ネットdeナビ起動

1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2.

[2005.3.31.]                              

ファミポートの、今日までだったんだった。
famiport で、画像.
すっかり忘れてた。
生活圏内には、1店しかなかったので、結局折れ線が入ってるんだけど仕方ないか。

[2005.3.30.]                              

来月分の、1万円+6千円。入金しました。

次の仕事もカバーだけ。まったりやれるって幸せだ。

最後の北海道レポ

今日から、松浦亜弥さんのオールナイトニッポンが始まる。
「正直しんどい」と、被ってなかったから良かったけど、いつも通り見てたら、きっと忘れてたな。
プラズマテレビ点けてると、ニッポン放送は聴けないの。(TBSラヂヲは聴ける)
・木村カエラさんの「リルラリルハ」が流れてる。
	これのPV、何故か恐怖を感じるんです。何故か。

[2005.3.29.]                              

15時、帰宅。

昨日、Tシャツしか買えなかったからって、手持ちを全部使う必要なんてないのだけども。
.
吉田拓郎		CD	一瞬の夏	(1種類しかなかった)
中島みゆき		CD	ライブ!
松浦亜弥		CD	ベスト1
二人ゴト		DVD	vol.1,2
攻殻機動隊2ndGIG	DVD	vol.13
機動武闘伝Gガンダム 	DVD	弐
GIRL POP vol.73			今は、まだ、読まない。
SWITCH(スラムダンクが表紙絵)	黒板カードまだ届いてないんですけど...

来月の家賃入金完了。

リスキーキャットから、会報が届いてた。
2004/12/21の、MOON DANCE の模様が。

[2005.3.28.]                              

最後の、北海道、行ってきます。

[2005.3.27.]                              

いよいよ明日。

ビデオテープ箱、無事、受け取りました。
ZONE「笑顔日和」pv、見ることが出来ました。
ので、延々、リピート視聴。

結局、今回のキャンペーン(ほっかほっか亭のワンピースグッズプレゼント)では、
鉛筆3本、指人形1個。
指人形、デキがイマイチだったんで、鉛筆にしてもらえないか訊いてみたけど、ダメだった。

[2005.3.26.]                              

月刊アフタヌーン2005.5
無限の住人、喪失。
るくるく、別離。

あと三日か。

[2005.3.25.]                              

出張先から、NHKホールに直行するつもりだったんだけど、思いのほか早く済んで、会社に戻ったので
「一瞬の夏」確認する時間無かった。
会場着は、18時35分。
終演後に撮ったので、なんだかよく分からない画像になっちゃった。
.

明日は、出勤日。
声が出んけど、PCに向かってする仕事しかないから、大丈夫。

[2005.3.24.]                              

ipod シャホー買ったときの、アマゾンギフト券が届いたので、saku saku DVD 購入で使用。

吉田拓郎さん「一瞬の夏」
オフィシャルサイトのテイチクのページ
http://www.teichiku.co.jp/artist/takuro/disco/ci1089.html
に載ってる画像
と、あまぞんの商品紹介のページ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007MCJXM/ref=pd_rhf_p_1/249-5425315-9097902
に載ってる画像が、違うんですが、
もしかして、2種類有るのか?
テイチクの方が好みなので、明日、店頭で確認してみよう。

[2005.3.23.]                              

昨日の深夜=今朝のTBSラヂヲ954にて。
松浦亜弥さんがゲスト出演したB−Junk。「日付が変わって、今日リリース」を連呼。明日、だよね。
ファーストアルバム「First Kiss」を聴き直したくなる番組でした。
ベストアルバムって、ファン待望なの?
ベストアルバムって、ファンじゃないひとに買ってもらうためのアイテムだと思ってた。
紅白初出演決定時の裏話、そして、方言トークなど盛りだくさんで、聴けるエリアで良かった。

今日の、ヘキサゴンSPで、パフィーの映像が、ちらっと流れた(5秒くらい)
カートゥーンアニメ化されたミュージシャンは、誰?みたいな問題で。
録れてはいないけど。

ほっかほっか亭の、ワンピースキャンペーン。
またD賞が当たった。ゾロにした。
27日までだけど、もう1本くらい当たりたいものだ。

今日の、うたの大辞テンは、19時から3時間だったんだねぇ。
いつも通りの枠分(20時から1時間)しか録ってないや。ここにZONEが居てくれるといいな。

吉田拓郎さんのアルバムが、明日発売らしい。
ジャケットイラストが、江口寿史さんらしい。

[2005.3.22.]                              

