1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8. / 2006. 9. / 2006.10. / 2006.11. / 2006.12.
2007. 1. / 2007. 2. / 2007. 3. / 2007. 4. / 2007. 5. / 2007. 6.
2007. 7. / 2007. 8. / 2007. 9.

[2007.10.31.]                              

新垣結衣さんの「heavenly days」の CM 録れた。
.
12月5日発売の「そら」カートに突っ込んだ。

超久しぶりに、更新

[2007.10.30.]                              

今日の、School of LOCK で、2007/10/12 YOUNG FLAG @Zepp FUKUOKAの音源が流れた。
ちょうど、YUIさんのとこだけ聴けた。
早く帰ってよかった。

YUI-net.clubの会員証が届いた。

ツキイチで見てたサイト、終了宣言してた。
消去したわけじゃないから、いつでもバックナンバー見れるけど、切なくなるのは、なんでだろう?

[2007.10.29.]                              

ビナウォークの、わかんなかった曲。
mixiで訊いたら、教えてもらえたので、追記しとく。

[2007.10.28.]                              

RYTHEM 新星堂インストアライブ@海老名ビナウォーク
昨日とは一転、超!快晴。
300人くらい居たと思う。それとは別で、後ろの方の階段や、2階から見てる人たちもいた。
拍手したりするのにスペースが必要だから、後方から見てた自分。
はじめましての方の方が多いと思いますが、私たちが、RYTHEMです。
ギター+ボーカルが、YUKAです。
鍵盤+ボーカルが、YUIです。
1・ほうき雲
次にやる曲は、10月・11月の「みんなのうた」に取り上げてもらってる曲です。
2・WINNER
鍵盤が、不調で、音が出なくなっちゃったりした。
曲終わりで、ときどき電源が落ちて...ってなるんですけど、あたたかい手拍子、ありがとうございました。
ドラマの主題歌にもなったので、ご存知の方も、いらっしゃると思います。
3・万華鏡キラキラ
RYTHEMは、今、大学4年で。夏休み・冬休み・週末を、インストアライブに...
夏に「蛍火」という曲をリリースしました。
その曲をひっさげて、全国でインストアライブを始めました。
ここでも、その曲をみなさんに聴いて貰いたいと思います。
4・蛍火
5・曲タイトル分からず(歌詞に、マニキュアが、どうのこうのいうのがあったと思う)
  Circulate(アルバム「ウタタネ」収録曲)
11月17日に、RYTHEMにとって、とても大切な曲がリリースになります。
これは、配信限定なんですが、みなさん、iPodや、パソコン、ケータイ等で、ダウンロードして
聴いてください。
11月17日に、ライブがあるんですが、その開演と同時にダウンロード開始となります。
6・BITTER&SWEET
最後は、私たちのデビュー曲です。
7・ハルモニア
今日は、3つだけでも、覚えて帰ってください。
1つ・私たちが、RYTHEMです。
2つ・11月17日に、配信限定曲「BITTER&SWEET」がリリースされますので、是非、ダウンロードを。
3つ・12月20日に、クリスマスライブがあります。
14時40分くらいまで

握手会スタート
ステージ向かって左の即売会で、まず、WINNER買って、並んで、5460
司会のおねーさんが、しきりに、WINNERのことを、ウィンナーって言うのに違和感が。
そろそろ終わりかなって頃に、蛍火を買って、5504
「寒い季節になりますが、お体に気をつけて、ライブ頑張ってください」
って言ったら
「是非、ライブ来て下さい」
って返されたので
帰宅後、電子チケットぴあで、購入。土曜日の公演。11月17日@品川プリンス・ステラボール
.
---
2枚とも、目の前で、サインして頂きました。
最近が、そうってわけではなくて、たまたまだったみたいだけど、なんか嬉しいもんだ。

犯人に告ぐ@109シネマズ@ラゾーナ川崎
「振り返れば奴がいる」っぽい結末を想像してもた。
視線の誘導がうまいなって印象の映画。
小さいお子さんがいる家庭で、喫煙は、なんかヤだ。
映像協力:中ノ森BANDってあったけど、ほんの一瞬で、別に、彼女達の映像でなくてもよかったんじゃないかなぁ?

