1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4.

[2006.5.31.]                              

TOUR!PUFFY!TOUR!10 ツアーグッズ予約販売ちゅ
6月5日23時までだから、忘れないように、すぐ発注!
.
賞品発送は、6月下旬予定って。作業早いね。

明日は朝礼があるから早く寝よう。

リーダーとか、指導者とかにならないために、わざわざ昇級せずに最低ランクで頑張っている
というのに、次の仕事は教師役。
なんでこんなことになっちゃったんだろう。
鬱になるよ。

[2006.5.30.]                              

夕立、落雷、停電。
いつ復旧するか分からないということで、さっさと帰ることに。

で、久しぶりの池袋
・広末涼子さんの巡茶ポスターを、JR構内で発見!
・YUIさん主演映画「タイヨウのうた」前売り券
 .
・亀井絵里写真集「17才」を芳林堂コミックプラザで
・結局ブックカバーは、角川スニーカー文庫の「ブレイブストーリー」に付けることにした
・買ってはいないけど。
 コミックプラザで「Tales of Joker」が半額。「魔神英雄伝ワタル メモリアルブック」に芦田豊雄さんのサインが付いてた。
---
先日買った、田中れいな「少女R」と併せて見てる。
メイキングDVDは、撮影風景を横から撮るスタイルから、イメージビデオっぽくなり、
かなり見易くなってますね。DVDだけでも、かなり充実してる。
亀井さんの方、開いた最初のページから、お顔がピンボケという、残念感を。
田中さんの方、こねこが、すっごいかわいい。
パーラーポパイの前での、カメラは、645NUに見える。
体育館内での撮影、DVDは、そんなでもないけど、写真は妙に緑に寄ってる。
胸から下だけとか、尻だけとか、撮影意図が不明な写真が結構あって、なんだかね

[2006.5.29.]                              

今日の予定
・R.H.Friendleの会報36号のグッズ(図書カード2種類)申し込み
・R.H.Friendleの更新(1年間)
・ZONEポスターブック申し込みハガキの投函
 .
 1口に7千円掛かるので、3口が精一杯。
 ハズレたら、縮小複製を実費で譲ってもらえないか、訊くことにしよう。転売屋から買うのは凄く嫌だから

めも。
ハロプロスポフェス個人DVDは、6月下旬予定。
PUFFY@別注大陸「ふれあい動物園」は、9月予定。

[2006.5.28.]                              

ようやく受け取れた、SonyMusicShop のアイテム
.
早口の英語詩は、さらりと滑っていくので「世界のはじっこ」ばかりを聴いてしまう。
♪この世界を終わらせるのは簡単なことだけど…
いや、そんなにカンタンじゃないよ?

R.H.Friendle vol.35のグッズも到着
.
最近、ブックカバーが必要な本(文庫サイズ)を読まなくなっちゃったから、
これを活用できそうな何かを探してみようかな。
ハードカバーや、ライトノベルには不要だしなぁ、何に使ったものか。

結局、本屋に行ったけど、買ったのは「もやしもん」だけ。
で、気付いたことー。
3巻 133頁の欄外に「アフタヌーン'06年3月号」ってあるけど「'06年2月号」だったよ。
それから、欄外の文面からは、あさりよしとお氏のことばのように受け取れるけど、
ここの文は、編集者のことばだよね。

[2006.5.27.]                              

びっくりニュース
発売開始と同時に、メーカーから1万円キャッシュバックって
何それ?
一体、どこにそんな余裕があるの?

Sony Music id からDM
【PUFFY】
 * 激レア音源『紅茶のうた』ダウンロード開始 (2006.5.27)
詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/?info
ダウンロードって「着うた」だけじゃねーか!
音楽ダウンロードで取り扱ってよ!もう。
テレ東「竹山先生」で聴くことにするよ。
♪はずむ はずむーのさー

【MARIA】
 * MARIA ニューシングル速報! (2006.5.27)
詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Maria/?info
ツアー前の発売で、ほんとによかった。
アルバムまだー?

