1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2.

[2006.3.29.]                              

鴨居掛けを買ってきたので、パチリ
.

ハロプロから通販とかの連絡書。
スポフェスで、ハンディさんが凄いいっぱい居た理由が、ここに。
100m走の待ち時間とか、跳び箱のときとか、表彰台とか、収録されてるといいんだけどなぁ。
閉会式直前のアノ映像は、誰のに収録されるんだろう?

ガールポップ vol.79
・休刊の理由が書いてあったけど、ちょっと弱くない?その理由
・MARIAの集合写真、SACCHIN は、いつも、そのポジションなんですね

4月からキモチを切り替えるために、思い切ってみた。
ドーンとね。

えー!!
.
吉村由美さんが新・堂本兄弟を卒業だって。
定期録画しつづける理由が消えちゃったよ。

[2006.3.28.]                              

「ソリッドじゃなきゃヤだ」なんて言うCAD使いが居るなんて

多重人格探偵サイチョコ2巻より
.
これは、*istDSでしょうかね。Fnボタン周辺のでっぱりが特徴的。

モンすたージオ 11月22日〜3月22日

今日の、びっくりしたこと
差し歯のトナリの歯、横穴が開いてて、1/4が欠けた。

[2006.3.27.]                              

今週も、がんばりますか

来月の家賃振込完了。

今日発売の、ガールポップ vol.79。
まだ買えてない。
今号で休刊なんですって。びっくり。
いい紙使ってて、装丁とか、レイアウトとか、凄い好きだった。
タイトル変えて似たようなのが始まるといい。

[2006.3.26.]                              

どんどん後にズレていく日程。
伸びれば伸びるほど、ライブ行けない日が増えていく。
もう、いい加減にしてくれと。

ゾイドコア復活なんて、ずるいよ。
エヴァンゲリオンの電源切れたけど再起動して「牛」食っちゃった回を思い出した。

辻さん推しのおかぼうさんのはてなダイアリーにて、
こないだのスポフェス2006のYOUTUBE リンクが有った。
閉会式前の、メロンのダンス。(肝心な部分は、最後の最後)
柴田さんと村田さん側が、もっと激しく凄かったんですよね。
メインカメラに背を向けて(つまり僕ら側を見て)やってくれたので、とても嬉しかった記憶がよみがえりますわ。

さ、2ヶ月ぶりに、モンすたージオ見て、整理+焼き、がんばろー。
---
PUFFYが、紅茶大使に就任!
.2006/03/24 めざましテレビ
「午後の紅茶」に慣れてしまったので「リモーネ」とか飲むのツライ。
(BGM の「紅茶の時間」はCD化 or 配信されるのだろうか?)
---
まだ50時間分しか整理できなかった。あと100時間ほど残ってる。
---
昨日の、CDTV
MARIA「小さな詩」が54位になってた。
---
とりあえず、あのページだけ、更新しておこう

通販だと受け取りの手間があるから、本屋で買ってきた。
PUFFY「あゆみ」(ソニーマガジンズ)
つい、で、鋼の錬金術師13巻、サイチョコ2巻、モデグラ5月号(岡崎武士作・綾波 が表紙)、ガンプラ開発真話

自分が更新してるので、何度アクセスしても、新しい発見など無いのだけど、
3日に1度くらいのペースで、zone-place に行く。
あの頃を思うだけで、なんとなく幸せになれるから。

今朝のエウレカセブン
.
君に幸あれ

[2006.3.24.]                              

今日は、定時に終業。
だけど、22時まで、飲み会(プロジェクトの成功のため)
PMA、ドアtoドアに、25時間なんだって。今度、行かせてやるよって言われても。
PIE、行けたらいいな。
あたま、ぼーっとするよ。

【Sony Music Shop】MARIA「小さな詩」予約特典のPC用壁紙プレゼントのURL
	http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SMD/SRCL-6241/
	パスワードとか、特に無いらしいので、貰ってみては、どう?
	デスクトップに、アイコン並べてると、見難いんですけどね。
	---
	最後のディレクトリ名が、ディスクナンバーなので、
	YUI「FROM ME TO YOU」SRCL-6237 を入れてみた。
	404

「saku saku ver.2.0 ヴィンの復習」来てた(あまぞん予約品)

明日は、普通に出勤日なので、早く寝ます。

[2006.3.23.]                              

