1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10.

[2003.11.30.]                              

めんどくさいことは、さっさと決めて、通常の生活へと戻りたい。
引越しを機に、諦められるものを見つけて処分しよう。主に、書籍。
梱包を考えただけで、熱が出そう。はぁ。

[2003.11.29.]                              

飛龍伝、見た。幕末純情伝に負けず劣らず、せつないシーンが多くて、涙。
広末さんが歌ってるシーンが多々あって、物凄く嬉しい。歌が、何かっていうのは、よく覚えてないけど。
舞台挨拶のときの黒いワンピース姿は、涙でかすんだ僕の目には、風のプリズムの頃に見えた。
心の変節が多いし、長セリフ多い上、報告形式なので、何がなにやら。
話の展開が、唐突過ぎます。
あと、僕の理解力不足なんだろうけど、飛龍って、なんだったんだろう。
でっかい声で感想言ってる人が居て、その人曰く「原作本に忠実」
来週見た後、忘れていくのを遅延させるために買ってみるとしよう。

マクロスゼロ第3巻 ポイントで

CCCDでも買ってしまう理由が分かった。ライブ行きたい人のは、買ってしまうみたい。

明日は、内覧させてもらうので、約束の時間は守らないと。

[2003.11.28.]                              

明日は、飛龍伝で、あさっては、引越し先選び。

しまったー、すっかり忘れてた!
銀座行く予定だったんだったー!

明日の公演見たら、きっと記憶が混ざっちゃうので、これが限界かな。

[2003.11.27.]                              

気分屋の仕事ぶり。
残業しないと(金銭的に)やってけないのだけど、寒いから、定時で帰宅。

騙され度診断ってのをやってみた。
http://www.web110.com/test/ver2/test.html
「たぶん」って付けたら、何書いても意味無いと思うけど。

[2003.11.26.]                              

ちょっとだけ修正。
引越し費用(荷物の移送に掛かる費用)は、会社負担らしい。

買ってしまった。
the indigo	「I do」←今日の購入目的は、これだけだったんだけども
aiko		「えりあし」
aiko		「暁のラブレター」
浜崎あゆみさんのCDが、CCCDになったときは、すっぱり諦められたのに
aikoさんのは、無理だった。
相川七瀬さんのCCCDは、店頭に無かった。売り切れたって雰囲気じゃなかったのが寂しい感じ。
ようやく購入、モー娘。Go Girl DVD

暁のラブレター.
初回特典盤の愉しみのひとつ(トレイの下の画像)

family-martで、ダウンロードするタイプのラジオ「indigo DELI」vol.2,3購入。

[2003.11.25.]                              

family-martで、ダウンロードするタイプのラジオ「indigo DELI」vol.1
vol.1のダウンロードは、今日までなのです。
全部の回のレシートで、もれなくプレゼントを貰えるのです。
こういう形式だと、データの保管も楽だし、何より、いい音で聞ける。
9分くらいで、300円。

金が無いんだけど、買いたいものは、我慢できない。電ホ with ヘイズル
書店では、速攻売り切れたらしいけど、コンビニには、まだ有った。

とっても悪いニュース。
退寮勧告が出た。
正確には、転寮指示なんだけど、転居先が、今より狭くて、共同風呂トイレ。
管理人による立ち入りが不定期である。などなど。
そんなん無理って。
今の住居を借り続けるなら、6万5千円払えばいいらしいが、ちっと辛い。
新居を探さねばならんのですよ。
借りるとなると、敷金とか諸経費とか、あと引越し費用とか、で、何が問題かってーと
つまり、ボーナスが吹っ飛びそうってこと。

いくつかウェブで探してみたけど、高いね。

[2003.11.24.]                              

写真集、ゲットだぜ!(幕末純情伝のポケモンげっとだぜ!が頭から離れないのですよ)
書店には無く、CD屋にあるってのは、どうなんだろうか?
加護亜依@KAGO ai、吉澤ひとみ@よっすぃー。.
・加護亜依@KAGO ai
 全然セクシーじゃなくて、良かった。キュートですよ。
・吉澤ひとみ@よっすぃー。
 2年前に発行された写真集ってことで、今の辻・加護と同じ年なんだけど、全然オトナっぽいですな。
体格の差が、そう見せてるだけなのかもしれないけど。
なんかみんなセクシー寄りになっちゃうので、セクシーとは程遠い、よっすぃーのも買ってみたわけで。
ゴロッキーズとか、CDでーたの連載とかも、影響してますけども。

おとめ組:愛の園 DVD	ポイントで。

[2003.11.23.]                              