ゆうこりんのゴルフ対決は、来週。見逃さないようにしないと。

[2007.10.26.]                              

明日は「犯人に告ぐ」「エクスマキナ」を観にいくつもりだったんだけど、
なんか、頭がぼーっとするんで、寝てます。

[2007.10.25.]                              

なんで、そんな思い違いをしてたのか?
11月2日のチケット、公演日の2週間前を過ぎたのに、来ないなぁと思って
メールボックスを探ったら、e+ぢゃなくて、電子チケットぴあだった。
デジポケから紙券発行すればいいだけなので、送られてくるわけない。
で、急いで出してきた。2階席で、かなり後ろの方。(座席表とか)
まぁ、あの空間に居られるなら、少々遠くてもいいです。

[2007.10.20.]                              

ようやく到着、亀井絵里「MAPLE」3,605 yen(ワニブックス通販 代引き)
.拡大→.
落丁本を引き当てた。
交換、めんどいから、やんない。まぁ、ネタになるし。

今日は、お台場へ、FACTORY収録。
17時20分:集合(1時間半も、何するんだろ?)
18時45分:開始予定
22時30分:終了予定
4組出て、約4時間なので、1組30分あればいい方。
とすれば、1組5曲くらいかな?
---
FACTORY収録
17時20分に、建物の外に並ばされる。ケータイの整理番号順に。500番くらいまであったみたい。
17時20分までは、列を作らないで!を連呼する、HGSSの人たち。
(建物には、1Fと7F屋上には入れるので、トイレは、そこを利用できた)
.その際、入構証を貰う。(この番号は、整理番号とは無関係)
17時50分頃に、建物の中に入れてもらえた。
その多目的ホール=控え室=余計な荷物置いておく部屋。
トイレ休憩。
18時20分頃、スタジオへ促される。
美術倉庫を抜けて、スタジオ入り。新・堂本兄弟や、HEYx3、IQサプリのセットが置いてあったり。
入り口で、evian 330ml貰う。
昨日は、亜美さんサイドだったので、今日は、由美さんサイドで。
開始予定時刻、18時45分に、予定通り開始。
MCのお2人登場。出演順が発表。DOES、シュノーケル、トライセラトップス、そしてオーラスは、PUFFYです。
(由美さん)長いので、ペース配分を考えて...いや、考えなくていいか。とにかく、楽しんで下さい。
18時45分〜19時15分 DOES
19時15分〜19時35分 セットチェンジ
19時35分〜20時10分 シュノーケル
・君の手←アルバム「EQ」聴いたら、「solar wind」な気がしてきたけど、どうだろう?
今日は、先日発売された(10/03) 2nd アルバム「EQ」から、やっていきます。
・奇跡
・天気予報
・無能の人
次が、最後です。
・波風サテライト
	(あと2曲くらいあったはずなんだけど、思い出せない)
20時10分〜20時30分 セットチェンジ
20時30分〜21時10分 トライセラトップス
21時10分〜21時30分 セットチェンジ
21時30分〜22時30分 PUFFY
・boom boom beat
・君とオートバイ
アルバムから、1曲、やります。
・Ain't Gonna Cut It
・オリエンタル・ダイヤモンド
・くちびるモーション
・TOKYO I'm on my way
・Hi Hi
・働く男
・渚にまつわるエトセトラ
・ジェット警察
アンコール
・アジアの純真
	(最初と最後だけ、確実なんだけど、あとは違うと思う)
---
PUFFYのMC

FACTORYは、はじめてです。
由美ちゃんが、番組のMCをやってるから、そのつながりで出させてもらったんだよね?
それじゃ、何か、いかがわしいことやったみたいじゃん。

