ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4.

[2005.5.31.]                              

明日は、朝礼があるので、早く寝ます。

5月終わっちゃったけど「タタキツクルコト」来なかった。
イツクルノ

[2005.5.30.]                              

クリアファイル買って、ハロプロの写真を整理して見た。
全部で約150枚。70枚弱、辻さんの写真だった。

デスクトップPC(文字通り、机の上に置いてるPC)が、本で埋もれて使えなくなってたのを改善。
っていうか、久しぶりにMIZUHOさんを見たくなっただけ.
本の平積み密度を上げて、スペースを作ってみた。(前は、こんなのや、こんなのだった)
ギチギチに積んだので、倒れてくる心配をしなくていいけど、読みたくなっても読めなくなっちゃった。

今日の伊集院光・深夜のばかヂカラ
YUKIさん「ドラマティック」が流れてる。早くリリースしてもらいたいもんだ。

今日の音箱登竜門。
中野さんのリアクションは、いいですね。

[2005.5.29.]                              

明けても暮れても、ただひたすらに、ビデオ編集。
もうすぐ、750枚。
パパパパパフィー空白部(1999/01〜1999/04) が、埋まった。

今日の、新・堂本兄弟
.
吉村由美さん、出てなかった。
ZONEの文字が見えたけど、何が書いてあるかは、分らなかった。教えてくれると嬉しいです。

[2005.5.28.]                              スパイウェアなJWordを黙らせる、冴えたやり方」というのを試してみた。(teacup掲示板に行く必要があるので)
.
エラーダイアログが出るけど、間違って、インストールOKを押すことは無くなるよ。

the indigo 祝5周年 + ASTRO HALL 祝5周年 ライブ行ってきた。午後6時5分開演.9時5分終演.
生 indigo は、2回目。バンドを引き連れたライブは、初めて。
新曲「ジャーニー」(秋発売のアルバムに収録されるらしい)とか、ダブルアンコールで「blue」とか有って、充実。
ハロショ写真とかで、4650円.そして、the indigo ライブで、全員貰えるピック.2900円で「blue」を買って、直筆サイン入り写真.おまけで、poetic beautyのアドカード.
会場着が、ちょっと早すぎたので、原宿のハロショで買い物して時間を潰してた。ちょっと買いすぎだ。
松浦亜弥さんの写真は、1枚だけしか買ってないけど、興味が無くなったのではなくて、微妙なのしか無かったから。

[2005.5.27.]                              

とりあえず、ハロプロ夏フェスの入金してきた。

明日は、原宿。
晴れたらいいなぁ。

[2005.5.26.]                              

月曜くらいから、咳こむことが多くて、胸が辛かったので、
気道を通る空気の量を制限してみた。
咳が減った。しんどさも、随分軽減された。
けど、声が変になってしまった。
ので、有休使ってしまった。
以上は、ただの言い訳で、ほんとは、昨日来た写真集を、ぼーっと眺めて居たかったということなんです。

来月の家賃、入金完了。

月曜のおはスタにPUFFYが出てた。
.
「はじまりのうた」=「SUNRISE」+「あたらしい日々」な感じカナ
いつでも聞きますから、すぐにでもリリースして下さい。

[2005.5.25.]                              

来月分の6000円入金しました。

アップフロントからの青封筒で、8月20日の当選を知る。

.
ローソンで、Zガンダムオフィシャルパスポートを受け取る。(先日買った、パスネットを並べて)
少年エースから、原型師・浅井真紀の、アスカが届いた。(せっかくなので、レイと並べて)
 プラグスーツの赤色が、なんか血の色みたいに黒ずんでるような気がしますが。

ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバムも届いた。
今日は時間がいっぱいあるし、じっくり堪能しよう。

[2005.5.24.]                              

衝動買い(予約だけども)
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック
「あさりよしとお」の名前があったなら、買わずにはいられないでしょう。

[2005.5.23.]                              

