1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1.

[2002.2.28.]                              

松本恵さんが「改名して」ゲイノー界復帰って、名前が変わるとチェックしにくいんですけど
今、聞いたばかりなのに、新名は、もう忘れちゃった。
とりあえず、カフェオレCMチェック忘れないようにしないと。

分解する・悪化する・分解する・悪化する...悪循環を断ち切る。
ただ諦めて帰っただけ。

[2002.2.27.]                              

様子を見に来た部長が帰るきっかけで、帰宅。といっても、出張者用宿泊施設へ。

うたの大辞テンに間に合ったボクの目に映ったのは、
今週10位のZONE,51年9位の中島みゆきさん。

[2002.2.26.]                              

淡い期待は脆くも崩れ、ただただウチヒシガレル。
出張先では、ラジオが全く入らない!!

apple-storeから、10万円購入で1万円分のクーポン券発行します。
とのメールが入るが、魅力を感じる商品って、あったけ?

[2002.2.25.]                              

TeamAYU,ぽよよ〜んの継続手続きを済ませる。

ザジズゼZONEへ、HEYx3観覧の申し込みの電話を入れる。
抽選で、当たれば、はがきが届くそう。
はずれたら、横浜アリーナへ行こう。

3月末までに消化しないと、消滅してしまう有給休暇が、あと5日。

録画依頼できない番組(関東でしかやってない)をようやく整理し終える。
明日っからも、出張なので、引き続き、よろしくお願いしますね。

[2002.2.24.]                              

タイピングプログラムを買ってみた。Z-GUNDAMの。
vaioに入れてみたら、
最初のミッションをクリアするとエラーが出て、先に進めない。
ので、速攻アンインストール。4000円もしたのに。
ネットPCに入れたら、ノーマルは出来るが、それ以上だと、表示が追いつかずエラー。
ミスタイプ数ではなく、どれだけ早くタイプするか、での、ランキングなのは何故?
タイムゲージが無くなる前にタイプし終わってるのに、missと出たり
宇宙を「そら」と読ませるのは、かなり戸惑う。
誤字、見つけた。「このごに及んで」の「ご」、「後」って書いてあった。

出張先でもラジオが聞きたい!
ということで、携帯ラジオを買う。軽くて安いのを。
帰宅途中の電車の中で聴いてみたけど、ま、そんなもんでしょ、アンテナ無いし。

あるある大辞典、9時27分、「大きなキリンになって」がBGMで掛かる。
ので、画面の内容が吹っ飛んだ。

[2002.2.23.]                              

Nack5のラジオゲストは、11時半から30分間だけだったのね。

ゆっくりできる週末。

当然のこと?チケット取れなかったね。繋がったら、売り切れコール。
関わってる製品が、発売延期しなかったら、行ける。
今の状況からみて、延期しないわけ無いじゃない。
パフィーのは、残り少ない有給で。
本社勤務だったら、突発有給で、ゴー。

[2002.2.22.]                              

21日に、ZONEの歌収録の公開録画の観覧募集メールが来てた。
もちろん、帰って来て、すぐ、指定のアドレス先に行きましたよ。
もう終わってたみたいで、がっかりしたけど。
月曜日の電話予約枠がちょっとでも空いてればいいな。
HEY3のしか、給料もらってる身としては「確実に行ける」ものは無いから。
特に、今みたいに、平日は、ずーっと出張なんてことになったら
突発有給休暇で行くこともできないし。

明日は、ラジオの公開録音3連発だ。
Nack5の、行こうと思ってたけど、lawson count down japanも聴きたいので自宅待機。
bay-fmは、可聴範囲ではないのです。

どうしても、月曜日、郵便局に用があるので、本社で。
と進言したら、スンナリ受理。
更新手続きをしっかり、やっとかないと。

今のところ、海外出張には行かなくて良いみたい。

[2002.2.21.]                              

今日が終わる前に、帰ってこれなかった。

[2002.2.20.]                              

すごい顔した、浜崎さんがワイドショーを賑わしてる。
ビジュアル面を支持してる訳ではないので、いいですけど、きっつー。

めざましテレビ7時40分頃、パフィーさんが出てる。
ヒットパレードって、今日発売だったんですね、てっきり、27日だと考え違えしてた。
ま、あせって買う必要は全く無いのだけど。

パパパパパフィーが23時30分頃から始まってるけど、ちゃんと録画出来てるだろうか。
松浦亜弥さんがゲストなので、ちょっと心配。
フルーツ茶漬けとか、創作たこ焼きとか。
パフィー側が作るのは、想像上でも美味しそうだけど、松浦さんのほうのは、ちょっと。

ヒットパレードのCMが流れる。ハリケーンのプロモを繋いだだけ。
ブロアーで吹かれてる、お二人のお顔とか。

[2002.2.19.]                              