今日のうちに帰れて良かった。

[2005.3.21.]                              

チケット死蔵して、おうちにいます。

来週使うデジカメ買ってきた@ビックカメラ池袋店
W1とa.
Sony CyberShot-W1 29,800-
LUMIX FX7は、39,800-,LUMIX FX2は、37,800-,IXY-DIGITAL 50は、37,800-
アルマイトのさらさらとした手触りが好きなのと、やっぱり値段がね。
SDカード・カードリーダも買わんでいいし。
ビックのポイントが、約1万5千くらいあったので、amazonにしなかった。
松浦亜弥さんの写真集も買った。
ハードカバーにして!とは言わないから、せめて版型だけでも揃えて欲しい。
でかすぎて棚を選ぶのは、ちょっとなぁ。

ようやく、今日になって、glory colors のPVを見れた。
笑顔日和、そろそろ見れたらいいな。

[2005.3.20.]                              

ひたすらHDDレコの整理だけしてた。

[2005.3.19.]                              

MIZUHOさん推しの、ハイブリッドさんのとこに、詳細なレポが上がってて、そっちを見て涙。
(僕が書いた、20050318_zone.htmlは、かなり事実誤認があったけど、めんどくさいから修正せず放置)

3月28日の北海道の航空券が来た。
.
ほっかほっか亭の、ワンピースキャンペーンでは、D賞のえんぴつが当たった。

昨日の疲労とかで、寝込んだ後は、HDD整理。
・うたの大辞テン「ZONEが8位」(コメント有り)。平成11年の8位・SPEEDに合わせたのかな?
・87%:きつい展開でした。相川七瀬さんが出演してるだけっていう視聴理由は辛かったなぁ
・正直しんどい:剛くんが「萌え〜」ってのは、正直びっくり。
	似たキャラクタの、堀越のりさん、いつか出るといいな。
・新キス:発売に合わせてCM開始な模様。やることにそつが無いですね。うらやましいですね
・食わず嫌い王:大竹 MEGUMIの検索の理由は、これか!
・ペット大集合:VTRパートが長くて、結局5分。
・音楽戦士:このライブ映像が、うたテンに使われたんですね。
・バク天:ずっとそこに居たのに、気付かれないって、かわいそうですね。(衣装にアイデンティティがあるって残酷)
・BestHitTVで、マシューケータリングに出てた堀北真希さんの家庭教師のトライCM捕獲
・松浦亜弥さんの日清UFOの30秒CM捕獲
	正直言って、UFOは、もういい。広末さんがCMやってたとき、食いすぎた。

[2005.3.18.]                              

早く帰るために、早く出社〜。
ということで、いつもより2時間も早く出社したのに、ボタンを押し忘れて定時出社になって凹む。

三郷市民文化会館に行けた。
2万1千3百円ナリ.
23日納期の仕事が、今日の昼に入ったので、かなりドキドキしたけど「やっつけでいい」ということになったので
なんとかなりそうなとこまでやって、会場へ向かった。
火曜日、キッツいことになりそうだけど、まぁなんとか。

[2005.3.17.]                              

雨が降ったので、ビックサイトは行かなかった。

[2005.3.16.]                              

腹が痛くて眠れないので、あのページを、もの凄く重いページにしてみたりした。

15時くらいに帰れると思ってたけど、結構時間掛かったな。
東横線渋谷駅、カルバンクラインのポスターで激萎え。
でも、うさみみYUKIポスターで、ちょっとだけ復活。
渋谷から近いことがわかって、ちょっと安心。
25日も出張になったから。

トリビュートNANAとかいうアルバムが、特殊パッケージ(金・銀で中身一緒)で、今日発売。
北海道公演の販売で、おまけが付くようだったら、買おうかなと思うくらい関心が無い。
アトムのときとは、違うのです。

Google 検索で「バカガン」で引っかかることを知って驚いた。

明日、ビックサイト行けるかなぁ。

おっさんのひとりごと。
コンパクトデジカメ、せめて両手で構えませんか?

ZONEメールサービスから。
4月1日の、日本武道館公演は、Mステの中継が入るらしい。
中断されるの?DVDには、どう収録されるの?収録されないの?

おかえり、なっちゃん。
.

今日の「やりにげコージー」、ネガティブキャンペーンですか?

[2005.3.15.]                              

