[Alice In Wonderful Wonder World -ブラアリ- ](last up 120903)

<設定アイコンと微妙な傾向>
「ハートのアリス設定」(アリスさん自己嫌悪・ブラッドさん余裕なしを目指したい)
「クローバーのアリス設定」(上司部下から女性関係派手まで)
「ジョーカーのアリス設定」(とにかくいちゃラブ甘々)
「アニバーサリーのアリス設定」(非滞在イベント中心)



セイジツなコイビト / アンバランス / そして私は堕ちていく
最低な噂 / わたしはしらない / 求める想いは砂糖より甘く
不完全主義者 / 見えない弾丸と手にしない拳銃R18
無自覚なうちに課したルールと「でも」という曖昧な境目

縛られて囚われて / 卑怯な手管 / 一番欲しい高価なもの
その後は雪の帳の向こうで / 真実は小説より奇なり
帳の向こうに見える景色 / そのルールの適応者は余所者だったR18

そして男は、面倒なだけだろう?と笑うのだった 
その時は自分の香りで埋め尽くしてやろうと彼は笑った
余所者のルールと受難 
やがてやってきた女は、「返品は不可だ」と良い笑顔でのたまうのだ
それはつまり、どこでもいいということだと、男は勝手に理解する
不用意に詰めてしまった距離になんとなく安心して
子供騙しな言い訳は、やがて本音に突き崩される / 霧 〜ナキソウナヨル〜R18
霧 〜ナグサメラレナイヨル〜R18
両手が塞がっていては何もできないではないか、とそう告げて
ほんのりと、薔薇の香りがするほどに
愛する者の全てを欲した上での計略が成功したと、満足気に笑って
あなたが笑ってくれるその時を、私はずっと待っている
後悔と自己嫌悪と我儘と涙の海
ウサギの好きな構成員が一人増えた瞬間だった
もう本当に、あと少し
霧 〜オチソウナヨル アイシテトサケブ〜R18
第一それは、一番の功労者に対して酷い仕打ちでしかないのだから
あなたにあげるR18) / 死よりも重い制裁を
解ける魔法の先の真実微エロ
強いて言うならそれは人工甘味料の甘さR18
100/100
彼女のそんな態度が可愛らしく、最上級に好ましいとそう思いながら

良薬は口に苦いが、劇薬はトンデモナク甘いのだと、彼女は期せずして知るのだった

回転速度はやがて緩やかに螺旋を描く微エロ? / 体温調節

プライスレス微エロ?ギャグ? / 空の瓶の契約書(ややクローバー的?)

Just be ×××(特に指定なし) / 結婚に至る二人R18
無意味な時間の浸食を容認するのが恋

SSS(短いです)

<進めない恋に5のお題>(Complete! 091130)
1 気付かれたら、もう戻れない / 2 関係に名前を付けたら最後、
3 保ち続ける、微妙な距離 / 4 恋人じゃない、私たちは何?
5 貴方が幸せなら、いいの(微エロ?)

配布先 風花


<Red 10 Title>(last up 101207)
1 ぬくもりとわたしとあなた 
2 憎まれっ子世にはばかる、って私のことね
3 この命の終焉はできるなら桜のように
4 踏み台にしてきた夢広げて部屋にしきつめた(注意書き有り)
5 ひかれ者の小唄
7 うん、だからもう、後戻りはしない
8 "信じる者"しか救わないカミサマになんてすがらない
9 朱い頬 朱い唇
10 最上級の愛を

配布先 Rocker NO.34


<現代版ブラアリシリーズ>(last up 20110107)
 パラレルですけど読んでみます

<ハロウィン企画発動中>(Complete! 20101109)
 微パラレルですけど読んでみます



戻る