戻る
閑古鳥通信
とよせ工房の日記帳です。こんなことを考えて生きてるんだということが、少しでも伝えられればと思って書いて行こうと思います。
2007
 01/06  ちょっと遅いけど、あけましておめでとうございます!
2006
 12/31  今年も残りわずかです 21時31分
 12/13  仕事って何?プールの監視の仕事をやってます
 12/10  ありがとう
 11/10  今年も撮れなかった。
 10/20  またまた道東、日帰りで知床に行って来ました。
 10/18  オンネトーまで行ってきました
 10/14  氷点下4℃です
 09/23  旭岳初冠雪・昨日は黒岳初雪その時に
 09/17  13,15,17日のロケハン?
 09/12  オークションへ出品始めました。
 09/11  アクセス10000件突破記念
 09/04  オークションに、はまりそう
 09/03  山の幸
 08/30  不思議なじゃがいも畑
 08/24  麻薬レンズ「サンニッパ」
 08/19  今年も熊がやって来ました。
 08/12  ギャラリーの看板
 07/30  やっと豆の土寄せと、ギャラリーの話
 06/16  ここは動物園じゃねえ!
 06/15  じゃがいも植え
 06/12  久しぶりの畑仕事
 06/09  大型二種免許取れました。
 05/25  桜、散っちゃいました。
 05/18  桜満開
 05/15  大型車(バス)によるガイドを始めました。
 04/27  エコロジカル・フットプリント???
 04/18  グリーンツーリズム・エスコーターになれました?
 04/16  ガラスが割れちまった。
 04/03  帯広の六花亭
 03/23  娘のトイレ問題
 03/15  春の足音2
 03/13  確定申告終わらない
 03/12  今年オープンの素泊まりの宿
 03/03  グリーンツーリズム・講習会に参加
 02/23  ギャラリー建てます。出資者募集中!
 02/20  今シーズン最後かもしれないダイヤモンドダスト
 02/19  春の足音
 02/16  パンフレット完成しました。
 02/14  また壊れた
 02/11  温泉の管理人という仕事
 02/10  かんじき買いました。
 02/06  さすがブラウンのヒゲそり
 02/04  となりのトトロ
 01/24  娘のこと
 01/15  また壊れた。
 01/02  毎年のことなのに
 01/01  あけましておめでとうございます
2005
 12/31  今年も一年ありがとう
 12/22  久しぶりの肉
 12/21  げっ、玄関しばれ上がって来ちゃったよ
 12/15  買い物代行サービス?やります。
 12/09  ビバホーム旭川東光店閉店セール開催中
 12/04  昨日、家族写真を撮らせてもらったのですが・・・。
 12/03  写真展終了しました。
 11/30  これが豊かな暮らし?
 11/23  自然栽培の野菜って何 その二
 11/16  自然栽培の野菜って何 その一
 11/15  写真展、開催しました。
 11/02  写真展の題名決定
 10/26  今年も写真展やります
 10/25  ここも初雪
 10/12  大豆と小豆とジャガイモの収穫
 10/04  ついに来た、寒波が
 10/03  畑の近況報告
 09/29  友の死
 09/22  こくわ採られちゃった
 09/21  旭岳初冠雪
 09/19  ジューサーが我が家に
 09/09  久しぶりのネイチャーフォト
 08/27  今日で1歳ともお別れ
 08/26  スズメバチ
 08/22  今日も雨
 08/05  美瑛のソフトクリーム
 07/31  じゃがいも掘り体験、やってみようかな
 07/28  じゃがいも掘り
 07/20  どどめとり
 07/13  久しぶりの草刈り
 07/12  いちご
 06/24  除草剤撒かれちまった
 06/23  今朝もこんな目覚め方
 06/21  畑の近況報告
 06/12  クモ(蜘蛛)の話
 06/03  今年の作付け
 05/26  何かがおかしい
 05/01  続・ひげ
 04/27  ひげ
 04/05  おいしいせんべい
 03/27  今日は群馬から
 03/01  お陰様でホームページが出来ました。
 01/28  ホームページ作りは大変だ。
戻る

最終更新日:2008年12月30日 火曜日 1時38分54秒

toyosekobo@art.plala.or.jpご質問、お問合せ、ご注文はこちらまでお願いします。お名前(フルネーム)・ご住所・連絡先電話番号も明記して下さいね。お名前等の記載されていないメールや失礼なメールには、返信いたしません。また、迷惑メール(住所・電話番号・メールアドレス・名前等の連絡先のないメールや広告・アダルトサイト等)を送り付けた場合は一通につき10万円の迷惑料をお支払い頂きます。こちらの連絡先は公開しておりますので、現金書留のみ対応いたします。