昨日の「Mステ」
.
亜美さん、髪切った?一瞬、aikoさんに見えた

広末涼子さんが出てる、コカコーラの何か
.
「おかげでした」で15秒取れた。「Mステ」で30秒の取れた。
生活圏内では全然見かけませんが、売ってるの?
---
ぶらり途中下車して、無事ゲット。
ただ、飲む勇気が出ないですわ。
---
めざましテレビ(2006/05/24 で取り上げられてた。コメント有り)

.

PUFFY「I'm On My Way」
.
「音楽戦士」でCM取れた。

糞ボルト@落描道場 No.3838 かもしあい宇宙
なんだろう?と思ったときは、原典に突撃。
ということで「もやしもん」1巻を買ってみたよ。
あぁなるほど。
先日の火スペ(辻希美さんが出演してた回の)にも出てた「ホンオフェ」が載ってたり。
3巻には、ニオイ1位のアレも載ってるらしいね。

[2006.5.25.]                              

ネタが無いときは、アクセス解析。何処からのリンクか?
・zone-place へ来た
	・ハローオンライン(ここにはよく貼られる。maria-place も) 英語のBBSなので、よくわからない
	http://www.hello-online.org/index.php?showtopic=385
	・Miyu さん推しのサイト?(4月から、ほぼ毎日来てる) スライドショウとか有って激重
	http://spaces.msn.com/123456zone/PersonalSpace.aspx
・ここへ来た
	・ぎふの人
	http://a.hatena.ne.jp/kota07335/simple ←はてなアンテナは見えないですが
	http://d.hatena.ne.jp/kota07335/ ←はてなダイアリーなら見える
	・ロジック&マトリックス 「大人買い企画」経由で、まだ来る人が居るんですねぇ
	http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/diary_05_01_01.htm
・DVD−RAMへ来るのは、全来訪者の8割。
	見てると面白い検索ワードですよ。なんで?って思うのとか。
	ヤフーってバカ?「YOU」と「TUBE」に掛かってたりとかね。

Sony Music id のDM
【PUFFY】
 * 激レア音源『紅茶のうた』ダウンロード開始! (2006.5.25)
詳細⇒ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/?info
アクセスしたけど、そんなのどこにも無かった。時限?

[2006.5.24.]                              

そんなキャラじゃないのに「ふざけんなー!」ってキレてみたけど、
業務命令が出て、結局やることになってしもた。
後悔中。

ノー残業デー。
saku saku つづき
3月13日
 ファーストクラスは「スターウォーズ・エピソード7?」
 「臭っ」「あなたにニオイの粒、とどけ!」
 今週は、アジカンがゲスト
 ロック界のカリスマ=ローリー寺西
 京急話で盛り上がる。レールの幅が広いから安定してる
 ディレクターのアクションが、必見
3月14日
 ホワイトデーのは、ナシ?
 とら、ひつじ、さる、うし、うま
 原チャで北海道≒水曜どうでしょう
 ソニーのビルにて。アーティストさんですか?だと思います
 ローサちゃんかわいいよ。そりゃカエラちゃんと比較したらローサにいきますよ、そりゃ(ヴィン)はぁ?(カエラ)えー!?(DA・米)
3月15日
 先日「いいとも」に出たよ
 「いいとも」ごっこ
 何度がすき?60か120(カエラ)、30(ヴィン)
2月16日
 ボルケーノ4連発
 「ちくわぶのうた」
 初めて作った曲は「アジカンのテーマ曲」次やるときは、ギターを置くとき?
 げんこつ山のたぬきさん
 「変なキノコ食ってる」って言われるのが最近うれしい(えー
3月17日
 フィギュアの技で「カエラ」を考えてみたよ
 FF12(ムービーはキレイだけど、説明聞いてたら眠くなって...)
 読めない京急の駅名:八丁畷、逸見、能見台
 HMV=ひみつビデオ
 カエラと牛角に行こう工場?
 カエラと牛工場?

[2006.5.23.]                              

パフィーの「Tokyo I'm On My Way」をフラゲしに立ち寄ったショップにて
.
ZONE「BEST MEMORIAL CLIPS」が入荷してた。(パフィーのは無かった)
週末まで待てば、予約したのが届くはずなのですが、早く見たいじゃない?
メイキング映像は一切無いので、それを期待するとガッカリするかもしれませんね。
「旅立ち…」を見られただけで僕は満足ですよ。

来月の家賃、入金完了。

[2006.5.22.]                              