ちょっとずつ思い出しながら、状況を記録中。

アロハロ!さくら+おとめ DVDより
PENTAXストラップってことは、645かな?
35mmなのか、デジタルなのかは不明だけど、他のカメラはキヤノンだと思う。
ペンタプリズム周りのなだらかなラインとかからの想像だけど。
撮影機材の方に、興味がある自分でした。

リスキーキャットから、会報が来てた。
相川七瀬さんの新曲のプロモーションの、セクシー方向まっしぐらな感じ、嫌いです。

aikoさんの、シングルがCCCDになったのは、もう仕方ないと思って、27日発売のアルバム情報見たら
これもCCCDになってた。残念だ。

[2003.11.22.]                              

今日も、幕末純情伝@青山劇場
帰宅は、23時頃。

行く前に、ビックに寄って、みゆきさんのアルバムとか買うのを忘れないようにしないと。
まぁ、来週のマクロスゼロ3巻買うときでもいいけど。

昨日は、なにやらアンケートなるものの回答をしたんだけど
「大変そう思う」「そう思う」「分からない」「そうは思わない」「全くそう思わない」の5択で。
会社とか、プロジェクトの進められ方とか、直属の上司とか、自分の仕事のやり方とかについて。
「何も考えず回答する」なんて無理な話で、本当に思ってることなんて、1個も回答してない。
無記名だけど、部署・ランク等の分類で、かなり回答者が絞られるし、
回答カードは、手渡しってことで、受け取った人がなんらかの「ひも付け」をしないとも限らないし。
無難な回答になるわけですよ。
またリストラやるんかなぁ。

昨日の木梨ガイドみてたら、このとき言ってたデジカメをプレゼントしてた。
もう要らなくなったのかな?
って、もう1年経つのか。

行って来た、青山劇場
広末柱となりには筧柱もあるんだけど
長期記憶が全くアテにならんかった。全然、覚えてなかった。
ので、また同じところで笑ったり、泣いたり。
セリフは、みーんな長セリフなので、全然覚えらん無いし。
でも、いいシーンは、ガッチリ記憶に残せるよう努力しますよ。ラストシーンとかね。
ファンクラブ会報に、写真が載ってくれることを期待しつつ。

今日の購入品
	中島みゆき:恋文 CD
	さくら組:晴れ雨のち スキ(はぁと) DVD
	アロハロ さくら組+おとめ組 DVD
	風の谷のナウシカ DVD 通常盤
	(おとめ組のDVDは、無かったので、買えなかったのです、けして買わなかったわけではありません)

[2003.11.21.]                              

月曜日が、休みだってことを、今知りました。
どうりで今日残業してる人が少なかったわけで。

給料が出た。
先月は、早退・遅刻ポイントが付いたため、マイナスしてたってのもあるけど、
先月と比べて、6万円アップ。
もりもり散財できるぅ

[2003.11.20.]                              

先日(11月14日)の東武東上線の電故の情報探してオフィシャルサイト行った時
見つけた情報、
井上雄彦「バガボンド」のパスネットが今日発売。限定で。
井上雄彦@バガボンド@1000円

会社休んで暇があったり、ネタがあったりするけど、あっちは更新しない宣言したので
そんなどうでもいい約束を守るため、memo.htmlにネタを。

[2003.11.19.]                              

ネタが無いので、めも代わりに転載。
ファミマ・クラブ会員情報流出に関して

全然利用してないから、解約したいんだけど、契約書が見つからないので放置中。
解約は、契約書類無くてもできたりするのかな?今度聞いてみよう。

[2003.11.18.]                              

めも。
昨日のは、録り逃したけど、金曜日までは全部録画することを忘れないように。

[2003.11.17.]                              

R.H.Friendleの各種グッズ購入のための振込み。
テレカ、恋愛写真DVD、カレンダー、クリアファイル、遮光シート
以上で、壱萬弐千六百参拾伍円+手数料弐百壱拾円
口座の残高が、またしても、壱萬円を切った。
まだ、給料日まで2週間くらい有るですよ。
各種引き落としが全て済んでる事が、唯一の救いだ。

[2003.11.16.]                              

パネル買ってきた。
ZONE@B3,のの@B3,TALES-OF-FANTASIA@A1,ダブルス告知@A3,ダブルスポスタ@B1.
ダブルス告知のが凄く小さく見えるけど、これでもA3(パネル:1400円)
一番左は、ZONEカレンダー通販特典で、B3(ウッドパネル:2300円)
トナリは、辻希美写真集「のの(はぁと)」の付録で、B3(パネル:1600円)
後ろは、1998年のワンフェスで購入した、TALES OF FANTASIAので、A1(パネル:5年前だから忘れた)
右が、昨日買ったポスターで、B1(パネル:4500円)
とにかくデカい。1m 超えてるし。
さて、どこに置こうかな。

hellsing 6巻
金色のガッシュ 13巻
レプリーク 広末涼子x筧利夫

今日の堂本兄弟。
由美さんが、メインで歌うのって、久しぶりだね

[2003.11.15.]                              