(由美さん)なんか、いつものライブより暑くない?
(亜美さん)きっとアレだよ。テレビだから、照明がしっかり当たってないと映らないじゃない。

そっちから見たら、フツーに見えるでしょ。でも、違うの。
この前には、カメラがずらりと居て。下から撮ってるの。下から撮ると、だめだよ。

昨日から、ツアーが始まりました。
(客席から)行ったよー!	(手を挙げる人、多数。もちろん、僕も挙手)
(由美さん)なんだ、みんな2連チャンかよ!新鮮味が無いじゃない。
「あぁこれね」みたいな雰囲気出されると、こっちもアレだけど、そっちもアレなんだよ。
だから、盛り上がっていこう。
(亜美さん)そうそう、逆に、変わってるって言われるくらいで。
ヲタクの人がやるような、なんだっけ?PPPHとか、OAD?オーバーアクションドルフィンとか(フリをやる2人)
そういうの、やったらいいじゃん。
	(アジアの純真に、PPPH やるタイミングがあるんですけど
	 ♪もしも誰かが... の辺り
	 そう言われちゃったから、みんなやんなかったようで
	 僕は、ヲタだから、やったよ)

このあともツアーがあって、
11月には、アメリカ・カナダに行って、
12月に、また東京で、ライブがあります。
是非、来てくださいね。

メンバー紹介のとき
中(なか)さんの衣装:PUFFY THE MONSTER T なので、そのTシャツカワイイ。
誰が描いたんだろうね?
えっと、すごい巨匠が描いたって聞いたよ。
名前の最初が「あ」で、最後が「み」の、えっと、誰だっけ?
そうです、私が描きました。
これって、どこで売ってるの?
(客席から)パフィーのツアー。
(由美さん)えっ?何?
(客席から)パフィーのツアーで売ってるの!
そうです、なので、是非、ツアーに来て、お買い求めください。

キーボードの人:渡辺シュンスケさん
セ○クス好きの...って、こういうキャラ止めたいんですけど。
(由美さん)小さい「つ」は、言っちゃだめって言ったじゃない。
(渡辺さん)言ってないよぉ

え、そういうの言っても大丈夫なの?
ビークルのメンバーは、そういう固有名詞をバンバン発言してるけど、大丈夫みたいだし。
放送には乗らないみたいだから、大丈夫なんじゃない?
いや、別に、下ネタを言いたいわけじゃないんだけど。

昨日の、MVPです!
バンマス・きーちゃん
(由美さん)ときどき、消えるよね?こう、振り向いたら、居るはずなのに、居ないの
(亜美さん)高速で移動したり。ジャンプしてたんじゃね?

川西さんの紹介のとき
新しいお友達です。でも、ずーっとムカシから、いろいろ知ってるんだよね。
3人で笑いあう。

(由美さん)何か伝え忘れたこと無かったっけ?
(亜美さん)それは、プライベート的なこと?
(由美さん)いや、プライベート的なことで、言うことは無いんですけど。
 あ、12月のライブ、SHIBUYA-AXでやるってこと、言ったっけ?言ってなかったよね?
(亜美さん)12月14日に、SHIBUYA-AXでやります。違ったっけ?
(由美さん)えっ?14日なんて言ってないよ?
(客席から)19日ー!
(由美さん)え?
(客席から)19日!
(由美さん)なんだ、みんな知ってるんじゃん。もぅ、そういうの、みんなで補ってこう
(客席から)19日、行くよー!
(由美さん)そんな(小さな)声じゃ、聞えないよー!
(客席から)19日、行くって!

以前の、FACTORYの収録でのお話を
(由美さん)いつも、こう、MCとして出てくるでしょ。全然、無反応なの。
それで、今日も、さっき出たとき、あんまり反応無かったから、アレって思って。
(亜美さん)みんな、由美ちゃんのかわいさに見惚れてるんだよ。
(客席から)かわいいーよ!
(亜美さん)ずっと一緒にいるけど、いつも、(由美ちゃんのこと)かわいいって思ってるんだよ
(由美さん)あれ?どうしたの?もぅ、今日は、ごはんおごっちゃう。

FACTORY収録は、これで終りますが、
レギュラーで、出てますので、機会があれば、是非、FACTORYの収録に、来てください。

ありがとうございました。
---
MCの人(男性だけ):今日は、どうでしたか?
本日の模様は、フジテレビ721では、11月17日に。地上波では、11月27日に、それぞれ放送になります。
本日の感想は、FACTORYのサイトのBBSに、ガシガシ書き込んでください。
〜22時45分頃まで、控え室で荷物確認タイム。
特に不備は無かったようで、解散。
出口でフライヤーを貰って帰宅。東京テレポート駅に、23時頃。
帰宅が24時半を過ぎてた。
倒れるように眠り、収録時の大部分を忘れる。←今ここ。

[2007.10.19.]                              