今日は、田中麗奈さんのお誕生日ですよね。おとうとの誕生日でもあるんだ

[2006.5.21.]                              

行きたかった、北海道、行きたかったよ

ダイハツ ムーブラテの新作CM




.
15日の夜には流れてたんだね。(きらきらアフロで捕獲)
BGM「恋のエチュード♪」
室内空間が広く見えるけど、PUFFYちゃんたちは、身長160くらいだから

資生堂 TSUBAKIの新作CM
みなさんのコメントがちょっとずつ。
おしゃれイズムとか捕ったら30秒の見れるかな?

2006年5月15日のめざましテレビで、1分間弱、PUFFYのライブの模様が流れた
ので、下の方のメモに追記。

新しい飲料が出るみたい。(テレ朝をなんとなく録ったら有ったCM)
.
飲み易いモノだったら、いいなぁ

[2006.5.20.]                              

今日は、長瀬実夕さんのお誕生日。
HIGH−JUMPからメールが来た。

POP−JAM・DX [再] (本放送は、いつだったっけなぁ)




.
PUFFY10展の映像が、ちょろっと流れた。
僕が行った日、テレビカメラ来てたから、それかな?

.
(床の色が全然違うね。ホワイトバランスが違うと、こうも違うものなのだね)

saku saku DVD 到着してました。
いつもありがとうございます。

今日の「恋するフットサル」枠
.
すかいらーくグループのCM捕獲 ( 5.17 から放送されてるらしい)
「ALL FOR ONE. ONE FOR ALL. 」ってなつかしい

[2006.5.19.]                              

両A面というなら「人魚」の方もやってよー。

[2006.5.17.]                              

ワンナイR&R
クロちゃんです

[2006.5.16.]                              

XI最新作「XIコロシアム for PSP」
出張時のひまつぶしに。
パズルゲーにクリアなんて言葉は無いんですが、ルミネスは、もうなかなか先に進めなくて。
で、もっとヌルイゲームを、ということで。
ワンダースワン ver. の置き換えも兼ねて。

[2006.5.15.]                              

昼休みに抜け出して、無事、チケット購入。
.

sakusaku つづき
 3月 6日 今週はチャットモンチー。フォフォフォフォバルタン星人
 3月 7日 ヴィンちゃんフォトアルバム presented by pino。今日はわんこ
 3月 8日 祝!Circle 発売日。松本→バウバウ→それは松村だろ!
 3月 9日 「まん喫」を「満喫」する。スタる≠スタバ行く。ガッチャピン参上
 3月10日 N3(xbox360)。粥が読めなくて、中国

「みんな大好き」「とりあえず録画しておこう」「興味は無いけど、ここまで録ったんだから録り続けておこう」な僕ですが、
「この人の映像は残しておきたくないなぁ」と思う状況もあるわけで。

[2006.5.14.]                              

食事以外は寝てた日。
今(F1見てる)ようやく起き上がって書いておるわけですが。
雨の中の野外ライブ(ふふふふ富士山以来の2回目)は、もう止めようと思った次第。
熱があったり、咳が出るわけではないけど、体が冷えてだるくて、しんどい。

昨日の記憶があんまり無いのが、とても悲しいので、
メモカ http://memoca.pia.co.jp/ というのを申込んでみた。

[2006.5.13.]                              

