1999.11. / 1999.12.
2000. 1. / 2000. 2. / 2000. 3. / 2000. 4. / 2000. 5. / 2000. 6.
2000. 7. / 2000. 8. / 2000. 9. / 2000.10. / 2000.11. / 2000.12.
2001. 1. / 2001. 2. / 2001. 3. / 2001. 4. / 2001. 5. / 2001. 6.
2001. 7. / 2001. 8. / 2001. 9. / 2001.10. / 2001.11. / 2001.12.
2002. 1. / 2002. 2. / 2002. 3. / 2002. 4. / 2002. 5. / 2002. 6.
2002. 7. / 2002. 8. / 2002. 9. / 2002.10. / 2002.11. / 2002.12.
2003. 1. / 2003. 2. / 2003. 3. / 2003. 4. / 2003. 5. / 2003. 6.
2003. 7. / 2003. 8. / 2003. 9. / 2003.10. / 2003.11. / 2003.12.
2004. 1. / 2004. 2. / 2004. 3. / 2004. 4. / 2004. 5. / 2004. 6.
2004. 7. / 2004. 8. / 2004. 9. / 2004.10. / 2004.11. / 2004.12.
2005. 1. / 2005. 2. / 2005. 3. / 2005. 4. / 2005. 5. / 2005. 6.
2005. 7. / 2005. 8. / 2005. 9. / 2005.10. / 2005.11. / 2005.12.
2006. 1. / 2006. 2. / 2006. 3. / 2006. 4. / 2006. 5. / 2006. 6.
2006. 7. / 2006. 8. / 2006. 9. / 2006.10. / 2006.11.

[2006.12.31.]                              

CDTV-SPのこと
いつもは「一部地域を除く」に該当するんだけど、今年は、ちゃんと全部見れるみたい。
aikoさんの新年CMも、観れるといいな。
---
やはり、広島では流れなかった。残念。

[2006.12.30.]                              

昨日のレポをがんばって作成
2006.12.29.COUNT DOWN JAPAN 06/07 -WEST- @インテックス大阪

[2006.12.29.]                              

COUNT DOWN JAPAN 06/07 -WEST-
これで、全ての予定が終った。

[2006.12.28.]                              

海でのはなし。

YUIラヂヲスペシャルは無いんだって。残念。
でも、プレゼント企画があるので、応募するといい
締め切りは、1月17日。
推敲を重ねて、頑張って書こう。

[2006.12.27.]                              

あれっ?sonymusic系アーティストのブログ、かわっちゃってるね。
.
http://blog.sonymusic.co.jp/yui/ → http://playlog.jp/yuidiary/blog/
今まで貼ったリンク、いつか切れちゃうのかなぁ。(今は、転送されることを確認したけど)
貼りなおすのメンドクサイんだけどなぁ。

今日は、ハローワーク。次回は、1月31日。

[2006.12.26.]                              

映画は、28日に行こう。

今朝のめざましテレビで
・今年活躍した女神(ミューズ)として、
 長澤まさみさん、宮崎あおいさん、上野樹里さん、蒼井優さんのインタビュが。
・竹内結子さん出演のソニエリケータイCMプレビュー
 難解ですな。1月1日以降O.A.
 KitKat presents「花とアリス」みたいに映画になるのかな。

完成したことにする
・2006.12.23.HIGH-JUMP Fanclub Event + Crystal Live White Xmas 2006 @Zepp札幌 れぽうと2006.12.24.Takayo 山野楽器店頭 Xmas Live @札幌LOFT-SEIBU 4F連絡通路 れぽうと

DVD 15枚組で、8万4千円ですって。2007.5.25.発売
OVAシリーズ 2枚、新OVAシリーズ 4枚、TVシリーズ 8枚、特典 1枚の15枚になるのかな?
.揃えたのにな。
OVAシリーズ(LD-BOX 18,000-),新OVAシリーズ,TVシリーズ1&2(DVD-BOX 各29,800-)

PUFFY Official Web Site がリニューアル (カネボウ化粧品とのタイアップなのです)
昨日までは、ピンクベースなサイトだったから、びっくりした
僕の中で、吉村由美さんとして認識してる「記号」が見つからず、誰?と思ってしまった。不覚。
そんでもって、2007.2.14.発売の「ファンが選ぶベストアルバム」の投票が始まってます。締め切りは、2007.1.10.

