ソースは好き?

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11.

[2001.12.31.]                              

レコード大賞最優秀新人賞に、ZONEが輝くのだとばかり思っていたので、用意していた文面が
使えなくなって残念。

CD-ROMドライブを持って帰らなかったので、結局、バイオでブロードバンド体験はできず。
親のマシンを使わせてもらって体験したけど、5MBのファイルのダウンロードに1分掛からない。
いいねぇ。

大画面でレコ大、紅白、CDTVを見る。
迫力が違うね。かなりイイ。自宅には設置できないので、たっぷり堪能しておかないと。
DVDも再生してみた、斜めの線がカクカクしてるのは、それでいいのかな?

[2001.12.30.]                              

ブロードバンド環境でネット遊びするために、イーサネットカード購入。約3000円。

ビックカメラって、ポイント率低い商品(iPod)もあるんですね。
てっきり、最低でも10パーセント付くと思ってたから、2パーセントとの提示に驚きを。

この期に及んで買った、DVD。エンドレスワルツ、スパイク大作戦。
年始の3日間は金が下ろせないのにね。

[2001.12.29.]                              

明日の、CDTV公開収録には、ハズレたようだが、準備が整ってないので
やっぱり帰省は、12月31日。

今日は、ビックピーカンで大量購入。
といっても、PC(VAIO-505)、ソフト(Painter7)、それぞれ1個ずつだけど。

買ったものと、未見のDVD-BOX群を、またしても実家に送付。
31日夜に着く予定。

[2001.12.28.]                              

ミュージックステーションの前にあった「イチロー」の番組。
BGMに、マクロスプラスのサウンドをふんだんに使ってて、
画面にはイチローがいるけど、僕の頭の中は、アニメの映像が映ってる。

[2001.12.27.]                              

昨日買った、メモリースティックのFDDアダプタ。
アクセス速度が泣きたくなるくらい遅いのを除けば、128MB未満のデータをやりとりできるので
結構、お安い買い物だったと思いたい。

[2001.12.26.]                              

あと二日で、冬休み。寒い中、出勤しなくて済むのだね。

浜崎あゆみさん、mr.childrenともに、1月1日リリースのCDが既に店頭に並ぶ。
松浦さんのは、まだだった。

浜崎あゆみさん「I am ...」
購入店では、くじ引き無かったけど、賞品に「どうしても欲しい」ものが無かったので良しとする。
Gackt「another world」

「I am ...」のtrack.15の後ろに、別の曲が収録されてる。
aikoさんの「夏服」のときと同様、waveにしたときに分割してから、mp3化。
でないと、network-walkmanに入れ辛いのだ。
歌詞カードがどこにも無いので、収録曲のリミックスでしょうか。

25日深夜、ガレッジバンガード2に、ZONEが出るとTV-stationに載ってたので録画して見たが
どこに?
興味有るCMが立て続けに出たので有りがたいが。

[2001.12.24.]                              

お台場のクリスマスイブイベント。
それなりに楽しんだ。
何も当たらなかったので、ポスター目当てで、シングル2枚購入。

2001.12.21のCDTV-specialでの歌部分は、2001.8.18.CDTVの「secret base」でしたな。
トーク部分の衣装は、「世界のほんの片隅から」のだったけど

R.H.Friendleから、クリスマスカード サイン変わりました?
Risky CAT ファンクラブ限定サイト開設
Team Ayu 12月26日から新アルバム「I am...」が店頭に並び、先着順で、プレゼントキャンペーン

[2001.12.23.]                              

赤いものが無いなら、白いものでもいいやって気持ちで、池袋。
白いものも無く、用意した金、全て使ってもうた。
浜崎あゆみ DVD BOX LADIES SUMOMOMOMOMO
Ki/oon DECADE (DVD) ショートクリップって、20secしか無いのでかなり残念。
マクロスプラス movie edition
吉田拓郎 LIVE 〜全部だきしめて〜
前田愛・DVD トレカ セットボックス限定品
ペンギンランチの飾り台とか。

楽しみにしてた、今日のTBS-RADIO、なんかスペシャル番組やってるなと
思って、ネットでタイムテーブル見ると、なんと昨日やってた。

ペンギンランチ、結局合計51個買って、ようやく揃った。
イワトビペンギンが全然出ないのでした。

リッピング済みCDも、送っちゃおうかな。
CDは、売る・捨てるは、したくないので。

ps2ソフト「ボクと魔王」をようやくクリア。
お使いゲームだけど、自力で解くのが楽しいのねん。
とか思ってたけど、図書館のお使いは、全然分からなくて、ネットにお世話になりました。
ラスボスは、えらいアッサリ倒せてしまう。友情って強いね。

[2001.12.21.]                              

