1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2.

[2004.3.29.]                              

いよいよぶら下げる場所がなくなってきた。ので、
よっすぃー写真集のポスターはウーハーの上に

[2004.3.28.]                              

無事、ランタイムさん祭り2004のチケット購入。
ランタイムさん祭.
で、飛行機のチケット見たら、往復で5万て。残業50時間分ですか。

ビデオ到着しました。無事、ZONE「卒業」捕獲
パフィー「SUNRISE」は無かったけども。

田中麗奈「ハートをあげる」は、中止。これだから野球中継は...

[2004.3.27.]                              

「亜弥と、あやや」キャッチ本”での予約購入特典ポストカード付き
きゃっち本”での特典は画像が良い.
ソニーマガジンズの段ボールに、印刷が、ようやく入った。

ニンレコで、LM-AF120K10 x10 (10枚パックが10個) 3万2千6百円

[2004.3.26.]                              

青白い顔ってどんな顔?
鏡を見ても、分からんのだけども。

[2004.3.25.]                              

「鈴の音」の活動休止について、オフィシャルのコメントが出てた。
けど、理由なし。(理由が書いてあっても、この衝撃が和らぐわけではないんだけども。)

2004年4月分から、毎月の支払いを再開する予定です。
今月の給料が、思ったより出たし、まだ保険料が値上がりしてなかったから。
(自分を追い込む意味もあって、ここに書く所存)

ニンレコで、いつもの-RAMを、100枚。随分安くなったものですなぁ。

めも。
FUN、明日が、最終回。

「ここから」LAWSON予約分。これで、2冊目。
ここから.
これは開封せずに、このまま取っておこう。

[2004.3.23.]                              

今日もお買い物。
イノセンスの情景(DVD)買ったから、イノセンスのOST(CD-DA)は、買わなくていいか。
さくら+おとめDVD
で、うるうるくるよと書かれてて、絶対泣くもんかと意気込んでみた「花とアリス」
あれっ?僕、泣いてるの?ってくらい、ポロポロきます。


またしても聴けないラジオが放送開始。
道内だけですか、そうですか。たくさん話すMAIKOさんの声を聴けるんだって。

イノセンスの情景観てたのに、寝オチした。
綺麗な映像だけで、物語性が皆無ってのは観てて疲れるもの。
3Dアクションゲームの背景の描き込みが凄くても、それがどうしたのってのと同じ感じを受けた。
イノセンスに映像の綺麗さ「だけ」を求めてるのなら、「イノセンスの情景」買って見ればいいと思う。


[2004.3.22.]                              

お金溜めなきゃいけないのに、つい買ってしまう。
(よっすぃーの写真集@2500+なっちの本@2381)+税

[2004.3.21.]                              

ラストチャンスのソニーミュージックフェスの申し込み。
1個既に当たってると、もうあたらないのかもしれないけど。

ZONEアーティストブックの
「ここから」は、衝撃的な出来事満載。「えーっ!」を連発。読み進めるのが辛かった。
最高の年になるといいな。最後の年にならないといいな。

午後10時からWOWOWで、広末涼子さん+筧利夫さん@飛龍伝。
歌はいいね。心が安らぐよ。

うそーん。
「鈴の音」が今日のクリスタルライブをもって、活動停止って。(情報元:PowderZONEのBBS)
心の扉.
今年の、ランタイムさん祭りはチケット取れたら行くつもりなので、生で、また聴きたかったなぁ。
ただ、まだオフィシャルサイト・ランタイムに何も載って無いのです。

めも。
アストロボーイアトム、ZONEのCMまだやってた。来週もあるかも?
アストロボーイアトム、来週が最終回。最後くらい見とくか。

[2004.3.20.]                              

雨なので、ひきこもり。

ビデオデッキ2台と、テレビデオを合わせて、中古買取業者へ売って、2千円ゲト。
HDD/DVDデッキを置くスペースを確保。
さぁ、どれを買うかな。

「ここから」を読みつつ、引越しの際、紛れ込んだディスクの探索とかして
これも一つの応援のカタチ.
「believe in love」			 2
「GOOD DAYS」				 2
「大爆発No.1」				 2
「secret base 〜君がくれたもの〜」	 4
「世界のほんの片隅から」		 5
「Z」					 2
「夢ノカケラ…」			 6
「一雫」				 2
「証」					 3
「O」					 3
「白い花」				 3
「true blue」				 3
「ASTRO Girls and Boys」		 1
「HANABI〜君がいた夏〜」		 1
「僕の手紙」				 4 ( 2 + 1 + 1 )
「卒業」				24 (20 + 1 + 3 )
「N」					 2
「WONDER ZONE」				 1 ( 初回購入者特典 )
「Sunny side」				 3 ( 2 + 1 )
「Forever side」			 7

広げてみると、そんなに無い感じ。
HANABIを1枚しか買って無いことを、ちょっぴり後悔中。
(20アイテムで、80個が、多いか少ないかは、価値観の差ということで)

追記:2005.3.14.
「ここから」				 2 ( 1 + 1 )
「N」					追加 3
「太陽のkiss」				 5
「glory colors」			11
「TV special ユメハジマッタバカリ」	 6 ( 5 + 1 )
「Cute and Powerful Card」		15
「ZONE福袋」			当選通知 , 内容
「笑顔日和」				20

[2004.3.18.]                              