しまった
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/PUFFY/home/index.html	(キャッシュ)
見難いので、なんとかしてもらえないでしょうか?
って勢いで、BBSに書いちゃったけど「右クリック→別窓」をやらなければ問題なかったことに書き込み後
気づいた。

[2006.12.25.]                              

今日は、夕方に、面接。
結果連絡は、エージェントから来るって

広島市内に出てきたついででPARCO新館7Fの
THE WORLD OF TEZUKA MODERNO(今日が最終日) に行ってきた。
500円?以上買わないと貰えないらしいステッカー3枚セットが、クリアファイル(210-)で貰えた。
テレビアニメの鉄腕アトムの歴代オープニングが延々流れてた。
もちろん、ZONE「true blue」も。ちょっと、うるっときた。

「海でのはなし。」
「好きだ、」っぽいから観てみようかと、思った。
広島では、横川シネマでしかやってない。しかも、この時期は、朝だけ。
10時50分と、12時半の2回。
明日にでも、観に行こうか。

もやしもん4巻。
全然気づかなかった、1〜3巻のとは表紙のイメージが全然違う。

遅々として、筆が進まない。
ので、とりあえず、ファンクラブイベントだけ先行してアップ。

[2006.12.24.]                              

19時帰宅。
ZAQのインターネットライブ生中継は、とっくに終ってた。残念。
バックナンバーがアップされるのを心待ちに。
昨日のHIGH-JUMPファンクラブイベント+クリスタルライブ2006今日の山野楽器インストアライブのレポは明日くらいに。

Edy、折角だから使わないと。
てことで、ロフトの本屋で。Takayoさんのライブ開始待ち時間中に。
田中芳樹「暗黒神殿」(アルスラーン戦記)
木尾士目「げんしけん9巻 特装版」
山賊「やさぐれぱんだ」
SWITCH 2006.12.バガボンドが表紙の

RiskyCAT から、カレンダー。会報は、また今度。

YUI-net クリスマス企画(クリスマス過ぎたら消えちゃうのかな?)
トップページにて、スロットが表示されてる。
揃えることが出来たら、壁紙プレゼントページへ飛ばされる。
.
アドレスのコピペでは、行けなかったので、地道にやるしかなさそう?そんなに難しくないけど
.
画像のアドレスなら大丈夫みたい。
	http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/slot/wp/SRCL-6423/download1280.html
	http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/slot/wp/SRCL-6423/img/1280.jpg
	1280を、1024や、800に書き換えたり、
	6423を、6421「I remember you[初回生産限定盤]」
		6278「Good-bye days」
		6237「FROM ME TO YOU」
		6222「TOKYO」
		6067「LIFE」
		5929「Tomorrow's way」
		5880「feel my soul」
		ってやってけばスロットやらなくても壁紙ゲットです。
		6468「Rolling star」は、エラー

[2006.12.22.]                              

いよいよ明日、HIGH-JUMPファンクラブイベント+クリスタルライブ2006
わくわく

「てらじん」見て、Operaを使ってみようという気になった。
 Operaトップページに表示されてるボタンを押しても、リンク先を表示できませんって言われたので
「他のバージョンを見る」ってページに行ってから、落としてきた。ver.9.10 for Windows
---
早速インストールしてみた。
- ブックマークの順番を変更するとき、項目をつまんで移動はできない。(ブックマークの編集からならできる)
- タグをつけた文字が少し大きく表示されて、意図してない「フォントいぢり」になってしまう。
- フレーム内のウィンドウ、プロパティ表示できない←これは、凄く不便
+ 閉じたタブが復活できるのがうれしい。別タブ開いてたつもりってのが、よくあるから。
+ 連番になってる画像表示するのがラク。
+ 「画像のプロパティ表示」で使用カメラ・ソフト情報まで表示できる。
+ FireFoxでは、shinobi.jpと相性?が良くないのか、過去のログ表示ができなかったんだけど、ie と同様、問題なく表示される。
どうやっても、programs.html はズレるので、ie で開くことにしよう。

今日の YUI日記 Mステの楽屋から
持ってる、それは台本?分厚いね

[2006.12.21.]                              

R.H.Friendle から、クリスマスカード到着

ランタイムにて、クリスタルライブ2006のグッズが公開されてる。
http://www.runtime.co.jp/crystal_goods.html
個数に余裕があるといい。特に、会場限定販売の福袋は。購入数制限あるのかな?