昨日、HDDレコ2台で、20時間くらい録画して見たんだけど、さっぱり。
だったので、キリンビバレッジお客様相談室に電話してきいてみた。
テレビ東京系「ソロモンの王宮」3月20日、27日だけ。との回答。

あまぞんから、大乱舞。
A HAPPY NEW POWER Hello!Project 2005 winter.
群集シーンでは、スイッチが頻繁すぎて、もう。
なかよきことはうつくしきかな。たとえ、それがポーズだったとしても。
おんなのこは涙しても可愛いけど、おっさんがそうなると、キモイんだろうなぁ。

明日も、川崎へ出張。(日帰り)
武蔵野線を利用せずに、渋谷経由で武蔵小杉の方が、ラクらしいので、明日はそれで行ってみる。
バベルの塔並みにでっかいNECビルを目指していけば迷うことなんて無いし。

[2005.3.14.]                              

入ってて良かった、Hit and Run Express メールサービス。
5月に、久しぶりに、CD、DVDがリリース。
6月には、SHIBUYA-AXだけど、ライブも。
	http://www.Hit-R.com/

吉村由美さんが出演してる、隣人13号のCM録れた。
.
背筋がぞぞっとする感じな映画なので、観に行かないけど。

4月から、半日有休という制度ができるらしい。便利なのかな。

[2005.3.13.]                              

音楽戦士 (15分遅れで始まったので、ポルノグラフィティからが録画されてなかった)
ZONEは、最初の方しか出てなかったらいいな。
	ゴスペラーズのコメントが、優しいお兄さんて感じで良かった。

SonyMusic 提供番組をいくつかチェックして見たけど、笑顔日和のCMは見ることが出来なかった。
	いろんな番組で「解散」が取り上げられて、その際に流してもらえるから、CM打ってないのかな。

昨日の、億万のココロ。だぶるゆー出演、札を上げるだけ。約5分。

昨日の、みんなのモンダイ、松浦亜弥さん、出てなかった。

CDTV、めちゃくちゃ短かっ。

ランク王国、マイヤヒーが結構長めに取り上げられてた。
パーソナリティーのひとのパーカーに、あのキャラクタが描かれてたりしてた。
もしかして、売り物?

あまぞんから、本が届いた。
吉田拓郎対談集,ろじっくぱらだいす(スク水!とか).
DVD−RAMのページに「堀越のり 吉田拓郎」で来たひとが居て、その検索画面で見つけた本
晴れときどき拓郎 文化放送「セイ!ヤング2!」(2003.7.1.初版本)
そして、明日発売になる「ろじっくぱらだいす」

今日のハロモニ。
やぐっつぁん、ミキティ、あいぼんが居なかった。来週のデート企画のため?
午後の紅茶のCM(15sec ver.)が録れた。

午後10時25分頃、テレビ東京で、午後の紅茶のCM(30sec ver.)が流れたけど、録画してない。
	来週は、忘れずにチェックしよう。
それはそれとして、明日から、キリンビバレッジ枠を積極的に録ることにする。
小岩井純粋果汁が、たくさん録れそうな予感。

	関連するような、しないようなこと。
	-----------------------------------------------------------------------
	キリンビバレッジワイド保冷トートプレゼント!キャンペーンサイト
		http://www.kirin.co.jp/beverage/kikaku/kajyu/

	Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。
	遮断したカテゴリ: 煙草/アルコール
	-----------------------------------------------------------------------
	なんでだよっ

BS-hiで、午後10時からやってた、フェラーリの「コンセプトモデル」のデザイン裏話番組。
眺めるだけでいいデザインは、いいよね。

今日の「let's do it」
まぁ、曲中だからいいんだけど。ニュース速報なんて、すな。
千葉県知事なんて関係ないっての。

あなたがいるから矢口真里。
やっぱり3月末で終わりか。時間変更じゃなかったか。
聴き始めた、きっかけとなった「ミキティ、モー娘。加入についての発言」が取り上げられないかなぁ。

[2005.3.12.]                              

U-page+ の増量(+10MB)をして、修正してた。

[2005.3.11.]                              