雨か。
---
PEARL BOWL は惨敗だった模様

そろそろ出発せねば。
終演後もグッズは残っているだろうか。

DVDーRAM、ついに1000枚突破。
「絵流田」で「エルダー」って読むのかな?もしかして

PUFFY!TOUR!PUFFY! 10@日比谷野外音楽堂
レポを書けるほど、見れなかったので、覚書
・5月24日の新曲をやってくれたけど、ヴィジョンはPV映像だったのが残念。
 .KSCL-988 「Tokyo I'm On My Way」
・HiHiPuffyAmiYumiの「HiHi」の時もPV
・6月にパパパパパフィーの特番がある
 スケジュールは空けたけど、まだ何やるか決めてない
 痛いのはナシにしよう
 被りモノとかの、誰がやってるか分からないのも止めよう。メイクしないでいいのはラクなんだけど。
・詳細は、HPを見てね!(由美さんが、左手の人差し指を立てて、こうやって)
・パフィーのルールが最後の曲だった。(ダブルアンコールで)
・ヴィジョンが2面あったけど、過去映像(パパパパパフィー、JET TOUR、移動中、写真とか)
 を流したりして、ほとんど今日のライブ映像は流れなかった。
・左右で違う映像だったりした。(MC時は、左が由美さん、右が亜美さんのアップ)
・自分の位置は、最後方のため、ステージのパフィーを見ることは出来なかった(ヴィジョンに映ったのは見えたけど)
・凄く寒くて、跳ぶ、叫ぶ、手を叩く等をやってないと凍えそうだった。
・雨の中、ありがとう。発言が度々あった。ライトに照らされて雨粒がよく見えるとか。
・いや、汗だよね?発言とか。
・途中で、ほんとに汗だくになったけど、それが冷たくならないように動き続けなきゃならなかった。
・マフラー代わりにしていたグッズのタオル、紛失した。(通販で買えるのかな? まだ載ってないけど、期待リンク)
・開演前に売り切れたグッズは無かったみたいだけど、終演後の列に並んでたら凍えてたかも。
・テレビカメラがたくさんあったので、映像作品が出るといいなぁ。
 ウェブのストリーミング映像だけだったら最悪。
・由美さんが個人的に撮ってるて発言。
・民生さんも来てた。アジアの純真を一緒にやった。
 
 
 .
 「先生」スタイルで。(昨日の前夜祭でも、白衣を着て登場したらしい)
・花束を受け取る由美さんが「なんで居るの?」みたいな発言(パフィー部卒業の人だったのかな?)
・川崎のとは、全然違う構成だった。
・リプトンの広告ポスターは無かったけど、ミニペットボトルのリモーネは貰えた。
・かばんが濡れないように持ってった透明ゴミ袋、等価交換?でちいさめのビニール袋になった。
 (似たようなの持ってる人たくさん居たのに、なんで僕だったんだろう?)

ようやく買えた 田中れいな「少女R」
.こっちの田中麗奈さんのも撮影:根本好伸
裏表紙のは、なんなんですかー!
ほぼ半分が水着でしてね、非常に残念であります。

くるくるドカンという番組で「ヲタ芸」
藤本美貴さんの「ロマンティック浮かれモード」に合わせて?不思議な踊りをしてるのを流してた。
創作ダンス?

[2006.5.12.]                              

狙い撃ち?
5月22日は出張。
ZAQ@5月21日のライブは無理。

明日、晴れたら、11時に、川崎球場。

ωもみゅもみゅ(06/05/11)の、みらー画像=ソニーのαていうデジタル一眼レフカメラ
α-7 digital ではなくて、α-sweet digital と同じ?
グリップ部に、セルフLED発光窓があるのが特徴

[2006.5.11.]                              

のどが痛い。
寝たら回復するかなぁ。

PUFFYのモグラライクのダンス映像配信
5月13日のツアーファイナルに合わせてるのかな?
ポップアップウィンドウをブロックしてると観れない
pv見て覚えることにするよ。

[2006.5.10.]                              

デイリーポータルZでおなじみの「べつやくれい」の「ココロミくん」
荒川弘@鋼の錬金術師 x 久米田康治@さよなら糸色望先生 対談が載ってる「創 2006.6.」
高須クリニック院長の高須克弥 「ブスの壁」(もちろんサイバラの絵があるから)

pvいっぱい見れた
PUFFY@モグラライク、
YUI  @TOKYO
木村カエラ@CIRCLE
KOKIA@愛のメロディー 銀色の髪のアギトspecial ver.
モー娘。 @SEXY BOY うぇうぇ
松浦亜弥 @砂を噛むように…NAMIDA
上戸彩  @風をうけて
ほか
---
ハロプロの、途中でフェードアウトしなくなったんですねぇ

PUFFY10
今現在の、アーティスト写真は、10展で見た「親善大使ポスター」と図案が同じ。
野音限定T 買えたらいいなぁ
缶バッヂ  買えたらいいなぁ

[2006.5.9.]                              

