スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2020年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
今年はゴーヤに変えて

沢山の飾りカボチャを植えてみましたが・・・・

緑のカーテンとしては

ゴーヤが一番ですね。

カボチャの葉とツルはゴツゴツとトゲトゲで

痛い!

それに枯れて来て、カーテンには不向き
10月1日
10月5日  10月に入って急に涼しくなりました。

       今年もイヌサフランの花が咲きました。

       オヤジのイジメにも負けないで頑張って咲きました。

       雑草と一緒に刈ってしまうのです。
10月13日

最近のオヤジは全然 釣りに行っていません。 

一か月も・・・・・・おかしくなりそう!

釣り船が中々、思うように出船しないのです。

お客さんが集まらないから出船しません!とか

 波が高いのでダメとか

9月にはスマホデビューしたのですが、

今は練習の時間がタップリ
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年