渋谷、行けたよ。
ギリギリ。
.
曲順は、あんまり覚えられなかった。
由美さんが「セットリスト公開するの禁止」って言ってたし。
そんなことより、楽しむ方が優先されるべきだし。
1階6列43ということで、右端、
19時15分頃開始で、20時50分頃終演。
MC
今日は、雨降ったでしょ。
ちょっとだけ。
最近、PUFFYは、雨に降られてばかりだね。
今は、ちょっとだけど、終った頃には、土砂降りになってるよ、きっと。
じゃぁ、早めに終わったほうがいいのかな?
そんなことない。

MC何話そうか。
だから、さっき話すこと考えとこうって言ったのに。
いや、私は、昨日寝ずに考えたから...
じゃぁ、それを発表しなよ。
いや、そういうキャラじゃないから...
数日前に「ゆんこのポケット通信」で、バッティングセンター行ったことを載せたけど、
その筋肉痛が今頃になってきて...
さっき、着替えるとき、こう、手を交差して、脱ぐじゃない。そのとき、くる。
だから、こう(バッティングフォーム)してたから、かな?と
一本足打法だね。
腹筋じゃなかった、前屈、こうしてやったら、おなかの筋肉がつっちゃって。びっくりした。
明らかに、収縮してる(亜美さん)
亜美さんが昨日、いや、3日前にマッサージに行った。担当者がおとこの人で、全然リラックスできなかった。
まぁ、あっちも仕事だし、私も仕事だし。って、私は仕事じゃないじゃん。
だってさ、リラックスしたら、いろいろ出るじゃん。
え!?女子だったら、出しちゃっても良いわけ?
いや、そうじゃなくて、万にひとつの可能性としてですね...
で、終わりのほうで、その男性の手首を(亜美さんが)掴んでなんかするのがあったんだけど、
もう、その手首が(汗)ばんでて、べちょってなってて
それで、男性だから、毛が、ね、じょりって。だから、じょりべと。
今日がツアー初日なので、どうなるか...
今日、開場前で、写真撮って貰った?
まっすぐ前を向いてるのが編集しやすいらしくて、そういうのがピックアップされてます。
えっと、説明、難しいので、詳しくは、SONYのホームページで探してみてください。
かんたんに言うと「みんなの写真を、SONYが、いじりたおします」ってこと。
まぁ、そんなで、PVを作ろうと思ってて、この素材を使うかもしれません。
みんな、映像、見た?
映ってた?
ゴローさんは、なんか縦に潰れてたよね。
来てくれたみんなは「honeycreeper」を聴いて、来てくれたんだよね?
勿論ですとも。
あぁ、よかった。それだけが気がかりでね。
だって、新曲(honeycreeper収録曲)をやって、ポカーンってなってたらショックでしょ。
アルバムが出て、すぐツアーっていうのは、久しぶりです。
12月19日に、SHIBUYA-AXで追加公演があります。(終演後、会場入り口でチケ販売してた)
11月には、アメリカ、カナダにも、行ってきます。
なので、帰ってきたら、かぶれて、「Thank you ! TOKYO !」とか言ったりして...
年内ラストのライブになると思いますので...(えっ?今年は、CountDownJapanFes に出ないの?)
妖怪PUFFYのときの、あみゆみあみゆみあみゆみ...で、メンバー紹介へ。
キーボードの人が「ファンシー」って呼ばれた理由。ゆんこのポケ通も、あみげにも載せない。ざっきぃのとこに載せよう。
妖怪PUFFYの前ふりのコントは省略。
だって、小さなお子様とか、ファミリーで来られてる方もいるじゃない?
そこで、xxxがチュキダカラ〜なんて、言えないじゃない。
ウェブの方には、いろいろ書けるけどね。
みんな、アンコール、ありがとう。
「PUFFY THE MONSTER」Tを着て登場。

[2007.10.16.]                              