ネタが無いので、寝る前に見た映像から。




.
かわいいですな。

[2005.5.22.]                              

お誕生日、おめでとう(ここ、見てるか知らないけど。電話するのは照れくさいから)

ウィルコムの端末を、Air-H" PHONE の京セラ AH-K3001V に機種変更しようかと、
ようやく重い腰を上げたんだけど、どこ行っても、新規なら有ります、機種変なら入荷未定です。だって。
なので、年割り期末に解約して、新規にすればいいか。

auも契約解除したいんだけど、データのバックアップがしんどいので、放置してる。
でも、そろそろお金がもったいない(毎月3500円)ので、なんとかしなくては。とは思ってるんだけどね。

スカパー見るのもやめたことだし、ついでといっちゃぁあれだが、
WOWOW の契約を5月末で打ち切り(電話による手続き。向こう1年間の、再加入時、入会金無料サービスがあるらしい)

CLIPS03
アルバム「E」のCMは入ってなかった。
「笑顔日和」の撮影が2月15日で、めざましテレビに紹介されたのが、2月25日。
10日程度で、できるものなんだね。pvって。

Amazonから「ZONE FINAL in 日本武道館 卒業(写真集)」の発送通知が来てた。

来月末の航空券(帰宅用)をようやく購入。
.
約1年前に買ったときより、ちょっと安い。
久しぶりに、ここで買ったので、パスワードを思い出すのに一苦労あったけど。

[2005.5.21.]                              

ビックカメラ池袋本店で、CLIPS03を追加で3枚買って、初回封入特典を揃えることが出来た。
.
レコファンでしか見つけることが出来なかったPUFFYの「HiHi Puffy AmiYumi」
発売されてることに今日はじめて気付いた「インストール(通常盤)」

R.H.Friendleで、また当選しましたです。(前回は、会報の写真の中で、どれが一番好きですか?アンケートで)
.
これは、hirosue-ML [hirosue 25496] にて、大事なアンケートがあることを知ったときのもの。
当選人数が4名ということで、当てるつもりなど無く、
ただ、ひたすらに「会費を上げる方向で検討してください。紙面サイズ・ページ数を減らさないで」ってことをびっちり書いた。
具体的に言うと、会報30号の6ページのような構図、僕は大好きなんですが、そういうカットは、
紙面サイズが小さくなると、広末さんが小さくなり過ぎて、なんだかよく分からないものになるし、
広末さんを小さくしないように、お顔だけにすると、なんかイマイチな感じがする。
ページ数が減った場合だと、カメラ目線写真ばかりになって、こういう横顔のは掲載自体が無くなるおそれがあるよね。とか。

[2005.5.20.]                              

今日、お誕生日ってことで、何か有るかなぁ?って行って見た
http://www.nagasemiyu.com/
けど、なんにも変わっちゃぁいなかった。放置プレイはいつまで続くの?

「週末に決まるよ」って言われてた件、ホントに、今日決まった。
いつも「やっぱり週明けにのびた」って聞かされるので、心底驚いた。(用意した資料は使われること無く処分されたり)
この決定で1週間分の仕事が白紙になった。
明日、晴れなくても、出社。

R.H.Friendleの継続の入金完了。

Zガンダムの、パスネット1000円分、無事、購入。
台紙、手抜き感漂う。
2003/11/20 の、バガボンドのは、台紙にもイラストが入ってたのにね。

[2005.5.18.]                              

ノー残業デーなので、だぶるゆー「愛の意味を教えて!」を買いに行けた。
そして、今日発売の、ZONE「CLIPS03 〜2005 卒業〜」が SonyMusicShop から届いた。
ZONE CLIPS 03と、だぶるゆーデス.
フィルムブックマークがランダム封入で、3種類ということなので、3枚予約・購入したが揃わなかった。
もう買いに行ける時間じゃないので、週末まで初回盤が残ってればいいが。

[2005.5.17.]                              