ストファイ
美紗子さんの衣装について、少しばかり会話









.
「ZAQ@」収録曲「淋雨(さみだれ)」
なんで、南さんの紹介が無いんですか?

とくばん
モーニング娘。同窓会しか見るところが無かった。

[2006.3.21.]                              

休日出勤は、8時間以上働くと損になる(8時間以上はただ働き)ので、さくっと仕事を切り上げる。

久しぶりにHDDレコに録画した映像を見てる
・今月のフードコートのゲストは、加藤いづみさん
	4月5日に「初」ライブDVDが発売になるって、放送で言ってた。
	オフィシャルサイトに行ったら、限定販売中。
	4月5日というのは、一般発売日だって。
・焼きたてジャぱん!は、先週が最終回だった
・今週の、ストリートファイターズに、ZAQが出る。というか、映る。
	.
	ネタバレ なんで?なんでなの?

[2006.3.19.]                              

今日のせつねぇ
.
ダブルユーの表記が無いんです。
そゆことで「ハニパイ(カン娘に混じって)」と「ここにいるぜぇ(全員)」だけだった辻さんなのでした。
左足大腿部にテーピングしてたのは、大丈夫だったのかなぁ。
「いちおう100m走」は、最後着だったし、あんまりグランドに出てなかったし。
何も買わないつもりだったけど、松浦亜弥さんの「砂を噛むように…NAMIDA」を買って無いことを思い出して。
やはり、藤本美貴さんと松浦亜弥さんは一緒に居るのがいいですね。
今日は、跳び箱の表彰台のとき(3位)と、最後の会場ぐるっと1周だけだったので、
次回は、同じチームで、お願いしたいところ。
座席は、メインカメラの正面だったので、基本的に出演者の背中ばっかりでしたよ。
DVD出るんだろうから、それを期待。

移動中、暇だろうからと、東野圭吾「白夜行」@1000を買ってたんだけど、眠くてそれどこじゃなかった。

電車の吊り広告
西原理恵子+高須克弥「ブスの壁」(新潮社)

[2006.3.18.]                              

今日は、お会いできて良かったです。
「SPIRIT」興味深い映画でしたね。
(鑑賞後、ぴあの取材を受けて、絵はがきGET。
 映画自体は、至って普通。
 強くなりたい・強くなったと思った・挫折・精神的成長・本当に強くなれた・謀殺
 タイアップの曲がイマイチ映画にマッチしていなかったのが、非常に残念。
 タイトル「罪」が画面にバーンと表示されるのだが、それが更にガッカリ感を強くする)
次に会えるのは、夏かな?
お小遣いまで貰っちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ、
速攻で消費。
.このビルの8F
まずは渋谷アミューズCQNで「好 き だ 、」
「間」を楽しめる人にしか、オススメできない映画。
セリフ少なすぎて眠いなんて言ってる人が居たが、それは、とても残念なことだね。
鑑賞券:1800円。B2ポスター2種類:各500円の計1000円。
.B全が欲しかったが、置くスペース考えるとB2が限度
パネル:2310円を2個で、4620円。
パンフ:700円。アナザーエピソードDVD:980円。
明日は何も買うつもりが無いので、ハロショで写真16枚で2400円。
.

[2006.3.17.]                              

さぁ今日も仕事、がんばろー。

[2006.3.16.]                              

誘われたから、mixi 登録してきた。
差しさわりの無い情報だけ登録。
たぶん、気まぐれで作った、teacup ブログみたいに、放置になると思う。

そういうわけで、出社してきます。

[2006.3.15.]                              

http://puffy.hit-r.com/の「10th ANNIVERSARY SPECIAL WEBSITE PUFFY 10」
FLASHで、歴代アーティスト写真がスライドショウで。
BGMには、「NICE.」@( PUFFY 2003/01/22 ) track.12 の「ともだち」
.2003.1.21.購入
涙が出てきた。

[2006.3.14.]                              

あしたは、ノー残業デーだ。

[2006.3.13.]                              

あぁ眠い

[2006.3.12.]                              