目が覚めたら、9時半。
午前休み取得の電話。
珍しく自宅で朝食。
今、猛烈に腹痛。
やすみたいな。

明日から、7月の第2週くらいまで、定時で帰れる。(出張の日を除く)
なので、ダビング三昧ですよ。
定時で帰っちゃうと、給料が凄く残念なことになっちゃうんだけど、
今月末の給料は先月の頑張りが反映されるから、たぶん大丈夫。
.2006.3.4.M-ON! Make On The Holiday (今、はやりの「いきものがかり」も出てる)
ビデオ箱は、今日受け取れたし、頑張るぞ。

本屋にて。
.6巻
のだめカンタービレでお馴染みの二ノ宮知子さんの「天才ファミリー・カンパニー」の帯にパフィーが居た。
僕が気付いた店舗では、全6巻だけど、6巻だけに付いてたので、6巻を購入。

[2006.5.8.]                              

音楽番組に、久しぶりに出演の相川七瀬さん。
.2006/05/08 ROCK FUJIYAMA(テレ東)

あと4日だ。

今日の、伊集院光の深夜の馬鹿ぢから
昨日の、伊集院光の日曜の秘密きっちでのトラウマを解説してる。
立ち直って欲しいなぁ。

[2006.5.7.]                              

明日から1週間で、PUFFYだ!
がんばろー

今日のハロモニ。
横一列のゲームは、端のひとが見切れてしまってた。
「晶ちゃん」を無くせば、も少しゆったりできたんじゃないのかなぁ。

糞ボルト@落描道場(http://www108.sakura.ne.jp/%7Efun_bolt/)で、No.3774 究極戦士ぜーた「星の鼓動わぁい」が凄い
「WXV機動警察パトレイバー設定資料全集(巻末のコラム)」を見て「究極超人あ〜る」成分を補給。
ゆうきまさみさんて、来年50なんですねぇ。
ちょっとびっくり。

[2006.5.6.]                              

だるー。
なんか、ジャンプシュートばかりやってたような2日間だった。
ふくらはぎがパンパン
---
一日、ゴロゴロしてたら、治ったみたい。

saku saku つづき。
 2月 8日 デススターが美食倶楽部
 2月 9日 ブリュッセルのうた
 2月10日 横須賀のうた ver.3
 2月13日 ヴィンちゃんマフラー
 2月14日 バレンタインデー特集は、カエラちゃんからチョコ貰えないからナシ!
 2月15日 ナシ
 2月16日 オランダに行ってきたよ。アムステルダムのうた
 2月17日 エビがたっぷり(スマイル)
 2月20日 今週は、湘南探偵団がゲスト。KitKat with 木村カエラ
 2月21日 チョコレート贈呈。加藤ローサに嫉妬
 2月22日 黒幕さんが撮る映画には、カエラちゃんが出演してくれる?
 2月23日 黒幕さんは「魔女宅」を見たことが無い!
 2月24日 オナカ痛いんじゃー話。木村カエラは自由でアリマス!確かめたいの!
 2月27日 今週のゲストは、クリスタルケイ
 2月28日 女性専用車輌に乗ってしまった黒幕さん
 3月 1日 ちくわ部のうた。「ちくわぶ」嫌いな人はキライ
 3月 2日 湯河原のうた
 3月 3日 初登場なゲーム会社のひと

テレビをだらーっとみつつ、編集しつつ、レポを書いてみたりしつつ。

忍者ツールズのアクセス解析を使ってるんだけど、小文字の「z」の次は何だろう?と思ってたら大文字の「A」だった。
ソース表示させるのメンドイからいつも、コピペ後、そこだけ書き換えてるのでした

あのブログ、表示に時間が掛かるので、めも。
TAKAYOさんのバースデーライブの件
6月22日(木) 午後7時半〜 ペニーレーン24
チケット等、詳細は、後日、ブログで。
木金の有給休暇って、とり難いんだが。
休日出勤頑張って、同情を引いて、連休にするしか!
ま、オールスタンディングなんだろうから、チケット(ライブ&エア&宿泊)確保しといて、
行けなきゃ諦めるってパターンで。

Sony Music id のメールサービスにより知った情報の、
今日の、テレ東「竹山先生」に、PUFFY「紅茶の時間」が使われてる件
スポンサーにリプトンが居るから
なんだろうけど、どうしたいのかよくわかんない番組だった。
.
とりあえず、PUFFYが声をやってる「Tea Break」ってコーナー、毎週有ることを期待して
レコーダーに予約追加しておいた。

[2006.5.5.]                              

