スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2022年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2021年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2022年
2月1日
オヤジは先日、ギックリ腰になって思うように動くことが出来ません。

釣りに行った時、クーラーボックスを持って滑って、ひねったらしい

それからは癖になっているのか、頻繁にギクッ! ってなるようです。

海が穏やかになって、出船出来るようになれば直るのかも?
2月7日
2月になってから急に寒くなりました。

庭も真っ白で、まるで白黒写真のようです。 雪景色の写真は上手く撮れない!
家の前に出てみたら、除雪車が信号待ちしていました。

除雪中では無く、どこかの駐車場へ向かっているようです。
 石は赤くなって大変ですが、井戸水を流しています。
2月18日
この冬一番の積雪でしょうか?

昨日は、除雪が大変でした。
腰が痛い! って言ってたけど

明日は釣り船が出船出来そうって事で

急に元気になって・・・・・張切って釣りの準備
2月21日
昨夜から風が強く、大荒れの天気です。

今日はオヤジ3回目のワクチン接種で出掛けました。 

時間が掛かっているので、何してんの?って・・・・・・・・

釣具屋のハシゴしていたそうです。

私の3回目接種は今日やっと予約しました。

今日9時から予約開始なのですが、前回のパスワード忘れたので

やり直ししていたら9時20分頃やっと、予約する事ができました。
4
3
2
5
6
7
9
8
10
12
11