ようやく受け取れた。もっとも、今日は、これを受け取るから休日に設定したのだが。
.
3月8日、池袋に行ける予定じゃなかったから、予約してたの。
計5枚になっちゃった。
3月8日に買ったものを、PSP,iPod shuffleに取り込み完了してるから、パッケージを開けることは無いんだ。

それなりに、いい天気なので、映画、観に行こう。
---
ZガンダムV観てきた。
よかった。
語りたい人がいっぱい居て、あそこがどーだ、あれはあーだと感想を大声で話してた。
聴いてしまうのは、しんどいので、さっさと撤退。
---
永作博美さんが出演されている「好きだ、」
来週にしよう。渋谷まで出なきゃならないし。

明日必要。ペンタックスのデジカメが。
ということで、ビックカメラ池袋本店。
Optio S6が、B1Fへの階段に陳列されてたので、まだ在庫あるのかな?と訊いてみた。
もう無いって。なら、はずしといてよ。
Optio T10は、まだ発売されてなかったので、Optio WPiになるんだけど、3色ある。
広い光沢面があると、面のゆがみが目立つので、ヘアライン処理の、シルバーで。36500円
ビックカメラの人が見当たらなかったので、CyberShotの服のおねーさんに在庫確認とかやってもらってしまった。
.
ポーション、買ってみた。これはキレイな瓶ですね。
ソニーのブラビア関連のアンケート(無記名)に答えて、くじ引き。ティッシュ1個。

電池の充電が完了したので、ちょっと使ってみた。
レリーズボタンがペチペチ音がするな。
ストロボとかAF補助投光穴とかの端面が、ギザギザなのは仕方ないんだけど、なんかなぁ
.DSC−W1で撮影
機能面、マクロ、いいね。
初めてのSDカード使用のデジカメなので、SDカードも買った。
これ、DIGAとかWOOOのSDカードスロットに挿して見れるね。

[2006.3.11.]                              

休日出勤。
プレゼンの準備まで。あとは月曜やれば、なんとかなるだろう。

明日、晴れたら、ZガンダムVを観に行こう。

来週18日は、会えるといいね。

[2006.3.10.]                              

メール見たよ
おめでとう!
お祝いは、そのうち。

今日の音楽戦士に、MARIAが出るので、昨日より、ちょっとだけ早く仕事を切り上げた。
なので、明日もがんばらないと。

今日発売の、ZガンダムVのパスネットカード@1000円。
出社時に購入。
帰宅時には売り切れてた。
このときは、台紙がついてたのに、今回は、単品だけだった。コストダウン?

[2006.3.9.]                              

生産技術的スキルを習得できるのは嬉しいのですが、でも、僕は設計者でいたいんです。

[2006.3.8.]                              

MARIAの池袋サンシャインシティ噴水広場でのイベント、行けた。
.
現実的な枚数しか買いませんでした。
---
「小さな詩」DVD キレイな映像で堪能。

エンドリケリ☆エンドリケリ:1stアルバム「Coward」
	track .12 が好き。

ケロロ軍曹グッズを、池袋駅で販売してたので、つい、ブロックメモを買ってしまった。
今使ってる、Gateway のが、もう少しで無くなるから。

[2006.3.7.]                              

今日の、焼きたてジャぱん!枠より
.
既に、発売中のCMになってた。(発売日は、3月8日です)

3月11日に、札幌で、イベントが有るよって、FCからの情報。
残念ながら、休日出勤してるはず。

[2006.3.6.]                              

久しぶりに、伊集院光の深夜のばかヂカラを聴ける、月曜の夜。

[2006.3.5.]                              

MARIAが新宿で何かしてるのを、午前11時に発表!
たぶん、その時刻から行動しても間に合わないんだろうから、自宅待機。
それに、13時から、夏ツアーのFC先行チケット販売があるしね。
---
15時からステーションスクエアで、ライブだって。
じゃ、ちょっと行ってきます。(どっか隅っこで見て来ます)
  .
新宿駅で迷子になっちゃったので、ギリギリ
関係者席のさらに後なので、全く見えませんでしたが。
(ALTAビジョンでMARIAのCM、3月5日(日)新宿某所にてMARIA始動!の文字が映し出される。
 「小さな詩」、MARIAの成り立ち、メンバー紹介、「空来」、今日のライブの感想、写真撮影 15時25分終了。
 ステージ裏で、15時30分から、囲み取材(声は聴こえませんでした) )
このイベントの模様は、MARIAオフィシャルサイトで、
3月7日の21時から24時間公開されるそうです。
めざましテレビとか、やじうまワイドとか、そういうの、一応チェックしとこ。
---
帰宅後、MARIA LIVE TOUR 2006 We are "MARIA"チケット購入(8公演中、4箇所だけ)
8月13日(日) 福岡DRUM Be-1 			100番台
8月14日(月) 広島ナミキジャンクション	 80番台
8月19日(土) shibuya O-EAST			400番台
8月27日(日) 札幌ペニーレーン24		200番台
広島の2桁が異常。発売開始から約4時間経ってたのに。
開演時刻が遅いのと、空港が遠いのが難点なのかな?