またやっちまった。遅刻・有給休暇使用・でも出社。

継続用振込用紙が来ないので、すっかり忘れてた、Team-Ayu、ぽよよ〜んの継続。
仮に来てたとしても、出張中では郵便局の営業時間に行くことは出来ないのだけど。
早く、本社勤務に戻りたい。

まだ火曜日だってのに、ケータイの電源が切れた。
だいたい、満充電で、一週間もってたから、充電器持ってきてないよ〜

[2002.2.18.]                              

何故、ボクは、ここに居るのだろう。

ベネゼルのCMが見つからない。
いつ放送してるんだか。

スマスマのジャン・レノ、好印象。ほんとに、わさび、ああいう風に食べるんだね。

普段なら絶対見ない「ちゃんネプ」
なんと、地上波では、かなり久しぶりに永井真理子さんが出てて
ミラクルガールを歌ってらっしゃる。録画したかった。
プロモがちらっと流れてたけど、フルサイズってあるといいな。

[2002.2.17.]                              

広末涼子さんのトレカがつくということで、UFO 3個パックを買う。
パッケージの外から、どんなカードがつくかが分かるのが有難い。

「飲むフルーチェ編」は、ハロモニの後で捕獲できた。

[2002.2.16.]                              

ブランチを撮ったら、フルーチェが2種類。
めざましテレビで紹介されてた「飲むフルーチェ編」は全然見かけない。

[2002.2.15.]                              

ようやく購入。「夢ノカケラ…」「Z」
シングルに付く初回購入特典
シングル・アルバムをセットで買うと貰えると聞いていたブックレット
販促用ミニポスター

月曜日が休みだったので、明日も出勤日。

ZONEのオフィシャルサイトのトップが画像一枚になってた

[2002.2.14.]                              

海外出張の予定期間は、3月17日〜3月26日。
なので、最悪の場合(出張決まった場合)でも、パフィーのライブには行けるハズ。
立てた予定が必ずその通りになった試しが無いので、かなり不安。
3月末に、ZONEのイベントもあるっていうし、行きたくないなぁ。

ようやく動いた!しかし、かなりキチキチ。

搭載しても効果無いだけで済めばいいけど余計なトラブルの元になりそうだから
断固拒否

パスポートある?
無いです。

来週の、ここへの出張が決まった。週末まで。

11時半、フジで、PROTOが流れる。WASABI前CMで見れた、アレだ。
FOMAも、チューイチが出てる新パターンが流れてる。

ZONEの新曲の発売日だから、オフィシャルサイトのTOPページのフラッシュが
新しくなってると思ってたんだけど「世界のほんの片隅から」のママ
swfファイルを保存するために、ソースを見たら、meta keywordの部分に
シングル曲では「世界のほんの片隅から」だけ抜けてる。なんか切ない。

[2002.2.13.]                              

海外出張の辞令を出させないために、頼りなさっぷりを発揮してみる。

[2002.2.12.]                              

引越し先の説明を受ける。
引越し料金は、全て会社負担なので、とてもラクチン。
でも、梱包が、クソめんどくさい。
ヘタレな紙モノが多くて。

ブロードバンドへの期待が高まる。
キズつけなければOKって。CSも。BSデジタルも。

2月6日に申し込んだ、TOKYO-FMのフリーペーパー、到着。
ほんっとに表紙だけ。

年始の贈り物、FCから「贈り先を指定して!」とのメールが来たので
TAKAYOさんを指定して返信。

明日発売のオリコンの表紙がZONEだって?買えないよー。
出張の行きがけだと、表紙、へなへな。

ZONE出演のハウスフルーチェの放送開始が16日からと、オフィシャルサイトにはあったが、
昨日のおはスタ枠で捕獲できたよ。時刻入りだったけど。

[2002.2.11.]                              