[2006.12.20.]                              

今日発売です。
.
定価で買うのは痛いけど、カード支払いはなるべく止めとこうと決意中。今、無収入だし

発売日に本屋に行ったんだけど、買えなかったから、今日。
.
よつばと!6巻、よつばとしろとくろのどうぶつ

親のiMac
結局、不良が見つからず、無処置で帰ってきた。
でも、やっぱり繋がらない。
デオデオの人が電話しつつ、設定変更して、繋がった。
フレッツ光なのに、フレッツADSLの設定になっちゃってた模様。
修理じゃないから、作業料の2650円を払わないといけないな
と思ってたら、今回はサービスですって。

[2006.12.19.]                              

おめでたい話
YUI-net の STAFF PHOTO REPORTによると
YUIさんが「タイヨウのうた」で第30回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞したとのこと。
まだ、メディア(TV)には、載ってないけど、
授賞式 2007年2月16日(金) 21時〜23時 日テレ系・BS日テレ・CS日テレをチェック。

ケロロ軍曹のこと
「玩具とか模型とか…」のDIARY 2006.12.16.にて、第140話Bパート「ケロロ ある男の戦い であります」が名作だという噂を聞き
という記述があったので、広島ホームテレビの放送状況を調べてみた。
2006.12.19の放送で、まだ、第31話「帰りたい帰れない…であります」だって。
あと、110話か。それまで放送は続くのであろうか?
それとも、アニマックスで流れるのを待った方が早い?(こっちは、48話あたりを放送中)
んで、次回放送は、2007.1.9で、第38話 ギロロ 愛の機動歩兵+ギロロ vs 夏美 めぐりあい…も
飛ばしますなぁ
っていうか、BSジャパンでは、今日の夕方6時から、だったんですね。
もっと早く気づけってことですね。
アニメ感想サイト(http://razuna2000.blog66.fc2.com/)で、内容把握

[2006.12.17.]                              

寒空
.

後悔
マブラヴ・オルタ、買うんじゃなかった

[2006.12.14.]                              

LocoRoco クリスマスバージョン(体験版)のダウンロード配信.
あと1個は、何処なんだろう?結局、攻略サイト見てコンプしたわけで

[2006.12.13.]                              

永作博美さんが出演してる、月桂冠「つき」のCMのBGMの
コトリンゴ「こんにちは またあした」のpvは、2種類あるんですねぇ
.
この鳥の人形劇みたいのと、ピアノを弾いてるのと
オフィシャルサイトに置いてあるのは、人形劇のshort ver.

[2006.12.12.]                              

僕がチェックしてる「辻希美さんの応援サイト」
絶対のぞみ主義 http://d.hatena.ne.jp/okabow/
が、終ってしまうみたい。たぶん、今度こそ、本当に、
いつも楽しく拝見させていただいてました。ありがとうございました。

今日は、MIZUHOさんのお誕生日ですね。
過去の映像を引っ張り出して、観賞ちゅ

[2006.12.9.]                              

久しぶりに、BS-JAPANで、BLEACHを見ました。
OP・ED共に、映画の映像が使われるようになってるんですね。
「BLEACH THE BEST」の存在を、初めて知りました。(「LIFE」は持ってるから、購入は見送る予定)
12月13日発売ということで、「Rolling star」は入ってない。
.
「Rolling star」のCMが流れていました。

今更なんですが、HiHiPUFFY部って、9月で終了してたんですねぇ。
サイトが消えてしまう前に、保守!保守!

[2006.12.8.]                              

オフィシャルには載ってないんですが、.
明日、めざましどようびに広末涼子さんが生出演されるそうです。
どうしたんだろう?

[2006.12.7.]                              