昼公演の開演前、グッズ列が、えらい少なかった(僕が並んだ時間帯は、すぐ買えるくらい、人が居なかった)
ので、購入してみたり。
横顔好きな自分には、ポストカードセットが、最強。(なんで通販無いんだろうね?)
DVDマガジンの「特典映像」ってぼかした表現でなくて、
ちゃんと「カントリー娘パシフィックヘブンの模様」って書けばいいじゃないか。
それから、ディスコグラフィーは、一緒に出演してるんだから、カントリー娘のも載せてあげようよ。

[2006.5.4.]                              

昨夜のエンドリケリ特番
剛くんが中目黒散策で使ってたデジカメは、
エクシリム?

明日も、中野。(2階だから、めも取りながら、まったりしていよう、か?)

[2006.5.3.]                              

テレビを2画面表示にして、
「saku saku 視聴耐久」をやることにした。
.2006/03/11 ナイナイサイズ
 (も一つは、当然、編集用)
---
 1月 9日 伊勢原のうた(カエラちゃんリクエスト)
 1月10日 山北のうた (DA・米リクエスト)
 1月11日 逗子のうた (浪人生リクエスト)
 1月12日 たつみりかさんが、いますよ。岡山のうた
 1月13日 ゴルフゲームのキャラエディット:DA・米が凄い
 1月16日 生物部のヤツが着てる白衣
 1月17日 再生不能
 1月18日 ヴィンジュアル系。福生のうた
 1月19日 飯能のうた
 1月20日 諏訪のうた
 1月23日 諏訪のお守り
 1月24日 バーニナ鳥取
 1月25日 茨城と鳥取の名物
 1月26日 吉祥寺のうた
 1月27日 ヴィンちゃんの顔、下半分と便器って似てるね
 1月30日 CONTINUE の取材を受けたよ。今週は、KREVA がゲスト
 1月31日 9分20秒頃、めっさカワイイ写真
 2月 1日 腰痛話
 2月 2日 小さな北海道や!脱臼少女あいちゃん
 2月 3日 ワンピースのエピソードを思い出し涙するカエラ嬢
 2月 6日 海底:アルトマイ≒アルマイト=酸化アルミ≠鉄。終了直後のカエラ嬢
 2月 7日 初Mステ話
---
もうちょっと見れると思ってたんだけどなぁ。
明日は、中野。

RD−X4やXS57がなぜか、テレ玉(テレビ埼玉)を認識しないので、95Hが専用機化してるんだ。
(モンすたージオと、どうでしょうリターンズしか録ってない)
ので、しばらく放置してても、残量を心配しないでいい、と思って約1ヶ月見てなかったから、
モンすたージオも、放送時刻変更してて、4月は全部録れてない。

メール便は、受け取り確認不要だけど、こっそり置いていくんだね。
ずーっと家に居たのに、届いたことに気付かなかった。
.岩田さゆり「First Scene」06.05.03 発売
「空飛ぶあの白い雲のように」のPVが、ぐっと来たから、買ってみた。
初めてのDVDってことなんで、も少しパッケージに凝ってもいいんじゃない?
(次は無いかもしんないじゃない?)

[2006.5.2.]                              

Risky−CATから更新特典のストラップが来てた。

ハロプロの会報33号。特に見るとこなし。

他のメンバーのフォローを考えなければ、明日から連休。
どうしよっかなー。

めも。
5月6日(土) テレ東 午後6時半から7時 竹山先生 「紅茶の時間」@PUFFYが流れる。
先日、アンバサダーになったとき、BGMとして使われてた曲。

[2006.5.1.]                              

500 ml ペットボトル100円均一コーナーで買ってみた
.
リモーネは、どうも好きになれなかったので「ストレートフラッシュ」という新作を。
それから「午後の紅茶 Special カムカムレモンティー」というレモンティーなのに「赤い」ものも。
こんなとんがった容器で、500 ml ?と思ったら、やっぱり 460 ml しか無かった。
どっちも、ちょっとだけ飲んだ感じでは、大丈夫だった。

back