定年退職される方の送別会が、6月24日に行なわれるって話。
とってもお世話になった人なんだけど、SHIBUYA−AXを優先しますよ。

めも。
Zガンダムのパスネットカードが5月20日に発売される。
1枚、1000円。
買えたら、いいな。

[2005.5.16.]                              

ランタイムFC=HIGH - JUMP のサイト http://www.fancube.gr.jp/high-jump/
にアクセスしたけど、画像が一枚置いてあるだけだったので、
ファンクラブ会費の入金方法を、電話して訊いてみたよ。
告知は、全て、サイト上でやるので、6月開設予定のサイトを見てね。って。

R.H.Friendle から、会報32号が届いた。
アップフロント、ザジズゼZONE、R.H.Friendle.(avex 系は、カラフルでしたなぁ)
継続振込用紙も入ってたので、明日にでも入金してこよう。

きっと録画したビデオテープは有ると思うんだけど、軽く探した範囲には無かったので、
ある掲示板に「教えてください」と書いてみた。
アクセスはたくさん有ったけど、回答は頂けないみたい。
残念。
伊集院光の深夜のバカぢからを聴きながら、探索したら、1本見つかった。
.
もう1本は、見つからなかった。
録画してないはずは無いんだけども。あとは、ラベル付けてないのに賭けるしか。

[2005.5.15.]                              

モーニングコールしてくれて、ありがとう。
おかげで、ZOIDS GENESISを見逃したの10分で済んだ。

マウスボタンが1個しかないマックで「ウィンドウズの右クリックで保存」相当のやり方を教わる。
へぇ〜。

今日のハロモニ。
久しぶりに楽しんで見れたかな。
だぶるゆーが出てたから、っていうだけな気がしないでもないけど。

水曜どうでしょう本 第2弾 を、ローソンで予約。8月1日以降 受け取り。

今日のビデオ整理。
バースデイイブライブイン日本武道館なすびmeets広末涼子.

[2005.5.14.]                              

今日の、CDTV.
ZONEネタが2個。更新ネタが出来て嬉しいな。

テレビから懐かしい名前を聞くと、ドキっとする。

ジャパンカウントダウンで、PUFFYさんのCMをようやく見れた。
こういうのより、素直に「PUFFY」の文字でいいんじゃないかなPUFFY HiHiPuffyAmiYumi 2005/05/11 in stores.
アップフロントのは、カンタンに見れるからいいよね。
ω 愛の意味を教えて 2005/05/18 in stores.

[2005.5.13.]                              

ザジズゼZONEが4月末で解散したので、会費の払い戻しが郵便為替で。
ラスト会報は、ZONEからのメッセージ集。
ZONE FINALの写真。シリアルナンバー入り。
4人のサイン色紙(文庫本くらいのサイズ 縦:120 x 横:140)
これと配置は同じ。ペン先が太いのと、MAIKOさんの「I」が「〜」になっちゃってるのが違うくらい
これは、ランタイムさん祭2004のときの.
そして、ランタイムファンクラブの会員申し込み詳細書類。
ZONE解散の理由ということになってるMIZUHOさんの名前が無いのは仕方ないとしても、
なんで、TOMOKAさんの名前が無いんだろう?
WEBのみということで、印刷物での会報は無いとのこと。
MAIKOさんの名前があるから、入会しますよ。

so-net の接続料金支払いをしてたクレジットカードの有効期限が切れたので、
更新方法を電話して聞いたら、
so-net 側から、警告の書簡が来るものなんだっていうことを教わる。
もちろん、来てません。
so-net のサイトを順をおって踏んでいって、無事、更新完了。

今日の歯科医院通院。
また虫歯発見さる。次は来週の金曜日。

のだめカンタービレ12巻が出てたので、あわせて、ハチクロを7巻まで買い揃えた。

明日は、早く起きれたら、出社しよ。

[2005.5.12.]                              