「WASABI」
出会い・和解・別れ。パターンなんだけど、いいね。
パフィーの曲が効果的に使われてたね。
各国で、あそこは、差し替えになるのだろうね。きっと。
WASABIグッズ一揃い購入。
ポスターが無かったのが悔やまれる。

はれた日は、学校をやすんで 西原理恵子

EVANGELION財布が、かなり傷んできたので、トロ財布。3,980-

トイザラスでガンプラを見る。
定率割引では無いようなのだった。
1,200→999   3,000→2,499   3,500→2,999   12,000→9,999
ちっちゃなCDコーナーには、「世界のほんの片隅から」の特典付きが、まだあった。

今週のHEY3は、見る価値ナシ。
CMには、いいものがあったけどね。
ZONEのCMを取れたの。(めざましテレビでも取れたけど、アレは時刻入りだもん)

[2002.2.9.]                              

ザジズゼZONEから、会報vol.1 が届く。
アルバム「Z」のジャケット撮影メイキングって、
採用されたものって、カオも映らないくらい遠いんですけど。

動物番長って、N64ではなく、GCで出るんですか。
引越しが決まったので、4月以降になるけど、
まだ、Q(Panasonic製 総生産台数 10万台:ゲーム批評2002.3.)が売ってたら買おうかな。

テレビ神奈川の「saku saku」って面白い、おはスタよりは。

酒井若菜さんの驚愕の発言!! (岡村さんと、結婚してもいいですよ)
「無問題2」が「タイタニック」を越えたら(観客動員数で)という条件付きだけど。

[2002.2.8.]                              

すること無くって(動くものが無いので検証できんの)、
フレックス使って、コアタイム(10:00-15:00)だけ会社に、居る(仕事をするではない)のが
つらくなってきたので、有給休暇。
4連休だね。

テレビ状況がかなり改善?
(大家さんが)ケーブルテレビを引いたということで、チャンネル設定をすべてやり直し。
地上波は、すべて映る上、テレビ神奈川も映るようになった。
BS1は映るのに、BS2が映らない(声は聞こえる)。
販売店で、wowow見るには、デコーダーがあれば大丈夫って聞いたのに、無料放送しか見れない。
今夜のミュージックAは、音声だけで我慢するしか。
BSデジタルへの拡張も、インターネットも、エリア外って、どうなんですか。

てっきり流れてしまったと思ってた、ワンルームへの移転計画、3月末発動。
共同電話でなくなるのは、とっても嬉しいけど、電気料金がタダから自己負担になるので、怖い。
今、PC 3台、ビデオデッキ 4台、テレビ 2台がフル活動なの。

フリー掲示板、simpleが、サーバー移転で金を取るってんで、teacupに変更した。

松浦亜弥さんが、今朝のめざましテレビにビデオコメントを寄せていて
初のコンサートツアーがあります、是非、来て下さい。という内容だった。
チケットが取れれば、行きますって。

戦えアナウンサー みずしな孝之 4巻まで
なつのロケット あさりよしとお
オタク座談会2巻ヨイコ 岡田斗司夫
ひめくりあずまんが2002
王ドロボウJING 7巻

午後7時半頃、や〜な電話。(なんで取ってしまったんだろぅ)
「連休明け、出張して。週末まで」というもの。
どうしても聞きたい説明会が火曜日にあるんで...と渋ったら、水曜日からになった。
ZONEの新曲・アルバムは、週末まで、おあずけかぁ

[2002.2.6.]                              

またしても日帰り出張。
特に用事があったわけではないが、上司の「行ってこい」の一言でキマリ
シマンテック袋に、おみやげいっぱいもらう。

tokyo-fmのフリーペーパー購入申し込み手続き完了。

今更、年賀状の返事を出してみたり。

[2002.2.5.]                              

puffy「ハリケーン」YUKI「the end of shite」松浦亜弥「桃色片思い」

[2002.2.3.]                              

風邪をひいた。

[2002.2.2.]                              

ガンガンコミックスの「鋼の錬金術師」1巻。昨日買った、王ドロボウより遥かに自分の好み。

明日、ワンフェスできっと買えるのに、どうしても、今、作りたくなって
「MG RX-78-3」を定価で買ってしまう。

ザジズゼZONEから、ようやく会員証が届く。
使用済みwearの一部が封入されてます、って、そんなに嬉しくないな

[2002.2.1.]                              

the indigo 「Poetic Beauty」
永井真理子さん「同じ時代」
永井真理子さん「そんな場所へ」
王ドロボウJIN 6巻まで

CDTV-NeoにZONEが出るので、電波状況確認したところ、ゴースト出てて見づらいが
「スクロールして見えない」からは随分な改善。
他のチャンネルはどうかな?と見ていくと、テレビ埼玉が映らない。
更に、致命的なのが、BS波(デジタルではない)がすべてダメ。
今日のミュージックAに、ZONEが出るのにぃ


back