午後1時半頃、来訪。
予定は、午後2時〜3時に来るってことだったので、ダビング中。
終了まで、しばらく待ってもらう。
ダビング出来ないのを、見せようとしたら、すんなりダビング終了してしまう。
それでも、一応、HDDx2台、SATAケーブル、DVD-RAMドライブの換装。
約20分間で、作業終了。
設定メニューから、HDDのフォーマットをしたあと、録画・再生・ダビングの確認。
作業完了。
---
チャンネル設定・番組表・予約録画表が消えなかったのが有りがたい。
作業手順を見てたら、HDDのバルク繋いで、設定メニューからフォーマットすれば使えそうに見えた。
けど、保証期間は、まだ約4年半あるから、冒険はしないでいいんだけども。
---
結局、HDD交換で無くなった番組は
2006. 9.23 つま恋2006(BS-hi)
 総集編(BS2)はダビングできたし、DVD販売もあるし、まぁいいことにする。
2006.12. 3 ハロプロスポフェス2006[再](フジテレビ721)
 ファンクラブで購入したアレでいいことにしよか
ほかにも、スカパーで録ったIBM BigBlueの試合(Xリーグ)とか

掲示板にて、Takayo さん情報を頂いた。
	yoda さん、情報ありがとうございました。
2006.12.24.山野楽器札幌ロフト店 13時 入場無料 Takayo クリスマス・ミニ・コンサート
2006.12.23.クリスタルライブの翌日なので、行こう

[2006.12.6.]                              

MacFan 2007.1 買ってきた

musicholicで「Rolling star」着うた配信をPR

YUIさんのオフィシャルサイトがリニューアル
「Rolling star」をフィーチャーしたFlash(yui_main_061201.swf)
背景の赤いのが別ファイルになった関係で?
以前のより横幅が短くなってる
まだ、http://www.yui-net.com/yui_main_061106.swf は有るみたい
Lyricの位置が、ちょっと変ってたりしてる

親の iMac その後
アップル担当者が来訪して、ちょっと触って
Ethernet端子部があやしいって、本体だけ持ってった
.
修理完了は、年内ギリギリらしい
気長に待つしか

[2006.12.5.]                              

メーカーのサポートから電話。
木曜日の午後2時〜3時あたりに訪問

昨日まで、ダビング+ムーブできなかったものが、出来るようになってたり。
.
2006.11.11.BSフジ放送のT.M.Revolution 10th Live at 日本武道館
	(ムーブできたけど、左右が大きくカットされちゃってる)
でも、相変わらず、11月17日の探偵!ナイトスクープはダビング出来ない。

[2006.12.4.]                              

今朝は、ネットに繋がらないー!って騒動したので
めも
ルータの電源リセットで大丈夫。

RD-XD92Dのこと
購入店のサポートが今日来てくれたんだけど、メーカーと相談してってことになった。
明日、電話がくるはず。くるといいんだけど。

親使用の iMac がインターネット接続不能になった件
明後日、購入店のサポートが来てくれる段取りになった。
接続設定を変えるだけで直れば、3600円くらい
故障だったら、無料

[2006.12.3.]                              

快適!HDDレコ生活に終焉?
 9月14日に買った、RD-XD92Dなんだけど
見るナビ→番組選択→再生
	途中で、一時停止 or 勝手に停止
	問題なく再生できるものもある
見るナビ→番組選択→クイックメニュー→ダビング→ダビングできませんでした(ディスクが汚れている可能性があります)
	DVD-RAMを取り出さず、別の番組を選択しダビング→問題なくダビングできる
再生、ダビングともに出来ないのは、いつまで経っても出来ない。
以下、ダビング(及び、ムーブ)不能だった番組
2006.11.18 東京タワー直前SP(TSS)
2006.11.18 東京タワー(TSS)
2006.11.19 新・堂本兄弟 大竹しのぶ(TSS)
2006.11.26 新・堂本兄弟 ますだおかだ(TSS)
2006.11.18 キラキラアフロ(広島ホームテレビ)
2006.11. 3 探偵!ナイトスクープ(広島ホームテレビ)
2006.11.17 探偵!ナイトスクープ(広島ホームテレビ)
2006.11.11 T.M.Revolution 10周年 Live(BSフジ)
2006. 9.23 つま恋2006(BS-hi)
明日、出張修理してもらう。というか、状況確認→持ち帰りになるんだろうけど。
---
今夜の新・堂本兄弟(オセロ松嶋)から、DMR-E95Hを利用することにする。
でも、スカパー連動が無いから、録画メンドクサイ
---
持ってってもらえるように、データのバックアップ(RAM-1123〜1138)

[2006.12.2.]                              

就職活動で、大阪。成果ナシ。
なので、インテックス大阪に行ってみたりした。

[2006.12.1.]                              

紙券発行してきた
.

back