新KIRIN FIREが、1本88円だったので、買う。
パッケージが好きで、いつも1本は買ってる。
つもりだったんだけど、ストーンウォッシュとかいうのが無かった。まだ売ってるのかな。
6本セットの付録の単3電池があったから、買わなくてもいいか。コーヒー好きじゃないし。

青山劇場行ってきた。
広末涼子@幕末純情伝 and 辻希美@のの(はぁと).
30分くらい迷ってしまったが、一度行けば、もう大丈夫。
笑ったり、心震えたり、泣いたり。
エレファントカシマシの「♪さよならさ、今日の日は〜」ってのが、泣きのスイッチになりそう。
あのポスター売ってた、1000円だった。(パネルに入れてから写真撮る予定)
終演後は、雨が降ってたので、シーテックで貰ったBOSEの袋が大活躍!
テレホンカードには、シリアルナンバーが打ってあったりした。291番だった。

[2003.11.14.]                              

R.H.Friendleから、会報26号が届いた。
ファンクラブ限定パッケージ「恋愛写真DVD-BOX」申し込むしか!
通常パッケージを予約してなくて良かった。

今日は、BS-hiで、ZONEやPUFFYが出演した、ジョンレノン・スーパーライブが23時45分から2時間。

明日は、早朝に、ビデオ箱を受け取る。
午後7時からは、今日が初日の幕末純情伝だ。

スーパーライブ、S-VHSでも、HDDでも録画しながら見てる。
データの冗長性って大事ですよね。
PCでビデオキャプチャするのを忘れてたけど。

終わるまで、何も出来ないので、巡回。
素晴らしきこの世界「オブラート的禁止令」(11/13)を読んでて、思い出した。
そういえば、うちの会社も、カジュアル禁止令が出てたんだったって事を。
これのために、わざわざ襟付きのシャツとか買ったんだったよなぁと思ったり。
で、今はどうかってぇと、全然守る気ありません。
寒いから、1日中、ハーフコート着たまま過ごしてるんでね。
下に何着てたって構わんでしょ。

[2003.11.13.]                              

ニュースサイトではないけど、共感するところがあったので。(ネタ元:ωもみゅもみゅ)
15%から信任を受けただけの人々が、勝手に進めていることがら
>誰も望まないよその国の戦争に、自衛隊が派遣されたりする、というこの事態だ

MozilaFirebirdってブラウザがイイって、どっかで見たので早速導入してみた。
目新しいけど、DVD-RAMのページの表示が崩れるし、僕のサイト更新方法にあわないので速攻削除。
プログラム本体が無くなっても関連付けは消えなかったので、ちょっと困った。
画像ファイルのアイコンが、Fireballみたくなったままになっちゃってて、もう

すっかり忘れてた、WindowsUpdateで
「同意する」を押せないのだが、いったい、どうしろと?

[2003.11.11.]                              

今日は、お台場フォーク村の、篠原さんがゲストに出る回の放送日。(BSフジ)

[2003.11.10.]                              

今日のぐち
おかしい、伝えたはずの情報が、全く無視されている。

やぐっつぁん、ちいさいですな。

[2003.11.9.]                              

「行かない」と決めたので、秋コン、思い出した分だけ書いた。
コンサート終わったので、ネタバレを恐れて行ってなかった、松浦亜弥友の会のライブレポを観にいった。
かなりの曲数がカットされてました。知らなきゃ、どうってことないんだろうけどね。

au by KDDI パッケージもイイ.
通話を目的としたケータイは、初めてなので、各種設定がメンドクサイな。
初めてのケータイは、N209i (データ通信用:契約解除済み)
これから設定するんで、更新は、やるとしたら、夜。

[2003.11.8.]                              

