我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2019年
暑い日が続いています。

汗かきなオヤジは1日に3回〜4回着替えていますが、シャツはビショビショ

そんなに汗が出る?

私は汗が殆ど出なくて、だるく熱っぽい

どっちにしても暑いのは苦手なジジとババ!


でも・・・冬になると寒いの苦手! って、わがままな私
チャーシューになっちゃう!
8月2日   サマージャンボ 買ってきました。

        いつもの事だけど当たった事が無い!

        それでも又、買ってしまう!   今回はバラで30枚

        7億も要らないからって・・・前後賞ねらい!

        10万でも良いんだけど・・・・
2日、3日は長岡花火、三条は3日

  今日は長岡花火ですが三条でも渋滞しています。
8月10日   もう直ぐ盆休みになります。

        休みに入ったら釣り三昧って思って最後の御墓をガンバッテ

        仕上げているオヤジですが・・・・・

        またしても台風が近づいて、どうなる事やら?
毎日が暑くて、ぼろ雑巾のようなオヤジです。
8月13日   今日は墓まいり
毎日暑くて、ヨレヨレのおやじですが・・・・・釣りとなったら別!

夜、イカとアジ釣りに出掛けて行きました。

帰って来たのは夜の12時前
8月19日    長い休みも終わりました。

          暑かった! 三条市では 40度超えの厚さ・・・・・・ニュースにも
工事現場では、ダンプの搬入口に

立っている誘導員が

ビーチパラソルを差していました。

お盆前には、誘導員が熱中症で死亡しています。
8月22日  最近、強い雨が続いて気温もさがりました。

        一昨日は時々すごい豪雨で、私が出掛けた時間に降りました。

        車の乗り降りも大変・・・・・・びしょ濡れ
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年