コートとセーターを買いに西友へ。
赤いものって、全然,無いのですね。最近、赤いものが好き。

ペンギンランチ、買えるだけ買った24個。

部屋掃除の一環として、本を実家に送る。
コミックを40冊くらい、SONY VIDEOデッキの箱に詰めて。

[2001.12.20.]                              

毎週コンスタントに休んでいる・木曜日。
設計で、よかった。「有休の申請が当日10時まででいい」のだ

ペンギンランチでコロニーを作るために、大量に買い込みたいが
近所のコンビニでは、全然、見かけない。探し回って、ようやく5個購入。
全部、コウテイペンギンのコドモ。

OpenMusicJukeboxは、メモリー食い捲くるのですね。
1時間起動していたら、メモリー不足のダイアログが連続で出て、
リセットするしか

やった、クリスマスイベント当選。

画期的!?
ZONEのファンクラブ会員宛に、メンバーからメール。
TAKAYOさんから。

[2001.12.19.]                              

図面は、出たけど...
心配事がいっぱいな状況で、担当者が激減。
要するに、新リーダーと僕だけ。

[2001.12.17.]                              

今日も何事も無く、ただただ過ぎて行くかに思えた就業時間。
しかし、終業時刻間際になって、大量のお仕事を任されることに。

昨日の「ひみつきっち」で、ちょっとだけ話題に上った「ペンギンランチ」を買って見た。
9個買って、4種。付属の菓子が甘くないのがいいね。

[2001.12.15.]                              

昨日の有線大賞。
ZONEの皆さんは、災難だったね。
-10℃にもなろうかという札幌で、吹雪の中、2曲も。
風邪をひかないことを願ってやまない。

[2001.12.14.]                              

忘年会で、池袋に行くので、ここぞとばかりにお買い物。
PlayStation 2
PS2用メモリーカード
ぼくと魔王 PS2用ソフト
トロと休日 PS2用ソフト
A VISUAL MIX(浜崎あゆみさんのライブ映像集) PS2用ソフト
鉄道員 DVD
Folder5 pv集 DVD
合計約6万円。
会場は、池袋サンシャインシティ alpa 3F 土佐藩
初めて、白子なるものを食したが、タレの味しかしなかった。
カタチもグロテスクだし。こんなん食えても嬉しくないね。

ゲストが、酒を飲めないヒトだったおかげで、1次会で終宴。

NINTENDO GAME CUBE ソフト「ピクミン」CMソング「愛のうた」
あえてCMソングと書いてあるってことは、ゲーム中には流れないのでしょうね。
だとすれば、ゲーム「ピクミン」は買えないね。

昨日放送の、JFNリスナーズアウォードの新人賞ノミネート枠にZONEが入ってた。
コメントを録音するためだけに、起きていたのに、ネット上にRealAudioで置いてあった。
http://www.jfn.co.jp/la/

[2001.12.13.]                              

今日、アンテナの工事をしていたみたい。
広末涼子さんが出演されていた「笑っていいとも」をまるっきり見れず。
しかも、復旧しても、画質は、前と変わらず、悪いまま。
いったいなんだったんだろうね。

[2001.12.12.]                              

24日のお台場のイベント、抽選ですって。
申し込みは済ませたけど、どうなることやら。

fm-osakaでやってる、aikoのカウントダウン関西Top40が12月をもって終了って。
6年続いたけど、東京に引越ししたので、やめるって。もったいない。

[2001.12.10.]                              

大失敗!てっきり9時からだと勘違いしてた、竹中直人さんのラジオ。
8時からだったことに気づいても、後のまつり。後半30分しか聞けず。

Narutoって、ドラゴンボールみたいですな。

[2001.12.9.]                              

