我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2022年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2021年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2022年
3月1日
3月に入ったのですが、代り映えしない毎日でネタが有りません。

海は荒れて釣り船は出船出来ないし、コロナの影響で誰も来ない・・・・

二人でボケそうです。
オヤジは最近(2年前位かな?) 認知症保険に入ったのですが・・・・

私にも入れって言います。介護保険って言うのは入っているのですが・・・

認知症保険も必要かな? って、最近は思う!
3月12日
朝 5時半出船予定で出雲崎港へ行ったはずのオヤジですが

7時過ぎに帰って来ました。

波が高く、佐渡付近まで行く船は、中止になったそうです。

他の船は近場なので出船していたようです。
3月13日
今日は出船出来そうですが、人数が集まらず出船出来ない。

3週間も釣りに行けてないので、ストレス溜まっているオヤジです。

久しぶりに 二人でスーパーのハシゴ & ダイソー

オヤジは釣り餌にする為に、サバとイワシとエビを買い

冷凍して、次の釣り準備・・・・・・
昨夜の地震は怖かった! 三条では震度 4 だけど、時間が凄く長く感じた。

二階だから余計に揺れるのかも?

テレビのニュースを見ていたら、緊急地震速報・・・・揺れるのと殆ど一緒・・・・ 

階段でコケても困るし(実は骨粗しょう症)ジッとしていました。

オヤジは、一階で釣りの仕掛けを作っています。

怖くて降りて来ると思ったそうです。
3月17日
4
3
2
5
6
7
9
8
10
12
11