DVD,2枚とも来てた。
.
両方とも、初回盤だ。見るのは当分先になりそうだけど。
aikoさんの、マル秘特典映像って、見つけるのが相当メンドクサイから、いつも見てないんだけども。

[2005.5.11.]                              

フリクリが来てた。
右端のだけ、今回買った.FLCL MUSIC DVD
DVD−BOXが出るらしい(特典に、豪華ブックレット)が、買い足すのは無理。
PUFFYさんとaikoさんのは、明日かなぁ。

R.H.Friendleからは、マグカップと、カードホルダー。
これで買い集めたファンクラブグッズのクオ&テレフォンカードを収納できるね。

[2005.5.10.]                              

HDDが逼迫してきたので、要らなさそうなのをザックザク処理。
明日発売なんだけど、PUFFYのCMは見ることができなかった。
aiko「LOVE LIKE POP add」のCMは見ることができた。
.
ぼくは、PUFFYのDVDともども、amazon予約中。
なので、まだ手元にはない。

違うチャンネルを録画中なので、デジカメで。
.あしたま
PUFFYの明日発売アルバム情報

[2005.5.9.]                              

食事さえしなければ、痛くもなんとも無いんだけど、それはちょっと辛いので、
歯科医院に行ってきた。
親知らずの上の、歯肉弁というところの隙間が炎症を起こしてるらしい。
消炎鎮痛剤と抗生物質と、痛み止めを買った。
ついでに、3月末に外れてた、銀冠のとこの修正も。
なので、金曜日にまた行かなくちゃ。
治療してもらって、痛みが引いたところで食事。
やっぱり激痛。
クスリ飲んで、はよ寝よ。

とか言ったものの、痛くて眠れないので、ハチクロ4巻まで買ってきた。
4巻の99ページに対する僕の回答は「声」かな。もう、全然、思い出せないの。悲しいけどね。

[2005.5.8.]                              

見える範囲内から「LOVE LOVE あいしてる」のビデオが無くなったので、
奥のほうに収めてるビデオ群を探索してみた。
あんまり見つからなかった。
過程で、テレビ録画したけど、DVD・LDを買ってるアニメがざっくざく。
見ずに捨てるのは、なんかもったいないなぁと、一度は見ることにした。
「こどものおもちゃ」「Gガンダム」「ナデシコ」「彼氏彼女の事情」「エヴァンゲリオン」
おかげで、定期録画中の番組を見れてない。
ビデオを捨てて、部屋を広くするのは最優先事項なのです。これからも、いろいろ買っていくために!

突然の奥歯の奥の、はぐきの痛み。そして腫れ。
これを我慢しながら食事してたら、顎関節症まで誘発して、頭痛に発展。
なんで日曜の夜中に。
寝て起きたら、痛みが引いていることを願って、さっさと寝よ。

[2005.5.7.]                              

「その気」みたいな感じで、一日の始まりに見てる。
.

買わずにはいられなかった。
ぼくは、自分で何かを作り出したりすることは出来ないので、借りてきた言葉で。.
2巻、chapter.14 の最後の文字列。
沁みる。

[2005.5.6.]                              

リスキーキャットの継続、MOON DANCE DVD 申し込み、GIG'05の先行申し込み。
で、2万ちょい。

明日も出社。

[2005.5.5.]                              