めっきり7時半に家を出て、18時半帰宅な生活。
就寝は26時ということで、ビデオ編集したり、DVD見たりとなかなか充実した日々を送ってるわけなんですが、
妙に腹が減る。
先週までのきつい仕事の時は、菓子パン1個で18時ー23時は大丈夫だったんだけど
今は、義務でも無い、しんどければ寝てしまえばいいのに、つい食べてしまう。
おかげで食費が先週の3倍に。

めも。
バカガン=ガンダムver.Ka
バカ羽=羽蟻=ガンダムウイングアーリーver.Ka

[2004.3.17.]                              

SonyMusicOnline	ZONE CLIPS 02 〜Forever Side〜
SonyMagazines	ZONEアーティストブック「ここから」
それぞれの出荷完了メールが届いた。

仕事が暇なので有休使って、これらが届くのをおうちで待っているとしよう。

まずは一つ。10:15
予約特典のポストカード.
ソニーマガジンズの段ボールには、SonyMagazinesとはプリントされてないんだ。

もひとつ来た。13:30
初回特典ダブってないといいなぁ.
初回特典が、3種類あるってことで、3枚。
(夢のカケラ…が2枚、僕の手紙が1枚で、ダブり発生)

さあ、思ったより早く来たので、買い物にでも行くかな。
トータル10枚.トータル10枚
結局、追加で4枚買わないと揃わなかった。残りの1種は、HANABI-君がいた夏でした。
DVDに収録の、メイキング映像とか。
アングルがちょと違うけど、持ってるポスターの状況は嬉しいものだ。

攻殻機動隊 stand alone complex 菅野よう子「be Human」
ますます攻殻機動隊SACを集めたくなってきた。12・13巻優先で。

ソニーミュージックフェスの落選通知来た。
もう1度ダメもとで応募してみるけど、ダメでも、パフィーのには行ける(これは当選した)っていうのは
心に余裕が出来ていい。

[2004.3.15.]                              

ファミマ・コムから封書。
1000円分のクオカード.

[2004.3.14.]                              

ここの容量がかなり切羽詰ってきたので、画像を小さくしたり削ったり。
画像をただ消すだけだと文章がヘンになるので、alt文だけ残したり。
ってことで、画像表示されないものもありますが、気にしないで下さい。

DIGAの空きが約30時間に戻ったー!

矢口、今日のラジオ、お休みって。なっちが代行。
24時10分現在、ZONEの「卒業」が掛かってる。意外だ。

[2004.3.13.]                              

イノセンスマグで、味噌スープ
荷物届きました。

ちょっと期待してたんだけど、先日送ってもらったビデオ箱には「卒業」は映ってなかった。残念。

[2004.3.12.]                              

今日締め切りの仕事だったので、今日は定時に帰宅。
そんな自分にお疲れ様というキモチで
ホントは、アニメイト池袋店で欲求の赴くままに買い漁るつもりだったんだけど
1万円札だと思ってたものが、千円札で、気付いたのが19時過ぎてて
J-Debit使えるとこじゃなきゃ買い物できないことになってしまったので
ビックカメラで。
攻殻機動隊SAC OST+
イノセンスの川井憲次よりも、Stand Alone Complexの菅野よう子のサウンドが好み。
(パトレイバー2の川井憲次や、マクロスプラスの菅野よう子も好きだよ)
久しぶりに、松浦亜弥さんの「風信子」CD-DAを。DVD-clipsは4月なんだね。
同時にDVDを出さないのは、やっぱりCDの売り上げに響いたのかな。
もうすぐ公開の田中麗奈さん主演の「きょうのできごと」を観に行けそうに無いので、過去の作品「玩具修理者」を。

来週からは、また暇になって今までのプラスをゼロにしてしまいそうな勢いなんだけども。

[2004.3.8.]                              

3・4・5月に残業とか休出とか頑張ると、社会保険料がガンガン値上がりするのが悲しい。
でも、今週も、7時半に家を出て、24時半に帰宅になりそうな予感。

[2004.3.7.]                              

イノセンス感想


[2004.3.6.]                              

イノセンス観に行く前に、とりあえず。
ZONE(MAIKOさんメインの)8x4を、無事捕獲完了

イノセンス観て来た。生きてるって何だろ、生きてるってなぁに?
今日の購入品群.
ららぽーと志木のイノセンスのスクリーンは、小さい上、室外の明かりが漏れ入ってくるのでオススメできない。
劇場で買ったもの
	パンフレット、CDケース付きカード(5枚セット)、クリアファイル
劇場で売ってたけど買わなかったもの
	サウンドトラック(ポイント付く店で買えばいいし)
劇場で買えるはずなのに、売ってなかったもの
	テレフォンカード(絵柄がよく見るアノ絵なので通販しなくていいか)
劇場で売ってるけど、劇場でなくても買えるもの
	押井守論(日テレ)、インタビューブック(徳間書店)、
劇場では買えないもの
	攻殻機動隊SAC OFFICIAL LOG vol.1、vol.2(これ買ったら、右上のシートをくれた)
	コンプリートブック(宝島社)

[2004.3.3.]                              

めざましテレビ枠で、8X4捕獲。でも、時刻表示がある。.
上戸さんがやってた頃、特に気にしなくても録画できてたので、ビデオ長回しの必要は無いかな。

キャッチ本"で、ZONEのアーティスト本、予約(3月17日発売)
トップページ見たら、松浦亜弥さんも出すってあったので、予約(3月27日発売)

[2004.3.1.]                              

すっかり出しそびれていた、「N」イベントの応募。
「応援メッセージ」を添えてとあったけど、美辞麗句が浮かばず、テキトーな事書いたので
ハズレだろうな。

イノセンスは、公開日に観にいきたいので、休出しないで済むように頑張ろう。

.最強コンビ
back