昨日の外出中に録画したもの達を。

昨日、開演を待つ、暇つぶしに買った本
文章部分はとてつもなくつまらない「もっとおもしろくても理科」え・西原理恵子
運を拓くマーケティング サントリー流 才能の活かし方 表紙に惹かれて 
大人問題
ようやく見付けた Naruto vol.9,電人ファウスト

[2001.12.8.]                              

今日が終わる前に家に辿り着くことは出来なかったけど,今日の感想。
よくわかんない演出とかあったけど、いろいろ含めて凄かった。
最前列で見るより、ちょっと離れた席の方が好きな私にとって、
通路でのアクション等を見ることが出来た今日の席は、良い席だったね。
I-9くらいがイチバンいい席だと思うけど。

[2001.12.7.]                              

明日は、いよいよ四谷怪談、初日だ!

電波状況が悪いのは、寮の集合アンテナがイケナカッタのだそう。
修理部品が来るまでは、悪化を防げないそうで。
映らないのがフジテレビだけ、というのが救い。

12月1日放送のデジタルドリームライブ2001を見た。
しっとり聞かせる曲に、手拍子は要らんでしょ。

NARUTO vol.8 45page 1コマ目のヒト誰?額当ての記号が違わない?
第2刷では、変わってるのかな?

[2001.12.6.]                              

12月5日に、無事、ザジズゼZONEの登録完了通知メールが届く。

広末涼子さんの2002ミニカレンダーが1割引だったので買う。
買うだけで、開封は、おそらくしない。
過去買った、全てのカレンダーがそうであったように。

みずしな孝之つながりで、サボテンキャンパスなるマンガを買う。
大学生に戻りたいな。あの頃の腐るほど有った時間が、今、欲しい。

超人ゴルファーマンガになってしまった「ライジングインパクト」を見限って
熱血・忍者マンガ「NARUTO」を買う。
弱いけど「熱血でなんとかする」って面白い。

ライジングインパクトのインフレ
ショートホールは、100%ホールインワンできる。ロングホールでも2打でホールアウト。
そんなキャラクターばかりで、どうするつもりなんでしょね。

[2001.12.4.]                              

録音だし、サンプリングだと分かってるけど、全部録音してしまう、ラジアンリミテッド
24日のって、整理券が必要だとか言ってるけど、いつ配布するのかなぁ。

紙媒体に久しぶりに登場の広末さん。週刊プレイボーイ

パフィー「青い涙」購入。買うには買ったけど、繰り返し聞きたくなる曲じゃないのが残念。
まだ「あたらしい日々」がヘビーローテーション中。

[2001.12.3.]                              

応募者全員プレゼントって、どんなの?ということで「なかよし」買って見る。
マンガは、とっても読みにくい。枠線って、無いも同然。
付録のポスターは、ドットが見えるくらい荒いの。

2001.6.3.MUSIXにZONEが出てた。大爆発No.1を歌っただけだったけど。

昨日のテレビ東京のスーパーライブ、ちょうど浜崎さんが歌ってるときにニュース速報。
お顔にテロップが重なって、残念な映像。
あと3分遅れてくれれば、平井さんだったのに。

今週末、いよいよ公開される「四谷怪談」情報を求めて、久しぶりに広末さんのオフィシャルサイトへ
11月30日のエクスプレスに出たことを知る。後悔。
12月10日、午後8時〜9時 TBSラジオは、忘れずチェックしないとね。

[2001.12.2.]                              

新世紀エヴァンゲリオンvol.7。加持さんのお話。

ようやく買った、aiko「夏服」
もう、冬だけどね。
タイトル曲って、初恋のトラックの後ろの方に入ってるんですね。
歌詞カードは、アルバムの帯だったりもして、紛失しないようにしないと。

先週、浜崎あゆみさんの出てる「LUMIX」30secを見たので、同じ時間枠を撮って見たが
撮れてなかった。明日の、第三社会部で流れるといいな。

スーパーライブ前で、宇多田ひかるさんの「FOMA」30sec捕獲。

[2001.12.1.]                              

BSデジタル放送1周年記念番組・デジタルドリームライブ2001
BS放送を見られる環境にあって、ほんっと良かった。


back