ロミオとシンデレラ






[注意]

こちらはアリスシリーズのキャラクターで現代劇をやってみようか、というパラレル作品のページです。
間違えた!と言う方はリターンで!

[傾向という名の仕様]

R18表記の物には、温いながらも性的描写や流血表現があります。18歳未満、またはそう言った描写に嫌悪感を抱かれるかたは絶対に覗かないでください

・ほぼブラアリ(笑)
・シーン切り取推奨なので、前後無しで突然メインシーンが始まったりします。
・エリオットの耳については謎のままです(え?)
・根が甘い人間なので(笑)甘々推奨
・基本的にブログに掲載されたものがここに載る事になりますが、R18など、ブログに載せるのはどうかな、という物はこちらにダイレクトに収納されます。
・イイトコ取りなので、連載になることはほぼないです(笑)



以上が許せる方はどうぞ〜☆


[小ネタ(気まぐれで増えるかどうか不明)]
  

[小ネタ以上連載未満(気まぐれで増えます)]
<昼の裏 表の夜>(Ver02)(last up 2010/10/14)
    R18
<モノクローム・ラバー>(Ver04)(last up 2011/01/07)
  




戻る