画像置き場として使ってた「nanase_51.at.infoseek」のアカウントを抹消されたので、
画像表示されなくなってるけど、気にしないで下さい。
修正するの、めんどくさいので、放置します。
( zone-place の方も消されたらかなわんので、その修正はしますけど)

今日のMステ
MIZUHOさん、MAIKOさん、MIYUさん、泣いてしまいましたね。

[2005.3.10.]                              

amazon から、sakusaku DVD 予約キャンセルのお知らせが来た。

ゲスト出演する番組は、「絶対のぞみ主義」「松浦亜弥友の会」でチェック。(ZONEはDMが来る)
だから、今日のテレビチャンピオンに、ダブルユーが出てるの観れたこと。それは、キセキ。

[2005.3.9.]                              

SonyMusic id よりDM.
4月に、アルバム「E」発売。早速、SonyMusicShopで予約。1枚ずつ。
5月に、PV−DVDが発売される。
6月には、4月1日の模様を収めた、ライブDVDが発売になる。
	これで、行けなくても、悲しくなんか無い!って強がれるよ。
	そうだ、たかみーに出演してもらって、アルフィーファンにもDVD買って貰うような仕掛けってのは、どう?

aikoさんの初回盤は、こういう仕掛けがあるんです。って、みんな知ってるよね。(トレー下の紙は、めくれる)
きらきら。

ハロプロスポフェス2004DVDが届いた。
ハロプロスポフェス2004.
跳び箱の表彰式で、大爆笑なミキティ。
現場で見てた、あややとミキティのじゃれてる姿は、ほとんど映ってなかった。
跳び箱付近で、遠景で、ちょっとあったくらい。

「LOGIC & MATRIX」の影響
昨日・今日で、あのページのユニークアクセス、約700。
「なーばす・めるとだうん」ショック以来の、セカンドインパクト。
ま、1週間もしないうちに、1日10アクセスに戻るんだろう。面白いネタなんて無いしね。

[2005.3.8.]                              

「LOGIC & MATRIX」の遊星さんから、メール来てた。
「他人の大量買いを覗いてみよう」企画に掲載されたのだ。
今日発売の「笑顔日和」がラストシングルだけど、ZONEに興味持ってくれる人が居ると嬉しいな。

ビックカメラ(7)、タワーレコード(5)、レコファン(1)、HMV(7) の順で、巡回。
笑顔日和.
初回特典は、1種類しかないのですが。
ビックで、会社のCAD端末用のopticalマウス(もうボールでワイヤードなマウスは無いんですね。好きだったのに)
タワレコで、魔法少女隊アルス(初回限定特典付)
レコファンで、aikoさん「夢の中のまっすぐな道(初回盤)」
を、次々に買って行ったから、これくらいしか買えなかった。
北海道公演しか行けそうに無い自分には、こんなことしか出来ない。
武道館公演の、追加申し込み方法が入ってたけど、行けない公演チケットをたくさん持つのは趣味じゃないから、スルー。

[2005.3.7.]                              

チケットもったいないけど「行かないのが最良」って結論。

明日は、アホな買い方する予定だし。

[2005.3.6.]                              

昨日のCDTV。
新曲 Express の「笑顔日和」で、ライブ映像がちらっと流れた。.
これは、pv の一部なの?

今日のハロモニ。
これからも、こういう路線でお願いしたい。セレブデートは見るとこ無いもん。
あれっ?キヤノンCM有るなぁ(DVとプリンタ)。こないだの回は、なんだったんだろう。
松浦亜弥さんのバイクのCM、走行シーンが全く無いってのは、斬新!(スタンド立てて座ってるだけ)

3月21日のチケットが来た。
う列で、通路脇。すごくいい席だ。
って、今、帰宅経路を見てみたら、21時に豊田市駅のに乗れなきゃ帰れないことが判明。
20時半くらいに終演なら大丈夫なんだけど、それは無いだろうな。
途中で抜けないといけないのか。あぁ。

Sweet Home Rock'n Roll Tour。
ライブビデオはいいな。幸せな気分になれる。
エクストラのBGVもイイ。特に、joyのが。頭ん中が、ゆわんゆわんするくらい観続けてしまう。

[2005.3.5.]                              

ガンプラファクトリー。
僕が、おっさんだからなんだろうけど、ストリームベースのお話が特別、興味深い。
小田さん、喋りなれてる感じで、聞き取りやすい話し方で。
設計者のPCの壁紙、撮影時だけでも変更した方が良かったような。
ところで、RPのモックで強度をみるのはどうなのかと思うなぁ。

[2005.3.4.]                              