ZONE-place、MARIA-place 共に、更新のネタがあるんだけど、
レコーダーのHDD空けるのが最優先。

今日の堂本兄弟より、吉村由美さん。
.
なんか「ハリケーン@PUFFY 2002/02/06」を想起した。

[2006.3.4.]                              

Zガンダムは、今日は、ちょっと無理でした。満席で。

というわけで、ハロショで、写真買い漁り。
.
76枚で、11650円。
「おでこ出し写真嫌い」を続けてると、松浦亜弥さんの写真、いつまで経っても買えそうに無いので、ちょと妥協。

.
「M-ON! Make On The Holiday」公開生放送観覧、楽しかったですよ。
.
MonTVのロゴ入り袋を貰いました。ドリンクコイン、引き換えるの忘れました。

パフィーのチケット、とりあえず、紙券発行してきた。4月14日と5月13日の。

ハロプロスポフェス2006のチケット到着した。200レベルだって。

[2006.3.3.]                              

全国放送での、MARIAの初出演番組?
.舞衣子さん
ポップジャム「ブレイクレーダー」というコーナーに。

HXH 23
ブリーチ 21
アイシルド 18

訃報
日の丸さんという方が、お亡くなりになったそう。
あまり接点が無いので、どうリアクションしたものか。

会社の端末、リース切れで、リプレース。
スペックアップしたはずなのに、お話にならん位、動作が、もっさり。
なんでこんなことに?

[2006.3.2.]                              

ハロプロから、会員期限証が届いた。
ので、3月4日の公開生放送観覧のついでに、ハロショで、なんか買うかな。

3月8日は、出張せんで良くなりそうなんだけど、
参加要綱をよく読んでみたら、休まないと参加できそうもないね。
先月の給料では、予定金額に届かなかった。
ので、今月は頑張らナイト!いかんのです。

[2006.3.1.]                              

PCゲームのこと。
ようやく、グロシーンまで。
というか、この主人公に全く感情移入が出来なくて困ってます。
いつになったら、タケミカズチは稼動するんですかぁ!

出張中は、あのマフラーが大活躍でした。
ほんと買って良かった。

辻さんがピンで、銭形金太郎に出てる。

HMVからダイレクトメール。
- - - - - - 商品 No. 1 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アーティスト:    Zone (Jp)                                             
タイトル:        Best Memorial Clips                                   
カタログ No:     SRBL1515/4988009032696
フォーマット:    DVD       
発売日:          05/24
税込価格:        ¥3,990 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
- - - - - - 商品 No. 2 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アーティスト:    Zone (Jp)                                             
タイトル:        Ura E: Complete B Side Melodies                       
カタログ No:     SRCL6300/4988009032641
フォーマット:    CD       
発売日:          04/19
税込価格:        ¥3,059 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
「Ura E」の存在は、想像できたけど、「Best Memorial Clips  」も出るとは!内容は何だろう?

想定していたイベント。
MARIAのデビューイベントが、「小さな詩」発売日の3月8日に、
池袋サンシャインシティ 噴水広場で。
ここは、「卒業」イベントが有った場所だ。
たぶん出張中だから行けないんだろうな。

さらに、追加で、MARIAイベント情報。
3月5日(日) 新宿某所にてMARIA始動!!
詳細は、当日の午前11:00に http://www.maria-6.com
情報貰ってから、出発して、間に合う範囲にあればいいが、どうなんだろう?

もっと前、つまり、3月4日(土)に、「M-ON! Make On The Holiday」公開生放送観覧がある。
これ、当選しました。
自分を含めて、2名まで良いってことなんだけど、一緒に行ってくれそうな人居ないから、1人で行きます。
(行ってやっても良いぞ、という方は、連絡くれれば、先着で対応しますよ♪)

2月14日発売の北海道ウォーカー到着していました。
.通販で。
ピンナップ4ページ、まぁ確かに、4ページだけど、でっかい画像は、1枚でした。
ライティングが暗めなのと、あんまり好きではない構図で、ちょっと?

back