人:てっきり臓器移植をするのだとばかり思ってたので、グロくなくてよかった

さぁ、夜を徹して、録り溜めたビデオをみるぞー。
なので、更新は、今日はお休みです。では。

[2003.4.21.]                              

誤解を招く書き方をしたことを謝ります。
明日から、金曜日までの出張は、栃木です。
中国行きは「行くこと」しか決まっておりません。

[2003.4.20.]                              

明後日から、出張ということで、見た目をちょっとだけマシにする
ボブソンの3,900円のジーンズ
襟付きのシャツ、980円を2枚。
久しぶりの散髪。以上。

上記のシャツとか買うとき、真っ先に目についた、コレ
.
色は違うけど、ZONEがアトムイベントで着てたTシャツ
アトム缶(2,900-):CD-ROM(アニメのパイロットフィルム)と、アトムチップ(使えそうに無い実装部品)

[2003.4.19.]                              

CINE SWITCH GINZA.
行ってきました、ぼくんち@ CINE SWITCH GINZA 二太が、いいキャラでした
指定の経路で行ったのに、銀座山野楽器のウラだと到着して気付いた。
往路:定期+160円で、池袋。銀座駅(丸の内線:190円)A10出口。
復路:定期+270円で、銀座一丁目(有楽町線)
80円の損
エンディング曲:ガガガSPの卒業。以前買ってたので、物販は、パンフだけ:600円

せっかく、久しぶりの銀座ということで、福家書店も
握手会のスケジュールによると、G.W.にいくつか行きたいかも。
ここじゃなくても買える雑誌とか
CDでーた,CD HITS!,ASCII,ザッピィ
テレ東のマナー部の衣装での写真集「アヤヤとミキティ」

先週しっかりメモつけたのに、疲労が勝って、9時には寝てしまい、ZONE@TokyoFMを聞き逃す。

[2003.4.18.]                              

OptioSのCM、商品のみを映してる方じゃないのを見た。
濃いカオの外国の人が、なんかびっくりして、OptioSにキス。そんなCM
えーっと、何をしたいのカナ?

[2003.4.17.]                              

今日は、待ちに待った、F.S.S.11巻の発売日ですよー
F.S.S.としては、唯一の映像ソフトもDVDで発売されました。
ピクチャーレーベルはいいですね。

すごくイヤなSARS情報。
香港勤務の人の自宅の隣人が掛かったらしく、事務所で寝泊りしてるって。
外注さんとのやりとりは、メールか、電話か、ファックスか。
って、対面打合が無いなら、出張せんでいいじゃないか。ねぇ。

今日は、篠原ともえさんの新番組を要チェック。BSテレ朝。
地上波のテレ朝では「動物のお医者さん」をチェキ。原作:佐々木倫子

[2003.4.16.]                              

ZONEの36時間、サイトジャックのコンテンツ、パラパラまんがみたいな映像しか観れない。
DSC-P3で、一応録画したけど。画面サイズ小さいし、見るに耐えない。
ので、MPEGツールで、音声ファイルだけにしてみたり。
「恋々…」のPVって、フルーチェ・メイキング。曲調と絵柄が全く合ってない気がします。

[2003.4.15.]                              

今日は、true blue フラゲの日ですよー
 この画像を入手するために、1000円は痛いな。
あ、もちろん、初回特典盤なので、アトムのピクチャーレーベル仕様ですけど、これに興味は無いから。
中には、ツアースケジュールが列記されてたが、
発売スケジュールや、問合せ先の電話番号も載ってない。売る気、あんのか?
それとも、オフィシャルサイトのアドレスだけで充分だとでも思ってるのか?

会社を休んだので、銀座まで、ぼくんち。を観にいくつもりだったが、凄い雨で断念。
既に持ってたはずだけど、形態を変えて再販されてたので、ぼくんち(全)
そして、人生1年生 2号。

[2003.4.14.]                              

無事、trueblue捕獲。フルサイズって、こういう感じなんですね。

最悪の月末になりそうなので、ZONE夏ツアー(Zepp Fukuoka 2003.8.4.)を買った。

ハロー!ショップに振込み:C-2 DVD。9,600-

めも。
新・音楽楽園(wowow)で、ZONEのtrueblue流れてた。画面内に、ロゴが映らないので要チェキ
吉田拓郎さんのツアー延期についてのダイヤル、5月6日以降に再度掛けて来いって。

[2003.4.13.]                              

無限の住人。(アフタヌーン:講談社)
最近は、めっきり、卍さんの解体ショーと化して、ちょっぴりつまんないので、
第70話くらいから見直し中。天津影久の殺陣とか、卍さん大活躍っぷりとか、いいね

めも。
19日深夜の、ワッツイン・レディオマガジンに、ZONEがゲスト出演
来週の堂本兄弟から、PUFFYの由美さんがレギュラー出演

[2003.4.12.]                              

早くも到着、PCG-DA1S。
.
サイトの更新とかも、結構ラクになった。画面が大きいのはいいことですね。
もらいものなどを、テレビで鑑賞中。
ただ、縦横比が、変更できないようなので、デブに見えます。

忘れないように、メモ。
今月のリリース、灰羽も、キンゲも、4月25日発売。
浜崎あゆみさんのサントリー・ボス、ウェディング衣装ver.放送中
ZONEの歌衣装、イベント用、FUN、PJが同じで、CDTVがちょっと違った
PJとCDTVでは、メッシュ入れてて、CDTVで、MIZUHOさんが金髪ウィグ。なんだそれー
ぼくんち:銀座で公開中。

[2003.4.11.]                              