19日の渋谷は、絶望な感じのスケジュールが出た。
ので、20日の、FACTORY収録の応募をしてきた。

[2007.10.14.]                              

この2日間で、
自分の担当分は、納期に間に合いそうなくらいまでに持っていくことができた。
けど、どうなるか、まだ不透明。

そろそろ、ポロシャツにジャケットだけじゃ、寒くて辛くなってきたので
UNIQLOで、セーターを買ってきた。
.
それから、タートルネックのインナーを買いたかったんだけど、
メンズは、11月から発売予定ってことなんで、レディスのを。1,000 yen が、この土日だけ、690 yen なんだって。


[2007.10.10.]                              

残念な決定とかあったけど、ノー残業Dayってこともあって、ラゾーナ川崎へ。
.

今週末こそは、2日とも出て、なんとしても19日は渋谷に行こう!

[2007.10.9.]                              

明日、いよいよ発売日。
買えるように帰るかなぁ

[2007.10.8.]                              

宅配便・宅急便受取ラッシュ
・佐川:田中れいな「GIRL」
・黒猫:ディスクガレージ「PUFFY@10月19日@C.C.Lemonホール」1階で前の方だけど、右端
・日通:YUKI「five-star(初回盤 DVD付き)」

ラゾーナ川崎
・長瀬実夕さんミニライブ@ルーファ広場
・マウス購入@ビックカメラ 1,480 yen
	もうボールマウスは無かったので、光学マウスを。
	超軽いので、コンパネで、ポインタ速度を激遅に。
・エヴァンゲリヲン序 パンフ@109 CINEMAS 800 yen
・オリヲン座からの招待状 前売り券@109 CINEMAS 1,300 yen

[2007.10.7.]                              

いきなり挫折
今日は体調不良で寝てるだけ。

[2007.10.6.]                              

がんばって、いきまっしょい!しょい!
土日は、休日出勤。

YUI@日本武道館
入金してきた。

ワニで予約するなら、8日までに。
8日に「GIRL」受け取るから、付録の写真を見てから決めよう。
手数料+送料で、書店で買うより、7百円も高いからねぇ。

スクロールマウスの、スクロール部が壊れた。
マウスとしては使えるけど、スクロール無しはキツイなぁ。
8日は、川崎に出かけるので、そん時、ビックで買えばいいか。

[2007.10.5.]                              

足りないもの「若さ」って@オンタマ

ワニの件
発送メールって来ないんじゃね。佐川急便。電話のみ。

ディスクガレージ
19日のチケット。クロネコヤマト。ネットで再配達依頼できる。

[2007.10.4.]                              

ワニで買うことにした「GIRL」(2007/09/27 発売)なんだけど、発送メールすら来ない。
注文確認メールには、発注日(発売日)から、2週間以内に発送ってあるから、来週来なかったら、電話してみよ。
「MAPLE」(2007/10/11 発売)は、ハロショで買うか。

YUKIさんの「five-star」のCM
あれからも、一応録ってみようということで、夜中のテレビショッピング前までチェック。
ドラマチック、歓びの種、メランコリニスタ、ふがいないや、星屑サンセット、ビスケット
.
そして、Happy Birthdayも。

[2007.10.1.]                              

DVD-RAM 届きました。
PUFFY のライブ映像、たのしい。

YUKIさんのソロ・シングルコレクション「five-star」CM
.
TBSで一挙放送って情報を元に、10時間録画してみたけど、
今のところ、4パターンしか録れてない(全部で16パターンあるらしい)
放送期間は、いつまでなんだろう?
一応、sonymusicのサイトジャックで見れるんだけど、テレビで見たい。
商品の方は、amazonに予約してたものが、今朝来てたみたい。
ペリカン便なので、週末に受け取らないと。ネットで再配達依頼できる。


back