今日は、東京厚生年金会館にて、松浦亜弥さんのコンサート。

明日は、新宿高島屋タイムズスクエアにて、ZONEの写真集即売会+握手会
一応、行ってみようと思ってますが、限定300人ってことで、無理だろうな。

サティにて。
予約してた、ZONEの写真集購入。2千4百円ナリ。

東京厚生年金会館、行ってきた!
広末涼子さんの舞台「銀河の約束」以来となるので、すっかり道順を忘れてた。
2階席だから、双眼鏡でまったりしていようと思ってたのは1曲目の最初だけ。
終わったときには、ひざが笑ってた。汗はダクダク出て、声もかすれてた。
あややヒットパレード、Tシャツ缶.
グッズは「会場限定」てことで、Tシャツ缶(Tシャツ以外にも入ってる)を。
あまり使い途が無いような内容ですが。

ZONEの写真集の予約購入特典が、角川書店・北海道から届いた。
角川書店・北海道からの封筒.
住所のところに置いたのは、会員証で、これは違うんですけどね。
特典は...ひみつです。

アールエイチフレンドルから、飛龍伝のチケット2枚が到着。
またしても、A 列とC 列だ。ファンクラブ様様ですよ。
20番台ってのは、客席中央付近ってことなんだっけ。
(会場は違うけど、今日の厚生年金の、56番で右端付近だった)

こんな時刻(24時半)に、足がだるくて眠れない。ということは、行かないってことで。

毎月10個程度食べてるパナップ
スマイルが出たのは、はじめてだ

[2003.11.6.]                              

気分と体調は、直結。
昨日は、かなーり凹むことがあったのです。

長期的なお仕事だから、残業しない日があっても、いつでも挽回できる!と考えてたんだけど
どうやら、かなりあやしくなってきた。企画がなくなる可能性が高率で。
再来週くらいに結審。
倒れる前に、頑張らないとプラズマが遠のく。

[2003.11.3.]                              

パッケージも、SRBLに続く数字( 1211 )も変わらないから、同じなんだろうなぁと思いつつ。通常盤購入。
都合、3枚目。何も変わりはありませんでした。
金無いのに、何やってんだか。
ZONE CLIPS 01,僕の手紙,true blue,証.
でも、こうやって、並べてみると綺麗で、いい感じ。んなわけないか。

買うのがめんどくさくなって、止めた「オレモリ」が、単行本になってたので購入。
篠原さんの連載4回目が読めたので良いとするか。

先日、シーテックでとても気に入った、auのケータイ「infobar」
いちまつ.
が既に発売されていて、
初回出荷分が売り切れたってことをネットで知ったわけで
今月末くらいまで待てば、買えるかなぁ。
というのも、会社から、テレカ使用の公衆電話が撤去されて、
各種連絡(配達物や、ファンクラブへの問い合わせ)が会社から出来なくなったので
なにかしら、携帯するタイプの電話が必要になったんですよ。
で、PHSにするとコスト安くなるとか聞いたんですが、めったに通話しないので形にこだわりたいな、と。
VAIO-U1には、モデムが内蔵されてないので、Air-H"を解約できないんだけど。

[2003.11.2.]                              

笑っていいとも増刊号を見逃す。教えてもらってたのに。

録画はしたいけど、見続けるのは、かなりきっついので、プラズマテレビ画面の電源を落として
AVCから、ハイブリッドレコーダに録画する方法を、ようやく知る。(BSのみ)

週末になると、ケンタッキーフライドチキンを無性に食べたくなる。
で、たくさん食べたいんだけど、単価が高いので、ちょっとしか買えなくて
それを補間するために総菜屋さんのから揚げとか買ってしまうんですよ。
こっちは、ものすごくたくさん入ってるんで、気持ち悪くなるくらいまで食べるけど、結局余らしてしまう。
食いすぎて寝付けなくて、月曜の朝、寝坊気味に。
あしたは休みだから、またやってしまったわけで。

DVD=RAMのページ、もう少し見易くするために、CSSをいじってみた。

[2003.11.1.]                              

サルのように、あな真里を聞いてる、今。

ラジオは、おうちで聞くことにします。週末になると腹痛って、もう。
来週は、なんとかなることを祈るだけ。

BS2の今日から放送開始のロケットアニメ「ふたつのスピカ」視聴。
間とか、キャラクタの仕草とか、自分の好みに合致。
ライオンさんは、彼女を困らせたいの?

先月の27日に書いた、花とアリスのこと
オフィシャルサイトの管理者宛にメールした直後、
めざましテレビで「映画versionには広末さんが出る」や、
掲示板で、サイトを紹介してもらったりした。皆さん有難うございます。

広末涼子オフィシャルファンクラブから、予約したチケット届いたー。
S席なだけあって、A列とか、C列とか。かなり前の方なんじゃないでしょうか。
それから、A3サイズだけど、チラシが入ってて、ちょっと嬉しい。

ゴツボXリュウジ「ササメケ」4巻
展開が、浅田弘幸「I'll」のまんまなんだけど。画が好きなので、いいんです。
いいんならブツクサ言わず買えよと思うんだけど、うーん。
back