起きたら、息をするのもイヤになるくらい、のどが痛む。
息苦しくなるのを我慢して、マスクして寝たのに、なんでだろー。
ライブ、行けないのに、有休使うことになって、残念だ。

松浦亜弥友の会のトップページが変更になってた。
なんか有ったのだろうか?



録画した番組、週末にまとめて視聴。
松浦亜弥さんの洋服の青山CM	NEWS23で30sec ver.捕獲。
aikoさんの「夢の中のまっすぐな道」のCM	HEY3直前で捕獲。
YUKIさんの「joy」のCM	やぐちひとりで捕獲。
マイヤヒーが、やぐちひとりで紹介されたけど、Flashについては触れられず。
aikoさんの「夢の中のまっすぐな道」の発売中のCM	3.3.いいともで捕獲。
松浦亜弥さんのあ〜ん、あ〜んプリッツのCM	うたばんで捕獲。
松浦亜弥さんのエプソンのCM,2通り。

最近のたのしみ。
DVD−RAMのページに、ヤフー検索で、いろんな訪問がある。
その検索ワードが、面白。

HDDレコの整理。
DVD−RAM、随分増えた。

その間に、買い溜めてたDVDを視聴。
長瀬実夕さんの「Luv and love CLIPS in N.Y.」より
ペンタックスのカメラですよ。たぶん.
これかな?→	http://www.pentax.co.jp/japan/products/filmcamera/aps/
あいかわらず、RED WORKER’Zの皆さんのクレジットナシ。

[2005.3.3.]                              

のどが痛む。
昨日、煙の人のそばで過ごして、咳き込んでたら、のどが痛くなった。
(職場は禁煙だけど、煙の人って、そばにいるだけでヤニ臭い)
今朝、病院に寄って、消炎鎮痛剤を貰ったけど、全然効かない感じ。
夕方、熱(のどの奥が熱く感じてきた)が出てきたので、さっさと帰宅。
夜(今)、のどスプレーとか買ってためしてみたけど、あんまり効かない感じ。
明日のライブ行くのは絶望。
熱(体温の上昇)は、無い。鼻水が出るわけでもないので、風邪じゃぁないと思う。
けど、無理を押して行って、風邪ひいたらマズイもんな。

famiportで、写真のようなものを売るっていうのが、再び始まった。今月末まで。
また折れ線が入ってるのを買うのはキツイので、別の店舗で買うことにする。

上の情報を得て、何気なく左のフレーム(↓)を見たら、違和感が。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Zone/m_disco.html
「true blue」「僕の手紙」の位置がおかしい。

[2005.3.2.]                              

あまぞんから、いっぱい届いた。
いっぱい.
DVD	ガンプラファクトリー
DVD	攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG vol.12
DVD	長瀬実夕 Luv and love CLIPS from N.Y.(初回特典が2種類だから)
DVD	奥田民生 ひとり股旅スペシャル@広島市民球場
DVD	YUKI ユキビデオ
DVD	YUKI Sweet Home Rock'n Roll Tour
iPod シャホー
CD	W(ダブルユー)	2nd W
DVD	W(ダブルユー)	恋のフーガ
CD	YUKI joy
CD	相川七瀬 THE FIRST QUARTER
CD	松浦亜弥 ずっと好きでいいですか
写真集	藤本美貴 リアル226

シャホーのパッケージ小さいね。メール便だった。

こないだ当選した、ZONE福袋のテープ、あのロゴ、インディーズで出した「believe in love」のだったことに
「太陽のKiss」だった(2005/11/09 追記)
今、気付いた。(転送データ作成のときに)
ようやく、シャホーに、転送完了。
ZONEテープ貼ってみた
ZONEの曲数、60曲くらいしかないんだね。

サクサクDVDが発売中止だってね。残念だ。
浮いた金、「笑顔日和」に突っ込むべきか。

昨日から、第2次申し込み開始だった「水曜どうでしょうDVD−BOX」昨日のうちに売り切れ。
オフィシャルサイトを覗いたら、再販ありそうなので、まったりと待つことにする。

[2005.3.1.]                              

今日は、いいことがありました。
今月末の有休の申請が通ったんです。
これで最悪のシナリオ、春ツアー全部行かれず。っていうのは回避できる。
まだ、4月1日がどうなるかが分らないのが心残りでは有るが。

MIZUHOさんから、メール。(ザジズゼZONE会員特典)
なんだろ、とっても悲しい。

3月4日に打ち合わせが入った。中目黒の、途中参戦でもいいから行けるとイイなぁ。

back