今日は、中野・昼公演。
.
DVD撮影?のためか、バカなコールする輩も居らず、いい雰囲気の中、楽しく過ぎていった時間。

終わったら、その足で、水道橋。
.
入り口、すぐのところには、弦楽器?が2体。何と表現していいか分らないものがあって、螺旋階段。
ちょっぴりグロい人形があって、車輪が1個の乗り物。
ナイフ?群のとなりに、タイプライターPCと、何か。
奥のタイプライターPCは、動画を再生中。
そして、いよいよ、仕切りの壁の向こうには、スコープドッグもとい、ブルーティッシュドッグもとい!、
スコープドッグ-ブルーティッシュカスタムが!
ただただ、その存在に圧倒される。
頭部、肩部の曲面をしげしげ見つめることは出来なかった(見上げるので、視線が届かない)けど、
閉所に安置されていることによる、圧迫感とか(照明の当て方によるものかもしれないけど)
素材感とか(触れられなかったから、手触りは分らないけど、じっと見つめた限りでは、部位によって違う表面処理とか)
見てて飽きないので、あっという間に、1時間過ぎてたり。
「タタキツクルコト」は、品切れ中だったので、予約してきた。(見本を立ち読みは出来る)
.ポスターセットと合わせて、3200円。
刻印ボルトは、なんとなく2本(1000円)
ブログの製作過程のものは、白っぽかったけど、黒染めされてるみたいで、まっくろ。(うまく撮れなかった)

[2005.5.4.]                              

入ってて良かった。
相川七瀬さんのファンクラブ・リスキーキャットからお知らせ。
夏ライブチケット先行予約、昨年末の「MOON DANCE」DVDファンクラブ限定販売。

なるほど・ザ・ワールド録画中に、せっかく買ったのだからと、昨日のDVD Magazineを見てみた。
全編、バックステージだけでいいよ。ゲームなんて、2度と見ないこと請け合い。

ノートン・アンチビールスが働いたの初めて見た。

明日は休むので、松浦亜弥さんのオールナイトニッポン(第6回)を聴いてる。
パフィーのアニソンが掛かったり、こないだのMCの、みきたんとのお買い物話。
そして、妹さんがビーチボーイズの頃の広末さんにそっくりだったという話から、
広末さんのデビュー曲が掛かったりした。
ので、ビーチボーイズ出演時の写真を家中ひっかきまわして探した。トレカのしか見つからなかった。
ビーチボーイズの頃(1997夏)の購入物は、ここには無いんだった.
こんな夜中に何してんだか。

[2005.5.3.]                              

昼夜関係なく、ひたすらダビング・編集・DVDに書き出し。
録画中に、ダビング、チャプター編集ができる、RD−X4ばかりを使って、
DIGAの方は、CM録りのために長時間録画をテキトーに。(あんまり取れてなかったけど)

serial experiments lain layer13 EGO (1998/09/28) を見つけて、どっぷりはまったり
.
たのしかった思い出で、ヤな記憶を書き換えられたら、どんなにいいだろう?

今日の検索ワード:ZONE 堂本兄弟
出てたっけ?

アフタヌーンを12冊処理したら、部屋が広くなった気がする。
ビデオテープは、連休中では、まだ20本くらいしか整理できてないや。

約1ヶ月ぶりの、全身運動系のライブ。
DVD@2200、サイリウム@300、会場限定写真@400、会場限定ライブ写真@800、リストバンド@800.
うちんなかで、ゴロゴロしてるよりも、むしろ体調がいい。

あしたは、出社しよう。

[2005.5.2.]                              

僕が見つけることが出来た、saku saku ver.1.0 の特典、隠しコマンドは、これ。
特典メニューで、キャラクター紹介を選択時に、左をやる。
いろいろやってみたんだけど、全く内容の無い、これしか見つけられなかった。

10時までに出社しないと、休日出勤でも遅刻になるとかならないとか、そんなハナシを聴いたので
9時起きの今日は、さっさと二度寝。

[2005.5.1.]                              

今日は、ひみつきっちが14時で終了するってことで、水道橋に行こうかと思ってたんだけど
山手線が全線不通だとか、夕方に雨が降るとかいうので、今日もビデオ整理。
.2003/06/27/FUN 総集編
まいちん、帽子を吹っ飛ばされるの図。

検索ワード:笑顔日和 画像
まいちん好きと言ってて、ZONE解散とともに、はてなをプライベートモードにして
日記をやめたと言ってたひとが日記を再開してたのを見つけた。
ブックマークから削除してたから、今頃になって知ったわけで。

back