悪いニュースは、重なるものですね。
・吉田拓郎さん手術。で、ツアー延期。
	換わりの人など居ないので、万全になるまで、しっかり養生してもらいたいです。
	ツアー延期自体は、むしろ喜ばしい。
	発売日を守れたことがないので、きっと7月の頭は、忙しいであろうから。
・再来週に、中国(香港)への出張の予定。
	肺炎SARSも、まぁ心配だが、その頃は、aikoさんの新曲発売近辺だからTV見れないのが辛い

広末涼子さん出演のCM・LIFE CARD	あたしンち(テレ朝)で捕獲

シノハラトモエコムから会費の返金到着。弐千円札2枚。初めて見た。

[2003.4.10.]                              

.hack//絶対包囲
全巻購入特典の申込締切が、5月末だということを忘れないでおかなくちゃ。

[2003.4.9.]                              

ZONE TOUR ASTRO GIRL 2003チケット購入!
2003.7.28.Zepp Sendai
2003.7.30.Zepp Tokyo
2003.7.31.Zepp Tokyo
松キングPINKのチケット落選したから、仙台もGO!
もーっと行きたいが、平日だし、遠距離だから、諦めてみた。

ようやく、VAIOカスタマーIDを使って、UPGRADE AREAで、PCGA-DA1Sを購入申し込み。
4月の中旬に届けてくれるらしい。

[2003.4.8.]                              

TeamAYUから、今夏の「a+nation」先行予約のお知らせが届く。が、広い会場は嫌い。

今日から受付開始の、ZONE、夏のライブ。とりあえず申し込みだけ。
チケット引き換えは、明日にでも。

ピアノの森。7巻の最後のエピソードがイチバン良かった。

4月12日公開の「ぼくんち」見に行こうかな。
ただ、それだけのために、横浜行くのは、面倒。

[2003.4.7.]                              

ようやく、相川七瀬さんの、shock of love を初めてフルサイズで聞けた。
というか、pvを見た。

各所で話題になってる、篠原ともえさんのファンクラブ、お休みのこと。
「今号で、一度ピリオドを打つことに」って、ピリオド=終止符ですよね。
復活は無いってことですな。(違う団体で始まる可能性を否定はしませんが)
4000円返ってくるってことで、また、他のファンクラブに入ろうかなぁ

有限実行(かなーり久しぶり)
ピアノの森:9巻まで
ササメケ:3巻
ヒカルの碁:21巻
集英社コミックスを買うと、シールを貰えるキャンペーン中ということで、I'llの、柊。
これだけで、\5,227-

[2003.4.6.]                              

お台場に行くのは、起きれなかったので無し。

全然、出てこない、武御雷にいらついて、ネットで情報検索。
あーそういうルートで行かなきゃだめなんですね。
ということで、その方法でようやく動いてるシーンを拝めた。
これで安心して、ボークスのアレを買うことが視野に入ってくると言うもの。
なーんか、めんどくさいー。説明長いし、説教も長いし、S.E.がヘンだし。
動いてるシーンって言っても、オープニングムービーでしか、まだ見れて無いし。
12章あるらしいのに、8時間かけて、まだ、3章。
いつになったら、あのジオラマのシーンを拝めることやら。はぁ〜

気分転換に「ピアノの森」(一色まこと)の1巻だけ買ってみた。
全巻そろえたいかも。

ファンキューブで申し込んだ、ZONEのグッズ到着。

春休み中に、消したくないビデオテープが40本増えた。
はやくDVD+VHS+HDDのコンボデッキを買わねば!

[2003.4.5.]                              

めちゃイケ、さすが加護さんだね。
成績優秀だと、最初に名前呼ばれて、ほとんど画面に映らなくなるけど、下から2番目だと
最後の最後まで映って、しかも、バカという不名誉な称号を得なくて済む。

ときめも以来となる、ギャルゲーをやってるんだけど、こんなにつまんなかったっけ
6時間やって、公園に来たとき、フリーズして、最初からやり直してる。
Enterキーの上に時計を置いて会話をスキップ中
いつになったら、武御雷が出るのかなぁ。

現時点(午後10時)で、メールが来てないってことは、ハズレたんだろう。
仕方がないので、頑張って、早起きして、お台場に行こうかな。

[2003.4.4.]                              

計画的行動(寝坊したことにして、当日、休暇連絡)。で、3連休。
まぁ、あんまりこういう休み方をすると、査定が下がるらしいんだけどね。

ビデオテープ到着。いつも有難うございます。

バイオカスタマーから、パスワード到着→UPGRADEサイト→商品選択
品切れって。

[2003.4.3.]                              

暴挙というか、愚挙というか、まぁどちらにしても最悪なことには変わりがないが。
上司の口癖「リスク込みで進める」が、また出た。
うまく行ったためしなど、一度も無いのに。

忘れないためのメモ。
4月6日、BS1で、午後1時から、MotoGP。3倍録画可。

[2003.4.2.]                              

マシューの番組。
手を叩いて、笑い続けるの、しんどかった。

さんまの特番。
引き笑い。

セナの特番。
なんで今?

新入社員は、約70人。多くね?

[2003.4.1.]                              

MySonyIDって、結局、vaioカスタマーのパスを聞かれて使えなかった。
ので、パスを発行してもらうことにした。今週末に届くらしい。

ぽよよ〜んに、聞いたところ、更新してるとのこと。
安心した。
会報の発送が遅れてて、今週末発送くらいらしい。

ザジズゼZONEから、イベントのファンクラブ優先チケットのお話。
来る4月6日にお台場で、18時からあるイベント、参加するには、11時から配る整理券が必要なのだが
優先チケットがもらえるなら、それに越したことは無いなぁ。
雨が降るらしいし。

明日は、入社式があるため、フレックス使用不可なの。さっさと寝ることにしよう。

back